探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ616【家長むぎ♥み君応援スレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 10:47:53.78
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです

──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・ライバー情報まとめwiki(コピペ保管所兼用)
──────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ611【タイ人応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531505727/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/14(土) 11:55:57.49
楽屋裏でやれw
2018/07/14(土) 11:56:14.12
>>615
ついさっきお姉がそれに触れてたけどやるなら超初期組からやらないとダメだからやらないって話だったな
まぁ当たり前
2018/07/14(土) 11:56:18.89
>>597
あまり俺達を舐めない方が良い
2018/07/14(土) 11:56:26.71
ロフトベッドとロフトって何が違うの?
2018/07/14(土) 11:56:39.28
>>629
セックスできるかできないか
2018/07/14(土) 11:56:44.81
ファボもリプもなくてファンアート描くの楽しいのか?
2018/07/14(土) 11:56:49.80
>>620
桃とコラボするメリットひなこ側になくないか?
2018/07/14(土) 11:56:50.39
女神は町会議出るんだろうか
昨日その辺りの話題出た時はぐらかしてなかったっけ
2018/07/14(土) 11:57:19.66
詩子はファボ付けないのはポリシーがあったと言ってた
付けるなら一番最初から付けなければいけないというポリシー
さりげなく選別したくないとも言ってたな
2018/07/14(土) 11:57:21.01
>>631
反応されるために書くの?
2018/07/14(土) 11:57:23.81
>>612
番組で発表するはずだったのに発表しなかったぞ
そもそも発表して意味があるのかは謎
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 11:57:28.66
>>629
ロフトは荷物置き場にしかならんからやめとけ
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 11:57:30.21
>>632
周りから攻めてくタイプなんでしょ
2018/07/14(土) 11:57:38.39
樋口と野良猫ならまだ野良猫に悩み聞いてほしいわ
クソレズなんて裏で質問者の陰口言ってそうだもん
アイツキモかったーwとか
2018/07/14(土) 11:57:42.91
>>635
なんのために描くの?
2018/07/14(土) 11:57:47.77
>>635
そうだよ😡
2018/07/14(土) 11:57:51.17
地震対策にベットだけ耐震対策しとけば配信事故と事故死は防げるぞ
2018/07/14(土) 11:57:51.37
>>631
実際他と比べるとあんま無いしな
2018/07/14(土) 11:57:52.75
野球で打順ポジションの方がキャラ付けしやすいよな
2018/07/14(土) 11:57:58.39
桃ちゃん放送だと不快にならない罵言吐けるのにTwitterじゃ加減がわからないから抑えちゃうの残念なんだ
2018/07/14(土) 11:58:06.13
>>639
樋口が一番上手かったろ
2018/07/14(土) 11:58:13.36
>>480
マジで風俗にしか思えんわ
2018/07/14(土) 11:58:13.71
>>635
Vtuberが人を呼べたのはレスポンスがあったからなんだよなぁ
2018/07/14(土) 11:58:14.04
>>606
たぶんファンへの価値観が(マイナスイメージに)変わった
寧ろにじさんじ(のメンバー)に見出す価値が上がったのが正解だと思う
2018/07/14(土) 11:58:21.26
>>640
なんのために産まれて?
2018/07/14(土) 11:58:26.71
>>636
えぇ…
なんの意味があったねん
2018/07/14(土) 11:58:28.94
にじさんじで打線組む流れか?
2018/07/14(土) 11:58:46.97
>>632
ひなこ最近伸び悩んでて気づいたらはねるに抜かされる状態だからな
とにかく新規開拓したいんじゃね
2018/07/14(土) 11:58:47.47
>>631
周りのモブ共から反応貰えるだけでも嬉しいんでないの 知らんけど
本来ファンアートは本人から反応貰いたい一心で描くものじゃなかったんだかな
2018/07/14(土) 11:59:01.25
そもそもガチ恋の意味判ってないよな
11人もガチ恋するって本当にガチ恋か?
2018/07/14(土) 11:59:15.70
>>480
デリヘルかな?
2018/07/14(土) 11:59:20.70
>>639
RPの怪物樋口を舐めるな
2018/07/14(土) 11:59:21.79
有吉ニキ
2018/07/14(土) 11:59:46.13
>>655
ハーレムものやぞ
2018/07/14(土) 12:00:11.55
>>655
もうアニメキャラでいいじゃんそんなん
2018/07/14(土) 12:00:15.71
クラスター「よく分からんけどガチ恋とサッカー組み合わせればええやろ・・・
2018/07/14(土) 12:00:20.00
詩子あーとめっちゃ少ないもんな
アキくんみたいに小学生のお絵かきみたいなの乱発されるのとどっちがいいか知らんけど
2018/07/14(土) 12:00:37.18
>>655
今のガチ恋って大好き程度の意味合いだぞ
2018/07/14(土) 12:00:47.57
>>647
風俗知らなさ過ぎて草
2018/07/14(土) 12:00:49.54
>>634
特定の誰かにだけファボるとその時点で不平等になるからってことか
そういう意味なら評価出来るな
2018/07/14(土) 12:00:51.94
>>654
反応貰うために描くもんではないが反応貰えるならモチベ上がるやん
2018/07/14(土) 12:01:00.84
>>662
下手くそな絵見せられてもそれはそれでキツいからな
2018/07/14(土) 12:01:04.46
FWにしたいガチ恋Vチューバーは?でも意味分からんな・・・
2018/07/14(土) 12:01:24.99
ガチコイ恋ってもはや厄介を指してるだろ
2018/07/14(土) 12:01:26.84
>>444
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
親分うおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/07/14(土) 12:01:35.42
>>663
因幡はねるがそれで納得すると思ってるの?
2018/07/14(土) 12:01:37.08
>>480
社員かどうかすら怪しいな
2018/07/14(土) 12:01:52.70
無しスレの総意くん深夜にリプライして未だにスヤスヤで草
2018/07/14(土) 12:02:16.28
反応ほしいならおとなしく首輪をつけてあの御方の絵を描くんだよ・・・
2018/07/14(土) 12:02:23.10
>>656
前日に急に明日のお仕事が入るんですよね〜って語ってたしマジで.....
2018/07/14(土) 12:02:49.34
無しスレの総意って名前がまず草なんだ
2018/07/14(土) 12:03:04.53
>>675
前日にデリヘルの予約なんて入らねえよ死ね
2018/07/14(土) 12:03:17.90
>>674
大学ノート買ってきて落書きうpします!!
2018/07/14(土) 12:03:18.01
反応して貰いたい→ 反応ないから描かない
商業的に利用したい → RT無いから美味しくない

詩子の絵が少ない理由はこんなところじゃないか?
2018/07/14(土) 12:03:19.01
アナルほじりガクの次の配信日教えて
2018/07/14(土) 12:03:19.38
>>675
いや急に仕事の用事できることは余裕であるやろ
とか言っちゃあかんのかね
2018/07/14(土) 12:03:21.95
無し特有の唐突な過疎
2018/07/14(土) 12:03:24.86
>>666
まぁそうなんだが
途中から立ち回り変えられて全く反応無くなるのもそれはそれで寂しいし、なんか難しいし、面倒くさいよね
キャラクター本人から反応貰えるのはVtuberの良いところではあるけど同時に悪いところでもある
2018/07/14(土) 12:03:47.48
https://twitter.com/nasisure/status/1017952755749564416

無しスレ同士で喧嘩してて草
2018/07/14(土) 12:03:58.26
>>676
「にじさんじアンチスレ代表」って垢を今すぐ作ってガイジリプするんだ😄
2018/07/14(土) 12:03:58.97
デリヘル嬢は自分で予定入れるんだぞ
2018/07/14(土) 12:04:12.33
ファンの殆どが自分の推しから反応貰えたら嬉しいってのは共通してるだろうし
反応貰えたら嬉しいって思いも篭めてファンアート描いてるってのは間違いじゃないんじゃね
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/14(土) 12:04:15.65
0811 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ) 2018/07/14 11:55:32
総意ガイジよ、これでいけ

アイちゃんは月ノ美兎、及びそれに連なるただ絵をピクピク動かしてるものを“バーチャルYoutuber”として認めるのですか?
認めるのでしたら素直に月ノ美兎さんに謝罪して、キズナアイさんのファンを辞めます。

