探検


バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#482【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/18(水) 20:09:26.92
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです

─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
・にじがいじお断り
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.you tube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.you tube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.you tube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.you tube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.you tube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.you tube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.you tube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.you tube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.you tube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.you tube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.you tube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.you tube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu

まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#481【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531907407/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/18(水) 21:45:40.91
浄化されるぅ〜
2018/07/18(水) 21:45:42.73
あれ?すずの歌声キレイじゃね?
2018/07/18(水) 21:45:46.09
>>589
それプラス多分煽られるよ叶にたまが
コラボ相手には自分よりゲーム上手い人には初手必ずキル煽りする下手な場合はイライラ指示厨
2018/07/18(水) 21:45:46.57
>>607
お前がもちのまんこガバガバにしてまたたび漬けにしたせいやろ知ってるんやぞ
2018/07/18(水) 21:45:47.18
>>562
30分枠だからなー向こう
というかアカリ陣営の新人生一回で切るムーブに引いた
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:45:47.61
やばいこれ
2018/07/18(水) 21:45:48.47
ジブリとの相性よすぎてやべえな
2018/07/18(水) 21:45:49.24
クリスタル




クリスタル
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:45:55.89
これ歌がいいだけじゃ・・・
2018/07/18(水) 21:45:59.10
喋るときと歌うときと声が違うな
2018/07/18(水) 21:46:00.21
クリスタルすず
2018/07/18(水) 21:46:02.27
>>627
情報のアップデートが遅いぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:46:02.92
これ最初からウクレレのほうが視聴者伸びんかったか?
2018/07/18(水) 21:46:03.48
すずぅ〜〜〜〜😭
2018/07/18(水) 21:46:03.51
すずは最近楽しそうな感じ出てていい
イオリンが癒し枠じゃなくなった今唯一の癒し枠
2018/07/18(水) 21:46:04.51
おおおぉ
2018/07/18(水) 21:46:05.84
これもうクリスタルの戦士だろ…
2018/07/18(水) 21:46:08.52
もち信の俺をビビらせるすずの本気歌
2018/07/18(水) 21:46:10.12
スタジオでしっかり収録させたい
2018/07/18(水) 21:46:10.99
成仏ええか
2018/07/18(水) 21:46:11.05
ジブリウクレレすずの声相性めっちゃいいな
もっとウクレレの腕あがったらまじで聞ける
2018/07/18(水) 21:46:15.09
>>466
なんかあったっけ?
2018/07/18(水) 21:46:15.59
あかんマジ良い
2018/07/18(水) 21:46:16.56
すず声綺麗なんだけどたまにガラってるの気になるんだよなあ
大事にしてくれよほんと
2018/07/18(水) 21:46:16.58
マジでアップランドは早く歌の環境ととのえろや
2018/07/18(水) 21:46:17.14
>>571
さっきから何言ってんだw
にじこと心配してろよ
2018/07/18(水) 21:46:18.71
もっと人来てもよくないか
2018/07/18(水) 21:46:22.20
いまのマジでやばいな
2018/07/18(水) 21:46:25.19
突然リアルに引き戻すのやめろ
2018/07/18(水) 21:46:27.97
いのちの名前歌って欲しい
2018/07/18(水) 21:46:28.87
>>620>>621
この2つのレスから導かれる結論は…?
2018/07/18(水) 21:46:33.69
浄化されました
今日から清いアンチになります
2018/07/18(水) 21:46:34.40
ウキウキクリスタルお母さん
2018/07/18(水) 21:46:39.89
クリスタルボウイすず
2018/07/18(水) 21:46:40.20
>>451
個人的な好みだけどごんごんかな
2018/07/18(水) 21:46:43.77
やっぱ声ええなぁ
2018/07/18(水) 21:46:44.64
>>643
さすがに安心してろ
2018/07/18(水) 21:46:48.31
おいおいそんな曲歌えんのかすず
2018/07/18(水) 21:46:48.44
>>623
共食いやめろや
2018/07/18(水) 21:46:49.73
>>634
潰すぞ?あ?
2018/07/18(水) 21:46:50.73
マザシミュとかいうクソゲー30分で切ったのは英断やったな
すずにはどう考えても合わない
2018/07/18(水) 21:46:53.56
ありがとう世界
2018/07/18(水) 21:46:56.09
>>649
普段喋ってないのに一時間も喋ると喉がイカれるんだよなあ
2018/07/18(水) 21:46:57.33
体が消えていく・・・
修行僧だと思っていたが怨霊と化していたか・・・
お前らさらばだ
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:46:57.47
>>655
あーめっちゃ好き
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:47:02.56
>>629
違うと思いますよ.................
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:47:05.85
>>502
とりあえず通報しといた
2018/07/18(水) 21:47:07.97
>>643
あれは別格や
2018/07/18(水) 21:47:13.26
すずってバイオリンよりも声伸ばしたほうがいいのではー?
2018/07/18(水) 21:47:16.03
すずお前……
"歌姫"か?
2018/07/18(水) 21:47:16.50
もちに殴り込みっておまえ
2018/07/18(水) 21:47:17.19
やってることすごい牧歌的なのに絵面が最高にすず
2018/07/18(水) 21:47:18.95
>>652
前半マザシミュだったしタイトル変えてくれれば良いんだけどなぁ
2018/07/18(水) 21:47:19.73
>>628
フェアリスとかとやってる時もこの人悪い事ばっかしてるーみたいにすぐ下げネタに走るからな
コラボするだけ損しかない
2018/07/18(水) 21:47:21.68
ウクレレいいやんホントに
2018/07/18(水) 21:47:31.13
面白さはおいておいて、ひいろはいろいろ不憫だし、頑張ってほしい。
2018/07/18(水) 21:47:31.36
もちとコラボするための布石か
2018/07/18(水) 21:47:32.87
あのクソゲー二回以上できるのごんごんだけやろ
2018/07/18(水) 21:47:35.25
これちえり以外はみんな歌うまいんじゃねえの
2018/07/18(水) 21:47:36.31
ああ〜😇
2018/07/18(水) 21:47:38.26
もちとは方向性が違うけど歌いいな
2018/07/18(水) 21:47:39.01
喉大丈夫か…
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:47:40.62
>>669
現世に未練を残さず行けよ
2018/07/18(水) 21:47:42.72
最近すずが可愛すぎる
2018/07/18(水) 21:47:43.54
>>502
アンチのフリして遊んでたらようやく本物が釣れたか
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:47:46.50
声ほんとええなこいつ
2018/07/18(水) 21:47:53.95
オーディションに歌の項目があったらしいしそういう人材を選んでるんだろうな
2018/07/18(水) 21:47:56.84
もちにケンカ売ってて草
でもこれはこれでいいな
2018/07/18(水) 21:47:59.34
>>675
シェリル役をやるほど自分に自信があるなとりに潰されそう
2018/07/18(水) 21:48:00.60
>>571
叶って前世の知り合いとコラボさせられそうになって逃げ出した雑魚やん
2018/07/18(水) 21:48:01.10
このこガワいらなくね
2018/07/18(水) 21:48:01.93
>>679
まあふぇありすの場合はそれプラスツイッターで叶え隊が暴れるからアレ
2018/07/18(水) 21:48:03.18
すずすずの喉心配なんじゃ〜
2018/07/18(水) 21:48:06.42
今すずが絶頂って
2018/07/18(水) 21:48:10.72
>>684
ピノ・・
2018/07/18(水) 21:48:13.86
思ってたよりウクレレ万能だな
2018/07/18(水) 21:48:17.42
音域結構広いか?
2018/07/18(水) 21:48:17.98
すず本当に自分の声に自身あるんだなあ
モチとは上手さが被らないのがいい
2018/07/18(水) 21:48:20.66
すずが雑談を広げないのは喉が自然にセーブしていた…?
2018/07/18(水) 21:48:23.14
最近の修行は三十分したらご褒美くれるのか
2018/07/18(水) 21:48:23.63
すずの歌声はマジでアイドル部1透き通ってるわ
2018/07/18(水) 21:48:23.85
なとりと一緒でちゃんと歌いきれば評価されると思うなあ
常時体調悪そうだからなとりほど茶化せないけど
2018/07/18(水) 21:48:26.16
>>700
歌った事あったか?
2018/07/18(水) 21:48:26.19
ねぇ



