!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
バーチャルYouTuber輝夜月のアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】輝夜月アンチスレ【ブス】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/07/13(金) 08:05:25.38
2018/08/31(金) 02:37:58.26
>>867
くっさ
くっさ
2018/08/31(金) 10:50:18.47
俺アンチだけど
失敗してもクラスターのせいにするから
今回は気楽にみてればいいとおもうよ
失敗してもクラスターのせいにするから
今回は気楽にみてればいいとおもうよ
2018/08/31(金) 11:04:19.79
俺オンチだけど
失敗してもクライスラーのせいにするから
今回は気楽にみてればいいとおもうよ
失敗してもクライスラーのせいにするから
今回は気楽にみてればいいとおもうよ
2018/08/31(金) 13:16:39.56
つまんな
2018/08/31(金) 14:53:52.00
小田急線が人身事故で止まっとるらしいが
月がついにやったんけ?
迷惑な話やでホンマ
月がついにやったんけ?
迷惑な話やでホンマ
2018/08/31(金) 15:18:52.92
お前みたいな豆腐メンタルと違うで
2018/08/31(金) 18:44:48.63
つまんな
2018/08/31(金) 18:54:47.96
くない
2018/08/31(金) 18:55:17.95
わけがない
2018/08/31(金) 18:56:00.15
2018/08/31(金) 18:58:31.19
うるせえなあ!!こっちは
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
2018/08/31(金) 20:37:44.56
ああん?おまえ一年中が夏休みなんじゃねえのぉ?
方々で叩かれたり上げ足取られたことを動画内でわざわざ取り上げたり絶叫したりするの
逆にリアルだと気にしてヤケ酒とか飲んでそうで小さく見える。
まあ個人的に、収録終わるとテンション切れて割とクヨクヨしてそうな感じが好きなんだけどねw
方々で叩かれたり上げ足取られたことを動画内でわざわざ取り上げたり絶叫したりするの
逆にリアルだと気にしてヤケ酒とか飲んでそうで小さく見える。
まあ個人的に、収録終わるとテンション切れて割とクヨクヨしてそうな感じが好きなんだけどねw
2018/08/31(金) 21:18:51.97
好きなのかよw
2018/08/31(金) 21:24:35.13
月ライブ大成功で良かった良かった
2018/08/31(金) 22:06:14.49
どこまで豚を馬鹿にできるかチキンレースだったらしいな
まあ豚にはお似合いだよね プププのプ〜
まあ豚にはお似合いだよね プププのプ〜
2018/08/31(金) 22:08:20.18
1時間なかったけど、ラジオ体操や持ち歌、椎名林檎カバーと続けて質問コーナーに入り面白かった。巨大化したエビが爆発するとエビーバーまとって再度持ち歌。舞台が月面上になると唐突に終わって草。終わった事に気付かず皆呆然としたまま会場を後にした。
2018/09/01(土) 01:04:14.71
いつもの生放送している時の月ちゃんだったわ
それをワンマンライブという形でやる価値があったかどうか知らんが
業界的に金になるかどうか判断材料にされるんだろうな
金になると判断されれば二回目のライブもあるだろうよ
問題は40分程度に3000円〜5000円も出せるかどうかだ
等身大フィギュアの出来も凄いしグッズも多い
相当な金が動いているから投資を回収するまで続くだろう
それをワンマンライブという形でやる価値があったかどうか知らんが
業界的に金になるかどうか判断材料にされるんだろうな
金になると判断されれば二回目のライブもあるだろうよ
問題は40分程度に3000円〜5000円も出せるかどうかだ
等身大フィギュアの出来も凄いしグッズも多い
相当な金が動いているから投資を回収するまで続くだろう
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 01:18:28.73 なんか底が見えたな
たった40分に3000円とかいう超ボッタもそうだけど
中のやつがニコニコ引きずってるせいで商売が古臭いわ。
そのうち有料チャンネルとかやりそう
ニコニコのノリ引きずってたら時代についてけないよ
たった40分に3000円とかいう超ボッタもそうだけど
中のやつがニコニコ引きずってるせいで商売が古臭いわ。
そのうち有料チャンネルとかやりそう
ニコニコのノリ引きずってたら時代についてけないよ
2018/09/01(土) 01:24:00.45
現時点ではワンマンライブは成功とも失敗とも言えない
結局は収益次第
キズナアイ以上のプロジェクトじゃないか?
