!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.you tube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.you tube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.you tube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.you tube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.you tube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.you tube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.you tube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.you tube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.you tube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.you tube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.you tube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.you tube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#453【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531735796/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#454【アップランド】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/07/16(月) 20:00:09.56
2018/07/16(月) 20:36:00.79
>>832
あーたしかに 言われてみればそこは褒められる
あーたしかに 言われてみればそこは褒められる
2018/07/16(月) 20:36:02.95
イチャイチャし過ぎじゃないこいつら?
2018/07/16(月) 20:36:05.86
もちのコラボ適性たっかいな
2018/07/16(月) 20:36:06.78
もちすげえわ
2018/07/16(月) 20:36:10.30
>>841
ドワンゴの酷さの説明しかしてないぞ
ドワンゴの酷さの説明しかしてないぞ
2018/07/16(月) 20:36:10.47
声遠いのに叫ぶときうるさいのなんとかならんのかこれ
2018/07/16(月) 20:36:10.80
もちかっけえ!
2018/07/16(月) 20:36:10.92
勝手に合わせる!?
2018/07/16(月) 20:36:14.67
シロ信キレてて草
ガイジなのは隠しようがないだろ
ガイジなのは隠しようがないだろ
2018/07/16(月) 20:36:19.06
すまん、なとりのマイク音今の10%くらいにしてもらえんか?
2018/07/16(月) 20:36:19.55
もち天才だわ
2018/07/16(月) 20:36:22.47
もちはハモリだから声遠くて良いんだぞ
2018/07/16(月) 20:36:22.82
>>872
おっ確かに
おっ確かに
2018/07/16(月) 20:36:26.22
>>841
シロ豚くっさ
シロ豚くっさ
2018/07/16(月) 20:36:38.85
横文字で歌い出した!?
2018/07/16(月) 20:36:42.40
もちさんそこでhh出てくるんすね…
2018/07/16(月) 20:36:44.13
JC×従姉妹のOLぐらいの年齢差
2018/07/16(月) 20:36:45.19
なとり上手くね?
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:36:47.36 大人ぶってるなとりより全てにおいてもちのがセンスあって悲しくなるわ
2018/07/16(月) 20:36:49.01
なとりうめえ
2018/07/16(月) 20:36:51.31
>>861
お静がいる!
お静がいる!
2018/07/16(月) 20:36:54.51
なとりもやっぱうまくね…?
2018/07/16(月) 20:36:56.79
もちめめでコラボは絶対うるさいからやんなよ
2018/07/16(月) 20:36:57.23
>>848
草
草
2018/07/16(月) 20:36:58.67
音程外しすぎやろなとり
2018/07/16(月) 20:37:01.77
もちほんと何でもできるな
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:37:03.53 もちがメインが良かったです
2018/07/16(月) 20:37:05.55
>>841
本来屋外でやるはずだったんだよなあ
本来屋外でやるはずだったんだよなあ
2018/07/16(月) 20:37:08.16
なとりもうちょい小さくして欲しいわ
2018/07/16(月) 20:37:11.39
なとり、いる!w
2018/07/16(月) 20:37:11.61
緊張してるのか早いな
2018/07/16(月) 20:37:11.66
もちやべぇわ
2018/07/16(月) 20:37:11.85
もちがうまい
2018/07/16(月) 20:37:11.91
なとりマイク近いのがマイナスだわ
2018/07/16(月) 20:37:12.61
シロがコラボ適性低いのは浸透してるし無理やで
2018/07/16(月) 20:37:13.30
お前らおばさんをいじめるなよ
2018/07/16(月) 20:37:14.05
知ってる歌じゃないと分からん
2018/07/16(月) 20:37:17.12
パートのおばちゃんとバイトのJKじゃないか
2018/07/16(月) 20:37:18.11
もちがすげえわ
2018/07/16(月) 20:37:18.46
姉妹ぽくていいと思う
2018/07/16(月) 20:37:19.35
うおおおおおおおおおおおお!なともち最強!なともち最強!
2018/07/16(月) 20:37:19.57
走りすぎィ
2018/07/16(月) 20:37:19.73
もちの声ほとんど聞こえねえ…
917名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:37:20.06 アカペラでこれはええね
2018/07/16(月) 20:37:21.32
>>894
加齢臭やばそうなコラボですね
加齢臭やばそうなコラボですね
2018/07/16(月) 20:37:21.80
>>862
なぜ?
なぜ?
