!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ676【すももん応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531892109/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ677【猛暑応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/18(水) 16:49:25.76
2018/07/18(水) 16:54:55.16
根性でどうにかなるんなら今頃不死身がわんさか闊歩してるんだよなぁ
2018/07/18(水) 16:54:56.88
>>24
小1の男の子は本当に亡くなった
小1の男の子は本当に亡くなった
2018/07/18(水) 16:54:59.92
ごんごんも昨日汗だくで配信してたと思うと抜ける
2018/07/18(水) 16:55:01.53
>>20
ちーさんさん生誕祭後のスレとかそんな話ばっかやったで
ちーさんさん生誕祭後のスレとかそんな話ばっかやったで
2018/07/18(水) 16:55:04.86
タイトーの缶バッジっていつ復活するんだ?
静婆の缶バッジ欲しいんだがリアルゲーセンに設置してくれ
静婆の缶バッジ欲しいんだがリアルゲーセンに設置してくれ
2018/07/18(水) 16:55:05.46
静凛はエアコンつけるタイプだぞ
我慢しないって言ってる
我慢しないって言ってる
2018/07/18(水) 16:55:04.86
>>29
いい匂いだぞ
いい匂いだぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/18(水) 16:55:13.80 >>29
お静が昨日の朝から40時間以上履き替えてないくっさいパンツ15000円
お静が昨日の朝から40時間以上履き替えてないくっさいパンツ15000円
2018/07/18(水) 16:55:23.54
【緊急国勢調査】貴方は汗だくモイラと種付け生セックス一週間し放題と1億円どっちがいいですか?
2018/07/18(水) 16:55:24.72
>>37
悲しみウミウシ
悲しみウミウシ
2018/07/18(水) 16:55:28.37
38度とか流石にガイジすぎんか?
2018/07/18(水) 16:55:50.43
暑すぎ日本死ね
2018/07/18(水) 16:56:02.84
なんか1期2期生にあと1人くらいキャス主いる気がする
2018/07/18(水) 16:56:03.98
>>43
スパチャより安いじゃん
スパチャより安いじゃん
2018/07/18(水) 16:56:09.74
2018/07/18(水) 16:56:17.15
地球全体がガイジになっとるわ
にじさんじのせいやぞ
にじさんじのせいやぞ
2018/07/18(水) 16:56:17.82
>>43
Tシャツとかなら買うけどパンツはちょっと…
Tシャツとかなら買うけどパンツはちょっと…
2018/07/18(水) 16:56:17.87
>>44
1億!
1億!
2018/07/18(水) 16:56:29.69
岐阜県40度とか人間のオーブン焼きの完成やん
2018/07/18(水) 16:56:31.02
>>35
妄想は自由
妄想は自由
2018/07/18(水) 16:56:31.59
えるさんも朝風呂派らしいな
布団くさそう
布団くさそう
2018/07/18(水) 16:56:32.16
>>48
うおおおおおおおおおお!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!
2018/07/18(水) 16:56:33.16
>>47
はい国家反逆罪
はい国家反逆罪
2018/07/18(水) 16:56:36.72
2018/07/18(水) 16:56:38.82
>>51
アンチスレのせいやぞ
アンチスレのせいやぞ
2018/07/18(水) 16:56:56.16
>>44
なんで両方くれんの?ケチ!
なんで両方くれんの?ケチ!
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/18(水) 16:56:56.862018/07/18(水) 16:56:58.52
2018/07/18(水) 16:56:59.75
アンチスレの悪行に加えろ
2018/07/18(水) 16:57:03.65
>>38
びしょぬれ巫女服かぎだい!
びしょぬれ巫女服かぎだい!
2018/07/18(水) 16:57:18.66
38度とか高熱の体温と同レベル
つまり俺たちは高熱の中仕事や学業をしていることになる
したがって俺が体調不良を訴えることに一定の合理性を見出すことも可能ではないだろうか?
つまり俺たちは高熱の中仕事や学業をしていることになる
したがって俺が体調不良を訴えることに一定の合理性を見出すことも可能ではないだろうか?
2018/07/18(水) 16:57:39.15
2018/07/18(水) 16:57:48.70
40度越えて信号機が溶けてるのマジで笑えない
2018/07/18(水) 16:58:04.37
日本死なせるものってなんや?
