!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#28【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531325506/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#29【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/13(金) 16:18:51.40
2018/07/15(日) 20:47:54.21
メル性格悪いから嫌い
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 20:49:18.49 >>621
下ネタと誘導誤爆
下ネタと誘導誤爆
2018/07/15(日) 20:49:44.15
DVDで実況なんて再生時間合わせるのでグダるから正直序盤でコケてよかったわ
2018/07/15(日) 20:51:06.88
はあと様?
可愛いからだよ
可愛いからだよ
2018/07/15(日) 20:51:59.86
萌え声かそうじゃないかの差でしょ
2018/07/15(日) 20:53:48.56
はあとは動画作ったり企画してくるけど
まつりは適当に配信してるだけだからじゃんw
まつりは適当に配信してるだけだからじゃんw
2018/07/15(日) 20:54:10.61
らぱんのポテンシャルを信じろ
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 20:54:24.10 まつり面白いんだがなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 20:54:38.91 まあ今日の配信ははずれやな
2018/07/15(日) 20:55:06.02
まつりは初めは伸びてたけど
空白が長かったのも痛かった
空白が長かったのも痛かった
2018/07/15(日) 20:57:12.65
お風呂入ってきていい?
2018/07/15(日) 20:58:13.75
>>634
いいぞ
いいぞ
2018/07/15(日) 20:58:14.09
2018/07/15(日) 20:58:19.83
3分であがってこい
638名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 20:59:24.18 まぁでも機会があって良さが知られればまだ伸びる余地はあるしまつりには何とか頑張って欲しいわ
2018/07/15(日) 20:59:33.99
もうただのイキリクソガキにしか聴こえない
640名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 21:00:55.08 イキリクソガキええやん
2018/07/15(日) 21:01:37.27
アンチスレらしくなってきたな
2018/07/15(日) 21:01:44.42
そらリアルガキだしな
643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 21:02:36.96 まつりは動画編集頑張れよ楽してたら伸びんだろ
2018/07/15(日) 21:03:19.32
まつりはアシスタントがついたら伸びる
2018/07/15(日) 21:03:21.85
はあと様
時間を忘れていたことにびびる
まだ22時じゃないから
時間を忘れていたことにびびる
まだ22時じゃないから
2018/07/15(日) 21:05:21.24
もう終わりかいや
2018/07/15(日) 21:06:25.47
まあグダグダ続けるよりは良い判断
2018/07/15(日) 21:06:46.34
はあとボイス販売か
2018/07/15(日) 21:07:54.99
SEEDSの新人がもう4000人も集めててビビる
2018/07/15(日) 21:10:00.24
すまんお前らボイス2万円に文句言ってたけど買うわ…
2018/07/15(日) 21:11:03.93
はあと様は計算でやってるフブキみたいな年齢だと思ってたのに
ガキだったのが逆に驚いた
クソガキの癖に大人を弄びやがって!悪い子やな!
ガキだったのが逆に驚いた
クソガキの癖に大人を弄びやがって!悪い子やな!
2018/07/15(日) 21:11:12.35
謝らんくてもいいのよ
好きなものに金を使うのは良いことだ
好きなものに金を使うのは良いことだ
2018/07/15(日) 21:11:43.00
はあと淀川長治知ってるのか
2018/07/15(日) 21:14:50.90
>>649
にじさんじだししゃーない
にじさんじだししゃーない
2018/07/15(日) 21:18:51.13
2018/07/15(日) 21:19:45.32
まつりはこれから毎週金曜に配信することになったしある程度は挽回できるんちゃう?
657名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 21:20:49.17 >>650
まつりと人妻はスルーしたワイもはあとは買うわ
まつりと人妻はスルーしたワイもはあとは買うわ
2018/07/15(日) 21:22:29.55
はあと様が10000人記念の配信でボイス出したし
フブキも20000人記念の配信でボイス出すんじゃない?
フブキも20000人記念の配信でボイス出すんじゃない?
2018/07/15(日) 21:23:37.11
フブキ2万まで400切ってるのかよ
伸び速度早すぎる
伸び速度早すぎる
2018/07/15(日) 21:29:23.04
これはロボ子抜きますわ
2018/07/15(日) 21:29:32.89
2018/07/15(日) 21:29:41.07
ロボ子で抜けるってマジ?
2018/07/15(日) 21:30:03.79
>>661
めっちゃ面白いぞ
めっちゃ面白いぞ
2018/07/15(日) 21:32:32.16
パワプロやるやつ少ないからなありきたりなゲームももう飽きられてるし
2018/07/15(日) 21:32:38.95
2018/07/15(日) 21:42:54.36
フブキまたDbDか
マシュマロの説教が効いてないようだな
マシュマロの説教が効いてないようだな
2018/07/15(日) 21:43:05.60
はあとはロボ子抜けないな
デイリーの伸び率もロボ子の方が上だし
デイリーの伸び率もロボ子の方が上だし
2018/07/15(日) 21:43:54.42
まじでマシュマロで送ったのかw
2018/07/15(日) 21:44:03.68
パワプロの栄冠とかはちゃんと選手にキャラ付けして選手弄って盛り上げる配信は面白いけどゲーマーズのはたんたんとやっててつまらない
にじさんじブランド効果と物珍しさだろ
にじさんじブランド効果と物珍しさだろ
2018/07/15(日) 21:46:27.55
フブキDbDかよ
また視聴者数落とすぞあれ
また視聴者数落とすぞあれ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 21:48:04.41 お前らフブキに何のゲームしてほしいんだ?
2018/07/15(日) 21:48:23.76
DbDガチでやめろ
もし画面明るくても何やってるか分からん視聴者篩い落としゲーや
もし画面明るくても何やってるか分からん視聴者篩い落としゲーや
2018/07/15(日) 21:48:56.75
>>671
マイクラRTAでええやん
マイクラRTAでええやん
2018/07/15(日) 21:48:56.79
>>671
DbD以外
DbD以外
2018/07/15(日) 21:49:42.50
マリオ64
2018/07/15(日) 21:49:49.38
FGO
2018/07/15(日) 21:49:54.66
フブキに遊ばせて主sリオ井ゲームなんかあんの
2018/07/15(日) 21:49:57.03
俺もマシュマロ送るわ
このゲームばかりやってたらロボ以下になるわ
このゲームばかりやってたらロボ以下になるわ
2018/07/15(日) 21:50:34.28
>>671
DbDはな基本うまくないと結末グロくていらつくだけなんだ
DbDはな基本うまくないと結末グロくていらつくだけなんだ
2018/07/15(日) 21:53:25.05
何かするのに一々時間かかるから見てないわ
2018/07/15(日) 21:53:34.35
たまにやるならいいんだけどフォトナDbDループさせられるときついな
2018/07/15(日) 21:53:41.76
>>671
怒首領蜂
怒首領蜂
683名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 21:53:50.622018/07/15(日) 21:54:32.95
2018/07/15(日) 21:54:51.41
2018/07/15(日) 21:55:36.92
フブキ「ふにゃー!」
2018/07/15(日) 21:55:38.82
フォトナまつりコラボは面白かった
688名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 21:55:44.64 やっぱリアルワンキルは格が違うな
2018/07/15(日) 21:55:56.70
もうFGOしかないな
2018/07/15(日) 21:56:07.77
マシュマロ投稿するのならDbDやるなじゃなくてあのゲームやってくれでいけよ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 21:56:09.91 あ まつりコラボ見忘れてた
2018/07/15(日) 21:57:10.70
てかこのゲームって上手いやつがやったら面白いのか?
絵面が地味すぎて配信映えしない気がするわ
絵面が地味すぎて配信映えしない気がするわ
2018/07/15(日) 21:57:37.50
雑談を楽しむゲームだからフブキには向いてない
2018/07/15(日) 21:58:12.88
追っかける方やってくれ
2018/07/15(日) 21:58:15.83
リアル贈り物の話が出てきたなー
2018/07/15(日) 21:58:23.10
殺人鬼?側になれば少しはマシかな?
2018/07/15(日) 21:58:34.87
DbDは画面暗いしルールがよく分からんからつまらん
殴られてうにゃー痛いですーをずっと繰り返してるだけに見える
殴られてうにゃー痛いですーをずっと繰り返してるだけに見える
2018/07/15(日) 21:59:27.17
実際に自分でプレイして慣れるとおもしろいんだけどな
知らないやつが見てるだけは多分キツイと思う
知らないやつが見てるだけは多分キツイと思う
2018/07/15(日) 22:00:07.13
>>694
追う方は煽られまくってゲーム終わらんし事故にしかならん
追う方は煽られまくってゲーム終わらんし事故にしかならん
2018/07/15(日) 22:00:16.49
ガワと声しか見てないから大丈夫っしょ
2018/07/15(日) 22:00:18.22
しかもよくよく見たらプンレクじゃないか
2018/07/15(日) 22:00:31.23
いつも通りBGMにするか
2018/07/15(日) 22:02:12.58
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 22:03:07.62 >>697
ルールわかっててもやってること同じだから何回か見れば飽きるぞ
ルールわかっててもやってること同じだから何回か見れば飽きるぞ
2018/07/15(日) 22:03:38.80
FEZやろう
2018/07/15(日) 22:06:23.69
まーたスーパー店員の黒人ババアがエンジン弄ってる風景を見なあかんのか
2018/07/15(日) 22:08:03.02
画面見ないでふにゃーうにゃーひぃ!を聞く時間やぞ
2018/07/15(日) 22:10:02.00
はーねんまつ
2018/07/15(日) 22:11:38.56
つまんなさ過ぎて草
2018/07/15(日) 22:12:33.52
この繰り返しを1時間もみる苦行
2018/07/15(日) 22:13:25.73
BANsみるか
2018/07/15(日) 22:13:50.56
こいついつも捕まってんな
2018/07/15(日) 22:14:32.83
機械弄る→ひぃ言いながら捕まる
これを1時間ずっと繰り返す放送
これを1時間ずっと繰り返す放送
2018/07/15(日) 22:15:06.35
ロボ子と大差ねーじゃん
2018/07/15(日) 22:15:43.98
ハニストにすら負けてて草
2018/07/15(日) 22:15:55.61
黒ぬことやってるときはそこそこだったんだが
黒ぬこがそこそこうまいだけやったか
黒ぬこがそこそこうまいだけやったか
2018/07/15(日) 22:16:01.57
なんでdbd流行ってんの?
2018/07/15(日) 22:17:35.30
1000行かなかったらおしおきな
719名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/15(日) 22:18:25.41 これ聞きながらまつり誕生日絵描いてるとなんか手元が狂う
何でだ
何でだ
2018/07/15(日) 22:18:31.16
パトラのほう見るわ
やっぱ耐えれんこのゲーム
やっぱ耐えれんこのゲーム
2018/07/15(日) 22:18:32.62
なぜこの時間プンレクでやった
2018/07/15(日) 22:18:49.48
プンレク本当にいらないな
つべの方の登録者数もtwitterのフォロワーも全く増えてない
新規が来ない
つべの方の登録者数もtwitterのフォロワーも全く増えてない
新規が来ない
2018/07/15(日) 22:19:40.72
プンレク公式化はカバー無能ムーブの一つだな
2018/07/15(日) 22:20:21.63
ハニーストラップのババアゲーム上手いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【悲報】チーズの性欲厳罰化に賛同の声多数「街中で女性を見て、帰って自慰行為をする。これも立派な性犯罪です」8万いいね👍 [315952236]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]
- ハイレバFX・SOXL・SOXS・レバナス・印旛部・キオクシア ⇐この辺を売り買いしてる人ってギャンブラーなの?俺は怖くて無理だわ… [341841737]
- 俺もついに「ノースフェイス」デビューした!ゴアテックスの帽子!これで流行遅れと言われないぞ! [119158863]