!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ607【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531488147/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ608【モイラ部屋着応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/13(金) 23:40:32.72
2018/07/13(金) 23:41:18.41
こっちきて
2018/07/13(金) 23:41:18.63
いちからさぁ…
2018/07/13(金) 23:41:32.34
ねづみどしってダサTにジーパン履くん?
2018/07/13(金) 23:41:35.77
女神の要望反映したのかこのダサいのは
2018/07/13(金) 23:41:37.19
樋口濡れ濡れ
2018/07/13(金) 23:41:40.32
これは
山形在住独身喪女OL
山形在住独身喪女OL
2018/07/13(金) 23:41:45.97
モイラ酷すぎ
2018/07/13(金) 23:41:52.09
発注するいちからが無能なら絵師も無能
せめてどちらかがまともなら方向修正できるのに…
せめてどちらかがまともなら方向修正できるのに…
2018/07/13(金) 23:41:52.98
ねづみどしってセンスなくね?
あんな奴が調子のってリアイベ来てたかと思うと震えてくる
あんな奴が調子のってリアイベ来てたかと思うと震えてくる
2018/07/13(金) 23:41:53.21
ええやん賢こそうやん
2018/07/13(金) 23:41:57.41
2018/07/13(金) 23:41:58.39
これオーダーしたの樋口じゃね?
2018/07/13(金) 23:42:05.40
折角追加されたのがこれかあ・・・
2018/07/13(金) 23:42:06.06
ポアっさん!?
https://i.imgur.com/Kj0EXjQ.jpg
https://i.imgur.com/Kj0EXjQ.jpg
2018/07/13(金) 23:42:09.03
山形の腐女子ってこんなんなんやろなぁ…
2018/07/13(金) 23:42:10.81
らんはアゴしゃくれすぎだろ
2018/07/13(金) 23:42:11.32
月ノ愉悦感じてそう
2018/07/13(金) 23:42:12.76
>>19
ワロタ
ワロタ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 23:42:13.07 >>16
出稼ぎの道南アジア人スタイルやぞ
出稼ぎの道南アジア人スタイルやぞ
2018/07/13(金) 23:42:15.14
ねづみどしこれはないやろ・・・
お前絵柄は綺麗なのに・・・ファッションセンスが・・・
お前絵柄は綺麗なのに・・・ファッションセンスが・・・
2018/07/13(金) 23:42:17.61
ねづみは月ノの私服でもやらかしてるからな
やはりまたやらかしたか
やはりまたやらかしたか
2018/07/13(金) 23:42:19.53
seeds見てる信者はそいつらにじさんじ アンチみてえなもんていつ気づくんだ
2018/07/13(金) 23:42:30.62
自由なスレやから言うけど私は結構嫌いじゃないです
2018/07/13(金) 23:42:34.46
女キャラでほーじろのえるって勝ち組なんじゃねもしかして
2018/07/13(金) 23:42:34.73
>>27
繋がったな
繋がったな
2018/07/13(金) 23:42:35.24
ホントウゼェな樋口
2018/07/13(金) 23:42:36.75
下半身がゴミ
2018/07/13(金) 23:42:37.26
これ中身に寄せてるやろ
2018/07/13(金) 23:42:39.02
何で夏服でこれなんだよいい加減にしろよ
2018/07/13(金) 23:42:39.31
2018/07/13(金) 23:42:41.23
>>27
ふぁーwww
ふぁーwww
2018/07/13(金) 23:42:43.41
いや流石にこれはないやろ
モイラのオーダーちゃうんか
モイラのオーダーちゃうんか
2018/07/13(金) 23:42:45.00
また樋口のガワだけええ感じになってるやつや
2018/07/13(金) 23:42:47.83
カブトムシあたしカブトムシだけはちょっとさわれるんだ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
2018/07/13(金) 23:42:53.96
樋口のときはちゃんとかけてたはずなのに
2018/07/13(金) 23:42:54.25
こいぬ
感想どうぞ
感想どうぞ
2018/07/13(金) 23:42:56.69
でも今回の女神のRPの雰囲気すごい良いぞ
衣装以外は距離が近いぞ
衣装以外は距離が近いぞ
2018/07/13(金) 23:42:59.36
短パンtシャツでよくね?
2018/07/13(金) 23:42:59.94
これさすがにモイラ発注じゃねーのかw
2018/07/13(金) 23:43:00.69
下半身まで映すとひでぇ
2018/07/13(金) 23:43:09.50
糞変なところこだわってんじゃねえよ糞が
2018/07/13(金) 23:43:14.24
>>27
ジーパンのっぺりすぎなち?
