探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ592【新衣装応援スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/12(木) 15:51:24.60
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです

──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ591【新衣装応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531371151/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/12(木) 17:19:18.83
>>677
ガワはかっけえ
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 17:19:24.76
>>699
Vに限らずフォートナイトは日本ではあんま数字良くないんだよなあ
2018/07/12(木) 17:19:37.19
>>710
一期生以外は三親等
2018/07/12(木) 17:19:47.27
この案件の調子だと12月ぐらいまでに秋葉原で期間限定にじさんじコンセプトカフェとかは出来そうな感じだな
2018/07/12(木) 17:20:06.36
フォートナイトおもんないわ
絵柄も受け付けんし戦闘が好きじゃない
2018/07/12(木) 17:20:10.36
>>717
そんなん天皇以外どっこいじゃん
2018/07/12(木) 17:20:20.55
日本で流行ってないゲームやる意味ある?
海外勢にバズるっていう夢みたいなワンチャン狙いか?
2018/07/12(木) 17:20:24.87
ドーラの中って山瀬まみ?
2018/07/12(木) 17:20:51.11
>>727
そうだよ
2018/07/12(木) 17:20:53.29
>>695
大学で勉強してたけど看護士なりたくなったからとりあえず大卒資格とって看護学校〜なんだろ
金持ちなら大学二回趣味で通わせたりするし普通にある
2018/07/12(木) 17:20:53.34
>>699
武器拾ってドンパチやるだけの方が簡単だから
2018/07/12(木) 17:20:57.47
>>710
家族って持ち回りで介護してくれるって意味じゃないのか
2018/07/12(木) 17:21:01.38
>>727
そうだよ
2018/07/12(木) 17:21:09.98
>>727
歳バレおじさん!?
2018/07/12(木) 17:21:13.92
>>726
まあそれ言うならFPSいらねーと思うんだが
急上昇のゲームランキング見ても誰もやってないし
2018/07/12(木) 17:21:15.93
>>723
ハジメの野菜スティックは必須だな
2018/07/12(木) 17:21:20.73
案件なんて地方住みだったり忙しかったりしたら断わるやろ
2018/07/12(木) 17:21:29.89
なあ

いちから社長って大学生にしては技術的には有能なの?無能なの?
焼き畑ムーブが無能極まりないのは前提として
2018/07/12(木) 17:21:34.43
>>470
つまらなかった時のyua耐久みたいなもんか
にじさんじ1期デビュー前に総合スレにあったなあ・・・
2018/07/12(木) 17:21:36.61
>>727
この前ラジオで匂わせてたよ
2018/07/12(木) 17:21:48.58
フォートナイトはヨメミとかマキナ並に上手ければ見れるけど
正直ふぇありすレベルでもちょっと退屈
2018/07/12(木) 17:21:53.59
ハジメの言うことなんてあてにしちゃいかん
2018/07/12(木) 17:22:02.47
実際ハジメがむぎ助けようと思ったらなにしたらいいんだ
もうあれ無理だろ
2018/07/12(木) 17:22:06.40
>>738
Uおじさん!?
2018/07/12(木) 17:22:10.23
夕方ですねモイラ様
今日は歯医者なので気分が憂鬱です
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 17:22:22.04
>>726
海外勢にバズってるらしいキズナアイがあの再生数だし素直に日本人狙った方が利口やな
2018/07/12(木) 17:22:24.64
>>737
焼畑ムーブが有能だから後からみんな真似してるんだけど
2018/07/12(木) 17:22:34.16
むぎって復活できるんかね
2018/07/12(木) 17:22:47.89
>>737
早稲田やぞ
2018/07/12(木) 17:23:00.28
つまり任天堂とソシャゲ以外実況する価値ないってことか?
そうかもな
2018/07/12(木) 17:23:04.05
フォトナ上手い奴の建築がくそつまんなかったけど改善されたりした?
2018/07/12(木) 17:23:07.84
むぎは配信しない限りなんとも
逃げすぎや
2018/07/12(木) 17:23:17.28
>>742
ハジメが下心からむぎを口説こうと毎回通話してたことにすればいいだろ
2018/07/12(木) 17:23:24.97
いやだってさ
フォートナイトなら1試合の時間が早いから
リアルタイムにやっても間延びしないぞ
PUBGはただバイクに乗ってる時間とかアホみたいじゃね?
2018/07/12(木) 17:23:41.24
>>746
有能って思い込んでるだけな
2018/07/12(木) 17:23:42.78
赤羽ルート乗ってほしい
2018/07/12(木) 17:23:47.12
むぎは逃げてるんじゃなくていちからに軟禁されてるだけだから
そこ勘違いしないで
2018/07/12(木) 17:24:02.99
>>753
フォートナイトおもんねえもんはおもんねえんだよカス
海外で流行ってるとかどーでもええわ
2018/07/12(木) 17:24:09.67
>>750
建築に必要な資材数を減らしたり
破壊しやすくしたりヴァージョンアップしてる
武器も増えた
2018/07/12(木) 17:24:10.49
どぅるるるる・・・キャホーー!!!!!
2018/07/12(木) 17:24:14.48
>>706
はい
https://i.imgur.com/nhvcosM.jpg
2018/07/12(木) 17:24:20.51
>>753
普通にpubgのがおもろい
2018/07/12(木) 17:24:21.13
大学生でアプリ開発して起業するって行動力は凄いとは思う
2018/07/12(木) 17:24:22.79
>>756
むぎ友さん!?
2018/07/12(木) 17:24:23.17
フォトナは建築バトルが始まったら忙しくてろくに喋れんし
ヨメミ程度の腕ならプロの方みるわ
2018/07/12(木) 17:24:25.00
初期のレルムは見てて面白かった
2018/07/12(木) 17:24:26.51
お前ら認識を改めろだってさ

