!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ605【いちちー応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531481557/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ606【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 21:37:19.612018/07/13(金) 22:14:31.63
今週のにじさんじは女神の声を聴くじかんだワン🐶🐶🐶
2018/07/13(金) 22:14:32.06
なんかガチ恋のせいで今どの放送見ても面白いわ
2018/07/13(金) 22:14:37.25
>>651
わりとマジでちーいちコラボのほうが面白かった
わりとマジでちーいちコラボのほうが面白かった
2018/07/13(金) 22:14:42.51
>>702
流石にこんな司会いないだろ
流石にこんな司会いないだろ
2018/07/13(金) 22:14:46.31
司会が遅刻して三人がgdgd喋ってたらよかったのに
2018/07/13(金) 22:14:49.03
【悲報】女神、ちーさんの新ガワを取り上げる
2018/07/13(金) 22:14:54.93
>>702
よくこんなの見てられんな・・・
よくこんなの見てられんな・・・
2018/07/13(金) 22:14:57.80
2018/07/13(金) 22:15:02.97
>>676
ふたばも荒れてんのか
ふたばも荒れてんのか
2018/07/13(金) 22:15:08.40
>>736
私が女で最初のスーパーサイヤ人かも...
私が女で最初のスーパーサイヤ人かも...
2018/07/13(金) 22:15:13.42
>>705
来シーズンの事など考えずに怪我も辞さず全力でバロンドール狙ってくって言ってたぞ
来シーズンの事など考えずに怪我も辞さず全力でバロンドール狙ってくって言ってたぞ
2018/07/13(金) 22:15:14.69
2018/07/13(金) 22:15:18.03
>>688
まとめて捨ててぇ
まとめて捨ててぇ
2018/07/13(金) 22:15:19.48
なんなんさつきとかいう奴
大人しく曲だけ作っとけカス
大人しく曲だけ作っとけカス
2018/07/13(金) 22:15:27.64
委員長「にじさんじの妹分であにまーれという団体がありまして…」
????「ちょっと待ってください、にじさんじの妹分ならよじごじじゃないんですか?」
委員長「…そんな…」
????「あっオメシス2人いるから人数オーバーじゃんw」
????「いやいや2人は合体できるんですよwwww」
委員長「ハハ…」
????「エンディングでーすw」
委員長「えっ!早いですね〜」
????「お前が遅刻したから進行巻いたんやぞw」
委員長「あっごめんなさい…ごめんなさい…」
????「ちょっと待ってください、にじさんじの妹分ならよじごじじゃないんですか?」
委員長「…そんな…」
????「あっオメシス2人いるから人数オーバーじゃんw」
????「いやいや2人は合体できるんですよwwww」
委員長「ハハ…」
????「エンディングでーすw」
委員長「えっ!早いですね〜」
????「お前が遅刻したから進行巻いたんやぞw」
委員長「あっごめんなさい…ごめんなさい…」
2018/07/13(金) 22:15:31.33
アンチスレの巧妙な質問じゃないか
2018/07/13(金) 22:15:33.10
Firefoxで生配信見てるやついる?
なんか画面クルクル読み込み中になって止まること多いんだけどおかしくね?
NURO光だから爆速のはずなんだが
なんか画面クルクル読み込み中になって止まること多いんだけどおかしくね?
NURO光だから爆速のはずなんだが
2018/07/13(金) 22:15:33.16
>>730
ガクに得が無さすぎる;;
ガクに得が無さすぎる;;
758名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 22:15:34.55 あにまーれ面白い
2018/07/13(金) 22:15:36.55
2018/07/13(金) 22:15:36.96
約束された勝利を自らぶっ潰すクラスタすげぇええええええ
2018/07/13(金) 22:15:38.75
女神やめろ大人ちーさんを取り上げるな
2018/07/13(金) 22:15:42.28
>>702
ガガイのガイ
ガガイのガイ
2018/07/13(金) 22:15:48.92
司会というより企画が原因だろ
サッカー知識ない初コラボの三人でやる企画じゃねーわ
サッカー知識ない初コラボの三人でやる企画じゃねーわ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 22:15:51.65 よう分からんがイキコンに低評価入れればええんか?
