!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ605【いちちー応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531481557/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ606【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 21:37:19.612018/07/13(金) 21:42:57.51
そらちゃんが他の子とコラボしてると思ったら滅茶苦茶低評価入ってるしチャット荒れてるけどなにこれ?
2018/07/13(金) 21:42:59.03
うおおおおおおおおシスター最強!
2018/07/13(金) 21:43:00.01
【速報】シスタークレアはドラゴンフェザー
2018/07/13(金) 21:43:00.90
あにまーれ延期しない方が人流れてきたんじゃねえかな
2018/07/13(金) 21:43:01.31
アキくんの安定感よ
いつも同じじゃねーか
いつも同じじゃねーか
2018/07/13(金) 21:43:04.39
バッド評価って広告に影響するのにそらちゃん可哀想
2018/07/13(金) 21:43:04.88
クラスターて成功したことあるんか?
2018/07/13(金) 21:43:04.90
炎上系youtuberのコメ欄と低評価かな
2018/07/13(金) 21:43:06.75
>>103
残念だよね
残念だよね
2018/07/13(金) 21:43:10.88
低評価1000いくかもな
2018/07/13(金) 21:43:14.58
3人集まってるのに夜桜に抜かれそうで草
2018/07/13(金) 21:43:18.25
お前らの不評を聞いてずっと叶を見てる
いま裏で月ノが配信してるのを聞いてなんか機嫌が良くした
いま裏で月ノが配信してるのを聞いてなんか機嫌が良くした
2018/07/13(金) 21:43:26.58
シスクレの場違い感
2018/07/13(金) 21:43:28.22
アキくんの配信初めて見たけどなかなかええやん
2018/07/13(金) 21:43:32.84
クラスタークソ重なのにそれを超えるうんこ級司会が主役とかさぁ・・
2018/07/13(金) 21:43:33.75
はねるなんかあった?
2018/07/13(金) 21:43:35.36
クレアおばさんコメントしてて草
2018/07/13(金) 21:43:38.50
>>61
放送開始後の8レス中8レスが司会・企画批判なくらい高評価だわ
放送開始後の8レス中8レスが司会・企画批判なくらい高評価だわ
2018/07/13(金) 21:43:40.00
叶を箱信者補正無しで見たらこんな感じなのかもな
自分が上の立場でこんだけやりたいほうだいしてるのまんまやな
自分が上の立場でこんだけやりたいほうだいしてるのまんまやな
2018/07/13(金) 21:43:44.89
しょうもない素人の麻雀に7000人って箱推し凄ない?面白いとかそういう視点じゃないんだろうね
2018/07/13(金) 21:43:45.00
お前ら
アキくんはいいぞ
アキくんはいいぞ
アキくんはいいぞ
アキくんはいいぞ
2018/07/13(金) 21:43:56.97
麻雀ぶっちぎると思ってたのに差が詰まってきてると言う
2018/07/13(金) 21:43:59.64
クラスターはYUAの会社みたいにちょっとズレてるね
2018/07/13(金) 21:44:00.65
これむしろ少しでも盛り上げようとしてる月ノは労われてもいいのでは?
そらちゃんもアオちゃんも気の毒に
そらちゃんもアオちゃんも気の毒に
2018/07/13(金) 21:44:05.63
2018/07/13(金) 21:44:08.60
>>131
諦めろデブネコ
諦めろデブネコ
2018/07/13(金) 21:44:09.46
えへへじゃねえんだよクレおばああ
2018/07/13(金) 21:44:11.21
>>37
これで俺とその他20人の集団だからな精鋭やぞ
これで俺とその他20人の集団だからな精鋭やぞ
2018/07/13(金) 21:44:14.74
ただいま
なんか面白いことあった?
なんか面白いことあった?
2018/07/13(金) 21:44:16.84
2018/07/13(金) 21:44:18.50
>>102
怪談話
怪談話
2018/07/13(金) 21:44:25.12
司会たまごまごだけでええやん知識もあるし
いきるだけのおっさんなんぞいらんわ
いきるだけのおっさんなんぞいらんわ
2018/07/13(金) 21:44:27.63
はい言論統制
2018/07/13(金) 21:44:31.97
>>136
アキくんはいいぞ?
アキくんはいいぞ?