ジーパンのっぺりすぎなち?
2018/07/13(金) 23:43:14.44
今日おちゃじゃないんだぁ〜あたし今日おちゃじゃないんだ〜ンフフwwンヒッー
もうね、おちゃそつぎょうしたンフフフフwwよだれこぼさなぃヒヒッヒッヒッヒww
まだこぼしてなぃまずぁまずくなぃッヒッフヒッ ケンッケンッ
っんにぇぁへぁ〜 おちゃみすてないでエフフwwッ
みすてよだれのんでフ!?きったねーおまえエフッキェッキェキョww
まじできったねーそれエホゥー
ィキィッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッwwンヒーッハハハハww
きィwったねーなー!おい!ンヒョホwあさからきたねーなぁ!おぃ!
ンヒョホホwwコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッwwンヒーッハハハンヒーッハハハハンヒーッアァンアン
きょぉホッホwコッコッコッコッあぁだえあっおはなぃでぃあぃンギピォッンハハww
ッコッコッコッコッwwンハアァんあぁあっアッハハハwwんーとねヒヒきょうはジュースもってきたンフフフフフフスー
んゃ〜ぁンッンッのむかぁふあぁ
もうね、おちゃそつぎょうしたンフフフフwwよだれこぼさなぃヒヒッヒッヒッヒww
まだこぼしてなぃまずぁまずくなぃッヒッフヒッ ケンッケンッ
っんにぇぁへぁ〜 おちゃみすてないでエフフwwッ
みすてよだれのんでフ!?きったねーおまえエフッキェッキェキョww
まじできったねーそれエホゥー
ィキィッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッwwンヒーッハハハハww
きィwったねーなー!おい!ンヒョホwあさからきたねーなぁ!おぃ!
ンヒョホホwwコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッwwンヒーッハハハンヒーッハハハハンヒーッアァンアン
きょぉホッホwコッコッコッコッあぁだえあっおはなぃでぃあぃンギピォッンハハww
ッコッコッコッコッwwンハアァんあぁあっアッハハハwwんーとねヒヒきょうはジュースもってきたンフフフフフフスー
んゃ〜ぁンッンッのむかぁふあぁ
2018/07/13(金) 23:43:14.54
嫌いじゃないけど
服のバランス悪いよね
ださシャツはいいんだけど
服のバランス悪いよね
ださシャツはいいんだけど
2018/07/13(金) 23:43:14.64
これ魂の家での姿やろ
2018/07/13(金) 23:43:16.80
これひでぇなwww
2018/07/13(金) 23:43:18.25
疲れたこいぬはうたっこにならないか?
男性コラボやファン格差に悩まされることが一切無くなるぞ
男性コラボやファン格差に悩まされることが一切無くなるぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 23:43:20.29 >>46
ちゃんと注文つけてるしな
ちゃんと注文つけてるしな
2018/07/13(金) 23:43:22.31
ジャージでいいやん
2018/07/13(金) 23:43:22.53
>>27
蘇った
蘇った
2018/07/13(金) 23:43:22.60
ネギwwww
2018/07/13(金) 23:43:23.32
>>27
だっさ
だっさ
2018/07/13(金) 23:43:28.22
【悲報】seed一瞬でモイラに殺される
2018/07/13(金) 23:43:29.37
今までの委員長とか樋口の口ぶりからして要望通るから
女神のこれは女神が望んだんやろなぁ
女神のこれは女神が望んだんやろなぁ
2018/07/13(金) 23:43:31.08
えこれモイラの要望なの?
2018/07/13(金) 23:43:31.41
まあ普段は上半身しか映さないからええと思うけどジャージやろそこは
2018/07/13(金) 23:43:40.26
まあ上半身だけなら許せる範囲じゃね
2018/07/13(金) 23:43:43.89
こいぬキャンキャンで草ァ!!!!!!!!!!!
2018/07/13(金) 23:43:44.64
すまん、ネギオプションいる?
2018/07/13(金) 23:43:46.45
夏服出したのお静とモイラだけ?
