ジャーナリスト系YouTuberのきよねこさんのファンスレ Part.005 です。
純粋なファンの方・アンチの方(ほとんどですが)
一緒にきよねこを応援しましょう
Part.001
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1498139514/l50
Part.002
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1513476383/l50
Part.003
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1518125049/l50
Part.004
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1524022519/l50?v=pc
きよねこ 【ジャーナリスト】Part.005
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-qJjT)
2018/07/16(月) 09:05:56.48ID:lDUzW13J0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a23-A4t9)
2018/08/26(日) 09:59:35.43ID:qkV6KzO70 >>549
というかもう誰とも絡むなって話だわw
サブチャンの方の動画いくつか通報しといたわ。
どうせまたこいつ消すだろうが、そんなのは関係ない。
こいつもJもアンチは俺を羨ましがってるみたいな勘違いしてるが、普通アンチっていうのは
人気配信者が対象なんだよ。
こいつの配信ってその人気配信者に対して自分自身が動画使ってアンチ活動してるだけだからなw
シバター嫌い、みずにゃん嫌い、たっくーTVもハイサイも嫌いっていうのを露骨に配信してるから
彼らのリスナーの誰かが検索に引っかかってこいつのアンチになってるのが実情だよ。
要するに登録数増えてもこいつに魅力あって増えたんじゃなくて他のリスナーがただアンチ化して
こいつを危険人物と断定した結果が今の登録数だ。
もしそれが人気で増えたならキリンみたいに再生数だって増えるはずだからな。
再生数なんて100だの二桁だのほとんど壊滅してるじゃんw
たまにシバターの名前使ってやっと少し再生数が取れる程度だし、これまでの配信経緯で
考えてもただ単にヤバい人扱いされただけw
もしもっとヤバい配信やればもっと登録数増えるかもな。
でもそれは人気じゃないからw
というかもう誰とも絡むなって話だわw
サブチャンの方の動画いくつか通報しといたわ。
どうせまたこいつ消すだろうが、そんなのは関係ない。
こいつもJもアンチは俺を羨ましがってるみたいな勘違いしてるが、普通アンチっていうのは
人気配信者が対象なんだよ。
こいつの配信ってその人気配信者に対して自分自身が動画使ってアンチ活動してるだけだからなw
シバター嫌い、みずにゃん嫌い、たっくーTVもハイサイも嫌いっていうのを露骨に配信してるから
彼らのリスナーの誰かが検索に引っかかってこいつのアンチになってるのが実情だよ。
要するに登録数増えてもこいつに魅力あって増えたんじゃなくて他のリスナーがただアンチ化して
こいつを危険人物と断定した結果が今の登録数だ。
もしそれが人気で増えたならキリンみたいに再生数だって増えるはずだからな。
再生数なんて100だの二桁だのほとんど壊滅してるじゃんw
たまにシバターの名前使ってやっと少し再生数が取れる程度だし、これまでの配信経緯で
考えてもただ単にヤバい人扱いされただけw
もしもっとヤバい配信やればもっと登録数増えるかもな。
でもそれは人気じゃないからw
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-PCZ6)
2018/08/26(日) 18:14:22.79ID:or95154D0 きよ豚さん、ポンコツさんに自分も噛み付いて欲しかった感じが見え見えできついw
ポンコツさんも怪盗もそれこそキリンさんもみんな無視なんだもんww
ってかこいつの場合サブチャンがメインだよなwメインは単なる自己満勘違いチャンネルなんだから、あのクソ人間性を全面に押し出した方が良いと考えるとサブチャンの内容をメインにしろよ
ポンコツさんも怪盗もそれこそキリンさんもみんな無視なんだもんww
ってかこいつの場合サブチャンがメインだよなwメインは単なる自己満勘違いチャンネルなんだから、あのクソ人間性を全面に押し出した方が良いと考えるとサブチャンの内容をメインにしろよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b5-pKrl)
2018/08/26(日) 18:37:58.09ID:jNL71T170 誰も言わないから言うけど、ラジオって言うほど尺長くないんだけどwww
メインとサブの何が違うんだ?どっちも同じ内容やんけwwww
メインとサブの何が違うんだ?どっちも同じ内容やんけwwww
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-lGSD)
2018/08/26(日) 18:56:33.73ID:bCHqrRzea 近日中にYouTubeの20秒広告についてメインで挙げると思う。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6c-gWCc)
2018/08/26(日) 19:50:54.22ID:ydKbgI7q0 ラブコッチか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b5-pKrl)
2018/08/26(日) 20:53:17.92ID:jNL71T170 思ったんだけどさ、シバター、ラファエルとかハイサイとか喧嘩売るくせに
ジョーブログに喧嘩売らないのは何でだろ?
有名無名関係なく、何人もYouTuber知ってるんならジョーを知らないはずはないんだが
色々やってるから豚の好きそうなネタ叩けば出てきそうなんだがねw
ジョーブログに喧嘩売らないのは何でだろ?
有名無名関係なく、何人もYouTuber知ってるんならジョーを知らないはずはないんだが
色々やってるから豚の好きそうなネタ叩けば出てきそうなんだがねw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-PCZ6)
2018/08/26(日) 22:13:25.63ID:or95154D0 ちょいちょいきになるんだが、きよブーの「◯本」と「◯匹」の読み方おかしいよねwww
3ぽんとか3ぴき
滑舌の問題でばびぶべぼが言えないのか?
3ぽんとか3ぴき
滑舌の問題でばびぶべぼが言えないのか?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-4dUf)
2018/08/26(日) 22:23:26.92ID:ZfYrS5Zy0 >>561
ジョーは良くも悪くも真っ直ぐな男だから
勝負を挑めば本当に受けて立ちそうだし
海外に連れていけといえば本当に連れていきそうだから
怖くてちょっかい出せないんでしょwww
とことんまでやり合う覚悟がないんだよ
ジョーは良くも悪くも真っ直ぐな男だから
勝負を挑めば本当に受けて立ちそうだし
海外に連れていけといえば本当に連れていきそうだから
怖くてちょっかい出せないんでしょwww
とことんまでやり合う覚悟がないんだよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-PCZ6)
2018/08/26(日) 22:24:02.38ID:or95154D0 きよブーの新しい動画にて、「最大限、自分で言ったこと、発言は守ることが信条」なんだとさ。
ダイエット、筋トレ、、、
恥ずかしくないのか。w
ダイエット、筋トレ、、、
恥ずかしくないのか。w
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-lGSD)
2018/08/26(日) 22:54:28.74ID:bCHqrRzea 人を紹介する時にいつも体格とか身長について言ってるけど
あれ伝わりやすいと思ってるのかね?
別に身長や体格に誰も興味ないと思うんだよね。
それよりも全く相手の内面や話した内容について語れないから一方的に知ってるだけなんだろうなーって視てる側は思ってしまう。
あれ伝わりやすいと思ってるのかね?
別に身長や体格に誰も興味ないと思うんだよね。
それよりも全く相手の内面や話した内容について語れないから一方的に知ってるだけなんだろうなーって視てる側は思ってしまう。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a23-A4t9)
2018/08/27(月) 02:21:58.27ID:9eviIiZv0 >>563
安全パイの中でしか相手に対して文句言えないんだよねこいつはw
シバターやラファエルは名前出してもまず自分に絡んでこないっていうのを逆手に取って
好き勝手に彼らをネタにしてるだけ。
まあこいつの底辺理論だと、俺やJみたいな底辺は好きなだけ大手配信者の悪口言っていいけど
、あいつらが俺らに反応したら向こうの負けっていう謎理論がモチベーションだからなw
>>564
与沢さんもダイエットしてたけど、ほんと毎日死にそうな感じで頑張ってたよ。
20キロちょい痩せて別人みたいに体型が変わったが、こいつはそういう目に見える部分をNGにしてるもんなw
ほんとダイエットしてますとかそんなくだらない嘘ついて何したいの?って思うわw
一応15キロ以上痩せた設定になってるのに、着てる服はいつもと同じとかあり得ねーからw
安全パイの中でしか相手に対して文句言えないんだよねこいつはw
シバターやラファエルは名前出してもまず自分に絡んでこないっていうのを逆手に取って
好き勝手に彼らをネタにしてるだけ。
まあこいつの底辺理論だと、俺やJみたいな底辺は好きなだけ大手配信者の悪口言っていいけど
、あいつらが俺らに反応したら向こうの負けっていう謎理論がモチベーションだからなw
>>564
与沢さんもダイエットしてたけど、ほんと毎日死にそうな感じで頑張ってたよ。
20キロちょい痩せて別人みたいに体型が変わったが、こいつはそういう目に見える部分をNGにしてるもんなw
ほんとダイエットしてますとかそんなくだらない嘘ついて何したいの?って思うわw
一応15キロ以上痩せた設定になってるのに、着てる服はいつもと同じとかあり得ねーからw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c993-Y2MI)
2018/08/27(月) 02:40:20.05ID:nFU62Zfk0 こいつは生身パンチングマシーンになってハヤテちゃんのパンチを顔面に貰って測定してほしい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdea-axIE)
2018/08/27(月) 02:50:58.06ID:cQu+3CZ+d よりひとを知ってるか?