2018/07/13(金) 21:44:38.66
Twitterとコメント欄でもこんなに不評なの見るの初めてだわ
2018/07/13(金) 21:44:38.93
剣持月ノの25000人コラボやっぱりすごかったんだな〜
2018/07/13(金) 21:44:39.31
>>124
ずっと見てるといつも一緒だけど最初はなかなかいいよな
ずっと見てるといつも一緒だけど最初はなかなかいいよな
2018/07/13(金) 21:44:43.88
>>130
みんなばあちゃるの2D見に来てるだけだぞ
みんなばあちゃるの2D見に来てるだけだぞ
2018/07/13(金) 21:44:43.95
【悲報】月ノ美兎、シスターについて聞かれクッソ浅いコメントをする
2018/07/13(金) 21:44:45.80
さつきがてんこもりさんさすがにうざ
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 21:44:46.92 あにまーれDbDってまだやってる?
2018/07/13(金) 21:44:58.26
>>87
委員長の語り遮ってて最悪だわ
委員長の語り遮ってて最悪だわ
2018/07/13(金) 21:45:02.98
>>144
デブは好きだよ
デブは好きだよ
2018/07/13(金) 21:45:07.17
クラスター放送って無意味にいる観客のせいで
会場の奴らを楽しませるのか、一般視聴者を楽しませるのかチグハグになって大抵グダるんだよな
会場の奴らを楽しませるのか、一般視聴者を楽しませるのかチグハグになって大抵グダるんだよな
2018/07/13(金) 21:45:09.99
ときのそらガイジけ?
156名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 21:45:21.69 >>148
すずを応援してるだけなんだが?
すずを応援してるだけなんだが?
2018/07/13(金) 21:45:22.18
>>151
裏がやばいから時間ズラして22時な
裏がやばいから時間ズラして22時な
2018/07/13(金) 21:45:26.20
>>149
あんな中身空っぽで同人声優もどきの声だけ女なんて天皇が見るわけがない
あんな中身空っぽで同人声優もどきの声だけ女なんて天皇が見るわけがない
2018/07/13(金) 21:45:28.18
なぁこれ天皇いなかったらどうなってたんだ?
2018/07/13(金) 21:45:28.63
>>88
そんなものえるちーやらリリむぎやらやらいくらでもあるぞ
そんなものえるちーやらリリむぎやらやらいくらでもあるぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 21:45:32.47 >>130
にじさんじの最盛期を思い出すな
にじさんじの最盛期を思い出すな
2018/07/13(金) 21:45:35.60
2018/07/13(金) 21:45:37.09
これ参加してる奴らは楽しめてるのかね
2018/07/13(金) 21:45:40.10
>>140
そらともよりアンチの方が詳しくて草
そらともよりアンチの方が詳しくて草
2018/07/13(金) 21:45:49.36
裏で天皇が配信してるのをわかっててあえて聞く叶ww
すごい悦の入りかたw
すごい悦の入りかたw
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 21:45:51.38 >>157
サンクスよ
サンクスよ
2018/07/13(金) 21:45:53.52
なんやあきくん放送これ
和むやんけ・・
和むやんけ・・
2018/07/13(金) 21:45:57.60
>>149
天皇がそんな卑しい放送見るわけ無いだろ
天皇がそんな卑しい放送見るわけ無いだろ
2018/07/13(金) 21:45:57.76
こんなオッサンのゴミ企画に月ノ呼ぶなよなぁ・・・
2018/07/13(金) 21:45:59.92
>>141
後で見てみるわ
後で見てみるわ
2018/07/13(金) 21:46:05.44
ばあちゃる草
2018/07/13(金) 21:46:10.25
>>149
三下の事なんか興味ないでしょ
三下の事なんか興味ないでしょ
2018/07/13(金) 21:46:11.55
Twitter、コメント、アンチスレの意見が一致するってすげーな
なんだか感動的・・・。
なんだか感動的・・・。
2018/07/13(金) 21:46:12.12
たまが迫って来てるぞ
https://i.imgur.com/iQiWdNC.jpg
https://i.imgur.com/iQiWdNC.jpg
2018/07/13(金) 21:46:14.31
裏が全部クソだから
アキくん→もいらじのデブフルコース行かせていただきやす!
