!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ607【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531488147/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ608【モイラ部屋着応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/13(金) 23:40:32.72
2018/07/13(金) 23:45:49.75
チャイカお静と女神の裏で4000行きそうじゃん
誰だよ種終わったとか言ってたやつ
誰だよ種終わったとか言ってたやつ
2018/07/13(金) 23:45:53.49
>>108
もはや漫画のキモオタのそれだよな
もはや漫画のキモオタのそれだよな
2018/07/13(金) 23:45:53.67
昔のエロゲ絵師並みのファッションセンスの無さ
2018/07/13(金) 23:45:54.91
ときメモwwww
2018/07/13(金) 23:45:58.38
次は誰の御披露目だ?
詩子か?
詩子か?
2018/07/13(金) 23:45:59.40
なんかよくみえてきた
中身がいいからだろうな
中身がいいからだろうな
2018/07/13(金) 23:46:07.29
2018/07/13(金) 23:46:09.52
すまん、緑くん何時から?
2018/07/13(金) 23:46:10.19
りくさんのどこで見ればいいかいつもわからない
そーちーってなに?
そーちーってなに?
2018/07/13(金) 23:46:13.20
お静ってこんなに巨乳だったんだな
2018/07/13(金) 23:46:22.09
>>126
にゃ〜ん♥照れるにゃ〜ん♥
にゃ〜ん♥照れるにゃ〜ん♥
2018/07/13(金) 23:46:25.40
>>120
発注ミス
発注ミス
2018/07/13(金) 23:46:27.58
あーヤバい好きすぎて辛い
2018/07/13(金) 23:46:29.88
>>125
5万か夏服かわからないけど明日新衣装とはいってた
5万か夏服かわからないけど明日新衣装とはいってた
2018/07/13(金) 23:46:30.43
頭おかしなるで
2018/07/13(金) 23:46:30.82
色落ちスキニージーンズの喪女感やべぇ
2018/07/13(金) 23:46:37.16
巨乳先輩
2018/07/13(金) 23:46:37.76
>>120
比べる対象が強すぎるわ
比べる対象が強すぎるわ
2018/07/13(金) 23:46:39.52
もいもいダサくて好き
へんにかっこつけてすべるよりええやん
へんにかっこつけてすべるよりええやん
2018/07/13(金) 23:46:41.56
髪型も楽にひとつむすびとか編み込みの手間も省いておろすとかしてくれたらもっともっと良かった
2018/07/13(金) 23:46:43.37
お静ってガワに恵まれてるな
2018/07/13(金) 23:46:44.71
女神茶番
2018/07/13(金) 23:46:50.87
今までの新衣装だと有栖とでろーん以外全部ダメだわ
2018/07/13(金) 23:46:52.88
ねづみどしは超会議のイキリピアスからしてファッションセンス怪しかったよな
2018/07/13(金) 23:46:59.64
お静かわいい
2018/07/13(金) 23:47:05.73
あーこれやるのか
2018/07/13(金) 23:47:05.83
詩子は髪型はすき
2018/07/13(金) 23:47:07.33
2018/07/13(金) 23:47:09.30
普通はラフ画でリテイクとかするんじゃないのか?
2018/07/13(金) 23:47:14.35
女神ホラー!
2018/07/13(金) 23:47:14.75
女神ホラゲー配信きた!!!!
2018/07/13(金) 23:47:15.29
オプションパーツの着脱自由になったならハジメのメガネもお願いします!!!メガネ無しなら推したいんです!!!!
2018/07/13(金) 23:47:17.81
!?
2018/07/13(金) 23:47:24.36
中身かわいいから夏服もかわいくみえてきた
2018/07/13(金) 23:47:25.15
かわいい
2018/07/13(金) 23:47:26.58
女神テンション高くなった
2018/07/13(金) 23:47:27.05
久々に女神が弾けてるな
2018/07/13(金) 23:47:28.73
女神かわいいワン!
2018/07/13(金) 23:47:28.78
狙ったダサさならokじゃね?
2018/07/13(金) 23:47:29.36
下半身が細すぎるな
ジャージにすればいいのに
ジャージにすればいいのに
2018/07/13(金) 23:47:34.53
2018/07/13(金) 23:47:36.03
まあこれならこれでいいけどさ
女神の下半身はもっとだらしなくムチムチにしろや
女神の下半身はもっとだらしなくムチムチにしろや
2018/07/13(金) 23:47:40.16
あーーーーーーーーー超カワイイ!!!!!
2018/07/13(金) 23:47:41.49
モイラ一気にテンションぶち上げで草
2018/07/13(金) 23:47:44.22
なんだあのダサい服
面白いと思ってやってんのかあれ
面白いと思ってやってんのかあれ
2018/07/13(金) 23:47:45.33
ホラゲーか
2018/07/13(金) 23:47:45.55
女神の意見入ってこれだろ
わきまえろよ犬カス
わきまえろよ犬カス
2018/07/13(金) 23:47:46.35
やっぱり女神しかないわん!!
2018/07/13(金) 23:47:46.54
女神みるわ
すまんならん
すまんならん
2018/07/13(金) 23:47:49.98
モイラ様低速きつい
2018/07/13(金) 23:47:50.63
静的にねづより竹花のほうが私服センスヤバそう
2018/07/13(金) 23:47:52.75
詩子と被らないか?