2018/07/13(金) 22:16:00.10
【速報】アキくんE.Zクリア
2018/07/13(金) 22:16:04.46
これはやばいのでは
2018/07/13(金) 22:16:04.73
https://i.imgur.com/2lKkqYi.jpg
裏切り者が出たぞーーー
裏切り者が出たぞーーー
2018/07/13(金) 22:16:04.97
>>715
そういうので良いんだよ
そういうので良いんだよ
2018/07/13(金) 22:16:06.75
はねるは悪くないぞ
2018/07/13(金) 22:16:12.48
>>745
どゆこと?
どゆこと?
2018/07/13(金) 22:16:17.14
女神の真骨頂はミラティブにあるワン🐶しかしあれは超必殺技のようなもの今はゲージを溜めてるから我慢すれワン🐶🐶🐶
2018/07/13(金) 22:16:18.22
>>759
やっぱちーめろだわ
やっぱちーめろだわ
2018/07/13(金) 22:16:19.40
モイラ様やめてあげて…こいぬだけどちーちゃんのソレに触れるのはやめてあげて…
2018/07/13(金) 22:16:20.33
はねるの配信一切見てないけど好き
2018/07/13(金) 22:16:24.08
一番得したのは裏で配信してた銀河アリスやろこれ
2018/07/13(金) 22:16:24.12
委員長こいついつも遅刻してんな
2018/07/13(金) 22:16:24.23
ひなこしか見たことないから声が聞き分けできない
2018/07/13(金) 22:16:33.89
>>719
もいらじするのだわ!
もいらじするのだわ!
2018/07/13(金) 22:16:42.62
2018/07/13(金) 22:16:45.56
お前らアリス見ろよ
2018/07/13(金) 22:16:50.47
>>759
メンタルすげぇな
メンタルすげぇな
2018/07/13(金) 22:16:53.02
>>767
そいつ元々白組やしなドル部に報告しろ
そいつ元々白組やしなドル部に報告しろ
2018/07/13(金) 22:16:59.55
>>767
こいつは金生んでくれるからいいわ
こいつは金生んでくれるからいいわ
2018/07/13(金) 22:17:02.15
>>772
困とコラボしたらミラティブになるやん
困とコラボしたらミラティブになるやん
2018/07/13(金) 22:17:08.66
2018/07/13(金) 22:17:11.61
2018/07/13(金) 22:17:19.99
>>778
あからさまな萌え声で腹立つたつやつ
あからさまな萌え声で腹立つたつやつ
2018/07/13(金) 22:17:21.43
はねるが一位なのはなんか良かったわ
三人はほんと可愛そうだったが救いが一つでもあってまだ御の字や
三人はほんと可愛そうだったが救いが一つでもあってまだ御の字や
2018/07/13(金) 22:17:21.85
>>754
草
草
2018/07/13(金) 22:17:22.03
本当にだらだら文章書く天才だなモイラ様リスナー
Twitterでメモ帳スクショでもupしてんのか?
Twitterでメモ帳スクショでもupしてんのか?
2018/07/13(金) 22:17:35.50
ニコ生育ちのちーめろはメンタル強いというかネジが吹っ飛んでるから本人はノーダメだろうけど
やっちまった感はあるだろうな
やっちまった感はあるだろうな
2018/07/13(金) 22:17:36.28
コンギョ歌ったのがはねるだっけ
2018/07/13(金) 22:17:46.49
司会委員長の友達かよ
2018/07/13(金) 22:17:46.64
>>759
百戦錬磨は違うわ
百戦錬磨は違うわ
2018/07/13(金) 22:17:52.44
かみかみ女神きたワン🐶
2018/07/13(金) 22:17:54.13
投票したんだけど
コレ意味わからなかったんだよね FWにしたんだけど
KAI-YOU
認証済みアカウント
@KAI_YOU_ed
フォローする @KAI_YOU_edをフォローします
その他
あなたが今、最もガチ恋しているVTuberをサッカーのポジションに例えるなら誰ですか?
下の4つのボタン(FW: フォワード、MF: ミッドフィルダー、DF: ディフェンダー、GK: ゴールキーパー)から1つ選んで答えてね!
7/11(水) 23:59まで。
#ガチ恋VTuber #マイベストイレブン
コレ意味わからなかったんだよね FWにしたんだけど
KAI-YOU
認証済みアカウント
@KAI_YOU_ed
フォローする @KAI_YOU_edをフォローします
その他
あなたが今、最もガチ恋しているVTuberをサッカーのポジションに例えるなら誰ですか?
