!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです
【注意】荒らしはスルー推奨!荒らしに構う人も荒らしです。
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────
公式サイト
https://www.ichikara.co.jp/nijisanji
月ノ美兎公式ツイッター
https://twitter.com/MitoTsukino
月ノ美兎公式チャンネル
https://www.youtube....miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/2331446
※前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #204【委員長】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531397614/l50
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #205【委員長】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 16:08:56.512018/07/16(月) 21:57:30.97
ウカは意図してか分かんないけどツイートがエグすぎる
女版ねこます
女版ねこます
2018/07/16(月) 22:00:38.79
ねこますもウカも悪気無く無意識に無意味に他下げて自分を高みに置こうとするとこあるからな
2018/07/16(月) 22:06:02.42
>>627
すごいブーメランだな
すごいブーメランだな
2018/07/16(月) 22:10:37.89
ウカはちょっと特権意識持ってる
2018/07/16(月) 22:13:20.49
>>627
てんこもりも同種だし類友なんだなぁ
てんこもりも同種だし類友なんだなぁ
2018/07/16(月) 22:13:49.13
第二回バーチャルYouTuber人気投票ですが、Vtuber界隈の変化が激しい為、投票受付期間中であれば、
一度投票した内容を変更できるようにしました。
今回は一人三票です。今回からモンスト、鈴木ヒナ、ポン子、アイドル部など強力な新人さんも入っておりますので、
投票をよろしくお願いいたします。
現在830票
あなたの好きなVtuberは?
https://goo.gl/forms/wHUyA3Phxj6y2nu73
・2018/6/5時点でチャンネル登録数10,000人以上のVtuberを対象としています。
・一つのチャンネルでVtuberが複数人いる場合は、それぞれ分けています。
・一人三票です。
・このグーグルフォームに投票するにはグーグルアカウントでログインする必要があります。
・並び順は前回の得票数の高い順と新人は登録者数の多い順に並んでいます。
・今回も1,000人の方が投票するまで継続します。
・受付期間中は何度でも投票内容を変更できます。
第一回バーチャルYouTuber人気投票結果(2018年5月7日〜5月30日、全投票数1,000票)(スプレッドシート)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTpmFxf3MHjezIdvmte2CD6kWk4so-gtI8a9XJVjS_O0aMZhekYnSCj-n4DCLfHGXhke7HZYbJM1TEa/pubhtml?gid=0&single=true
一度投票した内容を変更できるようにしました。
今回は一人三票です。今回からモンスト、鈴木ヒナ、ポン子、アイドル部など強力な新人さんも入っておりますので、
投票をよろしくお願いいたします。
現在830票
あなたの好きなVtuberは?
https://goo.gl/forms/wHUyA3Phxj6y2nu73
・2018/6/5時点でチャンネル登録数10,000人以上のVtuberを対象としています。
・一つのチャンネルでVtuberが複数人いる場合は、それぞれ分けています。
・一人三票です。
・このグーグルフォームに投票するにはグーグルアカウントでログインする必要があります。
・並び順は前回の得票数の高い順と新人は登録者数の多い順に並んでいます。
・今回も1,000人の方が投票するまで継続します。
・受付期間中は何度でも投票内容を変更できます。
第一回バーチャルYouTuber人気投票結果(2018年5月7日〜5月30日、全投票数1,000票)(スプレッドシート)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTpmFxf3MHjezIdvmte2CD6kWk4so-gtI8a9XJVjS_O0aMZhekYnSCj-n4DCLfHGXhke7HZYbJM1TEa/pubhtml?gid=0&single=true
2018/07/16(月) 22:17:23.50
2018/07/16(月) 23:13:40.10
美兎も最近新人に対して先輩面してイキったりアカン傾向よな
2018/07/16(月) 23:26:09.96
新人に先輩面したりイキったりしてるっけ?