未成年(小学生)淫行の被害者20人以上!そのうち、ツイキャス配信者コレコレに妊娠したと相談してきたJSと一緒に詰められるも、自分とのコラボをエサにコレコレに暴露を止めさせ、被害者のJSには脅しをかけ泣き寝入りさせた。
今や数々のYouTuberとコラボをし、物申す系YouTuberとして王座に君臨し、逆らえるYouTuberは誰もいない。そう、あのヒカルでさえも逆に弱味を握られている。また、障害者虐待の過去を持っている事も判明した
韓国人アイドルジョンヒョンの悲報に対しても笑いに変えて、再生回数を稼いでいる。もう、よりひとの勢いが止まらない。
未成年(小学生)淫行の被害者20人以上!そのうち、ツイキャス配信者コレコレに妊娠したと相談してきたJSと一緒に詰められるも、自分とのコラボをエサにコレコレに暴露を止めさせ、被害者のJSには脅しをかけ泣き寝入りさせた。
今や数々のYouTuberとコラボをし、物申す系YouTuberとして王座に君臨し、逆らえるYouTuberは誰もいない。そう、あのヒカルでさえも逆に弱味を握られている。また、障害者虐待の過去を持っている事も判明した
韓国人アイドルジョンヒョンの悲報に対しても笑いに変えて、再生回数を稼いでいる。もう、よりひとの勢いが止まらない。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 650c-EM0A)
2018/08/27(月) 07:45:32.98ID:PthG0m4P0 >>565
体格身長に対しては確かに意味無いな
顔が幼くて全身映さなきゃちっちゃいのかなとか
ほっそりしてたら高く見えるとか
最初の印象で勝手につけるからね
デブはデブ 不細工は不細工が先に来るから身長体重関係ないんだよな
というより年齢だってそんなに気にしないでしょ
話の内容で同年代かなとか思うだけで
体格身長に対しては確かに意味無いな
顔が幼くて全身映さなきゃちっちゃいのかなとか
ほっそりしてたら高く見えるとか
最初の印象で勝手につけるからね
デブはデブ 不細工は不細工が先に来るから身長体重関係ないんだよな
というより年齢だってそんなに気にしないでしょ
話の内容で同年代かなとか思うだけで
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a23-A4t9)
2018/08/27(月) 10:11:34.75ID:9eviIiZv0 >>569
まあ一つだけ分かるのはこいつは誰が見てもデブで、誰が見てもブサイクで、誰が見ても
40過ぎのおっさんにしか見えない。
しかしそれが原因で嫌われてるわけじゃない。
そういうだらしない風貌の癖に、人気配信者の悪口を言いまくったり、コラボした配信者達を
罵ったり、自分を大きく見せるために嘘をつきまくったりするから嫌われる。
つまりは見た目以上にやってる配信が小汚いんだよね。
売れない理由はメタキャットさんが全部喋ってたから今更言う必要もないけどな。
まあ一つだけ分かるのはこいつは誰が見てもデブで、誰が見てもブサイクで、誰が見ても
40過ぎのおっさんにしか見えない。
しかしそれが原因で嫌われてるわけじゃない。
そういうだらしない風貌の癖に、人気配信者の悪口を言いまくったり、コラボした配信者達を
罵ったり、自分を大きく見せるために嘘をつきまくったりするから嫌われる。
つまりは見た目以上にやってる配信が小汚いんだよね。
売れない理由はメタキャットさんが全部喋ってたから今更言う必要もないけどな。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-30OH)
2018/08/27(月) 18:18:54.36ID:FPLh4Dc00 YouTubet
ってここで指摘したら絶対タイトル直さんよな
ってここで指摘したら絶対タイトル直さんよな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b5-pKrl)
2018/08/27(月) 20:15:54.40ID:1KtyIVfQ0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71a4-I73c)
2018/08/27(月) 20:21:54.72ID:1WN8belW0 予想通りYouTube広告について動画出したね。
ライ○ドアニュースに載っているニュースをアフリサイトの文章の語尾だけ変えて読んでるだけでは賢いイメージは定着しないぞ
ライ○ドアニュースに載っているニュースをアフリサイトの文章の語尾だけ変えて読んでるだけでは賢いイメージは定着しないぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-30OH)
2018/08/27(月) 20:22:46.32ID:FPLh4Dc00 誰か一人くらい動画全部保存してるアンチもいるかもな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b5-pKrl)
2018/08/27(月) 20:59:54.75ID:1KtyIVfQ0 →太郎そのその
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-PCZ6)
2018/08/27(月) 22:15:28.01ID:bPoXwCmY0 龍伸堂さんもまた改めて名前出されて迷惑だろうなぁ。。。
どのyoutuberもこいつにだけは取り上げないでくれ〜と思ってるはず。
どのyoutuberもこいつにだけは取り上げないでくれ〜と思ってるはず。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b5-pKrl)
2018/08/27(月) 22:16:01.39ID:1KtyIVfQ0 誰も触れないから書くけど、豚、チラシ配りに行ったってよ
NHKから国民守る会だっけ?どう思うよ?
たまにはこういうことするんだ?ふーんって感心してたら
次の動画、よく分からんアイドルをネタにしたヤツになってるwwwww
いくら再生数あげるためとはいえ、一々他人利用すんなやw
政治の動画あげろっつったけどさwww内容はそれじゃねぇww
やっぱ知ったかぶりだったかwww
NHKから国民守る会だっけ?どう思うよ?
たまにはこういうことするんだ?ふーんって感心してたら
次の動画、よく分からんアイドルをネタにしたヤツになってるwwwww
いくら再生数あげるためとはいえ、一々他人利用すんなやw
政治の動画あげろっつったけどさwww内容はそれじゃねぇww
やっぱ知ったかぶりだったかwww
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a23-A4t9)
2018/08/28(火) 01:23:47.25ID:tMZ1w0Cv0 >>576
今になってFM龍伸堂と疎遠になった事を後悔してる動画だったよね。
あの人はこいつと離れてからいろんな人とコラボしてるし、その行動力で徐々に人脈を広げてるから
、それができないこいつにとってFM龍伸堂みたいな存在が実は一番羨ましいんだろうな。
でも自分からブロックしてるなら彼をネタにしちゃダメだよね。
悪口じゃないからいいだろとかそういう次元じゃないわ。
もしブロックした事を悪いと思ってるなら素直に謝ればいいじゃん。
謝った上でネタとして取り上げるなら辻褄が合うんだよ。
そういう当たり前的に筋を通すって事を知らないからあちこちで揉める状態になってるのに
、そういう事に関してこいつは本当に鈍感だよねw
今になってFM龍伸堂と疎遠になった事を後悔してる動画だったよね。
あの人はこいつと離れてからいろんな人とコラボしてるし、その行動力で徐々に人脈を広げてるから
、それができないこいつにとってFM龍伸堂みたいな存在が実は一番羨ましいんだろうな。
でも自分からブロックしてるなら彼をネタにしちゃダメだよね。
悪口じゃないからいいだろとかそういう次元じゃないわ。
もしブロックした事を悪いと思ってるなら素直に謝ればいいじゃん。
謝った上でネタとして取り上げるなら辻褄が合うんだよ。
そういう当たり前的に筋を通すって事を知らないからあちこちで揉める状態になってるのに
、そういう事に関してこいつは本当に鈍感だよねw
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-TrhC)
2018/08/28(火) 02:06:47.19ID:KcREvZTd0 こいつはまず龍伸堂とコラボした動画消したことを謝罪するのが、先なのになんもわかってねーな。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a23-A4t9)
2018/08/28(火) 08:28:20.08ID:tMZ1w0Cv0 >>579
そういう感覚が全く身についてないからこいつはぼっち系配信者の代表みたいになってるんだよ。
FM龍伸堂はコラボした相手をちゃんと立てて良好な関係を作ってる人なのに、こいつはコラボした
相手を潰そうとしてるだけだもんなw
マジでFM龍伸堂とコラボして疎遠になった奴ってこいつぐらいだよ。
そういう感覚が全く身についてないからこいつはぼっち系配信者の代表みたいになってるんだよ。
FM龍伸堂はコラボした相手をちゃんと立てて良好な関係を作ってる人なのに、こいつはコラボした
相手を潰そうとしてるだけだもんなw
マジでFM龍伸堂とコラボして疎遠になった奴ってこいつぐらいだよ。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 650c-EM0A)
2018/08/28(火) 10:45:31.74ID:oTDW9RDm0 教養が少しでもあれば仲違いするって滅多なことがない限りないんだけどな
思いやり習わなかったのかな
思いやり習わなかったのかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a23-A4t9)
2018/08/28(火) 11:40:08.94ID:tMZ1w0Cv0 >>581
それよりもこいつの欲しいものリスト見たらマジでビビったわw
数が多くてただの乞食かと思いきや、その中に防刃グッズ類がかなりの比率で混じってたw
前に自転車のタイヤを刃物で切られたとか言ってたから、こいつ自身も今度は自分が刺されるかも
知れないって内心思ってるんだろうなw
じゃないとそんな物騒な商品を欲しいものリストに記載するわけがないわw
防刃グッズ欲しがる配信者なんてマジで引くよなw
そんな何かあった時のこと考えるよりも、自分が悪いと思えば動画で謝罪すれば済む話だろw
ぶっちゃけこいつの揉め事なんて動画で謝罪すれば9割はそれで解決するからなw
それよりもこいつの欲しいものリスト見たらマジでビビったわw
数が多くてただの乞食かと思いきや、その中に防刃グッズ類がかなりの比率で混じってたw
前に自転車のタイヤを刃物で切られたとか言ってたから、こいつ自身も今度は自分が刺されるかも
知れないって内心思ってるんだろうなw
じゃないとそんな物騒な商品を欲しいものリストに記載するわけがないわw
防刃グッズ欲しがる配信者なんてマジで引くよなw
そんな何かあった時のこと考えるよりも、自分が悪いと思えば動画で謝罪すれば済む話だろw
ぶっちゃけこいつの揉め事なんて動画で謝罪すれば9割はそれで解決するからなw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71a4-lGSD)
2018/08/28(火) 13:00:50.70ID:2kziaGoW0 きよねこさん
キリンさんより俺の方が知ってるとかじゃないよ。
伝え方の問題です。
あんな紹介されても相手の魅力が伝わらない、これ程要らない紹介もないかな。
あっ欲しい物リストには、フック型小型カメラとか、ちょいちょいヤバイのが入ってるよ
キリンさんより俺の方が知ってるとかじゃないよ。
伝え方の問題です。
あんな紹介されても相手の魅力が伝わらない、これ程要らない紹介もないかな。
あっ欲しい物リストには、フック型小型カメラとか、ちょいちょいヤバイのが入ってるよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 667c-4dUf)
2018/08/28(火) 13:45:32.79ID:cnK3VPOy0 猫をあしらった可愛らしいバッグやら財布やらをリクエストしてるけど、まさか自分で使う気か?
誰か女性にプレゼントする気だとしても自分の稼ぎで買ったものじゃないと
女性はお前に惹かれない、むしろ引くと思うぞ「これ、貰い物かよ」ってね
誰か女性にプレゼントする気だとしても自分の稼ぎで買ったものじゃないと
女性はお前に惹かれない、むしろ引くと思うぞ「これ、貰い物かよ」ってね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a23-A4t9)
2018/08/28(火) 14:39:16.98ID:tMZ1w0Cv0 >>583
シバターにセンスねーって言われた意味を未だに理解してないもんなこいつはw
だからキリンが何故あれだけの人気配信者に成り上がったのか根本的な部分が全く理解できていない。
まあこいつ自体がようつべで要らない存在だから、要らない人間に紹介されても紹介された側のメリットが何もないw
シバターにセンスねーって言われた意味を未だに理解してないもんなこいつはw
だからキリンが何故あれだけの人気配信者に成り上がったのか根本的な部分が全く理解できていない。
まあこいつ自体がようつべで要らない存在だから、要らない人間に紹介されても紹介された側のメリットが何もないw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 650c-EM0A)
2018/08/28(火) 17:03:58.32ID:oTDW9RDm0 Jとポンコツの接触について何か言うかな
手のひら返しすんのかな
手のひら返しすんのかな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b5-pKrl)
2018/08/28(火) 20:38:07.56ID:KTIp1hNG0 ボランティアの件何故かスルーしてるw
お前らたまには褒めてやれよwww
お前らたまには褒めてやれよwww
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-TrhC)
2018/08/28(火) 20:50:53.70ID:KcREvZTd0 こいつのボランティアは立花さんと知り合いになりたかったという打算が見えるから誉められないんだよ。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b5-pKrl)
2018/08/28(火) 21:34:17.39ID:KTIp1hNG0 >>588
あの部屋のとこで、一方的に立花さん応援してますアピールするよりは
一応マシじゃね?w
いつものシバターとかに体する悪口みたいな感じでやられるよりはさw
豚も行動しようと思えば出来るんだから、それをいい方面にやればいいんだがね()
あの部屋のとこで、一方的に立花さん応援してますアピールするよりは
一応マシじゃね?w
いつものシバターとかに体する悪口みたいな感じでやられるよりはさw
豚も行動しようと思えば出来るんだから、それをいい方面にやればいいんだがね()
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71a4-lGSD)
2018/08/28(火) 21:49:21.74ID:2kziaGoW0 個人的に純粋にボランティアしたなら30分でも褒める。
けど、立花さんと知り合いたいと動画を出して
動画で何度もチラシ配り行きますと何回も言って寝坊しては開き直って言い訳動画を出してた。
ここで散々指摘されてやっと30分活動しただけだから(そもそも活動時間が30分なのも寝坊したためっぽいし)貶すのも違うけど褒めるのも違う気がする。
けど、立花さんと知り合いたいと動画を出して
動画で何度もチラシ配り行きますと何回も言って寝坊しては開き直って言い訳動画を出してた。
ここで散々指摘されてやっと30分活動しただけだから(そもそも活動時間が30分なのも寝坊したためっぽいし)貶すのも違うけど褒めるのも違う気がする。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a23-A4t9)
2018/08/28(火) 23:12:58.07ID:tMZ1w0Cv0 >>590
基本的にやる気がないんだよねこいつは。
失敗したダイエットもそうだけど、絶対に自分の言った事を実行しようっていう意志が弱い。
というか立花さんだって迷惑だよ。
勝手に自分の名前でこいつが動画出して、寝坊しましたとか言って勝手に言い訳動画まで上げて
、こいつ一体何なの?って立花さんはこいつの動画見たら絶対思うわ。
もう30歳なのに他人に自分がどう見られるのか想像がつかないっていうのは本当に幼稚だ。
まあそういう感覚だからこそ、キリンに嫌がらせしたりほだちや怪盗ryuを罵ったりできるわけだが。
基本的にやる気がないんだよねこいつは。
失敗したダイエットもそうだけど、絶対に自分の言った事を実行しようっていう意志が弱い。
というか立花さんだって迷惑だよ。
勝手に自分の名前でこいつが動画出して、寝坊しましたとか言って勝手に言い訳動画まで上げて
、こいつ一体何なの?って立花さんはこいつの動画見たら絶対思うわ。
もう30歳なのに他人に自分がどう見られるのか想像がつかないっていうのは本当に幼稚だ。
まあそういう感覚だからこそ、キリンに嫌がらせしたりほだちや怪盗ryuを罵ったりできるわけだが。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-v/Wt)
2018/08/28(火) 23:21:57.16ID:HG3KEohG0 あわよくば議員になれるんじゃないかと思ってそう。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a6c-TrhC)
2018/08/29(水) 00:27:36.14ID:Qguj8Q0w0 たしかに寝坊しといてボランティアってなにも誉められることじゃないわ。普段から時間守らないんだろう。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b5-v/Wt)
2018/08/29(水) 11:02:42.70ID:Dqz4LJDH0 きよねこよ、アンチに自転車パンクさせられたシリーズはうまくやれば再生数のびるぞ。
なにマジでへこんでるのw
なにマジでへこんでるのw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa1-lGSD)
2018/08/29(水) 14:18:16.39ID:WMr177WDaNIKU 家はともかく駅に止めてある自転車をわざわざアンチがパンクさせるかな?
故意なのか体重が原因か、道に何か落ちてるのか知らないけど故意って決めつけるには根拠が無さすぎる気がするな。
自転車ってそもそも100s越える人が乗る用に設計されてないし、本当に踏んでも気付かないような小さな石でもパンクするから特定の道を走ってパンクが続いてるなら、まず道路を疑うべきだし、きよねこの自転車かなり古いから単に限界かも知れないよ。
故意なのか体重が原因か、道に何か落ちてるのか知らないけど故意って決めつけるには根拠が無さすぎる気がするな。
自転車ってそもそも100s越える人が乗る用に設計されてないし、本当に踏んでも気付かないような小さな石でもパンクするから特定の道を走ってパンクが続いてるなら、まず道路を疑うべきだし、きよねこの自転車かなり古いから単に限界かも知れないよ。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6a23-A4t9)
2018/08/29(水) 14:23:46.07ID:s4qIspEM0NIKU >>594
欲しいものリストに防刃チョッキや防刃グッズ類を記載するぐらいだから、今度は自転車じゃなくて
俺がやられるかも知れないっていう不安があるんだろw
思ったんだが、シェアハウスの住人の人達のことを配信するのってプライバシーの侵害だよね。
名前出してないからいいだろとか思ってるのかも知れないが、こいつは名前も住所もバレてるんだから
、シェアハウスに住んでる人だって身バレしやすい状態だし、住んでる人が警察に捕まっただの
ニューハーフの人がどうだの、金を払った払わないどうだのってそんな細かいプライベート情報
を流すのって明らかに管理人失格だと思うよ(笑)
前にシェアハウスの住人にタイヤをいたずらされたとか言ってたが、実際こいつに対する住人
の不満ってかなりのものなんだろうな。
流してほしくもない自分達の個人情報を動画で好き勝手配信してるし、その配信を全く悪いとも
思ってないし、住人に対するデリカシーが全くないからなw
欲しいものリストに防刃チョッキや防刃グッズ類を記載するぐらいだから、今度は自転車じゃなくて
俺がやられるかも知れないっていう不安があるんだろw
思ったんだが、シェアハウスの住人の人達のことを配信するのってプライバシーの侵害だよね。
名前出してないからいいだろとか思ってるのかも知れないが、こいつは名前も住所もバレてるんだから
、シェアハウスに住んでる人だって身バレしやすい状態だし、住んでる人が警察に捕まっただの
ニューハーフの人がどうだの、金を払った払わないどうだのってそんな細かいプライベート情報
を流すのって明らかに管理人失格だと思うよ(笑)
前にシェアハウスの住人にタイヤをいたずらされたとか言ってたが、実際こいつに対する住人
の不満ってかなりのものなんだろうな。
流してほしくもない自分達の個人情報を動画で好き勝手配信してるし、その配信を全く悪いとも
思ってないし、住人に対するデリカシーが全くないからなw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6a23-A4t9)
2018/08/29(水) 14:29:12.90ID:s4qIspEM0NIKU598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6a23-A4t9)
2018/08/29(水) 18:49:22.03ID:s4qIspEM0NIKU おいほだち見てるか?
今こいつがサブチャンで上げてるお前に関しての配信動画はお前から運営に通報すれば
即刻削除されるよ。
削除される前にこいつは消すかも知れないが、こいつのようつべ配信に関して自分が嫌がらせを
受けてると思うなら当事者が通報するのが一番効果的だ。
俺も一応通報はしといたが、ほだち本人の通報の方が運営は問題視するから効果的だよ。
今こいつがサブチャンで上げてるお前に関しての配信動画はお前から運営に通報すれば
即刻削除されるよ。
削除される前にこいつは消すかも知れないが、こいつのようつべ配信に関して自分が嫌がらせを
受けてると思うなら当事者が通報するのが一番効果的だ。
俺も一応通報はしといたが、ほだち本人の通報の方が運営は問題視するから効果的だよ。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 25b5-pKrl)
2018/08/29(水) 20:09:22.93ID:34Q1dMeM0NIKU >>590
マジかwww言い訳動画ってwww誰が気にすんだよそんなもんww
さっきトミックとか見てて思ったんだけど、料理系YouTuberに絡んでる様子が
ないのもなんか関係あったりするのか?
シバタ=[やラファエルbセって料理動画bげてるよ?
けどそこにつっこんでるとこ見たことない
まあ探せばあるだろうけどあえてやらんwコイツのために再生数稼ぎたくないw
マジかwww言い訳動画ってwww誰が気にすんだよそんなもんww
さっきトミックとか見てて思ったんだけど、料理系YouTuberに絡んでる様子が
ないのもなんか関係あったりするのか?
シバタ=[やラファエルbセって料理動画bげてるよ?
けどそこにつっこんでるとこ見たことない
まあ探せばあるだろうけどあえてやらんwコイツのために再生数稼ぎたくないw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 71a4-lGSD)
2018/08/29(水) 20:27:24.52ID:o1s8oIJD0NIKU ニュースで散々記事になってる内容なのに
自分が考えたみたいに話すの止めようぜ。
スピード解放も身代金の可能性も全部、記事に書いてあるまんまじゃん。引用したならちゃんと言わないとね。
自分が考えたみたいに話すの止めようぜ。
スピード解放も身代金の可能性も全部、記事に書いてあるまんまじゃん。引用したならちゃんと言わないとね。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 25b5-pKrl)
2018/08/29(水) 21:54:05.67ID:34Q1dMeM0NIKU >>600
以前からつっこんでるけど、コイツの動画って別に見なくても支障がない内容なんだよ
わざわざYouTubeで豚のチャンネル探してチェックしなくとも
Yahoo!とかのニュース一覧のとこ見ればそれで済む話
というか、豚のネタ探しってネットサーフィンしてるだけじゃね?w
以前からつっこんでるけど、コイツの動画って別に見なくても支障がない内容なんだよ
わざわざYouTubeで豚のチャンネル探してチェックしなくとも
Yahoo!とかのニュース一覧のとこ見ればそれで済む話
というか、豚のネタ探しってネットサーフィンしてるだけじゃね?w
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 650c-EM0A)
2018/08/29(水) 23:06:26.85ID:OrBmGHIB0NIKU コバンザメなんだよ
他人のおこぼれを拾うだけ
心に響くわけがない
他人のおこぼれを拾うだけ
心に響くわけがない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-YxLT)
2018/08/30(木) 00:09:21.27ID:REMivJ8N0 俺も最近動画のタイトルしか見てないぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/08/30(木) 00:51:39.99ID:1F1tbxb40605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd59-67j2)
2018/08/30(木) 03:02:04.48ID:j9ZtsCvd0 ハヤテちゃん登録一万へのカウントダウンに入ったぞ
キヨ豚はチンカス食ってないで努力しろ
キヨ豚はチンカス食ってないで努力しろ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-ZtIo)
2018/08/30(木) 03:30:36.43ID:1sEjcsgl0 よりひとを知ってるか?
