バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#482【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/18(水) 20:09:26.92
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです

─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
・にじがいじお断り
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.you tube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.you tube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.you tube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.you tube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.you tube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.you tube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.you tube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.you tube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.you tube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.you tube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.you tube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.you tube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu

まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#481【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531907407/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/18(水) 21:48:53.42
マザシミュといいストイックだ
2018/07/18(水) 21:48:56.45
すず!ZABADAK歌ってくれ!
2018/07/18(水) 21:49:02.97
>>714
誤字に願望が漏れてますよ
2018/07/18(水) 21:49:03.69
神楽の歌ほんとすき
2018/07/18(水) 21:49:06.21
お前らマザシミュだと文句いってたのに
ウクレレになったら称賛しだすのなんだよ!!
2018/07/18(水) 21:49:09.86
ただうまいだけのもちは上位互換の田中ヒメとかハニストのあいつとかいるがすずはそうじゃない
2018/07/18(水) 21:49:12.05
すずの声なら心オナニー似合いそうじゃね?
2018/07/18(水) 21:49:14.67
>>695
岩永のお気に入りだしミライアカリに絡まれたからこれからもっとイキるよ
ドル部にもこいつはまた絡む
2018/07/18(水) 21:49:15.21
780 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった[] 2018/07/18(水) 21:38:27.40

皆守ひいろ@ENTUM所属 @HeroMinamori (2018/07/18 21:28:59)
@nekonoki_mochi もちさんおはじめまして!!!フォロバありがとうございます!!
ウアアアアアアアうれしいいいいい(-^〇^-)もちさんの配信超絶好きでよお見ております...!!!!!
歌声綺麗すぎるところ大すこすこすこの助です!!!!良かったら仲良くしてください!!ミャアア~
http://twitter.com/HeroMinamori/status/1019559655792525314