2018/07/16(月) 23:28:27.04
あれは委員長を知らない人から見たら感じ悪いかもな
2018/07/16(月) 23:28:52.53
Vトークだろ
2018/07/16(月) 23:30:07.77
ああ、Vトークか
2018/07/16(月) 23:34:33.54
田中にもイキってたな
プロレスなんだけど純粋な視聴者がどう思うかっていうとね・・・
プロレスなんだけど純粋な視聴者がどう思うかっていうとね・・・
2018/07/16(月) 23:35:55.95
にじさんじの後輩ならいいけど他社相手だとヘイト買うかもな
2018/07/16(月) 23:36:46.98
田中はともかくバズトークはイキリ芸として成り立ってると思うけどな
2018/07/16(月) 23:38:00.73
イキるかクソザコ化するかしか芸がないからな
2018/07/16(月) 23:38:48.04
クソ雑魚化まで含めての芸風だけど、編集次第でヘイト買ったりすることもあるかもね
まぁ誰もが通る道よ
まぁ誰もが通る道よ
2018/07/16(月) 23:41:50.25
イベントや番組だと尺の問題でいつもの語りボケができないからな
瞬発力のある芸が必要だ
瞬発力のある芸が必要だ
2018/07/16(月) 23:47:35.99
2018/07/16(月) 23:47:42.19
良いお金か、美味しいコラボじゃないと動きませんか新発田さん
ちーさん誕生日配信してますけど
ちーさん誕生日配信してますけど
2018/07/16(月) 23:48:58.21
また頭の弱いのが現れた
2018/07/16(月) 23:50:23.12
いくら委員長をディスっても
おまえの推しの人気が上がるわけじゃないんだがな
そこんとこが理解できないって悲しい
おまえの推しの人気が上がるわけじゃないんだがな
そこんとこが理解できないって悲しい
2018/07/16(月) 23:52:06.11
無しスレじゃないと煽れない無能
2018/07/16(月) 23:52:26.03
破天荒キャラもめあにとられちゃったしな
2018/07/16(月) 23:54:22.19
属性配信も今後のキャラづけに悩んだ結果生み出されたものなのかもな
2018/07/16(月) 23:54:51.60
後続に道を譲れよ みづか
2018/07/16(月) 23:55:19.56
四天王のツンデレ動画に乗りたかったけど素直に乗れない乙女心の結果だろ
2018/07/16(月) 23:58:00.75
同じネタとかプライドが許さないからか結構ひねってきたな
2018/07/17(火) 00:00:36.72
たぶん委員長の話やセンスの10%も理解できないんだろうなあ
かわいそうとまでは言わないけど
それで煽ったりイキったりしてるのって哀れではあると思う
かわいそうとまでは言わないけど
それで煽ったりイキったりしてるのって哀れではあると思う
2018/07/17(火) 00:01:45.81
2018/07/17(火) 00:25:29.04
笑顔のおっさんに負けた雑魚の取り巻きがイキってら^^
2018/07/17(火) 00:30:47.88
>>656
ぼくちゃんは暇なのかな?お友だちがいないのかな?
ぼくちゃんは暇なのかな?お友だちがいないのかな?
2018/07/17(火) 00:37:49.96
2018/07/17(火) 00:39:24.35
>>657
効いてて草
効いてて草
2018/07/17(火) 00:41:18.73
最近の委員長は、ツンデレ芸なのか
2018/07/17(火) 00:46:33.33
未来のない芸人と未来のあるJDの差でしょ
当然だわ
当然だわ
2018/07/17(火) 01:04:52.68
5頭身顔デカブスで
にわかサブカルがバレた未来あるJDみづかさんです
にわかサブカルがバレた未来あるJDみづかさんです
663名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/17(火) 01:15:19.692018/07/17(火) 01:15:59.46
>>658
めあ知らないんだけどお前の言うタブーってなによ?
めあ知らないんだけどお前の言うタブーってなによ?
2018/07/17(火) 01:21:06.81
知らないから調べてみたらクーリッシュってクソ不味そうだな
ぶにゅって出てくるのか
ぶにゅって出てくるのか
2018/07/17(火) 01:33:29.44
味は普通だな
歩きながらアイスを食べれるのが利点
歩きながらアイスを食べれるのが利点
2018/07/17(火) 01:34:26.04
こぼす心配がないんだよね
2018/07/17(火) 01:34:55.05
視聴者にとっては相手とどのくらい関係性気づいてるかは見えるとこでしかわからんから後輩へのイキりがネタに見えづらくなることもあるわな
2018/07/17(火) 01:50:56.44
クーリッシュ知らないやつなんているのか・・・
2018/07/17(火) 01:51:58.40
クーリッシュは普通のシャーベットだぞ
最初は固いから柔らかくなるまで揉んでほぐしたりしてから飲むアイス
最初は固いから柔らかくなるまで揉んでほぐしたりしてから飲むアイス
2018/07/17(火) 01:53:27.91
オレの美意識には合わないアイス
2018/07/17(火) 01:55:27.54
男は黙ってガリガリくんよな
2018/07/17(火) 01:57:17.14
キズナアイが美兎にイキってきたら絶対お前らキレるのにな
674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/17(火) 01:57:26.18 そらママのを吸ってる気分になれるぞ
2018/07/17(火) 01:58:16.15
不純ですよ!
2018/07/17(火) 01:58:59.97
>>672
おれはガツンとミカンしか認めない
おれはガツンとミカンしか認めない
2018/07/17(火) 01:59:45.77
2018/07/17(火) 01:59:53.82
歩きながら食べるならパピコがあるだろ
友達と分け合えるし最強だ
友達と分け合えるし最強だ
2018/07/17(火) 02:07:34.03
平和すぎる
2018/07/17(火) 02:18:38.76
結局有栖とのコラボはやらないのかな
2018/07/17(火) 02:18:58.72
2018/07/17(火) 02:20:55.58
美兎と有栖は正反対だからコラボしなくて良いだろう
2018/07/17(火) 02:39:39.08
有栖はRPに徹してるから良くも悪くも無難な可愛い返答しかしない
相性悪そうだけどなんでコラボしようと思ったか謎
相性悪そうだけどなんでコラボしようと思ったか謎
2018/07/17(火) 03:45:53.55
クーリッシュが性的コンテンツわらう
2018/07/17(火) 04:03:34.74
>>673
逆になんでキレると思った?
逆になんでキレると思った?
2018/07/17(火) 04:05:45.28
誰とコラボしようが企画次第だと思うけどな
少なくとも内輪コラボならどんなに事故ろうと試せること試したらいいんじゃねとは思う
同じこと繰り返されるのは辛いが
少なくとも内輪コラボならどんなに事故ろうと試せること試したらいいんじゃねとは思う
同じこと繰り返されるのは辛いが
2018/07/17(火) 07:27:07.50
みかえるコラボのときに書いた絵(サイン?)からみるに
委員長が前使ってた紅茶持ったやわらか戦車みたいな顔のやつは本人が書いたっぽいな
委員長が前使ってた紅茶持ったやわらか戦車みたいな顔のやつは本人が書いたっぽいな
2018/07/17(火) 08:31:33.53
オンのコラボをオフコラボだと思ってる信者おおくてきもい
2018/07/17(火) 09:00:38.64
>>688
なんのことを言ってるんだ?
なんのことを言ってるんだ?
2018/07/17(火) 09:23:24.35
>>687
なんのことを言ってるんだ?
なんのことを言ってるんだ?
2018/07/17(火) 09:28:27.43
元々あの絵が別の奴が書いたなんて言ってたのはごく少数だしこれで無事解決だな
2018/07/17(火) 09:33:29.84
2018/07/17(火) 09:39:35.56
>>692
ああほくほく戦車のことね、把握
ああほくほく戦車のことね、把握
2018/07/17(火) 09:41:35.20
最近スクリーンネームの告知も配信後ちゃんと消せてて偉いぞ
美兎、見てるか?
美兎、見てるか?