2018/07/13(金) 23:47:55.23
女神かわいい
2018/07/13(金) 23:47:57.09
まさかのホラゲー実況で草
女神ノリノリじゃん
女神ノリノリじゃん
2018/07/13(金) 23:48:00.69
ホラーゲームきちゃああああああああ!!!!!
2018/07/13(金) 23:48:04.45
お静の夏服はもう少し改善の余地があるけど方向性はいいね
眼鏡も微妙に右によってほしい気が
眼鏡も微妙に右によってほしい気が
2018/07/13(金) 23:48:10.62
ねづみどしはやらかすと思ってたわ信じられるのはほーじろの方
喪服は酷かったけど
喪服は酷かったけど
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 23:48:13.582018/07/13(金) 23:48:14.19
わんじゃない
にゃんだこいぬ共
にゃんだこいぬ共
2018/07/13(金) 23:48:14.59
2018/07/13(金) 23:48:17.10
誰だよテンション低いとかって言ってたやつ
くっそ高いじゃねえかかわいいいいいいいいいいいいい
くっそ高いじゃねえかかわいいいいいいいいいいいいい
2018/07/13(金) 23:48:18.02
りくさんの衣装メイド服だったらまず失敗はなかったやろ
ダークエルフとか言った奴が無能
ダークエルフとか言った奴が無能
2018/07/13(金) 23:48:18.62
>>172
詩子の夏服はよそ行き系だからセーフ
詩子の夏服はよそ行き系だからセーフ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 23:48:19.38 >>120
あれはガチで可愛いを狙いに行ったからやばい
あれはガチで可愛いを狙いに行ったからやばい
2018/07/13(金) 23:48:22.59
>>169
一緒にチャイカみよ
一緒にチャイカみよ
2018/07/13(金) 23:48:23.38
モイラホラゲー楽しみすぎる
2018/07/13(金) 23:48:25.48
ホラー配信!?許した
2018/07/13(金) 23:48:25.60
エルの絵師はもっとやばくないか?
2018/07/13(金) 23:48:27.18
2018/07/13(金) 23:48:30.92
>>104
胸がでかくていい
胸がでかくていい
2018/07/13(金) 23:48:34.53
シャツinしてるのはなんで
2018/07/13(金) 23:48:38.88
女神のこれはむしろ良く見えてきた
2018/07/13(金) 23:48:39.37
RPなしのくたびれOLできるのはうれしいだろうな女神
2018/07/13(金) 23:48:43.64
モイラ様みるワン!
2018/07/13(金) 23:48:45.32
おっ樋口消滅した
良かった良かった
良かった良かった
2018/07/13(金) 23:48:46.14
へっへっへっへっへっへっ🐶🐶🐶
2018/07/13(金) 23:48:52.61
>>178
チャイカいなかったら見るんだけど・・・
チャイカいなかったら見るんだけど・・・
198名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 23:49:06.47 >>188
えるふつうにかわいくないか
えるふつうにかわいくないか
2018/07/13(金) 23:49:08.31
えるのメイド服見てえ
失敗の仕様がない
失敗の仕様がない
2018/07/13(金) 23:49:09.61
>>188
ほーじろは剣持とえるは虐待するからなあ
ほーじろは剣持とえるは虐待するからなあ
2018/07/13(金) 23:49:12.23
やっば可愛い
2018/07/13(金) 23:49:12.56
こいぬまだこんなにいたのか…!?
2018/07/13(金) 23:49:16.28
樋口居るとテンション高めだな
2018/07/13(金) 23:49:23.32
モイラ今からホラゲ?
2018/07/13(金) 23:49:23.32
りくさんゲームやってるの初めてみたわ
2018/07/13(金) 23:49:23.60
>>197
社畜もチャイカと変わらんぞ
社畜もチャイカと変わらんぞ
2018/07/13(金) 23:49:25.03
樋口楓【にじさんじ所属】おやすみなさい!良い金曜日を
即逃走して草
即逃走して草
2018/07/13(金) 23:49:36.32
あにまーれ終わっちまった…
俺は次は何を見ればいいんだ?
俺は次は何を見ればいいんだ?
2018/07/13(金) 23:49:36.79
ほーじろママのハジメとガクの夏服は絶対可愛いゾ
2018/07/13(金) 23:49:42.53
女神見に行ったら酷すぎて草生え散らかした
2018/07/13(金) 23:49:43.36
夏服で一番いいのはハジメと予想した!
2018/07/13(金) 23:49:44.88
わおーーーーーーーーーーん!!!勝どきをあげるワン🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
2018/07/13(金) 23:49:45.00
>>208
もいらみろ
もいらみろ
2018/07/13(金) 23:49:47.10
お前らがいじめるからずっとROMってたわ
2018/07/13(金) 23:49:49.65
樋口も叶のようなマウント取りムーブ
2018/07/13(金) 23:49:53.51
>>206
チャイカよりましなイメージある
チャイカよりましなイメージある
2018/07/13(金) 23:49:54.33
>>208
女神ホラゲだぞ
女神ホラゲだぞ
2018/07/13(金) 23:49:56.18
>>208
チャイカと叶好きな方選べ
チャイカと叶好きな方選べ
2018/07/13(金) 23:50:03.07
あれ?見てたらなんか慣れてきたわ
2018/07/13(金) 23:50:04.50
かにまんまたガワ増えるのか
2018/07/13(金) 23:50:07.73
なんか言いづらいんやが普通にモイラの新衣装好き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう