よしもと19期生4人のブチかましを応援しましょう
立山達規
田中 純(リーダー)
古谷健太(ドンダダ)
ほまれ(ドンダダ)
※前スレ
【大食い】ブチかまし応援スレpart8
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1529313441/l50
【大食い】ブチかまし応援スレpart9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ae0-yT7A)
2018/07/16(月) 22:45:04.40ID:IgCuhrVp0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1287-53i4)
2018/08/01(水) 12:04:53.81ID:og56qtz20 >>724
テレビに出せないのいるだろ
テレビに出せないのいるだろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2787-6Xkv)
2018/08/01(水) 12:08:57.54ID:wT2upIIH0 そろそろテレビ出演くるな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-a2fo)
2018/08/01(水) 12:14:47.45ID:1raUEszHp ほまれはなんで、本名非公開なんやろ
李とか張とかそっちなんか?
李とか張とかそっちなんか?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d9-NQrf)
2018/08/01(水) 12:55:17.47ID:AZiDO3y/0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1287-53i4)
2018/08/01(水) 14:57:44.02ID:og56qtz20 リー・ホンマン
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be1-gKJj)
2018/08/01(水) 16:28:23.83ID:xnoTzi0w0 チャンネル登録者数がある一定数を超えるとuuumに目をつけられるんですよ
ヤツらは企業案件をエサにuuumに引き込もうとし、断ると嫌がらせ工作が始まります
youtube板がこれだけ荒れてるのはuuumによる工作活動が原因でもあります
ブチかましはその投稿数の多さから割りと登録者数が少ない段階でuuumに目をつけられたわけですが
吉本所属の芸人なので引き込むのは無理と判断されたんです
ヤツらは企業案件をエサにuuumに引き込もうとし、断ると嫌がらせ工作が始まります
youtube板がこれだけ荒れてるのはuuumによる工作活動が原因でもあります
ブチかましはその投稿数の多さから割りと登録者数が少ない段階でuuumに目をつけられたわけですが
吉本所属の芸人なので引き込むのは無理と判断されたんです
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-4dXQ)
2018/08/01(水) 16:29:57.22ID:ZxctPJ5bd なるほどにゃぁ・・・
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-0mQG)
2018/08/01(水) 16:56:25.04ID:oc2YD8dr0 >>756
嫌がらせ工作って?
嫌がらせ工作って?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-VPfv)
2018/08/01(水) 16:56:53.15ID:t15Z9X/K0 小屋が横揺れの名前いってたろ
昔の動画だからどれかは忘れた
昔の動画だからどれかは忘れた
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16be-GH1T)
2018/08/01(水) 19:12:52.38ID:LnKhCyyC0 >>756
へー、すごいねー
へー、すごいねー
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-xfCY)
2018/08/01(水) 19:50:25.43ID:thiu31Fu0 今度ははいじぃのパクリか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b270-PpMe)
2018/08/01(水) 21:48:54.98ID:2vtumHmA0 たまに横揺れはトーク力あるとかセンスはあるとか言ってるヤツいるけどマジで勘弁してくれ。全然おもんない事をおもろそうな雰囲気で喋ってるだけや。ちょっと奇をてらった事言うただけでセンスあるとか思うな!
松本人志ばりのセンスとか言うてるヤツ二度と口開くな。ばかたれ
松本人志ばりのセンスとか言うてるヤツ二度と口開くな。ばかたれ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d9-NQrf)
2018/08/01(水) 21:52:01.04ID:AZiDO3y/0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-+3lX)
2018/08/01(水) 22:14:16.14ID:g56IKYS80 ダイエットを頑張ってる横揺れ。
顔面の大きさが際立ってメシウマ
リアルあたしん家だな
顔面の大きさが際立ってメシウマ
リアルあたしん家だな
765たなか (ワッチョイW 4b63-oP0S)
2018/08/01(水) 22:36:46.59ID:F5EdARqF0 田中服ピチリすぎやろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-oP0S)
2018/08/01(水) 22:37:50.09ID:F5EdARqF0 なんでこの4人がお笑い目指したんかが謎やわ。
何もおもしろくないやん
何もおもしろくないやん
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-+3lX)
2018/08/01(水) 23:16:25.43ID:g56IKYS80 ブチかましの動画のつまらなさでストレスを溜め込んで、ブライアンチャンネルを見て大爆笑してなんとか正気を保ってるよ。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-+3lX)
2018/08/01(水) 23:33:02.79ID:g56IKYS80769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-+3lX)
2018/08/01(水) 23:41:27.24ID:g56IKYS80 次の動画の企画を考えるのはやめ
ひたすら何を食うのかを考える事に全メンバー一丸となって集中している。
ひたすら何を食うのかを考える事に全メンバー一丸となって集中している。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03d1-XbWG)
2018/08/01(水) 23:50:55.42ID:fDsgQS480 >>768はただでさえどっちも気持ち悪いのに横揺れに飛び蹴りされたり頭に画鋲刺されたり歯を折られたりしてることを考えると
何を考えているのか全くわからないな
何を考えているのか全くわからないな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-X+fM)
2018/08/02(木) 00:33:20.85ID:1ARttZKY0 何も考えてないに決まってんじゃん
10年先はおろか5年先すらお先真っ暗
20代のうちにに愛知帰って土方でもやった方がいいんじゃないか
立山はもうどうあがいても無理だぞ
10年先はおろか5年先すらお先真っ暗
20代のうちにに愛知帰って土方でもやった方がいいんじゃないか
立山はもうどうあがいても無理だぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-m+Zm)
2018/08/02(木) 00:44:02.40ID:PZa4frYG0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5363-nAV7)
2018/08/02(木) 00:44:12.01ID:ey0kRDGh0 前より動画投稿減ってんなー
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5363-nAV7)
2018/08/02(木) 00:45:12.92ID:ey0kRDGh0 群馬の自販のチーズバーガーまずそう。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PTX2)
2018/08/02(木) 00:50:08.25ID:wlb9vZFf0 >>774
不味そうに見えて以外とうまいんだよ
不味そうに見えて以外とうまいんだよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-AfYx)
2018/08/02(木) 00:58:33.59ID:kgKmhBx30 >>764
痩せようがムキムキにmなろうが超ブサイクなのは絶対に変わらないって悲惨やでなw
痩せようがムキムキにmなろうが超ブサイクなのは絶対に変わらないって悲惨やでなw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-X+fM)
2018/08/02(木) 03:07:07.60ID:1ARttZKY0 辛純のピザ酷すぎて笑ってしもうたわ
飲み込むシーン全部カットやんけwwwww
飲み込むシーン全部カットやんけwwwww
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd2-10BI)
2018/08/02(木) 03:33:23.75ID:3ztEFCy50 チャンネル登録者数は7万超えたのはすごいんだが
クイズやっても回答者ゼロ
ライブチケットは売れない
個人のツイッターのフォロワー1000くらい
と、大食いオンリーで個人に興味持たれないのもすごいね
クイズやっても回答者ゼロ
ライブチケットは売れない
個人のツイッターのフォロワー1000くらい
と、大食いオンリーで個人に興味持たれないのもすごいね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-UxDB)
