!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ600【被災地応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531451454/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ601【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/13(金) 14:01:36.92
2018/07/13(金) 14:03:09.75
はえーよ
2018/07/13(金) 14:03:10.20
くこ
2018/07/13(金) 14:03:11.64
いっぞ!
2018/07/13(金) 14:03:17.48
早すぎィ!
2018/07/13(金) 14:03:28.26
スレ立て有能民最近帰ってきた?
2018/07/13(金) 14:03:34.34
いくら何でも最近有能すぎひん?
2018/07/13(金) 14:03:56.77
ネタがないときに限って即スレ立ちやがる
2018/07/13(金) 14:03:58.55
そういや3.11の募金の時SMAPは2〜3年経っても募金募集してたなぁ
2018/07/13(金) 14:04:05.02
渋谷ハジメ、ゲーム配信スケジュール。
月:アサクリ
水:カービィ
金:大鷲トリコ
土:ファークライ5
日:その時やりたいタイトル
このような感じになりました
間の水・木に関しては動画制作などを行う予定です。
深夜支部・早朝支部はこれには含まれません
#しぶミン #渋谷ハジメ生放送
月:アサクリ
水:カービィ
金:大鷲トリコ
土:ファークライ5
日:その時やりたいタイトル
このような感じになりました
間の水・木に関しては動画制作などを行う予定です。
深夜支部・早朝支部はこれには含まれません
#しぶミン #渋谷ハジメ生放送
2018/07/13(金) 14:04:06.87
荒らしも兼ねてドル部に頼もうと思ってたのにはえーよ
2018/07/13(金) 14:04:11.26
んで、キズナアイの視聴者数って本当は何人だったの?
2018/07/13(金) 14:04:19.66
スレって誰が立てるのがいいの?
2018/07/13(金) 14:04:21.03
(';')オハジメ
2018/07/13(金) 14:04:33.75
昨日ポン子はスパチャで募金募ってんのに割り箸は私腹肥やすためとか言ってたやつ息してる?
2018/07/13(金) 14:04:35.09
渋谷ハジメ問題行動一覧
―炎上前
・配信環境整備を手伝って「やった」ことを強調する多々の発言
・委員長に「ごめんなさいは?」発言
・お姉ちゃんねるの放送に乗り込みイキり(配信中に自分のファンを連れてきたなどとほざく)
・詩子お姉さんにもマウンティング、イキリでヘイトを集める
・しずりんに対しても煽ったり馬鹿にする発言をする
・しずりんの魂について書かれたアフィサイトをツイッター上で転載
・数字を気にしすぎて放送中に弱音を吐くも、囲いに励まされて数字を気にしない発言 なお委員長とのコラボでは相変わらず数字にとらわれていたことが明らかになる
・('ω')エセ関西弁使っても俺は気にしないよ→その後の月ノ美兎コラボでヘタクソな関西弁にイラっとする発言
・アキくんとのコラボでも何度も数字を気にする発言
―月ノ美兎とのコラボにおいて
・「生放送中は緊張するので視聴者数を見ないようにしている」と言っていた相手に対し放送後半で「19000人の前で壺やってるの最高に面白い」などと発言し、相手に呆れられる
・場を盛り上げようとコラボ相手が話題を振っているのにスルー
・話題を拾えてもコミュ障ゆえ広げられず
・どう反応すればいいかわからない不愉快なイジリ
・「ヘタクソな関西弁喋られたら俺イラっとしちゃうかも〜」
・質問に答えない
・とにかく相手の言うことに否定から入る
・コラボ相手に料理や壺をダシにマウンティング
・壺がうまいことでイキる(三回ほど)
・コラボ相手にセクハラ(月ノ美兎のR18同人誌ができているなどと発言)
・四天王食い殺す発言
―炎上後
・チャットで信者に愚痴を吐く
・反省してなさげな謝罪
・ウビバの好意に対して馬鹿にするようなツイート
・反省もなく深夜放送を開始、いわながに呼び出される
・3日間沈黙した後31歳が考えたとは思えない台本で棒読み謝罪をする
―炎上前
・配信環境整備を手伝って「やった」ことを強調する多々の発言
・委員長に「ごめんなさいは?」発言
・お姉ちゃんねるの放送に乗り込みイキり(配信中に自分のファンを連れてきたなどとほざく)
・詩子お姉さんにもマウンティング、イキリでヘイトを集める
・しずりんに対しても煽ったり馬鹿にする発言をする
・しずりんの魂について書かれたアフィサイトをツイッター上で転載
・数字を気にしすぎて放送中に弱音を吐くも、囲いに励まされて数字を気にしない発言 なお委員長とのコラボでは相変わらず数字にとらわれていたことが明らかになる
・('ω')エセ関西弁使っても俺は気にしないよ→その後の月ノ美兎コラボでヘタクソな関西弁にイラっとする発言
・アキくんとのコラボでも何度も数字を気にする発言
―月ノ美兎とのコラボにおいて
・「生放送中は緊張するので視聴者数を見ないようにしている」と言っていた相手に対し放送後半で「19000人の前で壺やってるの最高に面白い」などと発言し、相手に呆れられる
・場を盛り上げようとコラボ相手が話題を振っているのにスルー
・話題を拾えてもコミュ障ゆえ広げられず
・どう反応すればいいかわからない不愉快なイジリ
・「ヘタクソな関西弁喋られたら俺イラっとしちゃうかも〜」
・質問に答えない
・とにかく相手の言うことに否定から入る
・コラボ相手に料理や壺をダシにマウンティング
・壺がうまいことでイキる(三回ほど)
・コラボ相手にセクハラ(月ノ美兎のR18同人誌ができているなどと発言)
・四天王食い殺す発言
―炎上後
・チャットで信者に愚痴を吐く
・反省してなさげな謝罪
・ウビバの好意に対して馬鹿にするようなツイート
・反省もなく深夜放送を開始、いわながに呼び出される
・3日間沈黙した後31歳が考えたとは思えない台本で棒読み謝罪をする
2018/07/13(金) 14:04:38.94
>>13
ドル豚
ドル豚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- ボディビルダー横川尚隆、とんでもない仕上がりを見せる [268244553]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]