!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
バーチャルYouTuber輝夜月のアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】輝夜月アンチスレ【ブス】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/07/13(金) 08:05:25.38
2018/08/30(木) 01:17:00.30
やだねったら
やだね〜
やだね〜
2018/08/30(木) 01:25:01.55
>>833
阿呆
阿呆
2018/08/30(木) 01:31:02.71
わざわざアンチに宣伝しなくても数字お買い上げは十八番じゃん?
2018/08/30(木) 01:38:02.15
うるせえなあ!!こっちは
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
2018/08/30(木) 01:39:30.36
新しい動画に反応しない本スレ
2018/08/30(木) 01:47:52.42
夏休みもう終わるよ月ちゃん
2018/08/30(木) 01:57:25.36
田舎スレの情報いらないよお
輝夜月が自殺したときに1日3回くらい歓喜の書き込みにいくとは思うけど
生きてる間は交わらないかなあ
輝夜月が自殺したときに1日3回くらい歓喜の書き込みにいくとは思うけど
生きてる間は交わらないかなあ
2018/08/30(木) 02:10:42.25
>>839
あいつらは正直動画もどこが面白いかわかってないけど再生回数がダントツの月ちゃんスゴイ!
でかいイベントやれてスゴイ!みたいな話で勝ち馬に乗った気分になりたいだけなんだろう
一見ファンのように見えてコンテンツそのものには向き合わない一番不誠実な存在
あいつらは正直動画もどこが面白いかわかってないけど再生回数がダントツの月ちゃんスゴイ!
でかいイベントやれてスゴイ!みたいな話で勝ち馬に乗った気分になりたいだけなんだろう
一見ファンのように見えてコンテンツそのものには向き合わない一番不誠実な存在
2018/08/30(木) 02:10:47.39
アンチとか言う以前に頭おかしいだろ自殺とか
2018/08/30(木) 02:15:10.10
>>843
多分ネタだろ
多分ネタだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 03:18:29.03 最近マンガとかイラスト使った動画多いけどさ…正直寒くね?
2018/08/30(木) 03:20:27.94
普通に寒いね
かつてのうざいJKみたいなキャラはどこ行ってしまったんだ
かつてのうざいJKみたいなキャラはどこ行ってしまったんだ
2018/08/30(木) 07:18:29.57
下手な上に雑すぎる
描くなら真面目に描けや
描くなら真面目に描けや
2018/08/30(木) 10:26:17.40
>>846
ホントに初期の頃の脚本家に戻せよな
ホントに初期の頃の脚本家に戻せよな
2018/08/30(木) 10:40:25.73
台本完全無視する姫に脚本家などつくわけもなく
2018/08/30(木) 12:34:26.64
明日のライビュって結局ほとんどが空席ありのまま締め切り?
2018/08/30(木) 19:12:33.97
何かイラスト動画にしてから人気が急落してない?
2018/08/30(木) 19:38:20.61
海外勢に紙芝居が受けなかったんやろ
それでも毎回翻訳済みで動画あがる月しか知らん土人多いんやろな
それでも毎回翻訳済みで動画あがる月しか知らん土人多いんやろな
2018/08/30(木) 19:45:11.85
紙芝居いい加減にしてほしい
エビやブロッコリーとの語らいだけで充分だろ
エビやブロッコリーとの語らいだけで充分だろ
2018/08/30(木) 19:54:52.78
日本人にも受けてないよ
紙芝居も海老もブロッコリーも
紙芝居も海老もブロッコリーも
2018/08/30(木) 20:08:48.22
絵を描きたいの我慢してたの最初だけか結局
2018/08/30(木) 20:36:51.72
イラストは許せるけど固定キャラは要らん
2018/08/30(木) 21:31:10.60
明日はライブビューイング行ってくるよ
しっかり聴いてくるわ
しっかり聴いてくるわ
2018/08/30(木) 22:35:37.80
2018/08/30(木) 22:41:36.41
>>857-858
月豚馴れ合うな
月豚馴れ合うな
2018/08/30(木) 22:47:42.01
本スレは信者だらけだから多少の馴れ合いは仕方ない
2018/08/30(木) 23:54:59.22
これで馴れ合いとか言っちゃうのか…
2018/08/31(金) 00:50:34.04
>>860-861
月豚馴れ合うな
月豚馴れ合うな
2018/08/31(金) 00:56:14.37
ちゃんと語尾にブヒィと付けろ
2018/08/31(金) 00:57:34.39
うるせえなあ!!こっちは
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
2018/08/31(金) 01:12:20.37
るーちゃんおやすみ
2018/08/31(金) 01:29:36.25
>>862
うるせえ豚ァ
うるせえ豚ァ
2018/08/31(金) 02:24:13.95
だれかボロクソに貶してるツイを貼るだけでいいゾ
おまえのレポートは無駄
おまえのレポートは無駄
2018/08/31(金) 02:37:58.26
>>867
くっさ
くっさ
2018/08/31(金) 10:50:18.47
俺アンチだけど
失敗してもクラスターのせいにするから
今回は気楽にみてればいいとおもうよ
失敗してもクラスターのせいにするから
今回は気楽にみてればいいとおもうよ
2018/08/31(金) 11:04:19.79
俺オンチだけど
失敗してもクライスラーのせいにするから
今回は気楽にみてればいいとおもうよ
失敗してもクライスラーのせいにするから
今回は気楽にみてればいいとおもうよ
2018/08/31(金) 13:16:39.56
つまんな
2018/08/31(金) 14:53:52.00
小田急線が人身事故で止まっとるらしいが
月がついにやったんけ?