2018/08/02(木) 03:48:30.26ID:UgchvlHb0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-m+Zm)
2018/08/02(木) 04:23:30.54ID:PZa4frYG0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-m+Zm)
2018/08/02(木) 04:35:03.85ID:PZa4frYG0 最近の仏の泣き声、断末魔の叫びじゃんか。
犬食う朝鮮人に飼われてて食われ無いだけ幸せなのか?小型犬が出す声じゃねーよ。
何とか救ってあげたいよな。
https://youtu.be/gJD1mUJE8-A
犬食う朝鮮人に飼われてて食われ無いだけ幸せなのか?小型犬が出す声じゃねーよ。
何とか救ってあげたいよな。
https://youtu.be/gJD1mUJE8-A
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a9-XjIH)
2018/08/02(木) 05:02:57.65ID:jHuiaJY20 いすゞトラック4 時間前
リーダーのトーク力は酷すぎる❗つまらない❗たっちゃんが素晴らしい❗一番楽しいです。次はホマレさん!頑張って下さい
↑これ横揺れの自演だろw 横揺れが田中よりトークうまいわけないだろ
マジっすか!しかいえないんだからよ
リーダーのトーク力は酷すぎる❗つまらない❗たっちゃんが素晴らしい❗一番楽しいです。次はホマレさん!頑張って下さい
↑これ横揺れの自演だろw 横揺れが田中よりトークうまいわけないだろ
マジっすか!しかいえないんだからよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-m+Zm)
2018/08/02(木) 05:09:09.99ID:PZa4frYG0 こいつらちょこちょこ朝鮮製の賞品ぶっ混んでくるよな。まともな日本人なら気持ち悪くて食えねーよ朝鮮製ツナ。煽りじゃ無くてさ。
ae⚫nとかマジ注意。朝鮮製品を紛れ混ましてるから。キムチ一口食って「なにこれ!クソまず!」ってラベル見たら韓国製。捨てたわ。
ae⚫nとかマジ注意。朝鮮製品を紛れ混ましてるから。キムチ一口食って「なにこれ!クソまず!」ってラベル見たら韓国製。捨てたわ。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8a-L6UC)
2018/08/02(木) 05:32:22.41ID:LN31Bu9J0 >>780
こう見ると揺れが出てない時って寝てる時だけだな
こう見ると揺れが出てない時って寝てる時だけだな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-AfYx)
2018/08/02(木) 07:50:50.06ID:kgKmhBx30 >>784
寝てても汚ったないイビキと寝息で存在アピってくるけどな
寝てても汚ったないイビキと寝息で存在アピってくるけどな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e1-AJz5)
2018/08/02(木) 08:17:47.03ID:wYuxE5OY0 一周して田中がウザくなってきた
まず顔が生理的に無理
漂う底辺臭
つまんねーくせにテンションだけは高くて人に絡みにいくからタチが悪い
やることも喋ることも全部他人のパクリ(なのか影響されてなのか知らんが)
まず顔が生理的に無理
漂う底辺臭
つまんねーくせにテンションだけは高くて人に絡みにいくからタチが悪い
やることも喋ることも全部他人のパクリ(なのか影響されてなのか知らんが)
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d303-R0Gy)
2018/08/02(木) 08:26:08.17ID:PXizm0rK0 うま! ○○かい! なるほどなー たしかに
くらいしかしゃべれんだろ
くらいしかしゃべれんだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e1-AJz5)
2018/08/02(木) 08:33:49.25ID:wYuxE5OY0 田中はなんつーか、知能が低いのが根底にあるんだろうな
限りなくサルやチンパンジーに近い生物なんだと思う
欲望に忠実というか、本能だけで生きてるというか
限りなくサルやチンパンジーに近い生物なんだと思う
欲望に忠実というか、本能だけで生きてるというか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-hmJy)
2018/08/02(木) 08:39:59.95ID:T5eOlound790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-/RS/)
2018/08/02(木) 09:55:32.79ID:VaWvE2YZp ジミー大西とかそっち系でしょ彼は
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PTX2)
2018/08/02(木) 10:36:37.96ID:wlb9vZFf0 >>783
はいNG
はいNG
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PTX2)
2018/08/02(木) 10:38:12.48ID:wlb9vZFf0 ほとけ?だっけ 可哀想だよなマジで
絶対に散歩なんて連れてってもらってないだろうし
絶対に散歩なんて連れてってもらってないだろうし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-hi+X)