もう単なるユーチューバーじゃないな
結局は収益次第
キズナアイ以上のプロジェクトじゃないか?
もう単なるユーチューバーじゃないな
2018/09/01(土) 01:51:15.82
言うほど「新しさ」もなくて内容自体も正直安っぽいといえばあまりに安っぽい
運営に金は入っただろうがいち観客としてはこれを成功とは認めたくない
冷めたとまでは言わんけど本スレの空気が気持ち悪く感じるようになっちゃった
運営に金は入っただろうがいち観客としてはこれを成功とは認めたくない
冷めたとまでは言わんけど本スレの空気が気持ち悪く感じるようになっちゃった
2018/09/01(土) 04:03:35.42
田舎に帰るんだな
お前たちにも豚族がいるだろう
お前たちにも豚族がいるだろう
2018/09/01(土) 04:29:16.86
見てないから何とも言えんわ
何人くらい集客したんだろ
何人くらい集客したんだろ
2018/09/01(土) 05:13:58.07
失せろ腑抜が
2018/09/01(土) 05:44:59.92
くっさ
2018/09/01(土) 06:30:17.36
>問題は40分程度に3000円〜5000円も出せるかどうかだ
Vtuberのライブは割高だと思うよ?行った事はないけどw
あれだろ?萌え萌えねーちゃんの模型がありえない高価格で売られてたり
萌え萌えアニメBLの初回版とかがありえない高価格だったりするのと同じ路線なんじゃね?
本当に客集めたり大事にしたいなら価格下げりゃもっと若い子も参加しやすくなるのにね。月に限らず。
つまり、ヲタ客商売だからってボられてんだよww
Vtuberのライブは割高だと思うよ?行った事はないけどw
あれだろ?萌え萌えねーちゃんの模型がありえない高価格で売られてたり
萌え萌えアニメBLの初回版とかがありえない高価格だったりするのと同じ路線なんじゃね?
本当に客集めたり大事にしたいなら価格下げりゃもっと若い子も参加しやすくなるのにね。月に限らず。
つまり、ヲタ客商売だからってボられてんだよww
2018/09/01(土) 08:01:16.62
>>887
そういうのはいっそあっちのスレで言った方が良いよ
そういうのはいっそあっちのスレで言った方が良いよ
2018/09/01(土) 08:14:58.13
今こそ田舎にけえれっつってんでしょーが
2018/09/01(土) 08:53:16.84
外見が可愛いて事以外に魅力がないと本スレは証明している
2018/09/01(土) 08:54:28.08
スレタイもよめねーのかよ池沼ぁ
2018/09/01(土) 09:16:54.27
黙れハゲ
2018/09/01(土) 10:35:16.02
こいつのファンもなんか誇らしげでウザったいんだよなあ
2018/09/01(土) 10:45:44.04
誇れるものがないアンチさんは大変だね
2018/09/01(土) 10:48:53.60
// 養分 \
彳丿; \,,,,,,,/ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ
| u:.:: (●:.:.●) u:.::| <誇れるものがないアンチさんは大変だね
| :∴) 3 (∴.:: |
ノ ヽ、 ,___,. u . ノ、
/ ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ヽ
彳丿; \,,,,,,,/ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ
| u:.:: (●:.:.●) u:.::| <誇れるものがないアンチさんは大変だね
| :∴) 3 (∴.:: |
ノ ヽ、 ,___,. u . ノ、
/ ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ヽ
2018/09/01(土) 16:26:29.33
豚の生態なんてしらねーし興味ねーよ
何回も言ってるけどここアンチスレなんだよ
豚が愚痴こぼす便所じゃねーから田舎帰れって
何回も言ってるけどここアンチスレなんだよ
豚が愚痴こぼす便所じゃねーから田舎帰れって
2018/09/01(土) 16:49:03.26
黙れ、月ちゃんは俺が守る
2018/09/01(土) 17:05:18.42
黙れ小僧!タレントにもなれず、日本人にもなりきれぬ、哀れで寒い、使い捨てお便女だ!お前に月を救えるか!?
2018/09/01(土) 20:15:37.30
小僧てw
なかなかやるな、お主
なかなかやるな、お主
2018/09/01(土) 20:22:10.87
(´・ω・`) どこらへんが?
2018/09/01(土) 21:43:12.10
小僧呼ばわりとか
2018/09/01(土) 21:52:03.27
もののけ姫知らない?