2018/07/17(火) 10:09:15.63
ショートカットのファンアートちらほらあるなw
2018/07/17(火) 10:58:10.83
>>665
歩きながら食えるやつだな
歩きながら食えるやつだな
2018/07/17(火) 12:38:27.77
早朝5時から撮影に出発したのか
2018/07/17(火) 12:51:02.45
お金入って映画撮る余裕も出来たのか
寸胴犬が本来の委員長だし仕方なし
寸胴犬が本来の委員長だし仕方なし
2018/07/17(火) 12:55:22.91
他人の財布の中身を探る奴ほど卑しい奴はいない
2018/07/17(火) 13:00:31.40
>>665
マックシェイクの廉価版だと思えばいい
マックシェイクの廉価版だと思えばいい
2018/07/17(火) 13:04:54.66
ツイッターのアイコン三つ編みに変わってるな
気に入ったのか
気に入ったのか
2018/07/17(火) 13:06:09.69
クーリッシュは季節限定フレーバーあったりするからコンビニでつい買っちゃう
2018/07/17(火) 13:06:51.77
三つ編ここだと評判悪いけど普通にめっちゃ可愛いと思う
でろーんにしてはいい仕事したわ
でろーんにしてはいい仕事したわ
2018/07/17(火) 13:13:31.16
マックシェイクは夏の限定フレーバー無くなっちゃったのが悲しい
2018/07/17(火) 13:17:41.23
委員長、応援はしてるけど
あの頭空っぽのツイ友たちとは縁を切ってほしい
あいつら、またやらかすぞ
あの頭空っぽのツイ友たちとは縁を切ってほしい
あいつら、またやらかすぞ
2018/07/17(火) 13:18:08.77
朝の5時から撮影って何処に載ってる情報よ
2018/07/17(火) 13:27:48.55
ツイートが5時前に動いたから
起きてツイートして出発したのかなと思った
起きてツイートして出発したのかなと思った
2018/07/17(火) 13:30:49.02
楓ってサイコパスっぽいよね
2018/07/17(火) 13:37:31.32
コミュ障なだけだと思う
2018/07/17(火) 13:40:24.63
自分も昔自主映画手伝ってたことあるから、ああ早朝ロケあったなあという感じだった
早朝にやる理由は色々だけど、アマチュアの場合頬100パーゲリラなんで、人の少ないときにサッと撮って撤収!とかが多かったw
早朝にやる理由は色々だけど、アマチュアの場合頬100パーゲリラなんで、人の少ないときにサッと撮って撤収!とかが多かったw
2018/07/17(火) 13:41:34.27
他人にあまり共感はしてなさそうだな
頑張って話し合わせてるうちにコミュ力上がったタイプだと思う
頑張って話し合わせてるうちにコミュ力上がったタイプだと思う
2018/07/17(火) 14:10:23.36
てろーん相手に切り替えたの?
寂しい人生だな
寂しい人生だな
2018/07/17(火) 14:14:52.68
今月ノ自体に話題がないからしゃーない
2018/07/17(火) 14:25:40.36
もっと映画制作の裏話とかしてくれればいいのにな
部活やってる設定なんだから
部活やってる設定なんだから
2018/07/17(火) 14:31:43.43
もう雑談とかミラティブとか諦めたは俺は
ただ惰性でVtuber月ノ美兎を応援してる
ただ惰性でVtuber月ノ美兎を応援してる
2018/07/17(火) 14:32:55.47
今週いっぱいは配信できないのほぼ確定してるしな
2018/07/17(火) 14:33:05.52
ズボラだからしないんだろうけど告知ミラティヴやって欲しい
突発ならミラティヴ落ちたりせんだろうし
突発ならミラティヴ落ちたりせんだろうし
2018/07/17(火) 14:38:35.19
>>716
おまえ先月も同じガセ流してたな
おまえ先月も同じガセ流してたな
2018/07/17(火) 14:39:52.94
2018/07/17(火) 14:42:05.90
>>718
期末試験があるとかいう話じゃないのか?
期末試験があるとかいう話じゃないのか?
2018/07/17(火) 14:42:43.35
2018/07/17(火) 14:43:12.84
みかえるコラボで思ったのがここの懸念通りガチ恋や百合厨という厄介勢だけが着実に残ってる
美兎は本当にそれでいいのか
美兎は本当にそれでいいのか
2018/07/17(火) 14:43:51.76
俺はアーカイブ絶対残すならゲリラでもなんでもいいわ
他のライバーにも言えるけど
他のライバーにも言えるけど
2018/07/17(火) 14:50:26.63
いまさらコトヤマにいいねする委員長
もしかしてマジで今まで気が付いていなかったのか?
もう半月以上前の話だぞ
もしかしてマジで今まで気が付いていなかったのか?
もう半月以上前の話だぞ
2018/07/17(火) 14:52:57.70
2018/07/17(火) 15:00:01.57
銅蟲のムーブマジで気持ち悪いな…リプでFA送るとか…
銅蟲RTしないわけにいかんしヘイト稼がない為のコトヤマRTなんじゃないのか
多分に嫉妬が含まれた解釈ですが
銅蟲RTしないわけにいかんしヘイト稼がない為のコトヤマRTなんじゃないのか
多分に嫉妬が含まれた解釈ですが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- アナルさん
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