!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ676【すももん応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531892109/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ677【猛暑応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/18(水) 16:49:25.76
2018/07/18(水) 17:39:48.42
>>448
そりゃ許可取ってないもん
そりゃ許可取ってないもん
2018/07/18(水) 17:39:49.72
有栖がアズリムとコラボするって聞いたけど凄くない?
2018/07/18(水) 17:40:06.62
>>454
うーん無能!w
うーん無能!w
2018/07/18(水) 17:40:16.24
>>455
アズリムは雑魚だからなんとも…
アズリムは雑魚だからなんとも…
2018/07/18(水) 17:40:26.12
>>453
合法ロリか
合法ロリか
2018/07/18(水) 17:40:36.01
そりゃアズリムだからプンレクに決まってるやろ‥
2018/07/18(水) 17:40:38.71
>>454
やっぱいわながってゴミだわ
やっぱいわながってゴミだわ
2018/07/18(水) 17:40:42.98
>>455
正直あんなションベンしか芸のない女と絡んで欲しくない
正直あんなションベンしか芸のない女と絡んで欲しくない
2018/07/18(水) 17:40:42.99
>>437
ほーん?
ほーん?
2018/07/18(水) 17:40:56.59
>>455
有栖より格下じゃん
有栖より格下じゃん
2018/07/18(水) 17:41:04.56
アズリムちょっと前までは3D無駄にしてる無能運営とか散々な言われようだったのに
大きく扱われるようになってきたな
大きく扱われるようになってきたな
2018/07/18(水) 17:41:19.67
アキくんすきとか言いながらアキくんに被せる菌持とピッコロに草なんだ
2018/07/18(水) 17:41:21.24
元キャス勢と元リスポン勢は聞くけど元ふわっち勢は全然いないのかな
2018/07/18(水) 17:41:31.12
天才剣持の名前まだ?
2018/07/18(水) 17:41:39.96
アズリムはおしっこ我慢のなんたるかをわかっていない
2018/07/18(水) 17:41:43.10
>>458
ちゃんと比屋定さんって呼んであげて
ちゃんと比屋定さんって呼んであげて
2018/07/18(水) 17:41:44.42
天皇レベルになると誰と絡んでも何も言われなくなるな
2018/07/18(水) 17:41:53.99
アズリムやってるとこはopenrecやってるとこと同じ系列会社だから
2018/07/18(水) 17:42:00.57
キズナアイ杯出演者同士のトーク無しで草
まあ当たり前か馬鹿が禁止ワード言うかもしれないし
まあ当たり前か馬鹿が禁止ワード言うかもしれないし
2018/07/18(水) 17:42:01.87
有栖色んなのに被るけどプンレクでも強いんだろうなあ
2018/07/18(水) 17:42:06.56
>>459
ニワカさん…w
ニワカさん…w
2018/07/18(水) 17:42:15.95
アズリム可愛いけど可愛いだけだしおしっこ我慢が雑で声がウザい
2018/07/18(水) 17:42:17.54
VANs選ばれてるやんけ
2018/07/18(水) 17:42:30.88
>>453
まこじゃなかった?
まこじゃなかった?
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/18(水) 17:42:36.96 a.b.cでいまだにじさんじ なし
2018/07/18(水) 17:42:43.11
>>468
PUBGしながらおしっこを我慢する女も居ましてね…
PUBGしながらおしっこを我慢する女も居ましてね…
2018/07/18(水) 17:42:44.82
>>459
アズリム側はようつべで配信するんですけどね、情弱さん
アズリム側はようつべで配信するんですけどね、情弱さん
2018/07/18(水) 17:42:46.82
アズリム今日のコラボで銀盾か
2018/07/18(水) 17:42:48.10
2018/07/18(水) 17:42:52.59
>>451
あそなの
あそなの
2018/07/18(水) 17:43:00.41
>>455
ちゃんと相手選ぶのは流石だと思うよ、
ちゃんと相手選ぶのは流石だと思うよ、
2018/07/18(水) 17:43:08.90
>>472
むしろ喋るタイミングがなくね
むしろ喋るタイミングがなくね
2018/07/18(水) 17:43:18.17
>>479
恥じらいがないとどっちにしろダメ🙅♂
恥じらいがないとどっちにしろダメ🙅♂
2018/07/18(水) 17:43:19.27
アズリムってすごい金かかってそう
2018/07/18(水) 17:43:22.08
ションベンしか芸が無いって字面好き
ゲロASMRは誰だっけ
ゲロASMRは誰だっけ
2018/07/18(水) 17:43:24.02
>>482
叶が優勝するの楽しみだな
叶が優勝するの楽しみだな
2018/07/18(水) 17:43:31.34
キズナアイ杯くっそ無名が優勝したらどうなるんやろ
2018/07/18(水) 17:43:33.61
フードなしアズリムと18歳ちーさんのコレじゃないコラボやれ
2018/07/18(水) 17:43:34.38
>>471
だから?
だから?
2018/07/18(水) 17:43:41.04
>>488
まこと
まこと
494名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/18(水) 17:43:41.82 A buns2人 みりあ、ねう、さはなw
2018/07/18(水) 17:43:44.15
>>464
元々バックはでかいからな
元々バックはでかいからな
2018/07/18(水) 17:43:53.60
2018/07/18(水) 17:43:55.34
アズリムってもうフードつけないの?
2018/07/18(水) 17:44:18.63
>>486
ちーさんが恥じらい覚えたらそのままの勢いで抜きたくなるからダメ
ちーさんが恥じらい覚えたらそのままの勢いで抜きたくなるからダメ
2018/07/18(水) 17:44:22.77
>>493
感謝
感謝
2018/07/18(水) 17:44:23.21
>>481
もうそんないってたのか
もうそんないってたのか
2018/07/18(水) 17:44:30.52
むしろフードとってることを今知った
2018/07/18(水) 17:44:40.23
アズリムはダンスフルで踊ってるのに3Dの無駄遣いは無いよなぁ
2018/07/18(水) 17:44:43.24
ディープブリザード様が優勝したのである!
褒め称えよ!!
褒め称えよ!!
2018/07/18(水) 17:44:45.72
>>490
良かったねおめでとうで終わり
良かったねおめでとうで終わり
2018/07/18(水) 17:44:47.19
フードついてる方がすこなんだが
2018/07/18(水) 17:44:50.34
CyberVとかいうゴミにアズリムが吸収されそうで怖い
2018/07/18(水) 17:45:07.80
マリカコラボ1時間もやるのかよ、そんなやることないだろ
2018/07/18(水) 17:45:18.39
フード外したらブスがバレたよな
2018/07/18(水) 17:45:19.02
>>487
機材は業界トップクラスだしガワも高い
機材は業界トップクラスだしガワも高い
2018/07/18(水) 17:45:22.79
アズリムは足がエロい
2018/07/18(水) 17:45:29.03
クソみたいな企業ばっかだから相対的にCAがまともに見える
2018/07/18(水) 17:45:34.52
松屋派?吉野家派?すき家派?折衷派?
いつも何頼む?
いつも何頼む?
2018/07/18(水) 17:45:39.56
アズリムいまんとこ一人で企業背負ってる3D勢だしそれが絡んでくるって凄いと思うけどな
んでなにするん?見ないけど
んでなにするん?見ないけど
2018/07/18(水) 17:45:44.33
優勝した後に親分が勝つまでエンドレスエキシビションマッチすればええやろ
2018/07/18(水) 17:45:46.98
>>465
アキくんが至高と言いつつ生コラボは避けるピッコロいいよね
アキくんが至高と言いつつ生コラボは避けるピッコロいいよね
2018/07/18(水) 17:45:53.80
今日・明日のあにまーれメンバーの配信スケジュールです!