2018/07/13(金) 23:43:47.69
>>49
なんか逆に胸ちっちゃくなってる
なんか逆に胸ちっちゃくなってる
2018/07/13(金) 23:43:49.05
カブトムシあたしカブトムシだけはちょっとさわれるんだ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
2018/07/13(金) 23:43:55.61
ジーパンの質感がゴミすぎる
顔以外かけねえのか
顔以外かけねえのか
2018/07/13(金) 23:43:58.88
ウケにすらならないよこれは・・・
2018/07/13(金) 23:44:01.69
頭部と服の質感が違いすぎる
2018/07/13(金) 23:44:03.63
絵師変えようぜ真面目に
フォロー1万台の雑魚じゃなくてさ
フォロー1万台の雑魚じゃなくてさ
2018/07/13(金) 23:44:05.53
樋口意外遠慮して修正の注文できないんだろ
2018/07/13(金) 23:44:12.73
>>49
俺はすき
俺はすき
2018/07/13(金) 23:44:13.07
ダサT着るならワンピース風にしてパンツ見えそうにすべきじゃん…なにそのジーンズ…
2018/07/13(金) 23:44:13.66
>>27
予想以上に酷過ぎて大草原
予想以上に酷過ぎて大草原
2018/07/13(金) 23:44:16.70
コンビニ袋ねぎオプションで草
2018/07/13(金) 23:44:18.89
下半身がcacao並みにひどいな
2018/07/13(金) 23:44:24.51
いや今までのガワライバーが要求できてたんやからこれモイラ案やろ
ねづみの独断ならひでえわ
ねづみの独断ならひでえわ
2018/07/13(金) 23:44:28.48
いかにもって感じが最高にいいけど
うーーーん納得いかないだろ
うーーーん納得いかないだろ
2018/07/13(金) 23:44:32.51
>>37
なおダークエルフ
なおダークエルフ
2018/07/13(金) 23:44:32.53
Tシャツインとかわかってねえな!!!
2018/07/13(金) 23:44:32.71
でもぶっちゃけこっちの方がやりやすいやろ
女神RP飽きてそうやし
女神RP飽きてそうやし
2018/07/13(金) 23:44:37.21
>>80
なら静のやつがおかしい
なら静のやつがおかしい
2018/07/13(金) 23:44:40.11
>>86
ちーさんは要求できましたか…?
ちーさんは要求できましたか…?
2018/07/13(金) 23:44:40.28
ねづみどしのファッションセンスどうなってんだ
2018/07/13(金) 23:44:42.58
先輩がメガネかけてっぞ
2018/07/13(金) 23:44:46.35
>>49
ねづみ死ね
ねづみ死ね
2018/07/13(金) 23:44:47.74
ダサい方向ですらセンスがないねづみどし逆にすごいわ
2018/07/13(金) 23:44:48.27
これが全部モイラの要望どうりなら俺はこれ以上何も言わないぞ
2018/07/13(金) 23:44:48.72
ねずみのセンスは天皇の私服センスでわかっていただろうに
2018/07/13(金) 23:44:50.01
あとつけ眼鏡つけれるようになったってことはハジメのメガネオフもあり得る?
2018/07/13(金) 23:44:54.00
ジーンズがださいよね・・・
どうせならもっとさあ・・・
どうせならもっとさあ・・・
2018/07/13(金) 23:44:55.56
たぶん女神がオフ女神状態の方がやりやすいって事で発注したんだろうなと
2018/07/13(金) 23:45:05.99
>>56
新作か?
新作か?
2018/07/13(金) 23:45:06.70
ちょっとやさぐれ女神感好きだワン🐶
2018/07/13(金) 23:45:06.81
お静の方はひたすらかわいいな
2018/07/13(金) 23:45:08.76
そこらの個人勢以下やんけ手抜きすんなよ
2018/07/13(金) 23:45:09.41
コンビニ袋持ったら案外違和感ねぇな
2018/07/13(金) 23:45:09.60
センスのないダサTはほんとにダサいだけなんだな
2018/07/13(金) 23:45:18.46
ねづみどしのファッションセンスどうなってんだ?
2018/07/13(金) 23:45:22.63
入れて
2018/07/13(金) 23:45:28.38
>>91
35歳やぞ
35歳やぞ
2018/07/13(金) 23:45:32.14
お静ウキウキやな
こいつの自分のガワ大好きなとこは好感持てるで
こいつの自分のガワ大好きなとこは好感持てるで
2018/07/13(金) 23:45:32.51
女神のリアルがこうなんだぞ
2018/07/13(金) 23:45:36.17
ちょっと本人も恥ずかしそうじゃねぇか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- あと3時間で地球に小惑星が最接近 お前らいままでありがとうね(ヽ;ん;) [164880235]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- おい、ケンモジジイ、四十肩ってなんだよ。肩が上がらないとかウソだろ? [153490809]