2018/07/18(水) 16:58:07.82
>>44
有栖で
有栖で
2018/07/18(水) 16:58:19.00
2018/07/18(水) 16:58:20.87
>>69
アメリカ
アメリカ
2018/07/18(水) 16:58:25.85
今日朝から外出てねえから様子が分からん
2018/07/18(水) 16:58:25.92
クーラーつけないと死ぬでホンマ
2018/07/18(水) 16:58:33.12
>>62
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2018/07/18(水) 16:58:39.41
>>72
じゃあ次はアメリカ応援スレか
じゃあ次はアメリカ応援スレか
2018/07/18(水) 16:58:46.30
>>59
私服だしな
私服だしな
2018/07/18(水) 16:58:58.78
2018/07/18(水) 16:59:08.20
>>73
お前いつも家から出てこねえじゃん...
お前いつも家から出てこねえじゃん...
2018/07/18(水) 16:59:14.78
ニートでもこの暑さにはぐうの音もでない
2018/07/18(水) 16:59:17.96
こんな中スーツ来て外回りしてるやつは公害だろ
規制しろや水道民営化してる場合かよ
規制しろや水道民営化してる場合かよ
2018/07/18(水) 16:59:26.42
これもう一日中クーラー付けっ放しにしても電気代そんな変わらんのでは?
消しても30分で33度超えるでやばすぎ
消しても30分で33度超えるでやばすぎ
2018/07/18(水) 16:59:30.32
2018/07/18(水) 16:59:31.11
配信する奴はみんな汗だくやぞ
化粧もドロドロや
みんなスッピン配信だろうけど
化粧もドロドロや
みんなスッピン配信だろうけど
2018/07/18(水) 16:59:33.32
あーなるほど
前スレ前々スレに出没したガイジは暑さで脳みそがやられちゃったのか
かわいそうに…彼も被害者だ
前スレ前々スレに出没したガイジは暑さで脳みそがやられちゃったのか
かわいそうに…彼も被害者だ
2018/07/18(水) 16:59:38.13
結局クラブ蟹まんじゅーって何なん?
2018/07/18(水) 16:59:44.01
>>50
ちーさんのコメントで笑うわw
ちーさんのコメントで笑うわw
2018/07/18(水) 16:59:45.86
こゆこゆのヘスティア半紙を巻き付けてるん?
2018/07/18(水) 16:59:46.83
2018/07/18(水) 17:00:03.93
扇風機だけで余裕なんだが?
でもPCは死にそうって言ってる
でもPCは死にそうって言ってる
2018/07/18(水) 17:00:04.81
>>89
じゃあ今すぐ死ね
じゃあ今すぐ死ね
2018/07/18(水) 17:00:27.22
>>90
どこ住み?
どこ住み?
2018/07/18(水) 17:00:34.50
>>91
よく簡単に死ねとか言えるな
よく簡単に死ねとか言えるな
2018/07/18(水) 17:00:37.20
PCのせいで暑い
2018/07/18(水) 17:00:38.51
30度越えてくると頭が回らない
2018/07/18(水) 17:00:38.62
>>83
23時激戦区だな
23時激戦区だな
2018/07/18(水) 17:00:50.86
>>92
日本の首都京都
日本の首都京都
2018/07/18(水) 17:01:05.84
ちーさんはコメントで荒ぶるのなんとかして
2018/07/18(水) 17:01:06.12
女神様山形は涼しいですか?
2018/07/18(水) 17:01:08.71
ノー残業デーだけどエアコン効いた会社からまだ出たくねーよ暑さヤバすぎ
2018/07/18(水) 17:01:19.88
>>87
えっちだ
えっちだ
2018/07/18(水) 17:01:27.23
2018/07/18(水) 17:01:28.34
>>98
コミュ障特有のチャットだと多弁なやつ
コミュ障特有のチャットだと多弁なやつ
2018/07/18(水) 17:01:34.10
Bカップしかないおっぱいが溶けそうだ
2018/07/18(水) 17:01:49.67
>>104
痩せろデブ
痩せろデブ
2018/07/18(水) 17:01:51.29
2018/07/18(水) 17:01:58.10
>>99
今日あっついで@鶴岡市
今日あっついで@鶴岡市
2018/07/18(水) 17:02:04.50
>>97
京都はやばいだろあそこ盆地だろ
京都はやばいだろあそこ盆地だろ
2018/07/18(水) 17:02:13.73
2018/07/18(水) 17:02:16.88
>>44
1億円もらってモイラに金払って種付け生セックス
1億円もらってモイラに金払って種付け生セックス
2018/07/18(水) 17:02:23.31
>>97
京都土人
京都土人
2018/07/18(水) 17:02:23.40
>>102
死ねって言うな
死ねって言うな
2018/07/18(水) 17:02:26.77
>>97
やでって言えや
やでって言えや
2018/07/18(水) 17:02:43.61
>>112
いね
いね
2018/07/18(水) 17:02:55.24
>>113
やで!
