ここは双子ユーチューバーTWINSと猫のちゃちゃマロンについて語るスレです。
※飼い主に興味ない、にゃんねるだけ語りたい人は専スレへ
【ちゃちゃ】にゃんねる【マロン】Part 1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1528704706/
TWINS
https://m.youtube.com/channel/UC0JR9ZTJIvB9VX8xz7LyujA
にゃんねる
https://m.youtube.com/channel/UCb_CkUzhPsHXdrpQl9Zg5aA
ツインズと夜ふかし
https://www.youtube.com/channel/UCA1V-lK7ZyuG2ipebclJ5Jg
Twitter
ひろむ・https://twitter.com/_HiroChannel
コウ・https://twitter.com/HiroChannel_B
Instagram
ひろむ・https://www.instagram.com/_hirochannel
コウ・http://www.instagram.com/hirochannel_b
前スレ
ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1530097266/
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1528796053/
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part9
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1527859896/
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1527253390/
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1526472128/
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1526035370/
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1525678892/
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1525422213/
【ひろむ】TWINS【コウ】Part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1525259417
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1522506866/
次スレは>>970が立ててください。
1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペして入れること。
スレが立つまでは書き込みを控えめに。
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【ひろむ】TWINS・にゃんねる【コウ】Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/12(木) 18:33:00.81
2018/07/13(金) 09:51:44.92
いちおつ
2018/07/13(金) 11:11:00.59
>>1
おつです
おつです
2018/07/13(金) 11:27:02.43
おつです
35万人質問コーナーないんだ
聞かれて困ること多いもんね
ぺいの転載のこととか
35万人質問コーナーないんだ
聞かれて困ること多いもんね
ぺいの転載のこととか
5名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 13:47:32.74 なんかツインズの周りで1番目に入る北打ちがコラボしまくってるけどツインズってコラボ少ないじゃん
私あんまり他のYouTuber知らないんだけどさ、全然コラボしない人だっているんだよね?
私あんまり他のYouTuber知らないんだけどさ、全然コラボしない人だっているんだよね?
6名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 14:25:57.997名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 14:34:17.278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 14:54:32.90 好きな歌手のライブあったらそりゃそっちを優先するけどね誰でも
9名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 15:00:46.72 誰でも
2018/07/13(金) 15:05:33.40
誰でも、ねえ
私は違うけど
私は違うけど
2018/07/13(金) 15:11:59.65
2018/07/13(金) 15:20:28.44
なんであのデブは
概要欄でも双子だけじゃなく全てに対して上から目線なんだろ
他のYouTuberより〜とかお前がいうなや恥ずかしいってなる
概要欄でも双子だけじゃなく全てに対して上から目線なんだろ
他のYouTuberより〜とかお前がいうなや恥ずかしいってなる
2018/07/13(金) 15:23:06.69
東海は来るもの拒まずだから岡崎まで来る気があるなら誰とでもコラボするよ
ツインズは外交担当がいないのが問題
ツインズは外交担当がいないのが問題
2018/07/13(金) 15:29:33.92
ウームはかなりコラボ多いのにツインズはコラボする系のユーチューバーにしては少ないよね
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 15:37:43.57 ツインズとコラボしても面白い動画録れそうにないからなあ
二人とも盛り上げるの下手じゃん
二人とも盛り上げるの下手じゃん
2018/07/13(金) 15:39:16.02
人見知りするからコラボ向かないんだよね
プロとしてあるまじきことだと思うけど
プロとしてあるまじきことだと思うけど
17名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 15:42:55.68 他のYouTuberがコラボで双子を活かした企画してくれないかと期待してるんだけどな
双子っていうジャンル?コラボとしてもは悪くないし
双子っていうジャンル?コラボとしてもは悪くないし
2018/07/13(金) 15:49:25.56
1番仲が良いユーチューバーって誰なの?
2018/07/13(金) 15:51:54.50
ぺいちゅーぶ
2018/07/13(金) 17:16:51.42
何でひろむにおめでとうリプしてるYouTuberはコウにもしてあげないのかな
双子なんだから誕生日同じの知ってるよね
コウ可哀想
双子なんだから誕生日同じの知ってるよね
コウ可哀想
2018/07/13(金) 17:24:38.68
>>18
あつしかおるたな?
あつしかおるたな?
2018/07/13(金) 17:29:25.60
>>12
だよね!自分を何様だと思ってんのかってくらい上から目線。
だよね!自分を何様だと思ってんのかってくらい上から目線。
2018/07/13(金) 17:43:33.57
あつしはないでしょ
おるたなか北打ちじゃないの
おるたなか北打ちじゃないの
2018/07/13(金) 17:49:36.58
大学一緒だしそれなりに仲はいいんじゃないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- わしせん3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【思考実験】高市早苗「サナエトークンではなく自民トークンの会議のアタシが参加したけどトークンって難しくてついていけなかったのよ! [784319933]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- ペヤング、海外進出。日本の人口減による国内需要の先細りが主な理由 [256556981]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 上司「え!?これくらい分かるよね!?ね!?」ぼく「……はい。」