迷惑な話やでホンマ
月がついにやったんけ?
迷惑な話やでホンマ
2018/08/31(金) 15:18:52.92
お前みたいな豆腐メンタルと違うで
2018/08/31(金) 18:44:48.63
つまんな
2018/08/31(金) 18:54:47.96
くない
2018/08/31(金) 18:55:17.95
わけがない
2018/08/31(金) 18:56:00.15
2018/08/31(金) 18:58:31.19
うるせえなあ!!こっちは
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
2018/08/31(金) 20:37:44.56
ああん?おまえ一年中が夏休みなんじゃねえのぉ?
方々で叩かれたり上げ足取られたことを動画内でわざわざ取り上げたり絶叫したりするの
逆にリアルだと気にしてヤケ酒とか飲んでそうで小さく見える。
まあ個人的に、収録終わるとテンション切れて割とクヨクヨしてそうな感じが好きなんだけどねw
方々で叩かれたり上げ足取られたことを動画内でわざわざ取り上げたり絶叫したりするの
逆にリアルだと気にしてヤケ酒とか飲んでそうで小さく見える。
まあ個人的に、収録終わるとテンション切れて割とクヨクヨしてそうな感じが好きなんだけどねw
2018/08/31(金) 21:18:51.97
好きなのかよw
2018/08/31(金) 21:24:35.13
月ライブ大成功で良かった良かった
2018/08/31(金) 22:06:14.49
どこまで豚を馬鹿にできるかチキンレースだったらしいな
まあ豚にはお似合いだよね プププのプ〜
まあ豚にはお似合いだよね プププのプ〜
2018/08/31(金) 22:08:20.18
1時間なかったけど、ラジオ体操や持ち歌、椎名林檎カバーと続けて質問コーナーに入り面白かった。巨大化したエビが爆発するとエビーバーまとって再度持ち歌。舞台が月面上になると唐突に終わって草。終わった事に気付かず皆呆然としたまま会場を後にした。
2018/09/01(土) 01:04:14.71
いつもの生放送している時の月ちゃんだったわ
それをワンマンライブという形でやる価値があったかどうか知らんが
業界的に金になるかどうか判断材料にされるんだろうな
金になると判断されれば二回目のライブもあるだろうよ
問題は40分程度に3000円〜5000円も出せるかどうかだ
等身大フィギュアの出来も凄いしグッズも多い
相当な金が動いているから投資を回収するまで続くだろう
それをワンマンライブという形でやる価値があったかどうか知らんが
業界的に金になるかどうか判断材料にされるんだろうな
金になると判断されれば二回目のライブもあるだろうよ
問題は40分程度に3000円〜5000円も出せるかどうかだ
等身大フィギュアの出来も凄いしグッズも多い
相当な金が動いているから投資を回収するまで続くだろう
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 01:18:28.73 なんか底が見えたな
たった40分に3000円とかいう超ボッタもそうだけど
中のやつがニコニコ引きずってるせいで商売が古臭いわ。
そのうち有料チャンネルとかやりそう
ニコニコのノリ引きずってたら時代についてけないよ
たった40分に3000円とかいう超ボッタもそうだけど
中のやつがニコニコ引きずってるせいで商売が古臭いわ。
そのうち有料チャンネルとかやりそう
ニコニコのノリ引きずってたら時代についてけないよ
2018/09/01(土) 01:24:00.45
現時点ではワンマンライブは成功とも失敗とも言えない
結局は収益次第
キズナアイ以上のプロジェクトじゃないか?
もう単なるユーチューバーじゃないな
結局は収益次第
キズナアイ以上のプロジェクトじゃないか?
もう単なるユーチューバーじゃないな
2018/09/01(土) 01:51:15.82
言うほど「新しさ」もなくて内容自体も正直安っぽいといえばあまりに安っぽい
運営に金は入っただろうがいち観客としてはこれを成功とは認めたくない
冷めたとまでは言わんけど本スレの空気が気持ち悪く感じるようになっちゃった
運営に金は入っただろうがいち観客としてはこれを成功とは認めたくない
冷めたとまでは言わんけど本スレの空気が気持ち悪く感じるようになっちゃった
2018/09/01(土) 04:03:35.42
田舎に帰るんだな
お前たちにも豚族がいるだろう
お前たちにも豚族がいるだろう
2018/09/01(土) 04:29:16.86
見てないから何とも言えんわ
何人くらい集客したんだろ
何人くらい集客したんだろ
2018/09/01(土) 05:13:58.07
失せろ腑抜が
2018/09/01(土) 05:44:59.92
くっさ
2018/09/01(土) 06:30:17.36
>問題は40分程度に3000円〜5000円も出せるかどうかだ
Vtuberのライブは割高だと思うよ?行った事はないけどw
あれだろ?萌え萌えねーちゃんの模型がありえない高価格で売られてたり
萌え萌えアニメBLの初回版とかがありえない高価格だったりするのと同じ路線なんじゃね?
本当に客集めたり大事にしたいなら価格下げりゃもっと若い子も参加しやすくなるのにね。月に限らず。
つまり、ヲタ客商売だからってボられてんだよww
Vtuberのライブは割高だと思うよ?行った事はないけどw
あれだろ?萌え萌えねーちゃんの模型がありえない高価格で売られてたり
萌え萌えアニメBLの初回版とかがありえない高価格だったりするのと同じ路線なんじゃね?
本当に客集めたり大事にしたいなら価格下げりゃもっと若い子も参加しやすくなるのにね。月に限らず。
つまり、ヲタ客商売だからってボられてんだよww
2018/09/01(土) 08:01:16.62
>>887
そういうのはいっそあっちのスレで言った方が良いよ
そういうのはいっそあっちのスレで言った方が良いよ
2018/09/01(土) 08:14:58.13
今こそ田舎にけえれっつってんでしょーが
2018/09/01(土) 08:53:16.84
外見が可愛いて事以外に魅力がないと本スレは証明している
2018/09/01(土) 08:54:28.08
スレタイもよめねーのかよ池沼ぁ
2018/09/01(土) 09:16:54.27
黙れハゲ
2018/09/01(土) 10:35:16.02
こいつのファンもなんか誇らしげでウザったいんだよなあ
2018/09/01(土) 10:45:44.04
誇れるものがないアンチさんは大変だね
2018/09/01(土) 10:48:53.60
// 養分 \
彳丿; \,,,,,,,/ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ
| u:.:: (●:.:.●) u:.::| <誇れるものがないアンチさんは大変だね
| :∴) 3 (∴.:: |
ノ ヽ、 ,___,. u . ノ、
/ ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ヽ
彳丿; \,,,,,,,/ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ
| u:.:: (●:.:.●) u:.::| <誇れるものがないアンチさんは大変だね
| :∴) 3 (∴.:: |
ノ ヽ、 ,___,. u . ノ、
/ ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ヽ
2018/09/01(土) 16:26:29.33
豚の生態なんてしらねーし興味ねーよ
何回も言ってるけどここアンチスレなんだよ
豚が愚痴こぼす便所じゃねーから田舎帰れって
何回も言ってるけどここアンチスレなんだよ
豚が愚痴こぼす便所じゃねーから田舎帰れって
2018/09/01(土) 16:49:03.26
黙れ、月ちゃんは俺が守る
2018/09/01(土) 17:05:18.42
黙れ小僧!タレントにもなれず、日本人にもなりきれぬ、哀れで寒い、使い捨てお便女だ!お前に月を救えるか!?
2018/09/01(土) 20:15:37.30
小僧てw
なかなかやるな、お主
なかなかやるな、お主
2018/09/01(土) 20:22:10.87
(´・ω・`) どこらへんが?
2018/09/01(土) 21:43:12.10
小僧呼ばわりとか
2018/09/01(土) 21:52:03.27
もののけ姫知らない?
