!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.you tube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.you tube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.you tube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.you tube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.you tube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.you tube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.you tube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.you tube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.you tube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.you tube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.you tube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.you tube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#453【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531735796/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#454【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 20:00:09.56
2018/07/16(月) 20:30:40.04
全く知らない曲で草
ボカロかなんかか?
ボカロかなんかか?
2018/07/16(月) 20:30:40.74
合いの手まで馬じゃねえかなとり
2018/07/16(月) 20:30:42.64
急にガチ歌でびびったw
2018/07/16(月) 20:30:47.47
なとり静かにしろ
2018/07/16(月) 20:30:48.24
合いの手うっざwww
2018/07/16(月) 20:30:50.97
仲良くなりすぎてなとりがこんなノリなんだな
2018/07/16(月) 20:30:54.59
うまくやれそうなコンビだから特別オフゲーなんかね
2018/07/16(月) 20:30:54.74
合いの手やめてーや…
2018/07/16(月) 20:30:55.60
合いの手うぜえ黙ってろ
2018/07/16(月) 20:30:57.62
もちの声がちょっと小さい
2018/07/16(月) 20:30:57.82
せっかくのメルトを邪魔するななとり
693名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:30:58.21 >>672
流石に見る目なさすぎる
流石に見る目なさすぎる
2018/07/16(月) 20:30:59.48
もち声小さいわ
695名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:31:09.602018/07/16(月) 20:31:09.72
合いの手まで馬譲り
2018/07/16(月) 20:31:10.21
やっぱりなとりジェネリック馬だろ
2018/07/16(月) 20:31:11.93
おい、なとり入らねーぞこれw
2018/07/16(月) 20:31:12.49
チューニングだしセーフ
2018/07/16(月) 20:31:14.61
改善に合いの手は馬そのものでだめだった
2018/07/16(月) 20:31:15.62
>>672
シロとかいう会話が成立しないガイジはNG
シロとかいう会話が成立しないガイジはNG
2018/07/16(月) 20:31:15.93
2018/07/16(月) 20:31:17.06
メンバー間の年齢差が大きかったら
オフコラボの時にすげー気まずそうだめぇ?
オフコラボの時にすげー気まずそうだめぇ?
2018/07/16(月) 20:31:18.40
うざい合いの手まで馬の真似しなくていいんだぞ
2018/07/16(月) 20:31:21.36
>>630
ナチュラルにたまdisんなや
ナチュラルにたまdisんなや
2018/07/16(月) 20:31:23.85
>>672
馬組さん!?
馬組さん!?
2018/07/16(月) 20:31:23.91
これなとりともち裏でめっちゃ仲良くなってるやつだろ
たま信は認めたくないだろうが
たま信は認めたくないだろうが
2018/07/16(月) 20:31:28.26
風紀委員声えろい
2018/07/16(月) 20:31:33.64
あいよ〜?
2018/07/16(月) 20:31:36.52
2018/07/16(月) 20:31:40.58
>>672
まんさん!?
まんさん!?
2018/07/16(月) 20:31:42.55
クッソ仲良いじゃん
2018/07/16(月) 20:31:43.39
>>693
シロが上位は草生える
シロが上位は草生える
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:31:44.132018/07/16(月) 20:31:44.30
2018/07/16(月) 20:31:48.47
うっま
2018/07/16(月) 20:31:50.03
はいもちにゃん上手すぎ
2018/07/16(月) 20:31:55.31
うめえええ
2018/07/16(月) 20:31:56.59
うっま
2018/07/16(月) 20:31:58.01
うまくて草
2018/07/16(月) 20:32:02.20
おお
2018/07/16(月) 20:32:04.53
次のために指向性マイクじゃないマイク買っておこう
2018/07/16(月) 20:32:05.02
うおお…いいじゃん歌
2018/07/16(月) 20:32:06.85
曲わかんね
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:32:07.59 なとりいらないっす…
2018/07/16(月) 20:32:09.47
もちうますぎるやろ
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:32:10.33 うっま
2018/07/16(月) 20:32:10.69
なとりいらなくね
2018/07/16(月) 20:32:10.93
もちさんすごいっすね…
2018/07/16(月) 20:32:11.57
うめえ
2018/07/16(月) 20:32:12.49
すこ
2018/07/16(月) 20:32:13.33
ええやん
2018/07/16(月) 20:32:13.45
めっちゃええやん
2018/07/16(月) 20:32:13.72
もち歌上手い
なとりはおばさんって感じ
なとりはおばさんって感じ
2018/07/16(月) 20:32:15.09
声質違ってどっちも綺麗だからええな
2018/07/16(月) 20:32:15.91
>>703
みんなおばさん来た…ってなりそう
みんなおばさん来た…ってなりそう
2018/07/16(月) 20:32:16.37
めっちゃハモってる
2018/07/16(月) 20:32:16.70
ええやんええやん
2018/07/16(月) 20:32:17.29
すまん、歌になるとなとり邪魔じゃない?
