!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ607【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531488147/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ608【モイラ部屋着応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/13(金) 23:40:32.72
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 23:42:13.07 >>16
出稼ぎの道南アジア人スタイルやぞ
出稼ぎの道南アジア人スタイルやぞ
2018/07/13(金) 23:42:15.14
ねづみどしこれはないやろ・・・
お前絵柄は綺麗なのに・・・ファッションセンスが・・・
お前絵柄は綺麗なのに・・・ファッションセンスが・・・
2018/07/13(金) 23:42:17.61
ねづみは月ノの私服でもやらかしてるからな
やはりまたやらかしたか
やはりまたやらかしたか
2018/07/13(金) 23:42:19.53
seeds見てる信者はそいつらにじさんじ アンチみてえなもんていつ気づくんだ
2018/07/13(金) 23:42:30.62
自由なスレやから言うけど私は結構嫌いじゃないです
2018/07/13(金) 23:42:34.46
女キャラでほーじろのえるって勝ち組なんじゃねもしかして
2018/07/13(金) 23:42:34.73
>>27
繋がったな
繋がったな
2018/07/13(金) 23:42:35.24
ホントウゼェな樋口
2018/07/13(金) 23:42:36.75
下半身がゴミ
2018/07/13(金) 23:42:37.26
これ中身に寄せてるやろ
2018/07/13(金) 23:42:39.02
何で夏服でこれなんだよいい加減にしろよ
2018/07/13(金) 23:42:39.31
2018/07/13(金) 23:42:41.23
>>27
ふぁーwww
ふぁーwww
2018/07/13(金) 23:42:43.41
いや流石にこれはないやろ
モイラのオーダーちゃうんか
モイラのオーダーちゃうんか
2018/07/13(金) 23:42:45.00
また樋口のガワだけええ感じになってるやつや
2018/07/13(金) 23:42:47.83
カブトムシあたしカブトムシだけはちょっとさわれるんだ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
2018/07/13(金) 23:42:53.96
樋口のときはちゃんとかけてたはずなのに
2018/07/13(金) 23:42:54.25
こいぬ
感想どうぞ
感想どうぞ
2018/07/13(金) 23:42:56.69
でも今回の女神のRPの雰囲気すごい良いぞ
衣装以外は距離が近いぞ
衣装以外は距離が近いぞ
2018/07/13(金) 23:42:59.36
短パンtシャツでよくね?
2018/07/13(金) 23:42:59.94
これさすがにモイラ発注じゃねーのかw
2018/07/13(金) 23:43:00.69
下半身まで映すとひでぇ
2018/07/13(金) 23:43:09.50
糞変なところこだわってんじゃねえよ糞が
2018/07/13(金) 23:43:14.24
>>27
ジーパンのっぺりすぎなち?
ジーパンのっぺりすぎなち?
2018/07/13(金) 23:43:14.44
今日おちゃじゃないんだぁ〜あたし今日おちゃじゃないんだ〜ンフフwwンヒッー
もうね、おちゃそつぎょうしたンフフフフwwよだれこぼさなぃヒヒッヒッヒッヒww
まだこぼしてなぃまずぁまずくなぃッヒッフヒッ ケンッケンッ
っんにぇぁへぁ〜 おちゃみすてないでエフフwwッ
みすてよだれのんでフ!?きったねーおまえエフッキェッキェキョww
まじできったねーそれエホゥー
ィキィッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッwwンヒーッハハハハww
きィwったねーなー!おい!ンヒョホwあさからきたねーなぁ!おぃ!
ンヒョホホwwコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッwwンヒーッハハハンヒーッハハハハンヒーッアァンアン
きょぉホッホwコッコッコッコッあぁだえあっおはなぃでぃあぃンギピォッンハハww
ッコッコッコッコッwwンハアァんあぁあっアッハハハwwんーとねヒヒきょうはジュースもってきたンフフフフフフスー
んゃ〜ぁンッンッのむかぁふあぁ
もうね、おちゃそつぎょうしたンフフフフwwよだれこぼさなぃヒヒッヒッヒッヒww
まだこぼしてなぃまずぁまずくなぃッヒッフヒッ ケンッケンッ
っんにぇぁへぁ〜 おちゃみすてないでエフフwwッ
みすてよだれのんでフ!?きったねーおまえエフッキェッキェキョww
まじできったねーそれエホゥー
ィキィッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッwwンヒーッハハハハww
きィwったねーなー!おい!ンヒョホwあさからきたねーなぁ!おぃ!
ンヒョホホwwコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッwwンヒーッハハハンヒーッハハハハンヒーッアァンアン
きょぉホッホwコッコッコッコッあぁだえあっおはなぃでぃあぃンギピォッンハハww
ッコッコッコッコッwwンハアァんあぁあっアッハハハwwんーとねヒヒきょうはジュースもってきたンフフフフフフスー
んゃ〜ぁンッンッのむかぁふあぁ
2018/07/13(金) 23:43:14.54
嫌いじゃないけど
服のバランス悪いよね
ださシャツはいいんだけど
服のバランス悪いよね
ださシャツはいいんだけど
2018/07/13(金) 23:43:14.64
これ魂の家での姿やろ
2018/07/13(金) 23:43:16.80
これひでぇなwww
2018/07/13(金) 23:43:18.25
疲れたこいぬはうたっこにならないか?
男性コラボやファン格差に悩まされることが一切無くなるぞ
男性コラボやファン格差に悩まされることが一切無くなるぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 23:43:20.29 >>46
ちゃんと注文つけてるしな
ちゃんと注文つけてるしな
2018/07/13(金) 23:43:22.31
ジャージでいいやん
2018/07/13(金) 23:43:22.53
>>27
蘇った
蘇った
2018/07/13(金) 23:43:22.60
ネギwwww
2018/07/13(金) 23:43:23.32
>>27
だっさ
だっさ
2018/07/13(金) 23:43:28.22
【悲報】seed一瞬でモイラに殺される
2018/07/13(金) 23:43:29.37
今までの委員長とか樋口の口ぶりからして要望通るから
女神のこれは女神が望んだんやろなぁ
女神のこれは女神が望んだんやろなぁ
2018/07/13(金) 23:43:31.08
えこれモイラの要望なの?
2018/07/13(金) 23:43:31.41
まあ普段は上半身しか映さないからええと思うけどジャージやろそこは
2018/07/13(金) 23:43:40.26
まあ上半身だけなら許せる範囲じゃね
2018/07/13(金) 23:43:43.89
こいぬキャンキャンで草ァ!!!!!!!!!!!
2018/07/13(金) 23:43:44.64
すまん、ネギオプションいる?
2018/07/13(金) 23:43:46.45
夏服出したのお静とモイラだけ?
2018/07/13(金) 23:43:47.69
>>49
なんか逆に胸ちっちゃくなってる
なんか逆に胸ちっちゃくなってる
2018/07/13(金) 23:43:49.05
カブトムシあたしカブトムシだけはちょっとさわれるんだ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
2018/07/13(金) 23:43:55.61
ジーパンの質感がゴミすぎる
顔以外かけねえのか
顔以外かけねえのか
2018/07/13(金) 23:43:58.88
ウケにすらならないよこれは・・・
2018/07/13(金) 23:44:01.69
頭部と服の質感が違いすぎる
2018/07/13(金) 23:44:03.63
絵師変えようぜ真面目に
フォロー1万台の雑魚じゃなくてさ
フォロー1万台の雑魚じゃなくてさ
2018/07/13(金) 23:44:05.53
樋口意外遠慮して修正の注文できないんだろ
2018/07/13(金) 23:44:12.73
>>49
俺はすき
俺はすき
2018/07/13(金) 23:44:13.07
ダサT着るならワンピース風にしてパンツ見えそうにすべきじゃん…なにそのジーンズ…
2018/07/13(金) 23:44:13.66
>>27
予想以上に酷過ぎて大草原
予想以上に酷過ぎて大草原
2018/07/13(金) 23:44:16.70
コンビニ袋ねぎオプションで草
2018/07/13(金) 23:44:18.89
下半身がcacao並みにひどいな
2018/07/13(金) 23:44:24.51
いや今までのガワライバーが要求できてたんやからこれモイラ案やろ
ねづみの独断ならひでえわ
ねづみの独断ならひでえわ
2018/07/13(金) 23:44:28.48
いかにもって感じが最高にいいけど
うーーーん納得いかないだろ
うーーーん納得いかないだろ
2018/07/13(金) 23:44:32.51
>>37
なおダークエルフ
なおダークエルフ
2018/07/13(金) 23:44:32.53
Tシャツインとかわかってねえな!!!
2018/07/13(金) 23:44:32.71
でもぶっちゃけこっちの方がやりやすいやろ
女神RP飽きてそうやし
女神RP飽きてそうやし
2018/07/13(金) 23:44:37.21
>>80
なら静のやつがおかしい
なら静のやつがおかしい
2018/07/13(金) 23:44:40.11
>>86
ちーさんは要求できましたか…?