やで!
2018/07/18(水) 17:03:07.91
せやかて工藤!この暑さは異常やで!
2018/07/18(水) 17:03:11.49
沖縄とか涼しそうだよな
2018/07/18(水) 17:03:14.86
>>78
同接10〜20人くらいなら案外割れないと思う
同接10〜20人くらいなら案外割れないと思う
2018/07/18(水) 17:03:20.22
暑さでガイジしかおらへん……
2018/07/18(水) 17:03:23.06
クーラーつけても32度やぞ。密閉率悪いからなぁ
2018/07/18(水) 17:03:25.82
>>116
そいつ大阪な
そいつ大阪な
2018/07/18(水) 17:03:26.45
>>115
やでって言えや
やでって言えや
2018/07/18(水) 17:03:26.76
>>62
有栖の衣装でやってよ!
有栖の衣装でやってよ!
2018/07/18(水) 17:03:26.97
>>114
うむ
うむ
2018/07/18(水) 17:03:42.84
クーラー付けてるのに熱くて昼寝できない
2018/07/18(水) 17:03:44.92
保土ヶ谷住みだけど暑すぎにも保土ヶ谷区www
2018/07/18(水) 17:03:57.36
砂場と水が紫外線の照り返しやばいらしいな
2018/07/18(水) 17:04:15.67
>>119
お前とかな
お前とかな
2018/07/18(水) 17:04:22.43
でも死ぬ奴が悪いよね
俺は生きてるし
俺は生きてるし
2018/07/18(水) 17:04:23.78
エアコンつけっぱが電気代安いってデマなんだな
騙されたわ死ね
騙されたわ死ね
2018/07/18(水) 17:04:31.73
>>125
大型の冷蔵庫があるところにでもバイト行け、涼めて金もらえて一石二鳥やぞ
大型の冷蔵庫があるところにでもバイト行け、涼めて金もらえて一石二鳥やぞ
2018/07/18(水) 17:04:42.85
蟹マン「いつまでヨシヨシされてるあんたとは違うんだよ!ヒャハハハハハ!!」
咲夢「にまちゃん…うっ…うっ…」ピキーン!
蟹マン「…?咲夢?アンタなんか雰囲気が」
闇咲夢「蟹まんじゅう…げーむをするのだ!闇のげーむをな…」
蟹マン「ハァ?アンタおかしいんじゃねえの?…何これ!周りの風景が…!PUBG??」
闇咲夢「基本ルールはPUBGと同じ…だが、弾丸が高価でな、一発打つごとに自分の口座から10万円が支払われる。」
闇咲夢「ちなみにリスナーも見てるぜ!表向きはかざちーコラボだ!!」
咲夢「にまちゃん…うっ…うっ…」ピキーン!
蟹マン「…?咲夢?アンタなんか雰囲気が」
闇咲夢「蟹まんじゅう…げーむをするのだ!闇のげーむをな…」
蟹マン「ハァ?アンタおかしいんじゃねえの?…何これ!周りの風景が…!PUBG??」
闇咲夢「基本ルールはPUBGと同じ…だが、弾丸が高価でな、一発打つごとに自分の口座から10万円が支払われる。」
闇咲夢「ちなみにリスナーも見てるぜ!表向きはかざちーコラボだ!!」
2018/07/18(水) 17:04:43.58
おほ……
2018/07/18(水) 17:04:50.65
暑さのせいか左足は痙攣するし汗止まらないし体温は34.6だし何もする気起きねえ
2018/07/18(水) 17:04:57.18
2018/07/18(水) 17:05:00.68
理由はわからないけど アキ君のアーカイブ見てたら我慢汁滲んでた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん9
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- サナエトークン疑惑で「寝てないアピール」連発の高市総理が「ほぼノーダメージ」で済んだワケ 文:窪田順生(統一教会公認ライター) [432287167]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- ワールドカップ予選3位の12チームの内8チームは予選突破とみなします←これ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]