未成年(小学生)淫行の被害者20人以上!そのうち、ツイキャス配信者コレコレに妊娠したと相談してきたJSと一緒に詰められるも、自分とのコラボをエサにコレコレに暴露を止めさせ、被害者のJSには脅しをかけ泣き寝入りさせた。
今や数々のYouTuberとコラボをし、物申す系YouTuberとして王座に君臨し、逆らえるYouTuberは誰もいない。そう、あのヒカルでさえも逆に弱味を握られている。また、障害者虐待の過去を持っている事も判明した
韓国人アイドルジョンヒョンの悲報に対しても笑いに変えて、再生回数を稼いでいる。もう、よりひとの勢いが止まらない。
未成年(小学生)淫行の被害者20人以上!そのうち、ツイキャス配信者コレコレに妊娠したと相談してきたJSと一緒に詰められるも、自分とのコラボをエサにコレコレに暴露を止めさせ、被害者のJSには脅しをかけ泣き寝入りさせた。
今や数々のYouTuberとコラボをし、物申す系YouTuberとして王座に君臨し、逆らえるYouTuberは誰もいない。そう、あのヒカルでさえも逆に弱味を握られている。また、障害者虐待の過去を持っている事も判明した
韓国人アイドルジョンヒョンの悲報に対しても笑いに変えて、再生回数を稼いでいる。もう、よりひとの勢いが止まらない。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/08/30(木) 10:44:07.95ID:1F1tbxb40608名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eEam)
2018/08/30(木) 10:51:55.69ID:9dhgMQgud でもさ、きよねこの包茎チンカスは臭くなさそう。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-eEam)
2018/08/30(木) 10:53:29.36ID:9dhgMQgud 1日12回くらいシコってそうだけどチンカスは臭くなさそう。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/08/30(木) 12:00:45.28ID:1F1tbxb40 まあこれからのこいつの別名はチンカスでいいと思うよw
だって他人のチンカスが大好物なのは誰が見ても分かるからな。
シバターのチンカスやほだちや怪盗ryuのチンカスが大好物なんだから、これからは
ぼっち系チンカス配信者って事にしとこう。
こいつの頭の禿げあがったおでこはチンカスレーダーだと思えばいいw
だって他人のチンカスが大好物なのは誰が見ても分かるからな。
シバターのチンカスやほだちや怪盗ryuのチンカスが大好物なんだから、これからは
ぼっち系チンカス配信者って事にしとこう。
こいつの頭の禿げあがったおでこはチンカスレーダーだと思えばいいw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-6huZ)
2018/08/30(木) 12:58:33.80ID:owDNK5tj0 過疎ねこーーjが動画出したぞ。コメントしろよ。
キリンの動画には毎回嫌味コメント乙
jがキャスで豚のこと「論外」って言ってたぞ 笑笑
キリンの動画には毎回嫌味コメント乙
jがキャスで豚のこと「論外」って言ってたぞ 笑笑
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/08/30(木) 14:56:09.92ID:1F1tbxb40 >>611
Jに論外扱いされてるようじゃ終わってるねw
あいつそういう本音はズバズバ言うからなw
友達と思ってるのは自分だけで、向こうは何とも思ってないっていうオチw
たぶん普段の人との付き合いもそんな感じなんだろうね。
友達と思ってるのは自分だけで、相手はこいつを怒らせたらマズいから上辺だけの
付き合いみたいなさ。
Jに論外扱いされてるようじゃ終わってるねw
あいつそういう本音はズバズバ言うからなw
友達と思ってるのは自分だけで、向こうは何とも思ってないっていうオチw
たぶん普段の人との付き合いもそんな感じなんだろうね。
友達と思ってるのは自分だけで、相手はこいつを怒らせたらマズいから上辺だけの
付き合いみたいなさ。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-ffho)
2018/08/30(木) 15:46:34.66ID:AtyYIvg80 サブchで悪口やめたほうがいいとか言ってて、そのあとの動画で早速悪口連発の動画立て続けにあげてて笑ったわwww
怪盗ryuに憧れるやついるの?とか、朝のコンビニに土方が多くて、ゴミを捨てに来るから迷惑みたいなwww
こいつアルツハイマーやなw
怪盗ryuに憧れるやついるの?とか、朝のコンビニに土方が多くて、ゴミを捨てに来るから迷惑みたいなwww
こいつアルツハイマーやなw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Q6Rw)
2018/08/30(木) 18:38:49.44ID:f7ToqFnv0 アルツハイマーなのは昔からです。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-6huZ)
2018/08/30(木) 20:49:38.35ID:arC5ZnRE0 >>612
早朝の3時間以上のjのキャス
たまたま目が覚めたから聴いてみた。
物申す系やっていた又は現在もやっている人間の話しになって名前を出さないで話していたがすぐに解る。
【jが話してた内容】
一人はワンピース系になり(ジョン)
一人は都市伝説系になる(キリン)
動画出してるのに登録者が5〜600人減った(はかた犬)
再生数は変わらないのに登録者が数百人からいっきに増えた、何で?(ハイネック)
・・・・そういう伸び方しても再生数は伸びへん。
あと一人は論外(豚)ww
早朝の3時間以上のjのキャス
たまたま目が覚めたから聴いてみた。
物申す系やっていた又は現在もやっている人間の話しになって名前を出さないで話していたがすぐに解る。
【jが話してた内容】
一人はワンピース系になり(ジョン)
一人は都市伝説系になる(キリン)
動画出してるのに登録者が5〜600人減った(はかた犬)
再生数は変わらないのに登録者が数百人からいっきに増えた、何で?(ハイネック)
・・・・そういう伸び方しても再生数は伸びへん。
あと一人は論外(豚)ww
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-6huZ)
2018/08/30(木) 20:56:34.34ID:arC5ZnRE0 jからしたら豚は「(俺様の悪口言わないから)悪い人ではないと思う」と以前言ってた。
が・・・(配信者、youtuberとしては)論外ww
目くそ鼻くそを笑うとはこの事
が・・・(配信者、youtuberとしては)論外ww
目くそ鼻くそを笑うとはこの事
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-QYAS)
2018/08/30(木) 23:07:35.50ID:JyHrc3U30 また手抜き動画あげてら。今度は韓国だってよ。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/08/31(金) 00:43:33.68ID:xD/Dwcbh0 >>615
なるほど情報ありがと。
ちなみにキリンのコメ欄のこいつの書き込み探してみたが、コメ欄の書き込み数が多すぎて
こいつの書き込みなんて完全に埋もれてるわ。w
キリンはあそこまで行けば完全な人気配信者だね。
登録数も再生数も凄いけど、コメ欄の書き込みの数が一番説得力あるわ。
しかしこいつもかなりJに言及してたのに、論外扱いになってるのは笑えるw
Jもゴミ配信者だが、そのゴミ配信者に論外って言われてるようじゃ救いようがないわw
まあJもこいつがキリンに対して粘着動画出してたの知ってるからね。
センスがないあいつでもこいつの配信はイカレてるって思ってるんだろうなw
なるほど情報ありがと。
ちなみにキリンのコメ欄のこいつの書き込み探してみたが、コメ欄の書き込み数が多すぎて
こいつの書き込みなんて完全に埋もれてるわ。w
キリンはあそこまで行けば完全な人気配信者だね。
登録数も再生数も凄いけど、コメ欄の書き込みの数が一番説得力あるわ。
しかしこいつもかなりJに言及してたのに、論外扱いになってるのは笑えるw
Jもゴミ配信者だが、そのゴミ配信者に論外って言われてるようじゃ救いようがないわw
まあJもこいつがキリンに対して粘着動画出してたの知ってるからね。
センスがないあいつでもこいつの配信はイカレてるって思ってるんだろうなw
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a531-xoIO)
2018/08/31(金) 00:50:29.00ID:sYotRdcf0 キヨ豚は怪盗ryuの悪口言ってないでハヤテちゃんを見習って努力しろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-ZtIo)
2018/08/31(金) 01:27:58.47ID:OYlAtKie0 よりひとを知ってるか?
未成年(小学生)淫行の被害者20人以上!そのうち、ツイキャス配信者コレコレに妊娠したと相談してきたJSと一緒に詰められるも、自分とのコラボをエサにコレコレに暴露を止めさせ、被害者のJSには脅しをかけ泣き寝入りさせた。
今や数々のYouTuberとコラボをし、物申す系YouTuberとして王座に君臨し、逆らえるYouTuberは誰もいない。そう、あのヒカルでさえも逆に弱味を握られている。また、障害者虐待の過去を持っている事も判明した
韓国人アイドルジョンヒョンの悲報に対しても笑いに変えて、再生回数を稼いでいる。もう、よりひとの勢いが止まらない。
未成年(小学生)淫行の被害者20人以上!そのうち、ツイキャス配信者コレコレに妊娠したと相談してきたJSと一緒に詰められるも、自分とのコラボをエサにコレコレに暴露を止めさせ、被害者のJSには脅しをかけ泣き寝入りさせた。
今や数々のYouTuberとコラボをし、物申す系YouTuberとして王座に君臨し、逆らえるYouTuberは誰もいない。そう、あのヒカルでさえも逆に弱味を握られている。また、障害者虐待の過去を持っている事も判明した
韓国人アイドルジョンヒョンの悲報に対しても笑いに変えて、再生回数を稼いでいる。もう、よりひとの勢いが止まらない。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-YxLT)
2018/08/31(金) 02:32:22.21ID:Gv6/jnZ10 どんだけハヤテちゃん好きなんだよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-6huZ)
2018/08/31(金) 07:42:50.44ID:r2+Uv58o0 >>618
豚はキリンを見下しキリンの視聴者をバカにするコメントをする。
「ガキを意識して作られた動画だ」みたいな完全に上から目線。
キリンの視聴者を侮辱し反感をくらったコメントは消えている。(自分で削除したかキリンが消したかは解らん)
話しは変わるがさっそくjの最新動画にコメントしてる 笑
結構前に「こいつって信者いるの?」ってここに書き込んだ直後に゛印象的なリスナー゛みたいな動画あげてて笑ったわ。
豚はキリンを見下しキリンの視聴者をバカにするコメントをする。
「ガキを意識して作られた動画だ」みたいな完全に上から目線。
キリンの視聴者を侮辱し反感をくらったコメントは消えている。(自分で削除したかキリンが消したかは解らん)
話しは変わるがさっそくjの最新動画にコメントしてる 笑
結構前に「こいつって信者いるの?」ってここに書き込んだ直後に゛印象的なリスナー゛みたいな動画あげてて笑ったわ。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/08/31(金) 09:36:23.71ID:xD/Dwcbh0 >>622
どの年齢層をターゲットにしようがそんなのキリンの勝手だと思うがw
要するにこいつが思ってた以上にキリンが大ブレイクしたから気に食わないだけだろ。
もし今キリンに粘着してた時のような動画出したらこいつはキリンのリスナーから袋叩きにされるよ。
もう登録4000人ぐらいの底辺だったキリンじゃなくて、登録8万人近い人気配信者だからね。
むしろ今のキリンの新規リスナーはこいつがキリンに何をやってたのか知らない人も多いから
、前と同じ感覚でキリンを誹謗中傷なんてやったらハイサイ動画の強制削除と同じになるわ。
つーかほんとこいつはコラボした配信者を潰そうとしかしないよなw
キリンなんて誰の悪口も言ってないだろw
配信者としてよりも人としてゴミだね。
どの年齢層をターゲットにしようがそんなのキリンの勝手だと思うがw
要するにこいつが思ってた以上にキリンが大ブレイクしたから気に食わないだけだろ。
もし今キリンに粘着してた時のような動画出したらこいつはキリンのリスナーから袋叩きにされるよ。
もう登録4000人ぐらいの底辺だったキリンじゃなくて、登録8万人近い人気配信者だからね。
むしろ今のキリンの新規リスナーはこいつがキリンに何をやってたのか知らない人も多いから
、前と同じ感覚でキリンを誹謗中傷なんてやったらハイサイ動画の強制削除と同じになるわ。
つーかほんとこいつはコラボした配信者を潰そうとしかしないよなw
キリンなんて誰の悪口も言ってないだろw
配信者としてよりも人としてゴミだね。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/08/31(金) 09:44:29.86ID:xD/Dwcbh0 >>622
思ったんだが、Jははっきりとこいつを論外って言ってるのに、何でこいつはJを批判しないのかな?