最初からウクレレで良くない?
2018/07/18(水) 21:48:26.57
>>694
どへたくそライオンを思い出させるのはやめろぉ!やめろぉ!
2018/07/18(水) 21:48:26.74
もちとすずのコンビでコラボしてほしいわ
弾きながらデュエットとか最高やろ
2018/07/18(水) 21:48:29.30
本当にうまいって言えるのはもちとすずくらいだろ
2018/07/18(水) 21:48:30.28
ちえり冷えとるか〜〜〜〜〜〜〜〜?
2018/07/18(水) 21:48:33.19
>>692
ちえろ「えっ」
2018/07/18(水) 21:48:33.30
あと歌ってないのごんたま双葉だけか?
2018/07/18(水) 21:48:33.94
すずの声めっちゃ綺麗やな
癖が全然なくて澄んでる
2018/07/18(水) 21:48:35.22
もちなとオフパコを見て絶頂に達する神楽れずGB
2018/07/18(水) 21:48:43.40
ハハハ
2018/07/18(水) 21:48:53.42
マザシミュといいストイックだ
2018/07/18(水) 21:48:56.45
すず!ZABADAK歌ってくれ!
2018/07/18(水) 21:49:02.97
>>714
誤字に願望が漏れてますよ
2018/07/18(水) 21:49:03.69
神楽の歌ほんとすき
2018/07/18(水) 21:49:06.21
お前らマザシミュだと文句いってたのに
ウクレレになったら称賛しだすのなんだよ!!
2018/07/18(水) 21:49:09.86
ただうまいだけのもちは上位互換の田中ヒメとかハニストのあいつとかいるがすずはそうじゃない
2018/07/18(水) 21:49:12.05
すずの声なら心オナニー似合いそうじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況