ちーさんは要求できましたか…?
2018/07/13(金) 23:44:40.28
ねづみどしのファッションセンスどうなってんだ
2018/07/13(金) 23:44:42.58
先輩がメガネかけてっぞ
2018/07/13(金) 23:44:46.35
>>49
ねづみ死ね
ねづみ死ね
2018/07/13(金) 23:44:47.74
ダサい方向ですらセンスがないねづみどし逆にすごいわ
2018/07/13(金) 23:44:48.27
これが全部モイラの要望どうりなら俺はこれ以上何も言わないぞ
2018/07/13(金) 23:44:48.72
ねずみのセンスは天皇の私服センスでわかっていただろうに
2018/07/13(金) 23:44:50.01
あとつけ眼鏡つけれるようになったってことはハジメのメガネオフもあり得る?
2018/07/13(金) 23:44:54.00
ジーンズがださいよね・・・
どうせならもっとさあ・・・
どうせならもっとさあ・・・
2018/07/13(金) 23:44:55.56
たぶん女神がオフ女神状態の方がやりやすいって事で発注したんだろうなと
2018/07/13(金) 23:45:05.99
>>56
新作か?
新作か?
2018/07/13(金) 23:45:06.70
ちょっとやさぐれ女神感好きだワン🐶
2018/07/13(金) 23:45:06.81
お静の方はひたすらかわいいな
2018/07/13(金) 23:45:08.76
そこらの個人勢以下やんけ手抜きすんなよ
2018/07/13(金) 23:45:09.41
コンビニ袋持ったら案外違和感ねぇな
2018/07/13(金) 23:45:09.60
センスのないダサTはほんとにダサいだけなんだな
2018/07/13(金) 23:45:18.46
ねづみどしのファッションセンスどうなってんだ?
2018/07/13(金) 23:45:22.63
入れて
2018/07/13(金) 23:45:28.38
>>91
35歳やぞ
35歳やぞ
2018/07/13(金) 23:45:32.14
お静ウキウキやな
こいつの自分のガワ大好きなとこは好感持てるで
こいつの自分のガワ大好きなとこは好感持てるで
2018/07/13(金) 23:45:32.51
女神のリアルがこうなんだぞ
2018/07/13(金) 23:45:36.17
ちょっと本人も恥ずかしそうじゃねぇか
2018/07/13(金) 23:45:36.45
モイラ様久々にみたけど、ええな
2018/07/13(金) 23:45:36.58
ジーンズにしてもなんかエロさのかけらもねえや
2018/07/13(金) 23:45:41.50
俺が思ってた女神はもっと下半身ムチムチなんだ😭
2018/07/13(金) 23:45:42.21
お静はほんとしずりん好きだな
2018/07/13(金) 23:45:42.49
なんかベランダで空き缶灰皿にしてヤニ吸いそう
2018/07/13(金) 23:45:44.64
女神の要望だろう
そうじゃなきゃひどすぎる
そうじゃなきゃひどすぎる
2018/07/13(金) 23:45:45.08
女神、ちひろの大人よりはアリだろ
2018/07/13(金) 23:45:49.75
チャイカお静と女神の裏で4000行きそうじゃん
誰だよ種終わったとか言ってたやつ
誰だよ種終わったとか言ってたやつ
2018/07/13(金) 23:45:53.49
>>108
もはや漫画のキモオタのそれだよな
もはや漫画のキモオタのそれだよな
2018/07/13(金) 23:45:53.67
昔のエロゲ絵師並みのファッションセンスの無さ
2018/07/13(金) 23:45:54.91
ときメモwwww
2018/07/13(金) 23:45:58.38
次は誰の御披露目だ?
詩子か?
詩子か?
2018/07/13(金) 23:45:59.40
なんかよくみえてきた
中身がいいからだろうな
中身がいいからだろうな
2018/07/13(金) 23:46:07.29
2018/07/13(金) 23:46:09.52
すまん、緑くん何時から?
2018/07/13(金) 23:46:10.19
りくさんのどこで見ればいいかいつもわからない
そーちーってなに?
そーちーってなに?
2018/07/13(金) 23:46:13.20
お静ってこんなに巨乳だったんだな
2018/07/13(金) 23:46:22.09
>>126
にゃ〜ん♥照れるにゃ〜ん♥
にゃ〜ん♥照れるにゃ〜ん♥
2018/07/13(金) 23:46:25.40
>>120
発注ミス
発注ミス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]