探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ595【Moon応援スレ】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/07/12(木) 21:14:22.77
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです

──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ594【ちーさん応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531391888/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/12(木) 22:17:09.48
咲はかなり期待持てそうだ
企画や準備、編集まで出来るし配信環境もかなり良さそう
咲が一番ゲーマーズで伸びるかも
2018/07/12(木) 22:17:18.50
>>807
今日はハジメは練習メインであまり話す気はないみたいだよ
2018/07/12(木) 22:17:35.55
お前ら的にすももの評価どんな感じ?
俺は評価めちゃくちゃ高いんだけど
2018/07/12(木) 22:17:46.94
アンチスレでアンチするとキレるしこっちにまで出張ってくるしドル信きめえ
2018/07/12(木) 22:17:48.12
>>817
にじがいじもおんなじようなもんやで
2018/07/12(木) 22:17:56.11
>>799
なんとなく鳩羽じゃなくて雉尾な気がする
2018/07/12(木) 22:17:56.75
>>817
同じことをしてやればいい
2018/07/12(木) 22:17:57.59
>>818
弟におじゃま
2018/07/12(木) 22:18:03.76
>>811
メイドのユキさん
最近Vtuber化した
2018/07/12(木) 22:18:12.95
ハジメ内心冷えながらやってるだろなこれ
2018/07/12(木) 22:18:14.11
プロモデルのPCとか売れるの?
正直ゲーム上手くないやつが買ってもしょうがなくね?上手いやつは自分でカスタムするし
2018/07/12(木) 22:18:15.13
田中は安定してるなぁ プロって感じ
2018/07/12(木) 22:18:15.96
叶とすももとコラボ配信きたぞ
2018/07/12(木) 22:18:16.47
>>821
誰って感じ
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 22:18:18.87
>>811
天知遥
2018/07/12(木) 22:18:30.41
>>817
別ににじさんじ叩くのはどうでもいいだろアンチスレだぞ
2018/07/12(木) 22:18:41.01
>>817
いやそれドル豚っていうかなんuっていうか
2018/07/12(木) 22:18:45.59
>>832
実質にじさんじゲーマーズやぞ
2018/07/12(木) 22:18:45.83
>>817
そういう時はホロ部スレで恨みを晴らすんやぞ
2018/07/12(木) 22:18:47.03
すもも叶ハジメでPUBGやってみて欲しい
2018/07/12(木) 22:18:47.03
ドル豚の自己顕示欲って衛門並でキモいな
2018/07/12(木) 22:18:47.27
>>827
あいつ耳舐め下手だから嫌い
2018/07/12(木) 22:18:47.32
>>832
まあ知らない人も多いだろうな
層が違うし
2018/07/12(木) 22:18:48.54
>>824
一応鳩羽のツイッターで投稿ツイートしてるで
2018/07/12(木) 22:18:51.01
>>828
冷えてても相槌は打つから相槌撃たないのはゲームに集中してるとき
2018/07/12(木) 22:19:02.20
田中きのうプンレクであやぽんずとして配信やってたな
200人くらいだった
2018/07/12(木) 22:19:15.26
>>821
結構高い
ゲーマーズの全員合わせたよりも高い
2018/07/12(木) 22:19:15.88
>>838
ハジメが喋れなくてすももが引く未来が見える
2018/07/12(木) 22:19:19.88
みやぢ耳舐め販売してんの?
2018/07/12(木) 22:19:36.25
叶は上手くない人とのプレイに飽きたんでしょ
そこはわかるわ
2018/07/12(木) 22:20:00.81
>>827
最初期待したけどその人微妙だった
2018/07/12(木) 22:20:06.16
>>848
言うて自分から突っ込んでいったのにな
2018/07/12(木) 22:20:11.26
>>835
ドルアンチスレ民がU民だしね
2018/07/12(木) 22:20:12.77
すももんの放送叶コラボ前後で視聴者数全然変わらないのが可愛そう
2018/07/12(木) 22:20:15.98
耳舐めならバイノーラル作品のかの仔かそらまめ選んどけば外れない
2018/07/12(木) 22:20:16.85
>>838
SKSじゃん
2018/07/12(木) 22:20:22.84
フェアリスの次はすももんとのホモセにハマる叶
2018/07/12(木) 22:20:23.84
>>848
それは別にいいけど態度が悪い
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 22:20:29.29
>>817
まるで佐藤のファンネル工作みたい
2018/07/12(木) 22:20:35.41
>>839
にじがいじも大概だがドル豚もゴミだよな
キッズなんやろなぁ
2018/07/12(木) 22:20:36.79
>>848
ロケリとかFPS人狼みたいなのって叶主催じゃないん?
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 22:20:37.79
>>853
天知遥を忘れるな
2018/07/12(木) 22:20:46.06
お静って先に沈んだ時、観戦モードで最後まで見てるの?
2018/07/12(木) 22:20:46.96
>>842
これはあれか、フェイスリグが雉尾で料理が鳩羽か
2018/07/12(木) 22:21:05.43
>>848
どうせ少しづつイラつき出して指示厨になるこどな
2018/07/12(木) 22:21:07.83
>>862
せやな
2018/07/12(木) 22:21:13.05
>>848
いうてプロに混ざったら叶が一番下手だけどな
2018/07/12(木) 22:21:19.02
>>855
ホモに目覚めたかななかだけどやっぱ性格良い相手のがいいもんな
2018/07/12(木) 22:21:23.46
>>861
見てると思う
大体見つつオペレーターしてる
2018/07/12(木) 22:21:27.60
すももはPUBG落ち目で視聴者減ってきたからにじさんじ勢から新規を取り込みたくて一緒にやってるけど効果はそこまでなさそう
2018/07/12(木) 22:21:28.54
にじがいじのフリしてにじさんじ上げてんだろうなあってやつはよく居るけどドルガイジはどう見てもガチの信者がやってるからキモい
2018/07/12(木) 22:21:30.48
>>852
渋谷兄弟の後は日本語ペラペラ中国人とか居て面白かったな
2018/07/12(木) 22:21:30.96
>>859
あいついつも自分で誘っておきながら自分がまっ先に飽きてる
2018/07/12(木) 22:21:40.32
>>827
あの人にゲームをやらせちゃ駄目だなって思った
2018/07/12(木) 22:21:40.53
今のドル部見てると昔のにじさんじのイキリ方を踏襲してて微笑ましいよ。
お互いが嫌い合うのは近親憎悪だとドル部が気付くのはそう遠くはない
2018/07/12(木) 22:21:41.57
すももってPUPGのプロなのか
2018/07/12(木) 22:21:46.97
>>859
bansでやって叶が俺も俺もーした
2018/07/12(木) 22:21:59.22
>>860
天知ベチャベチャならしてうるさいだけだから嫌い
耳の奥擦ってくれる感じのが好き
2018/07/12(木) 22:22:06.18
クレアさんつまんねぇな
2018/07/12(木) 22:22:06.52
>>869
それ
2018/07/12(木) 22:22:22.12
楽しくゲームしてるの見るだけなら上手くなくていいし叶みたいに空気読めないのがいるとしらけるから一人でゲームしてて欲しい
2018/07/12(木) 22:22:30.59
いやドル部とかどうでもいい
アンチスレ民のごんごんしか知らん
2018/07/12(木) 22:22:40.58
>>868
すももは聖人だから一期生二期生とコラボした方がいいんだけどね
叶え隊はゲスなのが好きなんだろうし
2018/07/12(木) 22:22:46.30
ミラティブで2000の虚無棒も落ちたなあ……
殴る用には脆すぎるからもっと頑張れよ使えねえな
2018/07/12(木) 22:22:50.64
>>865
それは配信者杯ですごい思った
2018/07/12(木) 22:22:50.65
>>869
ハジメレートの話したらブチギレられたの印象深い
2018/07/12(木) 22:22:52.30
介護するのとされるのどっちがいいか考えたらそりゃそうよ
カスタム鯖で大人数でお祭り騒ぎするなら気にしないだろうけど
2018/07/12(木) 22:22:57.27
最近どの配信開いても飽きてすぐ閉じちゃう
なんでや
2018/07/12(木) 22:23:00.28
叶は咳だけは何とかしろうるせえから
ミュートしろ
2018/07/12(木) 22:23:01.45
お静がロケリをやってくれれば全てが上手く回ってた説ない?
2018/07/12(木) 22:23:01.84
>>867
ほーん
お静かわいいなぁ
2018/07/12(木) 22:23:07.33
よく考えたらゲーマーズなんて追うつもりもなかったしつまんなくてもどうでもよかったわ
2018/07/12(木) 22:23:09.53
>>871
ガキかよ
2018/07/12(木) 22:23:16.81
ドル部は数ヶ月前の俺たちだぞ
頑張ってつまらない奴も箱推しして見てると周りがみんな敵に見えるんや
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 22:23:19.23
コウの配信で感情を知った
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 22:23:22.58
>>876
なるほどね
2018/07/12(木) 22:23:27.67
>>881
次ハジメとコラボするなら多分お静呼ぶんじゃないかなそういう話もしてたし
2018/07/12(木) 22:23:31.15
>>896
作業用bgmにするかスレオンで見るの安定
2018/07/12(木) 22:23:33.01
>>877
萌え声生主路線だからな
キャラクター重視だから内容とは無縁や
2018/07/12(木) 22:23:49.90
この前のミラティブドラおば数字いくつだっけ
2018/07/12(木) 22:23:55.95
PUBGはもうだめだって
そもそも韓国製の時点で駄目だと思ってた
2018/07/12(木) 22:24:06.71
>>879
空気読めないというか距離感おかしいのがキツいな
2018/07/12(木) 22:24:13.07
にじさんじは好きだけどドル部は嫌いな奴って見たことないわ
2018/07/12(木) 22:24:17.23
最近叶の咳減ってきたよね
最近見てないけど
2018/07/12(木) 22:24:18.77
>>847
昼間にこれがオススメって言われた
http://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ218570.html
2018/07/12(木) 22:24:34.52
>>899
言うてフォトナも韓国製じゃないっけ開発同じだよな
2018/07/12(木) 22:24:35.49
ちなみに静は、今日何するか20分前まで決めてなかった
2018/07/12(木) 22:24:36.01
>>892
元から信者寄りではあったけど
ちょっと離れてる間になんであそこまで濃度上がったのか
2018/07/12(木) 22:24:40.34
ドル部スレはなんか空気が違うわ
たとえだけど換気してない感じ
2018/07/12(木) 22:24:47.82
クレア1600ってここまで下がってんのか
初回9000だったのに
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 22:24:48.63
コウの配信を見た剣持キッズはその日に顎をやすりで削った
2018/07/12(木) 22:24:48.81
>>892
それを箱そのものの実力と錯覚してイキリ出す所までまんまにじさんじ
2018/07/12(木) 22:24:58.10
>>892
俺も昔はわざわざ頑張ってつまんねえ家長上げて擁護してたわ
2018/07/12(木) 22:25:02.85
>>903
みやぢそれしか売ってないしな
2018/07/12(木) 22:25:03.90
>>903
売ってんのかよ....
2018/07/12(木) 22:25:05.71
耳なめ音声とか聞いて何するの
2018/07/12(木) 22:25:06.70
>>901
逆にドル部好きでにじさんじ嫌いって人は結構いそう
俺は両方好き
2018/07/12(木) 22:25:10.44
>>902
ふぇありすの飲まなくて良くなったから
すももんは吐き出していいよって言ってくれる
2018/07/12(木) 22:25:10.98
>>901
ドル部は好きだがドル信は嫌いだわ
2018/07/12(木) 22:25:17.83
相変わらず文節ごとに20秒沈黙してるからおシスは閉じた
2018/07/12(木) 22:25:24.53
>>895
にじさんじにも貢献してくれてるしそれくらいの役得あってもいいな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況