!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ607【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531488147/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ608【モイラ部屋着応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/13(金) 23:40:32.72
2018/07/14(土) 00:00:40.90
明日の早ければお昼遅くても夜に
マリオカートをやります!youtubeさんで配信OKもらえたので
明日はyoutubeさんでやりますね
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1017785772223561728?s=19
ハジメくん最強!
マリオカートをやります!youtubeさんで配信OKもらえたので
明日はyoutubeさんでやりますね
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1017785772223561728?s=19
ハジメくん最強!
2018/07/14(土) 00:00:43.33
>>404
妥当だろ
妥当だろ
2018/07/14(土) 00:00:47.09
>>366
ピッコロは元絵可愛いんだけど落とし込みが違和感感じる
ピッコロは元絵可愛いんだけど落とし込みが違和感感じる
2018/07/14(土) 00:00:51.00
>>403
だったぁ!!
だったぁ!!
2018/07/14(土) 00:00:55.24
>>407
きっつ
きっつ
2018/07/14(土) 00:00:57.10
モイラのゲーム配信人気あるんだな
人どんどん増えとる
人どんどん増えとる
2018/07/14(土) 00:01:03.61
>>325
Twitter出来るなら大丈夫か
Twitter出来るなら大丈夫か
2018/07/14(土) 00:01:05.75
ぶかぶかのTシャツ1枚で下は履かないとかで良かったんじゃね
ダサTなのにジーンズで裾をズボンにちょっといれてるのが絶妙にダサい
ダサTなのにジーンズで裾をズボンにちょっといれてるのが絶妙にダサい
2018/07/14(土) 00:01:08.61
モイラ見て詩子お姉の新衣装クッソ不安になってきたわ
2018/07/14(土) 00:01:09.74
>>409
そのボケがもう古いんだよ
そのボケがもう古いんだよ
2018/07/14(土) 00:01:09.97
こうしてみるとモイラって何だかんだ固定視聴者まあまあいるな
2018/07/14(土) 00:01:10.10
ねづみどしのセンスの無さは異常
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 00:01:18.14 >>357
やべえめっちゃ見たい
やべえめっちゃ見たい
2018/07/14(土) 00:01:18.73
新衣装だけじゃなくてこの際全然衣装でランクづけしろよ
2018/07/14(土) 00:01:20.15
>>407
案件だったんだろうけど正直面白かった
案件だったんだろうけど正直面白かった
2018/07/14(土) 00:01:20.95
>>413
時間を書いてくれる方が視聴者はありがたいぞ!
時間を書いてくれる方が視聴者はありがたいぞ!
2018/07/14(土) 00:01:22.78
>>413
任天堂すこなんだ
任天堂すこなんだ
2018/07/14(土) 00:01:30.53
>>410
こいぬさん!?
こいぬさん!?
2018/07/14(土) 00:01:32.70
2018/07/14(土) 00:01:37.11
>>367
お静?…かわいいな?
お静?…かわいいな?
2018/07/14(土) 00:01:38.52
ショーパンで良かったやん…
2018/07/14(土) 00:01:42.12
>>413
ハジメがヤル気出してる!?
ハジメがヤル気出してる!?
2018/07/14(土) 00:01:43.23
>>420
そのくらいのあざとさは欲しかったな
そのくらいのあざとさは欲しかったな
2018/07/14(土) 00:01:48.12
ちーさん夏服でまた差が付けられるんやろうな…
2018/07/14(土) 00:01:48.70
今更だけどモイラってなんか胸減ってない?
2018/07/14(土) 00:01:52.75
>>404
あのガワ関してだけならGでも足りない
あのガワ関してだけならGでも足りない
2018/07/14(土) 00:01:57.81
もしかしていちからゲーマーズ新人のためにまとめて任天堂の許可とったんか?
2018/07/14(土) 00:02:00.71
>>420
お前天才かよ
お前天才かよ
2018/07/14(土) 00:02:13.68
2018/07/14(土) 00:02:13.77
花ちゃんのママはいいよね…
https://i.imgur.com/nQewDbb.png
https://i.imgur.com/nQewDbb.png
2018/07/14(土) 00:02:14.02
モイラ様10億歳サバ呼んだぞ
2018/07/14(土) 00:02:15.29
Tシャツにジーンズは良いんだけど、絵が下手すぎる
2018/07/14(土) 00:02:19.52
>>440
はい
はい
2018/07/14(土) 00:02:25.53
SS ゴス有栖
S 私服樋口 夏静
A 和服静
B 私服月ノ
C ダークえる 夏モイラ 大人ピッコロ
Z 大人ちー
直したぞ
S 私服樋口 夏静
A 和服静
B 私服月ノ
C ダークえる 夏モイラ 大人ピッコロ
Z 大人ちー
直したぞ
2018/07/14(土) 00:02:39.86
むぎのタンクトップショーパンが見たいんじゃあ
2018/07/14(土) 00:02:41.73
>>442
最強のふたり
最強のふたり
2018/07/14(土) 00:02:42.01
ぶっちゃけ詩子は新衣装可愛くてもダサくてもおいしい
2018/07/14(土) 00:02:50.30
なんか全然進まないし4時くらいまで雑談してくれた方がいいわ
2018/07/14(土) 00:02:50.52
絵師はファッションも勉強しような
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 00:02:56.852018/07/14(土) 00:03:06.00
>>447
大人ピッコロBなら違和感無いわ
大人ピッコロBなら違和感無いわ
2018/07/14(土) 00:03:06.81
ジーンズのデザインがやべえんだよこれ足隠せばマシになる
2018/07/14(土) 00:03:14.27
>>442
伝説
伝説
2018/07/14(土) 00:03:17.27
>>447
私服樋口高いんだな
私服樋口高いんだな
2018/07/14(土) 00:03:19.47
やっぱ女は女に描かせたほうがいいわ
2018/07/14(土) 00:03:19.90
>>447
ピッコロもうひとつしたならそれでええぞ
ピッコロもうひとつしたならそれでええぞ
2018/07/14(土) 00:03:23.74
>>447
ちーさんひどすぎワロタ
ちーさんひどすぎワロタ
2018/07/14(土) 00:03:24.34
はじめぇえええええええ
2018/07/14(土) 00:03:28.99
個人的には私服樋口が最強だわ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 00:03:29.102018/07/14(土) 00:03:30.66
渋谷ハジメのはじめ支部?こんばんわ モイラ様 だっさw
許すな
許すな
2018/07/14(土) 00:03:31.35
ハジメ「こんばんわーモイラ様だっさ」
2018/07/14(土) 00:03:31.36
>>366
元の絵だと花咲その位置でいいんだけどアプリだとAくらいまで下がりそう
元の絵だと花咲その位置でいいんだけどアプリだとAくらいまで下がりそう
2018/07/14(土) 00:03:33.00
ハジメ君モイラ様配信に来やがった
何も反省してないなテメェ
何も反省してないなテメェ
2018/07/14(土) 00:03:34.50
ハジメ「モイラ様だっさw」
2018/07/14(土) 00:03:34.74
ハジメきたああああ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 00:03:38.49 お静今日の配信だけで夏服代余裕で稼いでね?
2018/07/14(土) 00:03:45.06
はじめええええええええ
2018/07/14(土) 00:04:02.02
これほんとにホラゲーなの?
2018/07/14(土) 00:04:05.39
ダサいのは狙ってるから良いんだけど
なんかジーンズの質感が安っぽいのがよくない
なんかジーンズの質感が安っぽいのがよくない
474名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 00:04:06.49 樋口のヤンキーファッション嫌い
2018/07/14(土) 00:04:08.51
>>442
('ω')コレ久しぶりに見たな
('ω')コレ久しぶりに見たな
2018/07/14(土) 00:04:08.75
>>447
ダークえるBはある
ダークえるBはある
2018/07/14(土) 00:04:19.05
ねづみは女性に服のデザイン委託したほうがいいんじゃねえかな
2018/07/14(土) 00:04:19.05
ねづみどしはよく見える着こなしの研究不足だよ
2018/07/14(土) 00:04:20.10
事実を言っただけで燃やされるハジメ
2018/07/14(土) 00:04:23.76
お前ら種コラボ見てないんか?
