!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです
【注意】荒らしはスルー推奨!荒らしに構う人も荒らしです。
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────
公式サイト
https://www.ichikara.co.jp/nijisanji
月ノ美兎公式ツイッター
https://twitter.com/MitoTsukino
月ノ美兎公式チャンネル
https://www.youtube....miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/2331446
※前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #204【委員長】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531397614/l50
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #205【委員長】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 16:08:56.512018/07/17(火) 21:21:28.10
アンチ連呼は信者と見せかけたアンチだろ
ノーダメ連呼で争ってた時と状況が似てる
ノーダメ連呼で争ってた時と状況が似てる
2018/07/17(火) 21:21:53.64
アンチは他にやることないからしゃあない
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/17(火) 21:22:07.49 みづかちゃんのペチャパイなめたい
2018/07/17(火) 21:22:28.82
アンチNGワードにしたわ
これで無敵やぞ
これで無敵やぞ
2018/07/17(火) 21:22:39.73
アンチスレって書かずに我が物顔でアンチスレ連呼
こんなのどこにいるよw
こんなのどこにいるよw
940名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/17(火) 21:22:39.96 まんこはうんこくさそう
2018/07/17(火) 21:23:04.46
やめろアンチを煽るな
掘られちゃうぞ
掘られちゃうぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/17(火) 21:23:07.11 安置スレだろここ
2018/07/17(火) 21:23:29.38
どんな顔で個人情報書いてるんだろうな
2018/07/17(火) 21:24:28.19
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/17(火) 21:25:07.492018/07/17(火) 21:25:28.10
15歳で初体験
2018/07/17(火) 21:26:00.73
エスタークみたいな顔だろ
2018/07/17(火) 21:26:04.66
2018/07/17(火) 21:26:36.45
>>948
ありがとうだよ〜
ありがとうだよ〜
2018/07/17(火) 21:28:12.93
元ガチ恋勢達きもすぎっすw
2018/07/17(火) 21:30:06.74
>>950
そんな褒められたら照れる…(*/∀\*)
そんな褒められたら照れる…(*/∀\*)
2018/07/17(火) 21:34:15.51
アンチってIQ低すぎて委員長の配信を見てると退屈して寝ちゃうんだろ
2018/07/17(火) 21:34:57.24
元とかガチ恋とか関係なく、みづに心酔してる奴が気持ち悪いのなんて今さらなんだよなあ
2018/07/17(火) 21:35:55.09
ノリが何時もワンパターンで気持ち悪い
レスバするのが楽しいってだけで
簡単にやっちゃいけないライン超えて
それすら人のせいにして忘れて次々イナゴするだけ
終わってるわ
レスバするのが楽しいってだけで
簡単にやっちゃいけないライン超えて
それすら人のせいにして忘れて次々イナゴするだけ
終わってるわ
2018/07/17(火) 21:36:35.47
>>953
正論だがもうこのスレにはそういう連中しか残ってないぞ
正論だがもうこのスレにはそういう連中しか残ってないぞ
2018/07/17(火) 21:38:52.33
糖質同士のマウント合戦とかやばいな
2018/07/17(火) 21:42:09.98
未だにこのスレタブに残して見てる俺ってガイキチっすか…?w
2018/07/17(火) 21:42:19.72
まあ、こういう世界には
人として終わってる奴がよく混ざってるもんではあるんだけれどね
もうこういう奴には何言ってもダメだろ
終わってんだから
人として終わってる奴がよく混ざってるもんではあるんだけれどね
もうこういう奴には何言ってもダメだろ
終わってんだから
2018/07/17(火) 21:42:31.03
しばらくは配信なさそうだしアンチをいじめて楽しもうぜ
2018/07/17(火) 21:42:35.46
アンチも信者も統失だよねぇ
ちなみに僕は信者だけどね〜
ちなみに僕は信者だけどね〜
2018/07/17(火) 21:43:15.22
ヒメが美兎の声真似してるぞ
2018/07/17(火) 21:44:16.43
田中ヒメ委員長大好きやな
てか関わった人達にやっぱ異様に好かれるんだよなぁ
てか関わった人達にやっぱ異様に好かれるんだよなぁ
963名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/17(火) 21:46:34.97 有名どこでファンがミーハーだからね
知名度あげるチャンスよ
知名度あげるチャンスよ
2018/07/17(火) 21:47:46.04
>>958
オタクコンテンツ全般の信者やアンチに多い感じだわなぁ
オタクコンテンツ全般の信者やアンチに多い感じだわなぁ
2018/07/17(火) 21:49:58.70
俺が他企業のお偉いさんだったら月ノ美兎のファン層(twitter勢)に向けて
どんどん月ノと絡んでいけって指示だすわ
どんどん月ノと絡んでいけって指示だすわ
2018/07/17(火) 21:50:17.91
>>958
自己紹介やめろ
自己紹介やめろ
2018/07/17(火) 21:51:52.63
>>966
おまえのことだよ
おまえのことだよ
2018/07/17(火) 21:53:04.98
2018/07/17(火) 21:57:29.47
劣等感丸だしアンチ
2018/07/17(火) 22:00:55.13
2018/07/17(火) 22:06:30.97
>>968
一時期に比べたら大分動きやすくなったんじゃないか
一時期に比べたら大分動きやすくなったんじゃないか
2018/07/17(火) 22:17:17.56
アンチにとって有利、委員長にとって不利な身バレ後1ヶ月が過ぎたからね
2018/07/17(火) 22:23:58.43
ヒューリックホールのイベント応募行きたいのにまだしてないやつは、忘れないようにな
2018/07/17(火) 22:26:02.87
>>970
月が委員長のツイッターフォローしとるくらいやね
月が委員長のツイッターフォローしとるくらいやね
2018/07/17(火) 22:56:28.11
月ちゃんがフォローしてたのはかなり意外だったな
親分経由でのお義理なのか、何か琴線に触れるものがあったのだろうか
親分経由でのお義理なのか、何か琴線に触れるものがあったのだろうか
2018/07/17(火) 22:58:07.38
>>975
かなり初期だぞ
かなり初期だぞ
2018/07/17(火) 22:59:03.50
>>972
ここから委員長逆転の一手があるのか
ここから委員長逆転の一手があるのか
2018/07/17(火) 23:07:34.28
2018/07/17(火) 23:09:19.18
輝夜月も美兎をフォローしたのなんか
とうの昔に忘れているだろう
とうの昔に忘れているだろう
2018/07/17(火) 23:13:20.68
>>979
何を根拠に?
何を根拠に?
981名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/17(火) 23:24:15.27 https://twitter.com/morikuraen/status/1019184191345328134
ちなみにキズナアイの親も委員長フォローして絵描いたぞ
LINEスタンプの件といい美兎ちゃんに謝って!の件といい色々解禁されてる感じするな
ちなみにキズナアイの親も委員長フォローして絵描いたぞ
LINEスタンプの件といい美兎ちゃんに謝って!の件といい色々解禁されてる感じするな
2018/07/17(火) 23:27:00.44
>>981
見てないけどそうせUの無しスレ大荒れだろ
見てないけどそうせUの無しスレ大荒れだろ
983名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/17(火) 23:30:17.92 親分が庇った時分裂したとか聞いたな無しスレ
3D原理主義者の拠り所だろうし親分
3D原理主義者の拠り所だろうし親分
2018/07/17(火) 23:35:02.63
接触禁止とか解禁とか上からコントロールされてるとすればスポンサーの目を気にしてだろうから
考えられるきっかけとしてはバズトークで委員長が地上波に出たからかな
考えられるきっかけとしてはバズトークで委員長が地上波に出たからかな
2018/07/17(火) 23:35:33.13
ありすの物まねしたし2D勢も含めたゲーム企画やるしでとっくに梯子外されていたけどな
2018/07/17(火) 23:38:42.44
全然いいんだけど
梯子外されるって表現は逆じゃね…?
梯子外されるって表現は逆じゃね…?
2018/07/17(火) 23:41:40.46
割り箸なんだからメトロノームみたいに顔左右に振ってればいいよ
2018/07/17(火) 23:47:06.23
ここに粘着してるおっさん達は学生時代イジメられて当然だよなw
差別じゃなくて区別して避けられてたことに気づかないのなw
差別じゃなくて区別して避けられてたことに気づかないのなw
2018/07/17(火) 23:51:59.18
あんまりいじめてやるなw
ますます荒れるぞw
ますます荒れるぞw
2018/07/17(火) 23:54:02.25
自演乙
2018/07/17(火) 23:56:48.45
>>987
追い詰められてんね
追い詰められてんね
2018/07/18(水) 00:08:30.96
>>887
想像の女?
想像の女?
2018/07/18(水) 00:11:20.23
>>945
これみても彼氏いなかったって思える信者の頭きもいわ、処女厨は1番女にも嫌われる
これみても彼氏いなかったって思える信者の頭きもいわ、処女厨は1番女にも嫌われる
2018/07/18(水) 00:13:38.23
>>993
気持ち悪いよ おまえ
気持ち悪いよ おまえ
2018/07/18(水) 00:14:58.51
2018/07/18(水) 00:15:58.57
気持ち悪いのは盲目極まってる信者なんだよなあ
2018/07/18(水) 00:16:17.19
他人の便所を覗いてるのと変わらないことをやってるってのが
ぜんぜんわかってない
ぜんぜんわかってない
2018/07/18(水) 00:16:36.97
みづかの処女膜は再生する
2018/07/18(水) 00:16:37.69
>>996
おまえの頭がおかしいだけだよ
おまえの頭がおかしいだけだよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/18(水) 00:17:05.84 アンチ、仕事見つけて更生してくれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 8時間 8分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 8時間 8分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。