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e5-ftPt)[sage] 投稿日:2018/07/12(木) 17:19:40.49 ID:ubMFNzax0
誤 小動物はVtuber界隈のヘイトを集めている。

正 小動物は有産には人気がある。
無産が勝手に劣等感を抱きヘイトを小動物に向けてる。

つまり小動物を嫌いな人間は
小動物より社会的地位や収入が低い
底辺だということを自ら認めている。
自分の価値を高めるために
他者を下げる人間社会のゴミ。
暗い人生が約束されており、
ガチ恋できる立場でも無いし、
バーチャルの女に使ってる時間も金も無い。
たいした能力を持たないまま大人になり
年齢とプライドだけが高い、
他者や社会の文句ばかり言うだけの欠陥品。
結婚できず自然淘汰されるのを
漠然と待つだけの意味のない人生。
誰もお前を助けない。
助ける必要が無い。
無産はこの世界にとって不要なのだから。
2018/07/12(木) 17:24:27.62
>>753
数字取れないゲームを延々やってる方がアホらしいわ
2018/07/12(木) 17:24:36.27
>>760
これはまんさん濡れ濡れや
2018/07/12(木) 17:24:37.91
>>737
顔面捉える技術は今の所トップだろうなぁ
ホロライブとかfacerigじゃ全然叶わない
まぁ体動かんけど
2018/07/12(木) 17:24:42.11
>>752
それでみーくんはなかったことになんの?
2018/07/12(木) 17:24:42.26
>>760
男youtuberの天下取れるだろこれ
2018/07/12(木) 17:24:42.77
またほーじろの偏った愛情スレか
2018/07/12(木) 17:24:50.75
むぎは配信してもどうにもならん
2018/07/12(木) 17:25:01.88
>>757
PUBGより面白いぞ
2018/07/12(木) 17:25:11.27
>>737
プログラミング未経験だったけど勉強してアプリ作ったって言ってたぞ
能力はあるんじゃね
2018/07/12(木) 17:25:11.56
バトロワTPS自体もう飽きたわ
展開もありきたりだし配信で何回もやるもんじゃないだろ
2018/07/12(木) 17:25:13.68
>>760
濃い茶色にして
2018/07/12(木) 17:25:20.03
フォトナガイジ死ね
2018/07/12(木) 17:25:25.98
むぎは精一杯謝罪したいのにいちからが配信を止めてるだけ
そこ勘違いしないようにな
2018/07/12(木) 17:25:29.42
人間の価値は住まいで決まると思う
2018/07/12(木) 17:25:37.72
>>758
まじか
久しぶりに配信みたいな
2018/07/12(木) 17:25:49.65
>>766
なにこれなんかの新曲の歌詞?
アーティストは?
2018/07/12(木) 17:25:51.38
バトロワTPS全部滅びねーかなぁ
2018/07/12(木) 17:25:53.82
>>774
おもんないってひたすら言ってんだろカス
2018/07/12(木) 17:25:56.84
>>774
視聴者に限っていえばPUBGの方がシンプルで面白いだろ
2018/07/12(木) 17:26:10.75
>>769
初期はかなり細かく捉えてたけどアップデートしてから微妙じゃね?
2018/07/12(木) 17:26:15.27
>>760
ガチでかっこよくて草
2018/07/12(木) 17:26:23.43
最近追加されたのだと2丁拳銃は使いやすい
ドラムガンは使いづらい
2018/07/12(木) 17:26:45.70
フォートナイトは建築でやめるんだろ
2018/07/12(木) 17:26:52.70
>>753
そんなこと言ったら最近出たバトロワのほうが楽しいしテンポいいじゃん
2018/07/12(木) 17:27:01.28
206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e5-ftPt)[sage] 投稿日:2018/07/12(木) 17:23:23.18 ID:ubMFNzax0 [2/2]
https://i.imgur.com/wkcajpO.jpg
https://i.imgur.com/zKx63Wx.jpg