2018/08/02(木) 11:39:29.78ID:25wvuF5s0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-/WLh)
2018/08/02(木) 12:15:16.91ID:PZa4frYG0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-iaMa)
2018/08/02(木) 12:38:29.67ID:9VxuGv8ap >>793
チンパン臭って…
チンパン臭って…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-/WLh)
2018/08/02(木) 12:47:41.74ID:PZa4frYG0 俺に言わせれば横揺れはジャバザハット臭に溢れてる。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e1-AJz5)
2018/08/02(木) 13:11:50.89ID:wYuxE5OY0 田中も学生時代は地元でイキってたんだろうな
しかし上京して"ほまれ"という怪物に出会って半殺しにされたw
くっそ笑えるw
しかし上京して"ほまれ"という怪物に出会って半殺しにされたw
くっそ笑えるw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-AfYx)
2018/08/02(木) 13:54:14.38ID:kgKmhBx30 >>786
超劣化版の月亭邦正やでな
超劣化版の月亭邦正やでな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-hmJy)
2018/08/02(木) 14:12:09.00ID:T5eOlound そりゃ向こうは徳島朝鮮部落で育った生粋の在日朝鮮人だからな
日本人には想像できないほど育ちが悪い
地方のヤンキー風情じゃ勝てんよ
日本人には想像できないほど育ちが悪い
地方のヤンキー風情じゃ勝てんよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-/RS/)
2018/08/02(木) 14:19:54.26ID:VaWvE2YZp ブチかましに漂う売れない芸人感
命を削る大食い
横行するパワハラ
命を削る大食い
横行するパワハラ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32b-pVwB)
2018/08/02(木) 15:00:30.45ID:2OZ2FOjw0 >>800
別にええやん
真ん中はカットなしでガッツリやってほしいわ
サラダ油そのまま飲んでみた!で新品ボトルのままラッパのみするとか、丼飯の時のお茶の代わりに飲むとかさ
買ってくるのは別として、自宅で調理する系の料理全品に対して調味料関係は新品あけて丸々一本使おーや!
なめこ一瓶とかカフェオレ1リットルそのままコップに注いだりとか豪快で好きやぞ!
ケチャップもマヨネーズも、何から何まで丸々使って下さい!
濃すぎるっていうなら食材の量を増やして調整して一人で無理なら四人で食えばいいから!
別にええやん
真ん中はカットなしでガッツリやってほしいわ
サラダ油そのまま飲んでみた!で新品ボトルのままラッパのみするとか、丼飯の時のお茶の代わりに飲むとかさ
買ってくるのは別として、自宅で調理する系の料理全品に対して調味料関係は新品あけて丸々一本使おーや!
なめこ一瓶とかカフェオレ1リットルそのままコップに注いだりとか豪快で好きやぞ!
ケチャップもマヨネーズも、何から何まで丸々使って下さい!
濃すぎるっていうなら食材の量を増やして調整して一人で無理なら四人で食えばいいから!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638c-Tp09)
2018/08/02(木) 15:08:38.01ID:BDyN8XtY0 サラダ油、しょう油一気飲みはやってほしいな
ねりわさび1本飲みとか砂糖1キロ一気食いとかもいいな
ねりわさび1本飲みとか砂糖1キロ一気食いとかもいいな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-m+Zm)
2018/08/02(木) 15:56:30.39ID:PZa4frYG0 散歩しながらセミ捕まえて何食わぬ表情でボリボリ食ったり、カマキリの孵化寸前の卵を食って小さいカマキリが口から飛び出して来るとかやったら人気爆発すんじゃね。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5363-1/Ik)
2018/08/02(木) 16:09:59.15ID:ey0kRDGh0 豚小屋のブタの林です。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ec-corx)
2018/08/02(木) 17:00:29.10ID:Oxd3Dig20 >>792
同感。たぶん、餌与えれば虐待じゃないし…とでも思っているでしょう
同感。たぶん、餌与えれば虐待じゃないし…とでも思っているでしょう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b32b-pVwB)
2018/08/02(木) 17:03:45.53ID:2OZ2FOjw0 普通の大食いは珍しくもなんともないからな
ガリの大食いとかリバースしてるのわかってるし、立山以上に見る気も起こらないけど
立山達は命削ってるアピで普通のやつらがしないやつして欲しい
わさびやからしも、肉まんの具をくり抜いて中にチューブ一本分流し込んでカットなしで食べきるとかしてほしい
食パン一斤の焼きそばパンのアレンジで、中身をチーズたっぷりのリゾットと、お茶の代わりにラーメンのスープとか具沢山の豚汁とかな!