2018/07/16(月) 20:32:17.69
もちの音量が小さいのが残念だ
2018/07/16(月) 20:32:20.50
なとり許した
2018/07/16(月) 20:32:24.91
なとり声でかいな
2018/07/16(月) 20:32:25.84
もちほんと上手いな
744名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:32:26.23 >>728
やめろ
やめろ
2018/07/16(月) 20:32:30.08
うっま
2018/07/16(月) 20:32:37.06
これもちがすごいだけじゃ?
2018/07/16(月) 20:32:37.37
3度ハモリとはいえその場でできるか?
2018/07/16(月) 20:32:37.89
>>703
お静…どうして…
お静…どうして…
2018/07/16(月) 20:32:40.23
なとりとももちもうまいな…
2018/07/16(月) 20:32:40.47
不協和音
2018/07/16(月) 20:32:41.29
>>672
シロは論外やろ
シロは論外やろ
2018/07/16(月) 20:32:42.10
ええやん
2018/07/16(月) 20:32:42.60
なとり捨てろとかいってたやつwwwwwww
2018/07/16(月) 20:32:43.43
音量バランスもったいねえ
もちもうちょっと近付いてくれ
もちもうちょっと近付いてくれ
2018/07/16(月) 20:32:43.57
なとりいる?
2018/07/16(月) 20:32:43.92
なとおば音量下げて
2018/07/16(月) 20:32:44.24
たまはドル部に入って初めて友人を得たってらはから聞いたぞ
2018/07/16(月) 20:32:44.41
アイドル部の歌うま勢は伊達じゃない
759名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:32:46.96 委員長と木曽のコラボはよ
2018/07/16(月) 20:32:47.70
すまん、なとりだけ部屋から出てもらえんか?
2018/07/16(月) 20:32:48.04
なとりって歌うまいんじゃなかった?
2018/07/16(月) 20:32:49.06
なとりもいけるやん
けどもち遠くね
けどもち遠くね
2018/07/16(月) 20:32:51.64
なとりの声でもちの声が消えてるな
2018/07/16(月) 20:32:51.90
画面のダンスとなんか合ってるの草
2018/07/16(月) 20:32:54.06
なとりも下手じゃないけどもちが別格すぎるわ
2018/07/16(月) 20:32:54.83
歌唱力の差がある
2018/07/16(月) 20:32:55.64
なとりも普通にうまくない?
2018/07/16(月) 20:32:55.92
もち最強!もち最強!もち最強!もち最強!
2018/07/16(月) 20:32:56.65
よくわからんけどボカロでも音源使えんのか
2018/07/16(月) 20:32:59.96
すずもいれて😭
2018/07/16(月) 20:33:00.00
>>665
今こそアプランに応募するときだろ
今こそアプランに応募するときだろ
2018/07/16(月) 20:33:00.69
なとりも普通にうまいだろ耳鼻科いけや
2018/07/16(月) 20:33:01.32
二人とも上手くね?
2018/07/16(月) 20:33:01.53
もちの声がなとりに比べて小さいのが…
2018/07/16(月) 20:33:02.61
なとりはタイプ的にはえまの親父タイプだな
ゴリゴリタイプだわ
ゴリゴリタイプだわ
2018/07/16(月) 20:33:03.04
もちすご
2018/07/16(月) 20:33:05.27
>>739
そういう曲だから仕方ない
そういう曲だから仕方ない
2018/07/16(月) 20:33:05.70
>>761
なと信がそう言ってるだけで下手やぞ
なと信がそう言ってるだけで下手やぞ
2018/07/16(月) 20:33:07.86
なとりよりもちの方が精神的に大人だな
2018/07/16(月) 20:33:08.76
なとりなとりもうまいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【朗報】サッカー日本代表の決勝トーナメントベスト4余裕の楽な山であることが判明wwwwww [404143271]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]