前に比べて遥かに社畜のアズマに対する物腰はが柔らかくなってる
多分アズマ可愛いぞ
前に比べて遥かに社畜のアズマに対する物腰はが柔らかくなってる
多分アズマ可愛いぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 00:04:26.79 >>442
今見返したらクソ面白い
今見返したらクソ面白い
2018/07/14(土) 00:04:26.83
私服はやっぱ樋口が頭一つ抜けてるわ
2018/07/14(土) 00:04:29.52
渋谷ハジメのはじめ支部こんばんわ モイラ様 だっさw
2018/07/14(土) 00:04:30.87
>>466
なんかアプリは可愛くないよな正面だからかもしれんが
なんかアプリは可愛くないよな正面だからかもしれんが
2018/07/14(土) 00:04:31.46
渋谷ハジメ
こんばんわ モイラ様 だっさw
こんばんわ モイラ様 だっさw
2018/07/14(土) 00:04:32.07
女神何時までやる気や
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 00:04:33.60 >>476
わかる エルは元がいい
わかる エルは元がいい
2018/07/14(土) 00:04:37.07
>>442
きちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/07/14(土) 00:04:38.51
言いたいこと言ってくれてありがとうハジメ
2018/07/14(土) 00:04:46.96
お静にスパチャ投げたらんちって本物のらんちなのかな
2018/07/14(土) 00:04:49.26
>>480
お前種コラボなんか見てるの?
お前種コラボなんか見てるの?
2018/07/14(土) 00:04:49.71
ゴス有栖なんで評価高いん?
このスレでは満場一致で微妙だったぞ
このスレでは満場一致で微妙だったぞ
2018/07/14(土) 00:04:50.67
ハジメにしてはナイスなコメントw
494名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 00:04:51.35 >>482
それはない
それはない
2018/07/14(土) 00:04:52.40
私服樋口はSS
2018/07/14(土) 00:04:52.98
え、えるのメイド服出るの?
2018/07/14(土) 00:04:54.44
全然進まないなモイラ様
向いてないわこの人w
向いてないわこの人w
2018/07/14(土) 00:04:54.68
てめーくそハジメケルベロスの中に入り込むたぁいい度胸だな
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 00:04:54.90 >>470
にじさんじスパチャの女王やぞ
にじさんじスパチャの女王やぞ
2018/07/14(土) 00:04:56.48
ねづみどしにWEAR教えてやってくれ
2018/07/14(土) 00:05:01.45
2018/07/14(土) 00:05:03.62
誰かが言わなきゃいけないよね
ハジメ君えらい
ハジメ君えらい
2018/07/14(土) 00:05:05.63
種なんか見てる奴いないやろ
2018/07/14(土) 00:05:06.14
ダサいのは事実なのでセーフ
2018/07/14(土) 00:05:06.52
ハジメ草
2018/07/14(土) 00:05:08.25
詩子は髪下ろしてるんだったか?
2018/07/14(土) 00:05:15.24
ダサいのがいいんだから燃えるのはおかしいよなぁ?
2018/07/14(土) 00:05:16.94
2018/07/14(土) 00:05:21.88
>>492
いや色違いいいねって話してただけだろ
いや色違いいいねって話してただけだろ
2018/07/14(土) 00:05:25.68
昔このコメしたら即炎上したのに
いまや煽りで笑ってもらえる
ハジメよかったな
いまや煽りで笑ってもらえる
ハジメよかったな
2018/07/14(土) 00:05:30.85
ハジメ消えろや
2018/07/14(土) 00:05:34.41
>>492
ほかが微妙なんて可愛い評価に収まらないくらい酷かったから相対的に上がってきた
ほかが微妙なんて可愛い評価に収まらないくらい酷かったから相対的に上がってきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい
- 【画像】若林にも春日にも似てる奴&藤本にも原西にも似てる奴が見つかる