皆守ひいろ@ENTUM所属 @HeroMinamori (2018/07/18 21:31:23)
@YozakuraTama 夜桜たまさんはじめまぢて!!挨拶が遅れやした...!!!フォロバありがとうございます!
皆守ひいろと申しますです( *`ω´)!!実はさっきまでエンドラ討伐動画見ててガチでやってる姿にカッコよさを感じましたアアアア”!!
ほんっと格好良いです!!倒せる日を楽しみにしてまっす!!
http://twitter.com/HeroMinamori/status/1019560261437407232
2018/07/18(水) 21:49:15.61
ごんごんは歌上手そう
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:49:17.21
つっかえながら歌うのがまたなんかその辺で弾き語りしてるみたいでいい
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:49:18.89
気をつけろ
あんまり持ち上げると「知人の声がすずに似てるんだが……」
とか言ってインスタ貼る奴が湧いてくるぞ
2018/07/18(水) 21:49:18.90
>>502
正直ドン引きですよ
2018/07/18(水) 21:49:20.20
明日のスケジュールこないぞ把握できてないんじゃないのか
2018/07/18(水) 21:49:20.92
すずもちデュエットはよ
2018/07/18(水) 21:49:24.99
今日もwwww転がるwwwwwwwwww
2018/07/18(水) 21:49:26.83
マザシミュに比べると天国のような放送だなこれ
2018/07/18(水) 21:49:30.44
あかんワイの一番好きな曲が来た
2018/07/18(水) 21:49:32.40
>>715
王はバイノーラルでちょっと歌ってた
2018/07/18(水) 21:49:32.62
>>716
変に音をひねくりださないの才能だわ
2018/07/18(水) 21:49:32.65
>>700
歌えますわ😡歌えますわ😡
2018/07/18(水) 21:49:36.50
本当に澄んでる声だな
2018/07/18(水) 21:49:41.46
斉藤和義とか最高かよ
2018/07/18(水) 21:49:43.55
>>734
ぶちころがすぞ
2018/07/18(水) 21:49:47.83
透明感あるわ
2018/07/18(水) 21:49:49.30
プンレクで絡む奴が叶と仲良いんだよな
もう逃れられないぞ現実見なよ
2018/07/18(水) 21:49:50.64
ゲド戦記おなしゃす
2018/07/18(水) 21:49:52.82
斎藤和義とかおま
2018/07/18(水) 21:49:53.72
すずぅ〜😭😭
2018/07/18(水) 21:49:56.11
>>708
ガチでは歌ってないけどたぶん上手くないぞ
声はいいから歌って欲しいけどな
2018/07/18(水) 21:49:59.00
玉煽られたらたますずトラック状態になりそう
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:49:59.44
和義あんちゃん
2018/07/18(水) 21:49:59.86
>>727
こいつ牛巻か?うるせえな
2018/07/18(水) 21:50:01.77
>>684
木曽下手
2018/07/18(水) 21:50:03.17
疲れましたか?
2018/07/18(水) 21:50:04.76
これどうやって文句つけろってんだよ
時々詰まるっていっても最近ウクレレ買ったばっかだし
2018/07/18(水) 21:50:06.76
すずありがとう
2018/07/18(水) 21:50:11.18
>>708
地球防衛軍で少しだけ…
2018/07/18(水) 21:50:15.49
>>708
108周してこい
sm33496442
2018/07/18(水) 21:50:18.50
ウクレレから視聴者数増えてきたな
2018/07/18(水) 21:50:19.27
>>709
ウクレレまだ詰まるからな
堂々と看板にはしたくないんだろ
2018/07/18(水) 21:50:24.02
ガワ◎ 声質◎ あとはトーク力と企画力あればな
2018/07/18(水) 21:50:24.92
>>708
地球守ったろ
アレを歌ったカウントしていいかはアレだけど
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:50:26.51
>>502
キチガイこわい
2018/07/18(水) 21:50:27.83
彼女にしたいドル部No.1
2018/07/18(水) 21:50:28.05
もちより選曲が男よりだな
2018/07/18(水) 21:50:30.93
もちとすずはスタジオでガチ収録してみてくんねぇかな
2018/07/18(水) 21:50:32.94
うたを評価するときの透明感って言葉ほんと嫌いなんだけど
海老の食リポのプリっとしてる並に嫌い
2018/07/18(水) 21:50:44.38
>>730
なんかすずは5chの専門板くらいしかネットの書き込みしてなさそう
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:50:44.64
これキー合ってなくないやろ
サビ歌えんぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:50:47.02
すずはYuNiと同じ位上手いな
2代目バーチャルシンガーになろう
2018/07/18(水) 21:50:47.49
>>727
うっさ
2018/07/18(水) 21:50:49.90
>>730
陰キャのすずさんはインスタとかやってないので・・・・・・
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:50:50.30
すげえ音出てんなwww
2018/07/18(水) 21:50:50.58
好きじゃありがとうすず
2018/07/18(水) 21:50:52.70
>>766
2018/07/18(水) 21:50:53.86
>>730
ひっそりと応援するのが良さそうやな
2018/07/18(水) 21:50:54.68
>>502
他人に頼らず一人でやれ
2018/07/18(水) 21:50:55.29
王もすずの配信見るんだ…
2018/07/18(水) 21:51:02.63
すず今一番練習っていうか勉強しなきゃいけないのって
サムネタイトル回りの視覚効果だよな
2018/07/18(水) 21:51:03.12
>>766
ちえりさん!?
2018/07/18(水) 21:51:08.41
すずずっと弾き語りでも良くね?
2018/07/18(水) 21:51:10.26
>>727
これがENTMの子ですか
2018/07/18(水) 21:51:14.43
>>756
あのゲームキモイから見てないわ
2018/07/18(水) 21:51:14.81
キャラソン出したら一番売れるのすずやな
2018/07/18(水) 21:51:15.33
>>766
それは草
2018/07/18(水) 21:51:15.92
>>734
お前だけは許さんからな
2018/07/18(水) 21:51:16.42
>>727
こいつなんか可哀想になってきた
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:51:20.61
>>763
隣で歌ってほしい
2018/07/18(水) 21:51:21.97
すず歌うたいのバラッド極めてくれ保存してループして聞くから
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:51:22.46
>>766
お前が嫌いでも知らんがな
2018/07/18(水) 21:51:23.70
>>766
まあ大半は透明感がある(ない)だからな
2018/07/18(水) 21:51:23.83
ちえりとかピっちゃはロール声優先してるからなあ
もちはちょっと次元が違う
2018/07/18(水) 21:51:29.23
>>766
まあ言いたいことはわからなくもない
2018/07/18(水) 21:51:33.44
>>727
登録者数たったの3981か
2018/07/18(水) 21:51:34.77
>>708
誕生日に歌った
2018/07/18(水) 21:51:41.47
>>766
ちえりお嬢は早くボイトレ通って?
2018/07/18(水) 21:51:47.42
>>727
こいつ何で不憫キャラになってるんや?
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:51:48.28
>>742
転がる〜
2018/07/18(水) 21:51:50.73
>>744
お前が一人でさっきからここで頑張ってんな
意味あるの?
にじのゴミカス女はいいのか?
2018/07/18(水) 21:51:59.58
>>727
ひいろっさん…見ててつれぇよ…
2018/07/18(水) 21:52:01.18
デザインセンスは壊滅的に悪いからな
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:52:03.33
>>766
わかる
でもワイら素人の感想なんてそんなもん
2018/07/18(水) 21:52:07.28
木曽はOLのカラオケ感すごくて上手いとは言えない
2018/07/18(水) 21:52:11.52
>>744
叶はすももにもマウント取ったから仲良くはねーぞ
2018/07/18(水) 21:52:11.95
俺もずっと言えなかった言葉があるんだが聞いてもらってもエエか?
2018/07/18(水) 21:52:12.36
>>794
あったな
聞き慣れた童謡であれはヤバい
2018/07/18(水) 21:52:14.06
どの曲もすぐ走り出すし なとりは音無しで歌うのが苦手なんだと思うわ
なとり枠でメインだからシェリルだったのか声的に低音側だからシェリルだったのかはわかんない
2018/07/18(水) 21:52:14.13
すずはマジでどれもそこそこレベルだから1つくらいは完璧に歌って弾けるようにしてほしいわ
2018/07/18(水) 21:52:17.69
>>727
泣けるぜ…
2018/07/18(水) 21:52:22.14
>>798
ほっとけよそいつ頭イカれてるから
2018/07/18(水) 21:52:24.77
>>720
いいねえ
2018/07/18(水) 21:52:24.85
>>727
ひいろちゃん頑張ってるから好きやで
2018/07/18(水) 21:52:29.46
>>766
なとりとすず比べてどっちが透明感あるかでわかるだろ
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/18(水) 21:52:31.60
すずは一回演奏と歌を別々に収録して合わせた動画出してみて欲しいな
2018/07/18(水) 21:52:38.40
すずは声質が凄まじく良い
富士葵系の良さ
2018/07/18(水) 21:52:44.91
おい王がお褒めになってるぞこれはすずの時代きてるな
2018/07/18(水) 21:52:52.38
>>766
すずの歌声は透明感があるし
今日食った海老はプリッとして美味かった
2018/07/18(水) 21:53:06.14
すずのは生弾き語りだからなとりと比べてもしょうがないぞ
2018/07/18(水) 21:53:06.19
お前らすずの歌は評価してやるからちえりとかなとりを下げるのはやめーや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています