!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ641【クロアチア代表応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531672280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ642【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 02:59:09.142018/07/16(月) 02:59:26.98
2018/07/16(月) 04:36:28.36
つぎはこっちー
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ642【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531677537/
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ642【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531677537/
2018/07/16(月) 07:11:55.86
くこ?
2018/07/16(月) 07:12:10.11
いっぞ!
2018/07/16(月) 07:12:19.43
くこけ?
2018/07/16(月) 07:12:26.13
くこくこ
2018/07/16(月) 07:13:14.09
ニコ動に動画も最近全然あがってないよね
MAD?とか転載も全体的に少なくてにじさんじの終わりを感じる
MAD?とか転載も全体的に少なくてにじさんじの終わりを感じる
2018/07/16(月) 07:13:14.73
るーるるるー!
10名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 07:13:14.83 いっぞ!
2018/07/16(月) 07:13:23.99
ピノ様はすこか?
2018/07/16(月) 07:13:48.43
>>8
にじさんじタグが先月より何百単位で減ったらしいぞ
にじさんじタグが先月より何百単位で減ったらしいぞ
2018/07/16(月) 07:14:05.37
ガクつまらんわ
2018/07/16(月) 07:14:12.18
モイラの中身は乳大きいけど腹も出てそう
2018/07/16(月) 07:14:16.20
今ソロで一万超えるやつ月ノ以外にいないよなぁ
お前らどこ行ったんだ
お前らどこ行ったんだ
2018/07/16(月) 07:14:23.35
まぁ夏までは持ちそうだけど年内は厳しそうだね
公式の同人イベントがピークか
公式の同人イベントがピークか
2018/07/16(月) 07:14:30.61
>>14
乳輪汚そう
乳輪汚そう
2018/07/16(月) 07:14:38.18
アナニーしか取り柄ないんだから面白いこと喋ろや
2018/07/16(月) 07:14:54.70
えるが1万超えてなかったっけ
2018/07/16(月) 07:15:13.70
ガクってガチオタトークしてたよなあれまたやれよ
視聴者には引かれてたけど
視聴者には引かれてたけど
2018/07/16(月) 07:15:22.84
マジで美兎と月以外死んだよな
にじさんじはまだコラボでいけるけど
にじさんじはまだコラボでいけるけど
2018/07/16(月) 07:15:30.88
ガクは聖人なだけで面白くはないぞ
2018/07/16(月) 07:15:43.00
よくそんな乳首でVtuberやろうと思ったな
2018/07/16(月) 07:15:58.76
樋口はfate好きだけどfgoやってないんだろ?
推していいか?
推していいか?
2018/07/16(月) 07:15:58.88
らんもガクも朝からつまらんな
2018/07/16(月) 07:16:24.45
ガクの配信に面白さ求めてないから良い
2018/07/16(月) 07:16:41.79
天皇の後継者がいなかったから
退位できないんだぞ
退位できないんだぞ
2018/07/16(月) 07:17:03.40
ガクはコラボで喋れるやついる時のサポートが上手いのとアナルが好き
2018/07/16(月) 07:17:09.46
>>8
他にもたくさん出てきたのに大規模コラボでお遊戯会みたいな事やってりゃな
他にもたくさん出てきたのに大規模コラボでお遊戯会みたいな事やってりゃな
2018/07/16(月) 07:17:22.12
委員長が引退したらにじさんじは完全に終わるでしょ
2018/07/16(月) 07:17:26.37
2018/07/16(月) 07:17:37.06
>>29
🐶
🐶
2018/07/16(月) 07:17:59.55
月ノはこれを危惧してvtuberならではを探してたみたいだけど
無理だったみたいね
無理だったみたいね
2018/07/16(月) 07:18:13.27
どんなに頑張ってもドル部みたいに3Dガワも用意してやれねぇ時点で
にじさんじは詰んでるんだよな
2Dでもちーさんみたいな悪例作っちゃったし
にじさんじは詰んでるんだよな
2Dでもちーさんみたいな悪例作っちゃったし
2018/07/16(月) 07:18:15.12
リリ・える・天皇・かざ・樋口あたりの25以下は意外といるけどちーさんの27あたりっていないんかね?だからハブなのか?
お静やら家長・モイラ・詩子とかもっと上は充実してるけど
お静やら家長・モイラ・詩子とかもっと上は充実してるけど
2018/07/16(月) 07:18:17.88
>>30
さっさと引退してほしいわ
さっさと引退してほしいわ
2018/07/16(月) 07:18:48.24
2018/07/16(月) 07:18:52.15
>>34
ドル信って3Dになればー!って未だに言ってて草
ドル信って3Dになればー!って未だに言ってて草
2018/07/16(月) 07:19:06.58
>>35
ガックンそのあたりかなて気はするが
ガックンそのあたりかなて気はするが
2018/07/16(月) 07:19:41.37
結局最初からキモオタなコウが勝つんだよ
2018/07/16(月) 07:19:45.44
>>38
そういうことじゃなくて目標がないからだらけてるんじゃないのて話かな
そういうことじゃなくて目標がないからだらけてるんじゃないのて話かな
2018/07/16(月) 07:19:53.13
>>40
陽キャだが?
陽キャだが?
2018/07/16(月) 07:20:03.28
>>26
これ定期的にでるけどガチアンチだよな
これ定期的にでるけどガチアンチだよな
2018/07/16(月) 07:20:13.95
まって!!??むぎって何歳なん??
2018/07/16(月) 07:20:22.78
>>41
3D目標にしてる奴なんてアイドル部にもいねーよw
3D目標にしてる奴なんてアイドル部にもいねーよw
2018/07/16(月) 07:20:31.98
>>44
48
48
2018/07/16(月) 07:20:36.39
むぎ48説根付いてるの草
2018/07/16(月) 07:20:51.17
>>44
48
48
2018/07/16(月) 07:20:53.22
>>46
うそでしょ??
うそでしょ??
2018/07/16(月) 07:21:03.06
サマポケとかISLANDとか小難しいエロゲ求めてないんだが?
もっとキャラ萌え重視のエロゲやってくれないか?
もっとキャラ萌え重視のエロゲやってくれないか?
2018/07/16(月) 07:21:13.28
>>45
登録者数で釣ってるでしょ
登録者数で釣ってるでしょ
2018/07/16(月) 07:21:25.45
>>46>>48
ほんとに言ってる?
ほんとに言ってる?
2018/07/16(月) 07:21:25.48
あれってスレで聞いた覚えはあるけどSSとか貼られてたっけ?
2018/07/16(月) 07:21:25.64
>>35
ちーさんこそvtuberなんかやってないで婚活しなきゃまずいんだよなぁ…
ちーさんこそvtuberなんかやってないで婚活しなきゃまずいんだよなぁ…
2018/07/16(月) 07:21:25.88
>>49
本当だよ
本当だよ
2018/07/16(月) 07:21:45.72
見た目はおばさん頭は家長
2018/07/16(月) 07:22:15.83
>>54
ちーガクやれ
ちーガクやれ
2018/07/16(月) 07:22:19.66
>>55
ああああああああああああじかよ最悪だわ
ああああああああああああじかよ最悪だわ
2018/07/16(月) 07:22:22.16
>>49
家長ポケベル使ってた世代だってさ
家長ポケベル使ってた世代だってさ
2018/07/16(月) 07:22:31.40
2018/07/16(月) 07:22:34.82
>>50
あのエモさがわからんもか陰キャか?
あのエモさがわからんもか陰キャか?
2018/07/16(月) 07:22:50.54
なんで未だに家長推してんだよ…
2018/07/16(月) 07:23:00.49
48ってうそまじかよ
なんでおまえら落ち着いてられルン??きつすぎんだけど
なんでおまえら落ち着いてられルン??きつすぎんだけど
2018/07/16(月) 07:23:01.07
ピノの配信虚無やな・・・
2018/07/16(月) 07:23:01.58
>>58
何が最悪なんだ?最高だろ?
何が最悪なんだ?最高だろ?
2018/07/16(月) 07:23:17.54
まあおばさんだったらニコ生の会場には来ないでしょ
2018/07/16(月) 07:23:19.39
>>61
コウの信者がエモの使い方間違ってどうするんだ
コウの信者がエモの使い方間違ってどうするんだ
2018/07/16(月) 07:23:29.64
ピノ様の絵可愛かったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]