ネタに困ったらここに書かれてるやつパクってもいいからインパクトのあるやつたのむ
とりあえず辛じゅんも立山もコヤケンも早送りはいいけどノーカットでな!!!
ガリの大食いとかリバースしてるのわかってるし、立山以上に見る気も起こらないけど
立山達は命削ってるアピで普通のやつらがしないやつして欲しい
わさびやからしも、肉まんの具をくり抜いて中にチューブ一本分流し込んでカットなしで食べきるとかしてほしい
食パン一斤の焼きそばパンのアレンジで、中身をチーズたっぷりのリゾットと、お茶の代わりにラーメンのスープとか具沢山の豚汁とかな!
ネタに困ったらここに書かれてるやつパクってもいいからインパクトのあるやつたのむ
とりあえず辛じゅんも立山もコヤケンも早送りはいいけどノーカットでな!!!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-/RS/)
2018/08/02(木) 17:08:30.62ID:VaWvE2YZp 俺は立山にわんこそば行って欲しいわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-CXZC)
2018/08/02(木) 17:14:56.55ID:ARoR+ZOHp さよなら、僕の好きだったブチかまし…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-dPTC)
2018/08/02(木) 17:56:10.02ID:pd/DIDSrp >>806
超絶つまらん
超絶つまらん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-/RS/)
2018/08/02(木) 18:10:47.59ID:VaWvE2YZp アナルガンボリ射精対決お願いします!ほまれ様!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK87-9lYy)
2018/08/02(木) 18:47:32.99ID:2dgfCrd+K 横揺れ以外は緩やかな自殺してるんだよな。
最期は横揺れが一人ぼっち
最期は横揺れが一人ぼっち
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638c-Tp09)
2018/08/02(木) 20:10:57.18ID:BDyN8XtY0 馬鹿とメガネデブの対決、もう尻の穴なめとちんちんしかないだろ
はやくやれ
そして通報されろ
はやくやれ
そして通報されろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-UxDB)
2018/08/02(木) 20:27:33.01ID:UgchvlHb0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f70-FFar)
2018/08/02(木) 21:03:31.57ID:STBePQ3e0 総選挙も耳鳴りも消えてるし横揺れの工作だろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-m+Zm)
2018/08/02(木) 22:09:11.94ID:PZa4frYG0 数年後には芸人シェアハウス監禁虐待事件簿と題されアンビリーバボーでやってると思う。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-/WLh)
2018/08/02(木) 23:03:37.85ID:PZa4frYG0 >>814
横揺れは粘土細工とか工作が好きだからな。
横揺れは粘土細工とか工作が好きだからな。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gFs1)
2018/08/03(金) 01:13:01.96ID:Gxk6ebcCd 不細工
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3384-Xflc)
2018/08/03(金) 01:42:30.52ID:L46D/fYd0 >>806
こいつらも食ったふりして吐いてるからなw
吉本芸人はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
YouTuberはいじぃ編集ミスでファミリーマートの安納芋タルトを吐くシーンを公開!
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
こいつらも食ったふりして吐いてるからなw
吉本芸人はいじぃ迷作劇場 part6 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1485866745/
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
YouTuberはいじぃ編集ミスでファミリーマートの安納芋タルトを吐くシーンを公開!
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-ZXVf)
2018/08/03(金) 02:24:48.31ID:DEhXorv50 ブチかましクイズと称して過去動画を再生させるという姑息な揺れチックな思惑がムカつく。顔デカ糞デブが。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-ZXVf)
2018/08/03(金) 02:38:02.75ID:DEhXorv50 おい、ハゲ!とっとと揺れを油で揚げたらんかい!
揺れ揚げはクセが強いがお前ならマヨネーズとたまごとチーズトッピングで何とか完食出来ると思う。
揺れ揚げはクセが強いがお前ならマヨネーズとたまごとチーズトッピングで何とか完食出来ると思う。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7f-8elY)
2018/08/03(金) 06:34:41.30ID:JrEVmUfR0 ホラーDVD福袋とランチパック揚げの動画、一桁も差があるのが笑える
みんな食べ物系(特にたっつあん)を見たいのだね、俺もだけど
みんな食べ物系(特にたっつあん)を見たいのだね、俺もだけど
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-X+fM)
2018/08/03(金) 07:06:02.05ID:lOze8oOQ0 テレビに出れず劇場にも立てずYouTubeで飯食って日銭を稼ぐ〜
しょうもないの〜(笑)
しょうもないの〜(笑)
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-TQV4)
2018/08/03(金) 07:58:03.50ID:M7zProSMp プレイボールじゃねえよ立山
外の自販機でもプレイボールとか恥ずかしくねえのかの
外の自販機でもプレイボールとか恥ずかしくねえのかの
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f381-S2Kv)
2018/08/03(金) 08:00:32.98ID:sH3R9TZc0 ここの一軒家グレードいいよな。家賃どんくらいなんだろう?
埼玉、千葉あたりなんか
埼玉、千葉あたりなんか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d303-R0Gy)
2018/08/03(金) 08:24:15.47ID:7GvfrTQd0 赤羽
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a9-XjIH)
2018/08/03(金) 09:19:47.71ID:7Kyk/BHh0 一軒家の家賃高そうなんで20万ぐらいじゃないかなー
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638c-Tp09)
2018/08/03(金) 09:25:19.31ID:jN+9xS+L0 プレイボールは芸人時代に考えたおそらくひとつしかないネタなんだからそんなに叩くな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c6-TQV4)
2018/08/03(金) 09:33:36.22ID:Bkk7Yn8S0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-zo2b)
2018/08/03(金) 10:12:22.71ID:LKMumOoMM プレイボールはさすがにただの掛け声だろw
あれがネタとかどんな芸人だよw
あれがネタとかどんな芸人だよw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-TQV4)
2018/08/03(金) 11:36:49.39ID:M7zProSMp いや、ありうる
あまりにも芸人として才能なさすぎる
あまりにも芸人として才能なさすぎる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-Eno9)
2018/08/03(金) 16:51:08.64ID:7nXo4sArM 元々コンビで芸人やってたのに解散させられて才能枯れただけだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-AfYx)
2018/08/03(金) 17:12:27.97ID:xD+vP5UT0 >>831
枯れるもクソも才能なんか持ち合わせてないやん
枯れるもクソも才能なんか持ち合わせてないやん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-ZXVf)
2018/08/03(金) 17:18:14.24ID:DEhXorv50 山根明会長のインタビューww総選挙後の横揺れと酷似。
会長も元々釜山の出身の方だそうですよ。
血は争えないですね!
会長も元々釜山の出身の方だそうですよ。
血は争えないですね!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-/WLh)
2018/08/03(金) 18:51:23.93ID:DEhXorv50 揺れ「なんもおもろない3人をキャラ付けして登録者7万人のチャンネルに育て上げたんは、わいのプロデュースのおかげや」
会長「全くダメな村田が金メダル取れたのはわいの指導力、サポートのおかげや」
会長「全くダメな村田が金メダル取れたのはわいの指導力、サポートのおかげや」
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a9-XjIH)
2018/08/03(金) 19:12:15.38ID:7Kyk/BHh0 自販機紹介ははいじぃがもうやってるのにパクってどうすんだよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fffe-RdBw)
2018/08/04(土) 00:26:21.49ID:EEwhDA3o0 月の食費てすごない?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-UxDB)
2018/08/04(土) 00:35:57.89ID:SyCXm1k90 キム兄の話やがやってることが横揺れとまんま一緒
完全に傷害罪やのに逮捕されろ
NHK「チコちゃん」 絶好調に水を差す“中の芸人”の「鉄拳パワハラ癖」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1533309702/
完全に傷害罪やのに逮捕されろ
NHK「チコちゃん」 絶好調に水を差す“中の芸人”の「鉄拳パワハラ癖」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1533309702/
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436c-S2Kv)
2018/08/04(土) 01:45:59.18ID:8G0spqkT0 最近韓国寄りの動画多いね〜
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb8-CXZC)
2018/08/04(土) 02:15:30.93ID:wtAfBjIK0 ブチかまし、黒をイメージとしたサムネやヘッダー画像が白の物へ変わる。概要欄の文章もデブ4人ではなく吉本芸人4人といった内容の短文の文章へと変わる。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb8-CXZC)
2018/08/04(土) 02:38:41.99ID:wtAfBjIK0 ヘッダーピンクに変わった
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f81-ry0+)
2018/08/04(土) 06:47:54.39ID:NExoQrQd0 立山って芸人活動してないの?
もう30も後半でしょ
大食いだけでは稼げないよ
死ぬのを待つばかりやん
もっと他のことしないと
もう30も後半でしょ
大食いだけでは稼げないよ
死ぬのを待つばかりやん
もっと他のことしないと
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-2hsP)
2018/08/04(土) 06:59:03.28ID:JCLG6JX4p のぞきみ一家居て困ってます。
わざわざ、車を止めてのぞく家を呪って欲しい。人がしてることをまねしすぎて困ってます。
わざわざ、車を止めてのぞく家を呪って欲しい。人がしてることをまねしすぎて困ってます。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e1-ccLT)
2018/08/04(土) 07:25:24.72ID:QIer+om70 ほぼ毎日古谷と田中立山はよくやってるよ
身体壊さんよーに 頑張ってほしい
残りのお荷物さんは動画に入ってこんでいいから声だけでも聞きたくないんでご遠慮くださいね
身体壊さんよーに 頑張ってほしい
残りのお荷物さんは動画に入ってこんでいいから声だけでも聞きたくないんでご遠慮くださいね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7f-8elY)
2018/08/04(土) 07:26:54.09ID:Z4anWpWz0 それぞれ芸人なの?
ネタ演じている動画が一本の見つからないのだが
ネタ演じている動画が一本の見つからないのだが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538a-L6UC)
2018/08/04(土) 10:19:31.88ID:pmIJUSdy0 芸人(素人)
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-AfYx)
2018/08/04(土) 15:45:49.10ID:UCvBgUXi0 まぁ芸人なんて資格がいるわけじゃないし誰でも名乗れるからねw
吉本の養成所に通って卒業すれば自動的に吉本所属になれるってだけであって保証されてるのはその部分だけw
吉本の養成所に通って卒業すれば自動的に吉本所属になれるってだけであって保証されてるのはその部分だけw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-/RS/)
2018/08/04(土) 16:37:45.30ID:fOOISNaAp しかも再開ランクのm1 1回戦負けの集団だからな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OvgQ)
2018/08/04(土) 17:42:49.64ID:pOzwaveKd 同じ吉本でデブの若手のガーリィレコードに登録者抜かれてるやん
ブチかましの方が歴は長いのに
方向性が違うし向こうの方が芸達者だけど
ブチかましの方が歴は長いのに
方向性が違うし向こうの方が芸達者だけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-AfYx)
2018/08/04(土) 18:10:53.54ID:UCvBgUXi0 登録者が増えても企業案件とは縁がないw
食品飲料メーカーはあんな不健康全開のデブ達に商品prされてもイメージダウンなのでNGだし胡散臭いゲームアプリとか出会い系アプリくらいしか可能性がないw
食品飲料メーカーはあんな不健康全開のデブ達に商品prされてもイメージダウンなのでNGだし胡散臭いゲームアプリとか出会い系アプリくらいしか可能性がないw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb8-CXZC)
2018/08/04(土) 19:29:50.84ID:wtAfBjIK0 過去の暴力動画も消されツイキャスも耳鳴りもやらなくなって横揺れアンチ消えたな。横揺れのクリーンアップ作戦成功。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd9-g3EB)
2018/08/04(土) 19:44:17.55ID:TgO9YH6c0 七原くんでも見て芸の勉強をしなさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- こいせん2 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- フランスパン工房🏡
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 田舎民「『ガチの田舎、見せたろか?』👉」 [153490809]