お前ら無産が消えても小動物一匹で支えられるだろ
文句たれのお前らと有産の小動物、どちらが世界に必要なんだろうな?
とっとと消えろmobども
2018/07/12(木) 17:27:02.03
にじさんじアプリはほんとにアップデートからが無能
2018/07/12(木) 17:27:11.29
>>769
顔面捉える技術はアップルのTrueDepthカメラの技術では?
2018/07/12(木) 17:27:20.37
やはり更新についてこれない日本人には不向きなのか
そういえばスマホが登場した時代も日本だけはずーーーーっと
ガラケー使ってたよな
2018/07/12(木) 17:27:27.35
>>775
なるほどね
若いし伸び代ありそうだから頑張ってほしいが周りがね…
2018/07/12(木) 17:27:29.31
l4dみたいなの新作でねーかな
あれなら下手でもみたい
2018/07/12(木) 17:27:31.99
夏の新ガワ誰が1番良いか予想しようぜ俺は有栖
2018/07/12(木) 17:27:45.53
デッドバイデイライト
マインクラフト
スプラトゥーン


急上昇見た感じ大体人気あるのこれだけどなんで誰もリサーチせんの?
2018/07/12(木) 17:27:59.40
>>794
海外とかどうでもいいって言ってんだろ
嫌なら海外行けや
2018/07/12(木) 17:28:03.56
み君はむぎにとんでもない置き土産を残していったな
それを抱えてやり続けるほどむぎは強くないだろ
2018/07/12(木) 17:28:16.70
>>797
じゃあ俺は有栖で
2018/07/12(木) 17:28:17.84
延々とやれるタイプのゲームは配信者からしたらありがたいからな
ネタバレを気にする必要もないし
2018/07/12(木) 17:28:21.33
みとみと夏は高校時代のスク水でしょ
2018/07/12(木) 17:28:27.45
>>799
建築出来ないからって2D戦闘のみって安直すぎない?
2018/07/12(木) 17:28:28.77
>>794
日本で馴染めねえからって日本のせいにしてんじゃねえぞ雑魚
2018/07/12(木) 17:28:29.27
>>797
地味にいちごが良い気もする
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 17:28:33.12
弟者の数字を見ると今一番人集まるゲームはフォレスト
2018/07/12(木) 17:28:39.28
>>786
顔以外のギミックあるやつは微妙だな
ゆずとかめっちゃ動くぞ
2018/07/12(木) 17:28:41.11
>>777
うんこ
https://i.imgur.com/yih5nZ4.jpg
2018/07/12(木) 17:28:50.84
>>791
そんな差別主義なクソ世界を創造し直す神である俺が必要
有産も無産も等しく滅びろ
2018/07/12(木) 17:29:05.60
建築やりたいならマイクラやればいいんでないの?
なんでTPSで建築しなければいけないのか
2018/07/12(木) 17:29:06.38
あの辺のTPS見てて面白くないしもう見飽きた
2018/07/12(木) 17:29:07.53
いつになったら夏服公開されるの
楽しみでしょうがないんだけど
2018/07/12(木) 17:29:12.66
海外にウケるLoLやってるハジメ最強ってことだろ?
2018/07/12(木) 17:29:19.24
>>807
弟者とかゲーム系youtuberの頂点じゃん
弟者だからって見る層多いしフォレスト微妙だろ
2018/07/12(木) 17:29:29.07
>>804
見てておもんねーって言ってんだろ
Ninjaやらなんやらも見てたけどおもんなかったからこんだけ言ってんだよ
2018/07/12(木) 17:29:34.88
PUBGで無双してた人たちが建築でボコられて
ちーさんみたいにブチギレて投げ出したから流行らなかった
2018/07/12(木) 17:29:45.51
>>809
なんか違うな
薄い色のが良いんだろうな
2018/07/12(木) 17:29:59.63
>>793
だったらパペ文字辺りも同じように動かないとおかしいしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況