7/18(水)
らん 19:00-
いちか 22:00-
はねる 23:00-
7/19(木)
はねる 8:00-
らん 19:00-
はねる 20:00-
いちか 22:00-
#あにまーれ
#新人VTuber
7/18(水)
らん 19:00-
いちか 22:00-
はねる 23:00-
7/19(木)
はねる 8:00-
らん 19:00-
はねる 20:00-
いちか 22:00-
#あにまーれ
#新人VTuber
2018/07/18(水) 17:45:57.53
>>490
空気読めって裏で叩かれる
空気読めって裏で叩かれる
2018/07/18(水) 17:45:59.14
不快感のバーゲンセールみたいな組で草
http://twitter.com/aichan_nel/status/1019500818406338561
http://twitter.com/aichan_nel/status/1019500818406338561
2018/07/18(水) 17:46:05.10
>>516
稲荷もあるよ
稲荷もあるよ
2018/07/18(水) 17:46:07.05
Cグループ格落ち過ぎん?
2018/07/18(水) 17:46:08.34
>>513
ボンバーマンコ
ボンバーマンコ
2018/07/18(水) 17:46:14.56
2018/07/18(水) 17:46:17.17
実はアズリムの放送見たことない
2018/07/18(水) 17:46:42.12
お稲荷と樋口絡んでて草
2018/07/18(水) 17:46:51.69
>>515
樋口を見習えよな
樋口を見習えよな
2018/07/18(水) 17:46:52.45
>>522
こんなに早く正解にたどり着くとは
こんなに早く正解にたどり着くとは
2018/07/18(水) 17:47:04.78
VTと目隠ししてやりてー
もしくはVRゴーグル装着して
もしくはVRゴーグル装着して
2018/07/18(水) 17:47:11.07
>>518
お、組み合わせきたんか
お、組み合わせきたんか
529名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/18(水) 17:47:13.51 ABCでいまだにシロ、アカリ、にじさんじ ゲーム部3人いないんだがw
2018/07/18(水) 17:47:13.55
2018/07/18(水) 17:47:20.54
>>513
マリカやろ?
マリカやろ?
2018/07/18(水) 17:47:21.98
やべぇCグループ誰もしらねぇ
2018/07/18(水) 17:47:43.23
イヌめっちゃ嫌いなんだけどなんで嫌いになったか忘れたわ
2018/07/18(水) 17:47:46.36
ゴミ詰め合わせみたいなCグループで草
アマリリス組の知らないやつだけいる
アマリリス組の知らないやつだけいる
2018/07/18(水) 17:47:46.77
おいばらけさせろよ雑魚が優勝する確率高くなるだろ
2018/07/18(水) 17:47:57.38
ハジメ消えろ目障りなんじゃ
2018/07/18(水) 17:48:05.60
うおおおおおおおお
https://i.imgur.com/vtGVwyY.jpg
https://i.imgur.com/vtGVwyY.jpg
2018/07/18(水) 17:48:06.04
>>515
アキくん側が避けてるんじゃないか説
アキくん側が避けてるんじゃないか説
2018/07/18(水) 17:48:21.10
Cグループで声聞いたことあるのドーセットだけだわ
2018/07/18(水) 17:48:25.11
>>513
飲尿するって聞いた
飲尿するって聞いた
2018/07/18(水) 17:48:25.35
>>529
予選すっとばしやで
予選すっとばしやで
542名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/18(水) 17:48:28.45 剣持と部長w
2018/07/18(水) 17:48:30.58
>>533
即売会でイヌ見たけど可愛かったで
即売会でイヌ見たけど可愛かったで
2018/07/18(水) 17:48:31.35
>>536
渋澤!?
渋澤!?
2018/07/18(水) 17:48:32.27
d剣持
2018/07/18(水) 17:48:34.27
部長がんばれ
2018/07/18(水) 17:48:38.14
>>537
うおおおおお3Dはクソ!
うおおおおお3Dはクソ!
2018/07/18(水) 17:48:38.92
親分杯しらんのばっかや
2018/07/18(水) 17:48:48.31
Dグループ部長以外ゴミで笑った
2018/07/18(水) 17:48:50.18
>>537
ゲーム部唯一の無能VS天才剣持様か
ゲーム部唯一の無能VS天才剣持様か
2018/07/18(水) 17:48:54.71
>>529
そいつらシード枠
そいつらシード枠
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/18(水) 17:48:56.22 >>490
普通にやればそうなるだろ
普通にやればそうなるだろ
2018/07/18(水) 17:49:03.96
>>536
凛fam!?
凛fam!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]