言い方のニュアンスがどうこう言ったところで論外って言い方は完全な悪口じゃんw
俺らでさえこのスレで論外なんていう表現は誰も使ってないぞw
やっぱJにビビってるから何も言えないんだねこいつはw
だからキリンみたいに大人しい奴をターゲットにして粘着するんだよw
思ったんだが、Jははっきりとこいつを論外って言ってるのに、何でこいつはJを批判しないのかな?
言い方のニュアンスがどうこう言ったところで論外って言い方は完全な悪口じゃんw
俺らでさえこのスレで論外なんていう表現は誰も使ってないぞw
やっぱJにビビってるから何も言えないんだねこいつはw
だからキリンみたいに大人しい奴をターゲットにして粘着するんだよw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db5-eEam)
2018/08/31(金) 12:48:32.52ID:Ekowtrbe0 きよちゃんはいつも元気にチンカス食べ食べ。
少ないお給料でお肉も食べ食べ。
そのあとたっぷり包茎おちんちんシコシコ。
外に出れば人にイライラ。
お家にいても人にイライラ。
ネットでも人にイライラ。
そして独りで自転車こいでブツブツ。
そんなきよちゃんにも、夢ができました。NHKから国民を守る党の議員になってみんなを見返すことです。
だから今は一生懸命、チラシ配りを頑張っています。
あれ、でも、いつも起きてる時間じゃないから起きるの辛いなぁ。スヤスヤ。
明日から頑張ろう。
今日も元気にチンカス食べ食べ。
少ないお給料でお肉も食べ食べ。
そのあとたっぷり包茎おちんちんシコシコ。
外に出れば人にイライラ。
お家にいても人にイライラ。
ネットでも人にイライラ。
そして独りで自転車こいでブツブツ。
そんなきよちゃんにも、夢ができました。NHKから国民を守る党の議員になってみんなを見返すことです。
だから今は一生懸命、チラシ配りを頑張っています。
あれ、でも、いつも起きてる時間じゃないから起きるの辛いなぁ。スヤスヤ。
明日から頑張ろう。
今日も元気にチンカス食べ食べ。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-jPjM)
2018/08/31(金) 15:16:31.22ID:Basai1Aga ジャンルの母数を再生回数の言い訳にし
アンチの粘着を低評価の言い訳にしてる間は伸びないよ
アンチの粘着を低評価の言い訳にしてる間は伸びないよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/08/31(金) 17:14:37.05ID:xD/Dwcbh0 >>626
というかゴミ配信者のJの挑戦に論外って言われてる時点で伸びようがないと思うがw
つーかもしこいつがキリンに論外って言われたら烈火のごとくキリンに粘着して誹謗中傷動画
出しまくると思うが、Jに対しては怖くてそれができないんだねw
あんなチビのおっさんに何ビビってるの?(笑)
はっきり悪口言われてるのに何も言い返せないとか情けない豚だなw
というかゴミ配信者のJの挑戦に論外って言われてる時点で伸びようがないと思うがw
つーかもしこいつがキリンに論外って言われたら烈火のごとくキリンに粘着して誹謗中傷動画
出しまくると思うが、Jに対しては怖くてそれができないんだねw
あんなチビのおっさんに何ビビってるの?(笑)
はっきり悪口言われてるのに何も言い返せないとか情けない豚だなw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-QYAS)
2018/08/31(金) 17:28:09.27ID:BUH5fZpV0 凸すると思ってんじゃね?
底辺がよくやる行動だよな
おまけに住所バレてるしww
底辺がよくやる行動だよな
おまけに住所バレてるしww
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-6huZ)
2018/08/31(金) 20:16:20.91ID:JW1h6JGW0 >>627
俺が思うにjは入れ墨いりの元風俗店店員で裏社会と繋がりがあったからだと思う。
豚みたいにイキってる奴に限って裏社会に関係する人間にはペコペコする。
キリンのワンピース動画に豚がコメントしてた。
「Skypeしてくれない。登録者増えたからか?しっぺ返しにあうぞ」だと 笑笑
豚はキリンのヤンデレ・メンヘラ彼女か?それともストーカーか?
しっぺ返しって何?又々キリンに嫌がらせするつもりなのか?
登録者増えてもハイネックとキリンは仲が良いぞ。
豚はすぐ裏切るから信用されない好かれないだけ。
俺が思うにjは入れ墨いりの元風俗店店員で裏社会と繋がりがあったからだと思う。
豚みたいにイキってる奴に限って裏社会に関係する人間にはペコペコする。
キリンのワンピース動画に豚がコメントしてた。
「Skypeしてくれない。登録者増えたからか?しっぺ返しにあうぞ」だと 笑笑
豚はキリンのヤンデレ・メンヘラ彼女か?それともストーカーか?
しっぺ返しって何?又々キリンに嫌がらせするつもりなのか?
登録者増えてもハイネックとキリンは仲が良いぞ。
豚はすぐ裏切るから信用されない好かれないだけ。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda4-PHuJ)
2018/08/31(金) 20:17:50.73ID:wxRZ/tWH0 ネットで管理人が愚痴を言いまくるって嫌だな
そんなに不満なら一人で住んだらいいじゃん
アルバイトでも頑張ったらいけるだろう
そんなに不満なら一人で住んだらいいじゃん
アルバイトでも頑張ったらいけるだろう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Q6Rw)
2018/08/31(金) 20:18:12.11ID:8CGrYuZqa あれだけキリンに粘着しておいてまた連絡しようとするのは恐怖でしかないよな。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zJks)
2018/08/31(金) 21:41:53.48ID:HVfdIQc20 都市伝説やろうとしてることを相談してえんかね
あれセンスねえと無理だよな
興味ないものを興味引かせるようにしゃべることなんてできるわけない
あれセンスねえと無理だよな
興味ないものを興味引かせるようにしゃべることなんてできるわけない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-6huZ)
2018/08/31(金) 22:07:27.05ID:0jLvNzaI0 >>632
豚 都市伝説やりたがってんの?
誰に相談してるか知らんが、やりたいならやれよ。どうせクソすべると思うが。
そう言えばVtuberが流行っていたころVtuber動画出したが全然再生数も取れなかったな 笑笑
豚 都市伝説やりたがってんの?
誰に相談してるか知らんが、やりたいならやれよ。どうせクソすべると思うが。
そう言えばVtuberが流行っていたころVtuber動画出したが全然再生数も取れなかったな 笑笑
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-zJks)
2018/08/31(金) 22:50:43.78ID:HVfdIQc20 都市伝説は日記で言ってた
あとダイエットまたするってよ
何回もダイエットする方が体に悪いだろうにな
あとダイエットまたするってよ
何回もダイエットする方が体に悪いだろうにな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-ffho)
2018/08/31(金) 23:39:25.93ID:QJvv2rbY0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/09/01(土) 01:20:15.79ID:VUWCid8d0 >>629
キリンは今でもハイネックや勇者犬と仲が良いから底辺を軽蔑してるわけでも何でもない。
つーか自分はあれだけキリンに嫌がらせしとしてまた仲良くしてくれって都合よすぎないか?
逆の立場でお前があれだけの嫌がらせをキリンから受けたとしたら、その後また仲良くできるのか?