下の4つのボタン(FW: フォワード、MF: ミッドフィルダー、DF: ディフェンダー、GK: ゴールキーパー)から1つ選んで答えてね!
7/11(水) 23:59まで。
#ガチ恋VTuber #マイベストイレブン
2018/07/13(金) 22:17:54.30
はねるって抜けるん?
2018/07/13(金) 22:18:05.83
>>759
このバイタリティーがにじさんじに必要
このバイタリティーがにじさんじに必要
2018/07/13(金) 22:18:28.09
823 名前:今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b536-MR/J) [sage] :2018/07/13(金) 22:11:08.24 ID:7PR3lwqQ0
さつきがてんこもりなんで叩かれてんの?
Vtuberは設定でやってるというどこ向けか分からない説明から始めて
3人差し置いて進行もせず喋り続けて
あにまーれ紹介しようとしたらにじさんじだから後輩はよじごじだろとかいうボケを委員長遮って披露して
そらちゃんのボケをそういうのいらないと切り捨てて
裏でやってるアイドル部麻雀の説明し始めて
後半で今更委員長の遅刻を責めて
出演告知もされてなかったそらちゃんの配信で低評価1000稼いだから?
さつきがてんこもりなんで叩かれてんの?
Vtuberは設定でやってるというどこ向けか分からない説明から始めて
3人差し置いて進行もせず喋り続けて
あにまーれ紹介しようとしたらにじさんじだから後輩はよじごじだろとかいうボケを委員長遮って披露して
そらちゃんのボケをそういうのいらないと切り捨てて
裏でやってるアイドル部麻雀の説明し始めて
後半で今更委員長の遅刻を責めて
出演告知もされてなかったそらちゃんの配信で低評価1000稼いだから?
2018/07/13(金) 22:18:28.23
これ要するにコラボした3人は被害者ってこと?
2018/07/13(金) 22:18:35.52
2018/07/13(金) 22:18:39.08
天皇がTwitterで宣伝忘れてたのファインプレイやったな
宣伝されてたら視聴者倍くらいにあれ見られる事になってたやろ
宣伝されてたら視聴者倍くらいにあれ見られる事になってたやろ
2018/07/13(金) 22:18:39.45
ハジメさん動画の編集は!?
渋谷ハジメ@にじさんじ所属 @sibuya_hajime (2018/07/13 22:17:59)
Islands of Nyne 本日発売のバトロワゲーム
ひっさびさにFPSゲーやったけど 面白いなこれ
あっさりしてて操作も簡単だし いいぞー
http://twitter.com/sibuya_hajime/status/1017760050155098112
渋谷ハジメ@にじさんじ所属 @sibuya_hajime (2018/07/13 22:17:59)
Islands of Nyne 本日発売のバトロワゲーム
ひっさびさにFPSゲーやったけど 面白いなこれ
あっさりしてて操作も簡単だし いいぞー
http://twitter.com/sibuya_hajime/status/1017760050155098112
2018/07/13(金) 22:18:41.98
>>767
潰せ
潰せ
2018/07/13(金) 22:18:43.97
>>682
メイキャッパー自衛隊短編の次にすこ
メイキャッパー自衛隊短編の次にすこ
2018/07/13(金) 22:18:44.69
>>781
どっかでやってるの?
どっかでやってるの?
2018/07/13(金) 22:18:46.47
にぃにもやっぱり困惑してたか…
809名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 22:18:50.35 DbDが暗くてあんまり好きくないから他のゲームで見たかったなー
810名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 22:19:00.522018/07/13(金) 22:19:07.68
>>754
最後の場があったまってたら良いイジリだと思うんだけどな…
最後の場があったまってたら良いイジリだと思うんだけどな…
2018/07/13(金) 22:19:09.29
>>794
マ?!!?
マ?!!?