2018/09/01(土) 21:55:28.32
知ってる今年見た面白かった
石田ゆり子の棒演技で台無し
石田ゆり子の棒演技で台無し
2018/09/02(日) 00:44:48.55
月ちゃんの場合は高いクオリティの歌・ダンスは初めから求められてない
あの雰囲気だけが売りだから
あの雰囲気だけが売りだから
2018/09/02(日) 01:02:17.74
あのくだらねえ雰囲気が売りなのかぁ
2018/09/02(日) 01:03:24.62
歌やダンスより寒いギャグなんとかしろ
2018/09/02(日) 01:06:54.56
ギャグなんて言うとらんがな
2018/09/02(日) 01:12:59.28
>>912
は?お前何言うてんの?
は?お前何言うてんの?
2018/09/02(日) 01:17:20.10
あのやかましいだけの感じ
喜ぶのは中高生だろ
喜ぶのは中高生だろ
2018/09/02(日) 01:21:54.13
2018/09/02(日) 01:30:34.65
917名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 02:10:05.55 ライブビューイング見に行って
不完全燃焼だったんだけど
各所で批判的な意見を全然見ないんだよなー
会場の雰囲気は「え、盛り上がっていいの!?」
みたいに戸惑ってる感じだったし
業界上げて盛り上げていこうみたいのあるのかな
不完全燃焼だったんだけど
各所で批判的な意見を全然見ないんだよなー
会場の雰囲気は「え、盛り上がっていいの!?」
みたいに戸惑ってる感じだったし
業界上げて盛り上げていこうみたいのあるのかな
2018/09/02(日) 02:13:09.46
要するに微妙やったってことやろ
2018/09/02(日) 03:10:03.24
月周辺の一切の批判を許さない盲目的なファン具合ってマジで気持ち悪い
褒め方も正直異様な持ち上げ方すぎて本当に同じ界隈にいる人間とは思えない
褒め方も正直異様な持ち上げ方すぎて本当に同じ界隈にいる人間とは思えない
2018/09/02(日) 03:49:23.23
在日層化だよ
わかるでしょいい加減
わかるでしょいい加減
2018/09/02(日) 08:25:43.98
いきなり岩塩をかじって月豚たちをビビらせてえ!
2018/09/02(日) 12:25:33.18
>>921
やってくり!期待してるで!
やってくり!期待してるで!
2018/09/02(日) 12:34:58.86
金払って普通の生放送見ただけの内容だった
VRじゃないと意味はなかった
あとビヨムーなんだけど本人だけテンション高くて
「手を挙げろ」「ジャンプしろ!」「手をたたけ」って
会場でやってほしかったんだろうけど誰もやってなくて草
VRじゃないと意味はなかった
あとビヨムーなんだけど本人だけテンション高くて
「手を挙げろ」「ジャンプしろ!」「手をたたけ」って
会場でやってほしかったんだろうけど誰もやってなくて草
2018/09/02(日) 12:42:40.15
2018/09/02(日) 12:53:20.06
外見は変わっても殴り書き芸人の魂は不滅やで
まぁ確かにあの外見で絵を描いていく姿は他のVtuberには出来ん芸当だな
本体は夜に一人でコンビニうろうろするような人だろうが
まぁ確かにあの外見で絵を描いていく姿は他のVtuberには出来ん芸当だな
本体は夜に一人でコンビニうろうろするような人だろうが
2018/09/02(日) 13:04:14.96
「月のリスナーは」(リスナーはラジオだよ、月ちゃん)とか本人も自覚してるが日本語あやしすぎるw
まぁ台本無しだから今まで全く勉強してこなかったのがバレる
まぁ台本無しだから今まで全く勉強してこなかったのがバレる
2018/09/02(日) 21:57:28.51
執拗にエビーバー可愛いと月ちゃんは言うが、一度も可愛いと思った事はない
きもーい
きもーい
2018/09/02(日) 23:56:52.48
うるせえなあ!!こっちは
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
2018/09/02(日) 23:59:55.70
2018/09/03(月) 00:11:13.18
自分の声を使うキャラ増やして自分の首を絞めている
まさしく首絞めハム太郎
まさしく首絞めハム太郎
2018/09/03(月) 00:48:15.41
るーちゃんおやすみ
2018/09/03(月) 00:54:47.72
起きてぇぇぇえええ!!!!
2018/09/03(月) 01:31:44.11
在日層化とトゥギャザーしようぜ
2018/09/03(月) 02:05:11.37
月ちゃんはワイが守る!
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。