初音ミクを代表とするCrypton社VOCALOIDのライブについて語るスレッドです
※Crypton社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレでどうぞ。荒らしは華麗にスルー及びNG登録
※VOCALOID全般の話題はこのライブスレがあるYouTube板の各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレでお願いします
※チケット譲渡に関する話題は荒れるおそれがあるので原則禁止です。譲渡スレやSNS、チケットサイト等で探しましょう
※稀にライブ会場近郊の風俗店の話題が出ますが一切禁止。ここは全年齢板のためTPOを弁えること
※セガミクさんが出演するゲームの話題は以下の板で「ミク」等のキーワードで検索して下さい
PSP、PS3、PSVITA、3DS版 →【携帯ゲーソフト板】
アーケード版 →【音ゲー板】
iPhone、iPod Touch、iPad版 →【iPhone板】
■次スレについて
次スレ立ては>>950 ※ライブ前後やチケット当落発表・座席発表当日など流れが早い時のみ>>900
無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、スレ立て可能な人が宣言してから立てること
※スレを立てる際は前スレのコピペではなくWikiから引用、
もしくはテンプレに変更があるかを確認して最新の状態に修正するようにして下さい
2ch用スレタイ&テンプレ
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/18.html
■関連リンク
初音ミクLIVE総合@Wiki
http://www46.atwiki.jp/mikulive/
初音ミクLIVE総合 【避難所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51962/1333457051/
■前スレ
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part342【シンフォニー2018】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531018167/
【マジミラ2018】初音ミクLIVE総合 part343【シンフォニー2018】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-ex7B)
2018/07/18(水) 23:56:12.18ID:6CA254uu03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-ex7B)
2018/07/18(水) 23:57:04.33ID:6CA254uu0 ■過去の主なミクさん出演ライブ その2
●2017年
3月4〜5日 初音ミクx鼓童 スペシャルライブ
4月29〜30日 超歌舞伎「花街詞合鏡」
9月1〜3日 マジカルミライ2017
11月17日 "初音ミクシンフォニー2017" in 大阪フェスティバルホール
11月24日 DAIBA de DIVA スーパーライ
11月25日 未来有?・初音未来2017 in 上海新国際博覧中心E5館
11月29日 "初音ミクシンフォニー2017" in 東京国際フォーラム・ホールA
12月16日 HATSUNE MIKU EXPO 2017 MALAYSIA in Axiata Arena
●2018年
2月9〜10日 SNOW MIKU LIVE! 2018 in Zepp Sapporo
4月28日〜29日 超歌舞伎「積思花顔競」
6月2日〜6月3日 初音ミク×鼓童 スペシャルライブ 2018
6月29日〜7月14日 HATSUNE MIKU EXPO 2018 USA
●2017年
3月4〜5日 初音ミクx鼓童 スペシャルライブ
4月29〜30日 超歌舞伎「花街詞合鏡」
9月1〜3日 マジカルミライ2017
11月17日 "初音ミクシンフォニー2017" in 大阪フェスティバルホール
11月24日 DAIBA de DIVA スーパーライ
11月25日 未来有?・初音未来2017 in 上海新国際博覧中心E5館
11月29日 "初音ミクシンフォニー2017" in 東京国際フォーラム・ホールA
12月16日 HATSUNE MIKU EXPO 2017 MALAYSIA in Axiata Arena
●2018年
2月9〜10日 SNOW MIKU LIVE! 2018 in Zepp Sapporo
4月28日〜29日 超歌舞伎「積思花顔競」
6月2日〜6月3日 初音ミク×鼓童 スペシャルライブ 2018
6月29日〜7月14日 HATSUNE MIKU EXPO 2018 USA
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-ex7B)
2018/07/18(水) 23:57:28.88ID:6CA254uu0 ■ライブパッケージ
・ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート〜こんばんは、初音ミクです。〜(5pb./ジェネオン・ユニバーサル)
・初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪)(5pb./角川書店)
・MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES "はじめまして、初音ミクです"(セガ)
・ミクの日大感謝祭(セガ/角川書店)
・HATSUNE Appearance(ムービック)
・初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai(ミクパ♪)(MAGES./角川書店)
・夏祭初音鑑(KADOKAWA 角川書店)
・イーハトーヴ交響曲(日本コロムビア)
・マジカルミライ2013(KADOKAWA 角川書店)
・マジカルミライ 2014 in OSAKA(アニプレックス)
・HATSUNE MIKU EXPO in New York(KADOKAWA)
・初音ミク「マジカルミライ」2015 in 日本武道館(Victor)
・初音ミク「マジカルミライ 2016」(Victor)
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/16.html
・ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート〜こんばんは、初音ミクです。〜(5pb./ジェネオン・ユニバーサル)
・初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪)(5pb./角川書店)
・MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES "はじめまして、初音ミクです"(セガ)
・ミクの日大感謝祭(セガ/角川書店)
・HATSUNE Appearance(ムービック)
・初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai(ミクパ♪)(MAGES./角川書店)
・夏祭初音鑑(KADOKAWA 角川書店)
・イーハトーヴ交響曲(日本コロムビア)
・マジカルミライ2013(KADOKAWA 角川書店)
・マジカルミライ 2014 in OSAKA(アニプレックス)
・HATSUNE MIKU EXPO in New York(KADOKAWA)
・初音ミク「マジカルミライ」2015 in 日本武道館(Victor)
・初音ミク「マジカルミライ 2016」(Victor)
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/16.html
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-ex7B)
2018/07/18(水) 23:57:50.41ID:6CA254uu0 ■開催中及び今後の予定
・2018年7月19日 HATSUNE MIKU EXPO 2018 MEXICO
・2018年8月25日〜26日 マジカルミライ2018 in OSAKA
・2018年8月31日〜9月2日 マジカルミライ2018 in TOKYO
http://magicalmirai.com/2018/
・2018年11月24日 初音ミクシンフォニー2018-2019 東京公演
・2019年1月25日 初音ミクシンフォニー2018-2019 大阪公演
http://sp.wmg.jp/mikusymphony/
・2018年12月1日〜8日 MIKU EXPO 2018 EUROPE
フランス-パリ 12/1(土)
ドイツ-ケルン 12/4(火)
イギリス-ロンドン 12/8(土)
・時期未定
ドクター・コッペリウス
http://www.dr-coppelius.com/
・2018年: "ジャポニズム2018" in Paris
日仏文化交流の一環としてパリで開催される予定の、「初音ミクさんの踊るコンサートを含む」日本文化展覧会。
日程や規模、詳細については未決定。
http://japan.kantei.go.jp/97_abe/actions/201611/24article2.html (ソース)
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/23.html
・2018年7月19日 HATSUNE MIKU EXPO 2018 MEXICO
・2018年8月25日〜26日 マジカルミライ2018 in OSAKA
・2018年8月31日〜9月2日 マジカルミライ2018 in TOKYO
http://magicalmirai.com/2018/
・2018年11月24日 初音ミクシンフォニー2018-2019 東京公演
・2019年1月25日 初音ミクシンフォニー2018-2019 大阪公演
http://sp.wmg.jp/mikusymphony/
・2018年12月1日〜8日 MIKU EXPO 2018 EUROPE
フランス-パリ 12/1(土)
ドイツ-ケルン 12/4(火)
イギリス-ロンドン 12/8(土)
・時期未定
ドクター・コッペリウス
http://www.dr-coppelius.com/
・2018年: "ジャポニズム2018" in Paris
日仏文化交流の一環としてパリで開催される予定の、「初音ミクさんの踊るコンサートを含む」日本文化展覧会。
日程や規模、詳細については未決定。
http://japan.kantei.go.jp/97_abe/actions/201611/24article2.html (ソース)
http://www46.atwiki.jp/mikulive/pages/23.html
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d63-ex7B)
2018/07/18(水) 23:58:09.51ID:6CA254uu0 テンプレは以上
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-KZF7)
2018/07/19(木) 00:00:41.53ID:waHPLQNc0 乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-j5g6)
2018/07/19(木) 06:04:08.99ID:R07brmY70 年末のミクEXPO ヨーロッパツアー 、大成功するといいね
でも、ロス公演の時みたいなkzの登場はダメダメヨ♪
物議を醸すどころじゃ済まなくなるからね〜
https://kotobank.jp/word/KZ-456419
でも、ロス公演の時みたいなkzの登場はダメダメヨ♪
物議を醸すどころじゃ済まなくなるからね〜
https://kotobank.jp/word/KZ-456419
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-hTkw)
2018/07/19(木) 07:18:11.49ID:OwTk4sy8a >>8
いや名前なんだから関係ないだろ
いや名前なんだから関係ないだろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-j5g6)
2018/07/19(木) 08:22:15.25ID:R07brmY70 >>9
いや、ヨーロッパはアメリカと違って厳しいよ そんな意図なくてもね
ロス公演の演出はNGだろね
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128408567
いや、ヨーロッパはアメリカと違って厳しいよ そんな意図なくてもね
ロス公演の演出はNGだろね