認めたら晴れて無しスレの完全敗北や

これの返答が楽しみなんだ😃
2018/07/14(土) 12:04:18.63
無法地帯に総意とか草
2018/07/14(土) 12:04:54.46
1 中 お静
2 二 コウ
3 一 力也
4 捕 樋口
5 三 詩子
6 左 モイラ
7 遊 える
8 右 ハジメ
9 投 美兎


評価よろ
2018/07/14(土) 12:04:55.97
エアル王子くるぞ
https://twitter.com/harusakiair2434/status/1017957871353397249
2018/07/14(土) 12:05:18.48
>>684
ガイジは表に出て来るなよw
2018/07/14(土) 12:05:24.96
総意とか名前つけて恥ずかしくないのかな
2018/07/14(土) 12:05:36.47
しずりんのおっぱいに埋まって先っぽが見えない!
2018/07/14(土) 12:05:38.99
デリヘルデリヘル言うと鋼兵思い出すからやめろ
2018/07/14(土) 12:05:45.07
総意なぁ俺らの意見一致したことあったっけ
叶叩きとちひろの新皮くらいだろ
2018/07/14(土) 12:05:45.68
>>682
俺も一気に書く気失せたし
集団でも意識って結構同調すんだなぁ
2018/07/14(土) 12:05:54.68
>>688
これ有栖へ好意的に触れてる時点で認めてますって言ってるようなもんなんだよなぁ
2018/07/14(土) 12:05:56.10
>>485
https://twitter.com/Fukumen_Ryman/status/1015776077686267905

一回呼びかけただけで
1位とれんだから
天皇がさらっと言っとけば余裕だったろうな
2018/07/14(土) 12:06:00.93
>>684
地獄絵図
2018/07/14(土) 12:06:14.18
>>690
コウだけおかしくねーか?
2018/07/14(土) 12:06:52.16
>>690
コウoutちひろinしてからこいボケ
2018/07/14(土) 12:07:30.77
>>690
種が入る余地なんてないんだよなぁ
2018/07/14(土) 12:07:32.67
>>695
最近誰かの歌枠であれ聞いたけど曲はかっこいいのな
作ったやつは大嫌いだが
2018/07/14(土) 12:07:49.25
新しいポケモンどっちにしようか迷うわこれやれば女の子にモテるんだろ
2018/07/14(土) 12:07:50.16
>>690
キャッチャーハジメやろ
んで個人的にお静が投手
2018/07/14(土) 12:07:53.83
>>701
米野球界では4番より2番のが評価高い位置らしいからセーフ
2018/07/14(土) 12:07:55.74
>>702
ちひろつまらないじゃん
2018/07/14(土) 12:08:04.73
>>699
危機感憶えてるのは天皇よりお静とシスターだろう
2018/07/14(土) 12:08:12.73
>>480
最初の頃なんて一般的な昼休みの時間知らなかったし夜の仕事かなあ
2018/07/14(土) 12:08:13.90
>>708
あ?
2018/07/14(土) 12:08:27.16
>>708
だったあ!
2018/07/14(土) 12:08:37.75
はねるのまとめ面白いからみて
2018/07/14(土) 12:08:50.26
>>712
みなぁっぁぁぁぁあああああああああ
いいいいっじゃじゃああああああああ
2018/07/14(土) 12:08:52.62
>>677
便利に使われる穴埋め要因でしょ
2018/07/14(土) 12:08:53.79
野良猫に悩み相談しても途中からモノマネ大会されそうで嫌だわ
2018/07/14(土) 12:09:16.57
ちーさんとハジメと叶の彼女は応援対象だぞ
2018/07/14(土) 12:09:19.49
エアル面白そうな配信してるな
2018/07/14(土) 12:09:21.68
コウってお前らに何が評価されてるの?
2018/07/14(土) 12:09:28.84
>>712
見っぞ!
2018/07/14(土) 12:09:32.50
>>706
かえみとバッテリーって事だろう
2018/07/14(土) 12:09:36.94
>>719
なっとう
2018/07/14(土) 12:09:45.40
>>688
有栖の時点で認めてますが
2018/07/14(土) 12:09:53.19
コウはふたばでも評価されてる
ネットの総意
2018/07/14(土) 12:09:59.64
エアル始まったゾ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況