って誰でも思うよなw
とにかくこいつがヤバいのって、あのキリン動画連投が未だに正当性があるって思ってる点なんだよ。
自分の動画であれば身近な人のプライバシーをいくら傷つけても構わないっていう感覚が一番怖い。
マジであの感覚でいたら自転車じゃなくて今度はこいつ本人が刺されるよ。
防刃チョッキとかを欲しがってる時点でもう相当頭が狂ってるが、いつか誰かに追い打ちを
かけられても誰も驚かないわ。
キリンは今でもハイネックや勇者犬と仲が良いから底辺を軽蔑してるわけでも何でもない。
つーか自分はあれだけキリンに嫌がらせしとしてまた仲良くしてくれって都合よすぎないか?
逆の立場でお前があれだけの嫌がらせをキリンから受けたとしたら、その後また仲良くできるのか?
って誰でも思うよなw
とにかくこいつがヤバいのって、あのキリン動画連投が未だに正当性があるって思ってる点なんだよ。
自分の動画であれば身近な人のプライバシーをいくら傷つけても構わないっていう感覚が一番怖い。
マジであの感覚でいたら自転車じゃなくて今度はこいつ本人が刺されるよ。
防刃チョッキとかを欲しがってる時点でもう相当頭が狂ってるが、いつか誰かに追い打ちを
かけられても誰も驚かないわ。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/09/01(土) 01:25:24.03ID:VUWCid8d0 >>630
まさに正論だよなw
俺もこいつは一人で住むべきだと思う。
つーかこいつを管理人で雇ってる会社にそのうち連絡入るんじゃね?
配信で住居人の悪口言いまくってるっていうのを知れば、他の住居人じゃなくて
こいつ自身が追い出されるよ。
まさに正論だよなw
俺もこいつは一人で住むべきだと思う。
つーかこいつを管理人で雇ってる会社にそのうち連絡入るんじゃね?
配信で住居人の悪口言いまくってるっていうのを知れば、他の住居人じゃなくて
こいつ自身が追い出されるよ。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db5-eEam)
2018/09/01(土) 09:41:07.04ID:hZWsB5M+0 きよねこの編集はsyamuの対馬編集に通ずるものがある。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db5-eEam)
2018/09/01(土) 09:53:58.31ID:hZWsB5M+0 きよねこはここ見てるから、煽られるとすぐに対応してくれるが、Jに関して一切触れないのは本気で怖いんだと思う。かわいいきよねこ。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda4-jPjM)
2018/09/01(土) 11:17:18.82ID:LBWrWzw80 昨日のライブは偶然見れたけど暴言酷かったな。最後は「くずが」って言って終わったし
消したみたいなんだけど録画してある奴をYouTubeに送る方法ってないかな?
消したみたいなんだけど録画してある奴をYouTubeに送る方法ってないかな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-6huZ)
2018/09/01(土) 14:35:27.72ID:KRrDL6sM0 >>640
どんな暴言言ってたの?
俺が前にライブ見た時は「あいつ(キリン)に都市伝説すすめたのは俺だ」ってイキってた。
あいつを連発してて何様だよと思った。
キリンが都市伝説をやったのは他のyoutuberがそれで伸びてるのをみたからと言ってたぞ。
視聴者からも都市伝説やってくれって声が結構あったしな。
どんな暴言言ってたの?
俺が前にライブ見た時は「あいつ(キリン)に都市伝説すすめたのは俺だ」ってイキってた。
あいつを連発してて何様だよと思った。
キリンが都市伝説をやったのは他のyoutuberがそれで伸びてるのをみたからと言ってたぞ。
視聴者からも都市伝説やってくれって声が結構あったしな。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-jPjM)
2018/09/01(土) 14:51:24.17ID:4FX4j3Saa 終わりかけに
「今、視てる4人は何考えてみてるんですかね」
「もし、目の前に顔面があったら殴りたいわ完膚なきまでに」
終了するボタンを押しながら?「クズが」、その後、通報したけど即座に自分で消してたからどうなんだろうね。
「今、視てる4人は何考えてみてるんですかね」
「もし、目の前に顔面があったら殴りたいわ完膚なきまでに」
終了するボタンを押しながら?「クズが」、その後、通報したけど即座に自分で消してたからどうなんだろうね。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/09/01(土) 15:01:27.07ID:VUWCid8d0 >>639
Jに何も言及できない時点でビビりを証明しちゃってるもんなw
もしこいつがキリンやほだちや怪盗ryuに論外って言われたら怒り狂って暴言動画連投すると思うよw
でも論外って言葉はまさにこいつ自身を表現してるよな。
ヨハン君騒動の時も、関わった配信者で唯一蚊帳の外にされたし、シバターには弄る価値すらない
って言われちゃうし、ポンコツみたいな年下の配信者に人のチンカス食おうとするなって
注意まで受ける始末だもんなw
Jの挑戦が言ってる事が正論だと思った事は一度もないが、こいつを論外だと言ったのは間違いなく正論だわw
Jに何も言及できない時点でビビりを証明しちゃってるもんなw
もしこいつがキリンやほだちや怪盗ryuに論外って言われたら怒り狂って暴言動画連投すると思うよw
でも論外って言葉はまさにこいつ自身を表現してるよな。
ヨハン君騒動の時も、関わった配信者で唯一蚊帳の外にされたし、シバターには弄る価値すらない
って言われちゃうし、ポンコツみたいな年下の配信者に人のチンカス食おうとするなって
注意まで受ける始末だもんなw
Jの挑戦が言ってる事が正論だと思った事は一度もないが、こいつを論外だと言ったのは間違いなく正論だわw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/09/01(土) 15:12:04.19ID:VUWCid8d0 >>641
よく知ってるね。
キリンはリスナーから都市伝説やってくれってやる前から結構言われてたんだよ。
もうVチューバーの取り上げである程度人気が出て来てた頃だから、本人もリスナーの
希望やそれで伸びてる配信者を見てやってみようと思ったのが本当のきっかけ。
だいたいもし都市伝説系が美味しいと思えば人に進める前に自分でやるよなw
キリンに進めたってドヤ顔するぐらいなら、何でお前は先にやらなかったの?
キリンは俺のおかげで人気者になったって言いたいんだろうけど、お前がキリンに
やったことなんて完全にキリンの足を引っ張る行為だけだからなw
よく知ってるね。
キリンはリスナーから都市伝説やってくれってやる前から結構言われてたんだよ。
もうVチューバーの取り上げである程度人気が出て来てた頃だから、本人もリスナーの
希望やそれで伸びてる配信者を見てやってみようと思ったのが本当のきっかけ。
だいたいもし都市伝説系が美味しいと思えば人に進める前に自分でやるよなw
キリンに進めたってドヤ顔するぐらいなら、何でお前は先にやらなかったの?
キリンは俺のおかげで人気者になったって言いたいんだろうけど、お前がキリンに
やったことなんて完全にキリンの足を引っ張る行為だけだからなw
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/09/01(土) 16:36:07.64ID:VUWCid8d0 >>642
通報していく行為は間違いなく効果あるよ。
何だかんだ言ってもこいつはサブチャンの動画全部消してるじゃん?
あれは通報削除とかが重なってサブチャンがBANになるのを恐れてるからだよ。
おそらくメインチャンネルはもう誰も見てないだろうね。
こいつがサブチャンで人の悪口言いまくってるの知ってるから、サブチャンの登録数がかなり
増えてるし、増えたと言ってもその理由はこいつを通報するためだからね。
怪盗ryuやキリンやほだちの悪口言っては消し、シェアハウスの住人の悪口言っては消し
ほんと30歳の大人がやる事とは思えないねw
ほだちが留置所がどうのって言ってたが、マジで過去に人と揉めて留置所行きになった事あるんじゃね?
1日とか2日留置所にいたぐらいでは前科は付かないから、前科者にはならないが警察に
迷惑かけてる事だけは確かだからね。
そうでなくてもアンチと揉めた揉めないどうのって騒いで自分で警察署に行くぐらいだからなw
通報していく行為は間違いなく効果あるよ。
何だかんだ言ってもこいつはサブチャンの動画全部消してるじゃん?
あれは通報削除とかが重なってサブチャンがBANになるのを恐れてるからだよ。
おそらくメインチャンネルはもう誰も見てないだろうね。
こいつがサブチャンで人の悪口言いまくってるの知ってるから、サブチャンの登録数がかなり
増えてるし、増えたと言ってもその理由はこいつを通報するためだからね。
怪盗ryuやキリンやほだちの悪口言っては消し、シェアハウスの住人の悪口言っては消し
ほんと30歳の大人がやる事とは思えないねw
ほだちが留置所がどうのって言ってたが、マジで過去に人と揉めて留置所行きになった事あるんじゃね?