2018/09/01(土) 21:55:28.32
知ってる今年見た面白かった
石田ゆり子の棒演技で台無し
石田ゆり子の棒演技で台無し
2018/09/02(日) 00:44:48.55
月ちゃんの場合は高いクオリティの歌・ダンスは初めから求められてない
あの雰囲気だけが売りだから
あの雰囲気だけが売りだから
2018/09/02(日) 01:02:17.74
あのくだらねえ雰囲気が売りなのかぁ
2018/09/02(日) 01:03:24.62
歌やダンスより寒いギャグなんとかしろ
2018/09/02(日) 01:06:54.56
ギャグなんて言うとらんがな
2018/09/02(日) 01:12:59.28
>>912
は?お前何言うてんの?
は?お前何言うてんの?
2018/09/02(日) 01:17:20.10
あのやかましいだけの感じ
喜ぶのは中高生だろ
喜ぶのは中高生だろ
2018/09/02(日) 01:21:54.13
2018/09/02(日) 01:30:34.65
917名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 02:10:05.55 ライブビューイング見に行って
不完全燃焼だったんだけど
各所で批判的な意見を全然見ないんだよなー
会場の雰囲気は「え、盛り上がっていいの!?」
みたいに戸惑ってる感じだったし
業界上げて盛り上げていこうみたいのあるのかな
不完全燃焼だったんだけど
各所で批判的な意見を全然見ないんだよなー
会場の雰囲気は「え、盛り上がっていいの!?」
みたいに戸惑ってる感じだったし
業界上げて盛り上げていこうみたいのあるのかな
2018/09/02(日) 02:13:09.46
要するに微妙やったってことやろ
2018/09/02(日) 03:10:03.24
月周辺の一切の批判を許さない盲目的なファン具合ってマジで気持ち悪い
褒め方も正直異様な持ち上げ方すぎて本当に同じ界隈にいる人間とは思えない
褒め方も正直異様な持ち上げ方すぎて本当に同じ界隈にいる人間とは思えない
2018/09/02(日) 03:49:23.23
在日層化だよ
わかるでしょいい加減
わかるでしょいい加減
2018/09/02(日) 08:25:43.98
いきなり岩塩をかじって月豚たちをビビらせてえ!
2018/09/02(日) 12:25:33.18
>>921
やってくり!期待してるで!
やってくり!期待してるで!
2018/09/02(日) 12:34:58.86
金払って普通の生放送見ただけの内容だった
VRじゃないと意味はなかった
あとビヨムーなんだけど本人だけテンション高くて
「手を挙げろ」「ジャンプしろ!」「手をたたけ」って
会場でやってほしかったんだろうけど誰もやってなくて草
VRじゃないと意味はなかった
あとビヨムーなんだけど本人だけテンション高くて
「手を挙げろ」「ジャンプしろ!」「手をたたけ」って
会場でやってほしかったんだろうけど誰もやってなくて草
2018/09/02(日) 12:42:40.15
2018/09/02(日) 12:53:20.06
外見は変わっても殴り書き芸人の魂は不滅やで
まぁ確かにあの外見で絵を描いていく姿は他のVtuberには出来ん芸当だな
本体は夜に一人でコンビニうろうろするような人だろうが
まぁ確かにあの外見で絵を描いていく姿は他のVtuberには出来ん芸当だな
本体は夜に一人でコンビニうろうろするような人だろうが
2018/09/02(日) 13:04:14.96
「月のリスナーは」(リスナーはラジオだよ、月ちゃん)とか本人も自覚してるが日本語あやしすぎるw
まぁ台本無しだから今まで全く勉強してこなかったのがバレる
まぁ台本無しだから今まで全く勉強してこなかったのがバレる
2018/09/02(日) 21:57:28.51
執拗にエビーバー可愛いと月ちゃんは言うが、一度も可愛いと思った事はない
きもーい
きもーい
2018/09/02(日) 23:56:52.48
うるせえなあ!!こっちは
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
2018/09/02(日) 23:59:55.70
2018/09/03(月) 00:11:13.18
自分の声を使うキャラ増やして自分の首を絞めている
まさしく首絞めハム太郎
まさしく首絞めハム太郎
2018/09/03(月) 00:48:15.41
るーちゃんおやすみ
2018/09/03(月) 00:54:47.72
起きてぇぇぇえええ!!!!