2018/07/13(金) 22:19:09.68
>>759
これで日曜にリスナー凸やるつもりなの笑う
これで日曜にリスナー凸やるつもりなの笑う
2018/07/13(金) 22:19:10.23
モイらじはガチでつまらない
おえもりとか面白かったのに
おえもりとか面白かったのに
2018/07/13(金) 22:19:13.91
>>800
そらちゃんのボケきになる
そらちゃんのボケきになる
2018/07/13(金) 22:19:16.42
委員長「にじさんじの妹分であにまーれという団体がありまして…」
????「ちょっと待ってください、にじさんじの妹分ならよじごじじゃないんですか?」
委員長「…そんな…」
????「あっオメシス2人いるから人数オーバーじゃんw」
????「いやいや2人は合体できるんですよwwww」
委員長「ハハ…」
????「エンディングでーすw」
委員長「えっ!早いですね〜」
????「お前が遅刻したから進行巻いたんやぞw」
委員長「あっごめんなさい…ごめんなさい…」
3人が談笑し始める
コメント「こういうのでいいんだよ」
????「おーいお前ら楽屋裏でやれーw」
????「ちょっと待ってください、にじさんじの妹分ならよじごじじゃないんですか?」
委員長「…そんな…」
????「あっオメシス2人いるから人数オーバーじゃんw」
????「いやいや2人は合体できるんですよwwww」
委員長「ハハ…」
????「エンディングでーすw」
委員長「えっ!早いですね〜」
????「お前が遅刻したから進行巻いたんやぞw」
委員長「あっごめんなさい…ごめんなさい…」
3人が談笑し始める
コメント「こういうのでいいんだよ」
????「おーいお前ら楽屋裏でやれーw」
2018/07/13(金) 22:19:18.11
>>702
残念なことにこれ全部マジなんだよな・・・
残念なことにこれ全部マジなんだよな・・・
2018/07/13(金) 22:19:24.37
>>800
オーバーキルなんだよなぁ
オーバーキルなんだよなぁ
2018/07/13(金) 22:19:25.39
あにまーれdbdコラボするなら
全員とは言わないが他視点も配信して欲しいわ
全員とは言わないが他視点も配信して欲しいわ
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 22:19:29.71 >>754
レリオをご存知でない!?
レリオをご存知でない!?
2018/07/13(金) 22:19:31.29
>>800
めっちゃ理解してて草
めっちゃ理解してて草
2018/07/13(金) 22:19:37.62
>>813
そんなヤバめなコトするの?!
そんなヤバめなコトするの?!
2018/07/13(金) 22:19:37.74
>>804
ハジメェ!!!!元気そうで安心したぞハジメェ!!!
ハジメェ!!!!元気そうで安心したぞハジメェ!!!
2018/07/13(金) 22:19:38.92
>>793
違う
違う
2018/07/13(金) 22:19:42.00
>>804
さすハジ
さすハジ
2018/07/13(金) 22:19:43.18
ハジメと叶は早く生放送の動画あげろ
2018/07/13(金) 22:19:49.72
>>797
????
????
2018/07/13(金) 22:19:58.08
>>804
元気そうで何よりです
元気そうで何よりです
2018/07/13(金) 22:20:01.22
>>803
おそらく低評価1000じゃすまなかったで
おそらく低評価1000じゃすまなかったで
2018/07/13(金) 22:20:07.99
>>816
これマジ?
これマジ?
2018/07/13(金) 22:20:10.19
>>804
また叶にラブコールしてんのかよ
また叶にラブコールしてんのかよ
2018/07/13(金) 22:20:11.40
司会の俺が盛り上げてやるぜ!!wwwwって感じすごすぎた
833名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 22:20:12.91 はねる裏切ってて草
2018/07/13(金) 22:20:23.75
>>816
文字に起こすと本気で司会にセンスが無いってわかる
文字に起こすと本気で司会にセンスが無いってわかる
2018/07/13(金) 22:20:45.85
あにまーれのdbd面白いな
2018/07/13(金) 22:20:57.89
2018/07/13(金) 22:21:01.93
でも月ノも悪い部分はあったよね
だいぶ
だいぶ
2018/07/13(金) 22:21:04.02
>>822
1万人記念47都道府県凸枠(予定)
1万人記念47都道府県凸枠(予定)
2018/07/13(金) 22:21:05.39
確かに月ノは宣伝ツイートしなくて良かったな
司会がこれだけ酷いと思わなかったから結果オーライだわ
司会がこれだけ酷いと思わなかったから結果オーライだわ
2018/07/13(金) 22:21:06.51
もいらじは女神の声を聴く配信だワン🐶
これがある限り女神の声が聞けるんだワン🐶🐶🐶
これがある限り女神の声が聞けるんだワン🐶🐶🐶
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 死刑囚ってなんで生かしてるの?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]