アキくん→もいらじのデブフルコース行かせていただきやす!
2018/07/13(金) 21:46:16.75
勝はなんでモイラとか有栖と被せるんだろ
面白くない系同士でファン被ってそうなのに
面白くない系同士でファン被ってそうなのに
2018/07/13(金) 21:46:24.58
2Dの方が逆に事故がなかった企画だったな。無意味なVR推しも考え物だね
2018/07/13(金) 21:46:29.10
誰にも迷惑かからないから遠慮なく低評価入れろ
2018/07/13(金) 21:46:30.39
>>159
アオとそらがもっと喋れるようになる
アオとそらがもっと喋れるようになる
2018/07/13(金) 21:46:36.61
アキくんはいいゾ^〜
2018/07/13(金) 21:46:40.39
2018/07/13(金) 21:46:41.54
おいすず、歌えよw
2018/07/13(金) 21:46:50.55
アキくんはいいぞ?
アキくんはいいぞ?
アキくんはいいぞ?
2018/07/13(金) 21:46:53.72
>>165
伝書鳩すると叶に嫌われるぞ
伝書鳩すると叶に嫌われるぞ
2018/07/13(金) 21:46:56.71
今見始めたんだけどこのサッカーチームなんなん?
2018/07/13(金) 21:47:02.05
委員長に来る出演系の企業案件さ、ここ最近ハズレが多過ぎない?? cluster.は毎回事故っているしGATEとVIRTUL BUZZ TALK!は初回放送でgdgdだし…まともだったのニコ生だけ?? 委員長が可哀想
2018/07/13(金) 21:47:02.69
アキくんの放送見てここまで癒やされるとは思わんかったわ
2018/07/13(金) 21:47:03.93
司会のVチューバー知らないですアピール激しいね
2018/07/13(金) 21:47:05.26
ちーめろw
2018/07/13(金) 21:47:06.13
>>161
義務感だったあの頃を思い出すな。それだけに見てて辛い。
義務感だったあの頃を思い出すな。それだけに見てて辛い。
2018/07/13(金) 21:47:15.29
ちーめろワントップで草
2018/07/13(金) 21:47:16.54
心が荒んだ時はアキくんみてリセットするといいぞ
2018/07/13(金) 21:47:17.47
なんで四天王が全くいないの?やらせか???
2018/07/13(金) 21:47:20.83
タレント揃えてここまで番組潰せるとか天才だろてんこもり
2018/07/13(金) 21:47:23.51
>>183
ちゃんと三回言え
ちゃんと三回言え
2018/07/13(金) 21:47:27.39
さつきが説明の途中でつまらんボケしたからたまごがフォローしてるやん
197名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 21:47:28.98 この司会好きなんだが
2018/07/13(金) 21:47:30.60
こういうときのアキくんの放送マジで神
2018/07/13(金) 21:47:38.39
なんだちーめろ宣伝頼んでんのか?
2018/07/13(金) 21:47:46.97
叶くんどっかに出てるの?
2018/07/13(金) 21:47:50.52
>>134
なお司会が邪魔する模様
なお司会が邪魔する模様
2018/07/13(金) 21:47:53.80
たまごしっかり情報押さえててええやん
ゲストに解説させるさつきはどんだけ無能やねん
ゲストに解説させるさつきはどんだけ無能やねん
2018/07/13(金) 21:48:01.76
>>200
普通にスプラしてるだけじゃねーの
普通にスプラしてるだけじゃねーの
2018/07/13(金) 21:48:02.47
たまごまごだけならまだマシだったなこれ
2018/07/13(金) 21:48:03.78
月ノ嫌いだけど明らかに場がやべーって時に何とかしようとする所は評価したい
2018/07/13(金) 21:48:05.32
ときどき過激(大嘘)
2018/07/13(金) 21:48:06.32
ポジション被るなら最多得票の場所に入れろよ
2018/07/13(金) 21:48:13.15
はねるを巻き込むのは止めろ
2018/07/13(金) 21:48:18.23
はねるコメントしてて草
2018/07/13(金) 21:48:18.27
すずお前はこれでいいのか
2018/07/13(金) 21:48:33.23
にじさんじ関連のクソコラボがあると大概女神かアキくんの配信が避難所になるの笑える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]