2018/09/03(月) 01:31:44.11
在日層化とトゥギャザーしようぜ
2018/09/03(月) 02:05:11.37
月ちゃんはワイが守る!
2018/09/03(月) 02:07:41.35
>>934
俺の台詞パクるな
俺の台詞パクるな
2018/09/03(月) 02:13:18.99
月ちゃんって結婚はしてないよね
早くルナと結婚したいのだけどどうすればいいのですか?
早くルナと結婚したいのだけどどうすればいいのですか?
2018/09/03(月) 02:20:12.56
誰でも好きな二次元キャラと結婚できますよ
結婚式挙げた人いるでしょ
結婚式挙げた人いるでしょ
2018/09/03(月) 02:47:27.09
マジ?等身大フィギュア買って結婚するわ
2018/09/03(月) 04:03:42.78
このスレまだ1スレ目だったのか
5スレくらいは行ってると思ってた
5スレくらいは行ってると思ってた
2018/09/03(月) 04:06:30.64
豚と馴れ合うのはキムチだけで十分だ
2018/09/03(月) 05:08:58.18
>>939
名取のとこでも見たぞ!お前くっせえなあ!
名取のとこでも見たぞ!お前くっせえなあ!
2018/09/03(月) 13:06:42.50
>>938
宴の時だ!
宴の時だ!
2018/09/03(月) 15:34:48.14
豚一家月fam
2018/09/03(月) 15:55:49.80
ぶた↑キム↓
ぶた↑キム↓
ぶた↑キム↓
ぶた↑キム↓ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ぶた↑キム↓
ぶた↑キム↓
ぶた↑キム↓ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/09/03(月) 20:49:58.68
提灯記事の嵐
2018/09/04(火) 02:31:02.26
るーちゃんおやすみ
2018/09/04(火) 02:44:42.05
起きてえええぇぇぇ!!!ちきちきペンペンペーン!!!!もぉ何にもする気が起こらないいいぃけど???眠たくないっ!!!
2018/09/04(火) 22:50:36.77
本スレの連中は馬鹿しかいないのかよ……
しかしライブ終わっても相変わらず動画投稿しない月ちゃんはオワコンの香り
アカリ、シロは表紙やったり商品コラボもあるというのにお姫様は怠け者だなあ
しかしライブ終わっても相変わらず動画投稿しない月ちゃんはオワコンの香り
アカリ、シロは表紙やったり商品コラボもあるというのにお姫様は怠け者だなあ
2018/09/04(火) 23:45:41.26
オラさっさと豚同士で争えよ
2018/09/04(火) 23:54:38.82
>>949
きも
きも
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 00:15:28.97 るーちゃんおやすみ
2018/09/05(水) 01:42:10.24
起きてえええええええ!
2018/09/05(水) 07:38:23.47
>>948
みてみて!!!これえび!!!
みてみて!!!これえび!!!
2018/09/05(水) 10:35:43.00
2018/09/05(水) 15:37:34.59
>>954
最初からつまらんかったやろ
最初からつまらんかったやろ
2018/09/05(水) 16:47:23.22
最初の頃はシンプルで比較的今と比べたらマシだったとは思うよ
今は奇をへつらう事に必死でアレな感じ
今は奇をへつらう事に必死でアレな感じ
2018/09/05(水) 16:59:37.23
2018/09/05(水) 17:04:46.36
>>957
草とか言ってるきっしょいJカスの方がバカだな
草とか言ってるきっしょいJカスの方がバカだな
2018/09/05(水) 17:05:24.27
2018/09/05(水) 17:06:11.77
アンチ同士が喧嘩しててクソワロ
2018/09/05(水) 17:15:34.16
奇をへつらうは誤字脱字でも言葉の綾でもなくない?
誤用ならわかるけど
アンチさんたちちょっとは日本語勉強したら
誤用ならわかるけど
アンチさんたちちょっとは日本語勉強したら
2018/09/05(水) 17:18:35.94
2018/09/05(水) 17:19:36.23
うるせえなあ!!こっちは
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
夏休みで忙しいんだよ豚ァ!!
2018/09/05(水) 17:25:45.67
2018/09/05(水) 17:26:46.35
2018/09/05(水) 17:38:13.11
月豚ブヒブヒうるせえんだよ!
2018/09/05(水) 17:42:33.23
黙れ、月ちゃんは俺が守る
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]