2018/07/16(月) 20:37:22.53
>>841
それコラボ適性とは関係なくないか
それコラボ適性とは関係なくないか
2018/07/16(月) 20:37:24.43
なとりこの曲めっちゃうまいじゃん
2018/07/16(月) 20:37:25.57
>>848
ヤクザの親分と舎弟ぽい
ヤクザの親分と舎弟ぽい
2018/07/16(月) 20:37:27.72
この曲ミライアカリ思い出す
2018/07/16(月) 20:37:30.12
なとり高音も出ないしクソすぎるな
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:37:31.86 走りぎみやな
2018/07/16(月) 20:37:32.69
なとり喉で歌ってんな。痛めそう
2018/07/16(月) 20:37:32.86
>>892
天才の妹を持つ秀才の姉って感じ
天才の妹を持つ秀才の姉って感じ
2018/07/16(月) 20:37:33.80
なとりのばあちゃるムーブ良いし、もちコラボだとめちゃ妹キャラぽくていいな。
929名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:37:35.48 かなしい
2018/07/16(月) 20:37:35.70
また知らん歌やな
2018/07/16(月) 20:37:37.01
もちの声聞こえないな
2018/07/16(月) 20:37:38.42
なとりの無理してる感w
2018/07/16(月) 20:37:38.82
ええやんええやんけ!
2018/07/16(月) 20:37:40.92
もちが全く歌えてない
2018/07/16(月) 20:37:43.73
もちが歌えよ
2018/07/16(月) 20:37:47.95
もち消えたなw
2018/07/16(月) 20:37:48.77
スピーカーだと一人の声しか聞こえない
938名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:37:49.60 >>927
かなしい
かなしい
2018/07/16(月) 20:37:52.74
すまん、パート逆にして
2018/07/16(月) 20:37:54.12
なとりが単純にうるさい音量合わせろ
2018/07/16(月) 20:37:58.07
もちメインで頼むわ
2018/07/16(月) 20:37:58.48
俺のが上手い
2018/07/16(月) 20:38:00.37
マイク一本にしたのが悪い
全部動画にしろ
全部動画にしろ
2018/07/16(月) 20:38:02.76
お前らがいくらもちを褒めようとなとりのチャンネルなんだわ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/16(月) 20:38:06.13 >>939
やめろ
やめろ
2018/07/16(月) 20:38:08.87
>>937
ざまあ
ざまあ
2018/07/16(月) 20:38:10.01
マイクどうなってんだほんと
2018/07/16(月) 20:38:12.33
>>900
合わせるほうがむずいからしゃーない
合わせるほうがむずいからしゃーない
2018/07/16(月) 20:38:13.78
>>883
1本しかないっぽいしPAとかなさそうだから無理じゃね
1本しかないっぽいしPAとかなさそうだから無理じゃね
2018/07/16(月) 20:38:14.06
2018/07/16(月) 20:38:14.85
ハモリの方が難しいしもちがハモリは妥当でしょ
2018/07/16(月) 20:38:16.63
マイク一本かこれあかんやろ
2018/07/16(月) 20:38:16.95
お歌の方がかわいい
2018/07/16(月) 20:38:18.83
2018/07/16(月) 20:38:20.17
マイクはアプラン側の用意したもんだしどうしようもないやろ
2018/07/16(月) 20:38:20.29
>>942
ゲロ
ゲロ
2018/07/16(月) 20:38:20.55
もち・・・
2018/07/16(月) 20:38:23.05
まあなとりのための配信だからなとりメインなんだろう
2018/07/16(月) 20:38:24.12
なとりがマイク占領し過ぎ
2018/07/16(月) 20:38:25.01
もちこれその場ではもろうとしてるけど三つ上はきついぞこの曲
2018/07/16(月) 20:38:25.93
なんでマイク二本ないんだよ
買ってこいよアプラン
買ってこいよアプラン
2018/07/16(月) 20:38:26.00
>>919
sage忘れ
sage忘れ
2018/07/16(月) 20:38:27.00
声入ってないのにうまいって言ってるやつ意味不明すぎw
2018/07/16(月) 20:38:28.69
やっぱもちの高音はすごいな
2018/07/16(月) 20:38:31.68
>>927
やめろ
やめろ
2018/07/16(月) 20:38:37.28
ボカロか?
メジャーなの聞きたいわ
メジャーなの聞きたいわ
2018/07/16(月) 20:38:41.04
>>949
じゃあ3mくらい離れて
じゃあ3mくらい離れて
2018/07/16(月) 20:38:43.01
>>950
悔しかったねえ
悔しかったねえ
2018/07/16(月) 20:38:49.83
この曲知らんのはちょっと…
2018/07/16(月) 20:38:56.99
JBFは8年くらい前?だからな。まあ有名なほうだぞ
2018/07/16(月) 20:38:58.34
君が代はやめたほうがいいぞ
2018/07/16(月) 20:39:03.72
2018/07/16(月) 20:39:05.03
君が代?!
2018/07/16(月) 20:39:05.83
君が代はノルマかなにか?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- 【高市悲報】商業捕鯨業者が5億5千万円の負債を抱えて自己破産。IWCを堂々退場したのになぜ・・・🥺 [616817505]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 日本人「「コンビニや自動販売機のドリンク高すぎじゃね? スーパーで買っちゃうの!」 高市早苗「なぜやろか」 [592058334]