1日とか2日留置所にいたぐらいでは前科は付かないから、前科者にはならないが警察に
迷惑かけてる事だけは確かだからね。
そうでなくてもアンチと揉めた揉めないどうのって騒いで自分で警察署に行くぐらいだからなw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-QYAS)
2018/09/01(土) 18:47:28.19ID:tthbFL6x0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda4-jPjM)
2018/09/01(土) 19:27:52.55ID:LBWrWzw80 >>646
ライブの内容は本人はどう思ってるか知らんけど愚痴、動画の編集などに対する言い訳、他のYouTuberに対する文句。
多分、誰もコメントしないから勝手にアンチだと思ってふっかけたんじゃないかな?
ライブの内容は本人はどう思ってるか知らんけど愚痴、動画の編集などに対する言い訳、他のYouTuberに対する文句。
多分、誰もコメントしないから勝手にアンチだと思ってふっかけたんじゃないかな?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b5-QYAS)
2018/09/01(土) 20:38:26.78ID:tthbFL6x0 >>647
返事ありがとう。たまにライブ配信中って文字が出てる動画
見かけるが豚の場合大体こんな内容なのか()
そんなもんわざわざライブにする必要あるのか?
しかもカキコミしないだけでクズ認定()頭おかしいだろw
返事ありがとう。たまにライブ配信中って文字が出てる動画
見かけるが豚の場合大体こんな内容なのか()
そんなもんわざわざライブにする必要あるのか?
しかもカキコミしないだけでクズ認定()頭おかしいだろw
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/09/02(日) 01:19:22.70ID:BRrWwUj+0 >>647
視聴者数3人とか酷い時だと1人とか当たり前みたいになってるから誰もコメントしようがないわなw
しかしこいつはエンタメが何なのか未だに分かってないね。
よりひととコラボしてるのに、よりひとから何一つ学んでいないもんなw
お前の愚痴なんてその辺のおっさんが酒飲んで愚痴ってるのと何ら変わらないわw
キリンは初期と比べたらライブのトークスキルかなり上がってるのに、こいつは普通の人が5分もあれば
喋れる内容を20分ぐらい使わないと喋れないから、頭の回転が悪すぎるし実際頭も悪いw
視聴者数3人とか酷い時だと1人とか当たり前みたいになってるから誰もコメントしようがないわなw
しかしこいつはエンタメが何なのか未だに分かってないね。
よりひととコラボしてるのに、よりひとから何一つ学んでいないもんなw
お前の愚痴なんてその辺のおっさんが酒飲んで愚痴ってるのと何ら変わらないわw
キリンは初期と比べたらライブのトークスキルかなり上がってるのに、こいつは普通の人が5分もあれば
喋れる内容を20分ぐらい使わないと喋れないから、頭の回転が悪すぎるし実際頭も悪いw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-YxLT)
2018/09/02(日) 02:21:43.23ID:yEG5NrkF0 去年は俺ライブ結構潜ってたけど
keycarとかしょぼかす辺りがコメントでいい感じに話題振ってたから殺伐とした雰囲気になることはあんまりなかったけどな
今、きよねこさんの常連リスナーっているか?
keycarとかしょぼかす辺りがコメントでいい感じに話題振ってたから殺伐とした雰囲気になることはあんまりなかったけどな
今、きよねこさんの常連リスナーっているか?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd43-xoIO)
2018/09/02(日) 03:26:45.81ID:Tx4ALUUjd ビビってるなら最初から人の悪口言うな。一度ハヤテちゃんにボコられて人生見つめ直せ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/09/02(日) 07:55:19.52ID:BRrWwUj+0 >>650
その数少ないリスナーを自分で切ったんだからもう誰もいないだろうな。
自分の身近にいたリスナーさえ大切にできないような奴だから、誰とコラボしても後で喧嘩に
なったり疎遠になるのは当たり前なのかも知れない。
おまけにキリンのリスナーからは目の敵にされてるし、大手配信者のリスナーからも嫌われてる
から、良い所が一つもないなw
こいつは自分の身分とかを全く弁えていないから、ただ自分が気に食わないっていうだけで
好き勝手に相手を誹謗中傷する動画出すから、人気が出る要素すらないよ。
いずれにせよこれだけヘイトを溜めた配信者なんて先がないし、もちろん稼ぐこともできないよ。
その数少ないリスナーを自分で切ったんだからもう誰もいないだろうな。
自分の身近にいたリスナーさえ大切にできないような奴だから、誰とコラボしても後で喧嘩に
なったり疎遠になるのは当たり前なのかも知れない。
おまけにキリンのリスナーからは目の敵にされてるし、大手配信者のリスナーからも嫌われてる
から、良い所が一つもないなw
こいつは自分の身分とかを全く弁えていないから、ただ自分が気に食わないっていうだけで
好き勝手に相手を誹謗中傷する動画出すから、人気が出る要素すらないよ。
いずれにせよこれだけヘイトを溜めた配信者なんて先がないし、もちろん稼ぐこともできないよ。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-ffho)
2018/09/02(日) 10:16:21.66ID:6G8WMF0w0 >>649
分かりますwww
リスナーからも逃げられ、コラボした相手には軽蔑され相手にされない。
あげくの果てにはライブの数少ないコメントしないだけで聞いてたリスナーをクズだと罵倒するサイコパスぶりを発揮
この人何が楽しくてYouTubeやってんだろ
分かりますwww
リスナーからも逃げられ、コラボした相手には軽蔑され相手にされない。
あげくの果てにはライブの数少ないコメントしないだけで聞いてたリスナーをクズだと罵倒するサイコパスぶりを発揮
この人何が楽しくてYouTubeやってんだろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Q6Rw)
2018/09/02(日) 10:48:11.03ID:lf0ssYYma FM龍伸堂のチャンネルの方ではきよねことコラボした動画消してないな。
きよねこが動画消したことを知らないのか。律儀に動画を残しているのか?
まあ普通喧嘩したとか、削除依頼があった(内容による)とかでなければでなければ動画消さないからね。
FM龍伸堂がきよねこの動画をもう見てない可能性もある。
きよねこが動画消したことを知らないのか。律儀に動画を残しているのか?
まあ普通喧嘩したとか、削除依頼があった(内容による)とかでなければでなければ動画消さないからね。
FM龍伸堂がきよねこの動画をもう見てない可能性もある。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2323-yaBW)
2018/09/02(日) 10:57:01.05ID:BRrWwUj+0 >>653
こいつが売れない理由は、ヘイト動画を出しすぎて嫌われてると言うのもあるが、それ以上に
致命傷なのは喋りが下手くそすぎるっていう事だよ。
冗談抜きで普通の人が5分10分で喋れそうな内容を20分や25分使わないと喋れないからね。
つまり頭の中で話を整理する作業が全くできてないんだよ。
アンチを訴訟しますっていう動画だってどう見ても10分もあれば話せる内容を25分使って喋ってたからねw
シバターとかがあれだけ売れてるのって、5分か6分の尺でノンストップで話を完結させてるからだよ。
それぐらいの時間で完結させれば見てる方も分かりやすいからね。
もちろんあればシバターの頭の回転の良さがないとできない事だから、こいつみたいな怠け者には到底無理だ。
最近出て来たポンコツアキラも喋りは上手だよね。
基本喋りが上手な配信者はヘイト動画さえ出さなければ自然と伸びる。
こいつは喋りが下手くそな上にヘイト塗れだから誰が見ても伸びようがないw
こいつが売れない理由は、ヘイト動画を出しすぎて嫌われてると言うのもあるが、それ以上に
致命傷なのは喋りが下手くそすぎるっていう事だよ。
冗談抜きで普通の人が5分10分で喋れそうな内容を20分や25分使わないと喋れないからね。
つまり頭の中で話を整理する作業が全くできてないんだよ。
アンチを訴訟しますっていう動画だってどう見ても10分もあれば話せる内容を25分使って喋ってたからねw
シバターとかがあれだけ売れてるのって、5分か6分の尺でノンストップで話を完結させてるからだよ。
それぐらいの時間で完結させれば見てる方も分かりやすいからね。
もちろんあればシバターの頭の回転の良さがないとできない事だから、こいつみたいな怠け者には到底無理だ。
最近出て来たポンコツアキラも喋りは上手だよね。
基本喋りが上手な配信者はヘイト動画さえ出さなければ自然と伸びる。
こいつは喋りが下手くそな上にヘイト塗れだから誰が見ても伸びようがないw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-YxLT)
2018/09/02(日) 11:47:50.72ID:yEG5NrkF0 こいついつだったか
「コラボ動画を勝手に消すのは不誠実」って言ってた気がするんだけど
「コラボ動画を勝手に消すのは不誠実」って言ってた気がするんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- この問題解けたらIQ135以上
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]