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128408567
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-4GkJ)
2018/07/19(木) 10:20:14.52ID:LigxV95o0 ナチスの服着て登場すればばっちりだな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Fdiw)
2018/07/19(木) 10:30:25.91ID:qpBPU2Uva 「livetune」でヨーロッパをやり過ごすのは?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-wq6W)
2018/07/19(木) 10:47:16.52ID:UteidhJNM 面倒臭いから『リベツネ』で通せばw
14名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6b-52VA)
2018/07/19(木) 10:55:18.67ID:BUb0+4HwH 甥姪を連れていっても何も見れなくて苦痛でしかない時間を過ごしそうだなぁ。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6b-52VA)
2018/07/19(木) 11:01:51.52ID:BUb0+4HwH 創作の連鎖 #とは
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-vdp2)
2018/07/19(木) 11:17:59.99ID:ig5fv2XpM 展示場ライブは懲り懲りなのでホールタイプとかでお願いしたい
でもどうせ2019は東京(千葉)で開催決定だろうな…
でもどうせ2019は東京(千葉)で開催決定だろうな…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-iVE+)
2018/07/19(木) 12:11:58.07ID:QJ+2EPwA0 2020年夏はオリンピックで幕張メッセ使えないんだよね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-4GkJ)
2018/07/19(木) 12:14:24.76ID:LigxV95o0 そうだよ
幕張どころか関東近辺の施設全滅
幕張どころか関東近辺の施設全滅
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd9-GWLv)
2018/07/19(木) 12:14:37.44ID:2y/vXG2O0 オリンピックでやればいいじゃん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-OoOF)
2018/07/19(木) 12:20:15.30ID:v53obnFNr そのための大阪開催だろ。2020は大阪に逃げる前提で今年から予行を兼ねてやる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-4GkJ)
2018/07/19(木) 12:22:40.03ID:LigxV95o0 4年前にも大阪で開催してるし別にそういうわけでもないんじゃないのか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-vdp2)
2018/07/19(木) 12:27:33.97ID:ig5fv2XpM 2019も大阪ありなら大阪に移動の可能性が高くなるな
3/9付近に時期ズラすのもありだけど
3/9付近に時期ズラすのもありだけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-4GkJ)
2018/07/19(木) 12:35:39.80ID:LigxV95o0 大阪に移動したら死ぬぞ
まず既に現状大阪はホテル不足でホテル代高騰中
2020年なんてもっとひどい状態になる
まず既に現状大阪はホテル不足でホテル代高騰中
2020年なんてもっとひどい状態になる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-erUe)
2018/07/19(木) 12:42:53.10ID:0Pm6gHp9M 名古屋でやってくれると近いから嬉しい
会場があるのか知らんけど
会場があるのか知らんけど
25名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6b-52VA)
2018/07/19(木) 12:46:21.58ID:BUb0+4HwH 最近みたニュースだと大阪のホテル不足はインバウンド需要が落ち着いて解消しているらしい。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-iVE+)
2018/07/19(木) 12:50:00.18ID:QJ+2EPwA0 >>24
ポートメッセなごやが有るじゃない
ポートメッセなごやが有るじゃない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-8zaB)
2018/07/19(木) 13:08:59.16ID:7naPZ2nR0 名古屋飛ばし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d72b-mgpQ)
2018/07/19(木) 13:18:40.58ID:tm/wKZCm0 名古屋は、現地への交通手段が東京や大阪に比べて貧弱過ぎる
大阪一択だろうね
大阪一択だろうね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-hTkw)
2018/07/19(木) 13:25:04.38ID:ncI0IA9ra >>10
うるせぇよハゲ
うるせぇよハゲ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-9X/F)
2018/07/19(木) 13:26:09.21ID:kWeLJeqcM ポートメッセはあおなみ線がウンコだからな
コンビニもデイリーヤマザキが1店舗だけだし
コンビニもデイリーヤマザキが1店舗だけだし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-+imf)
2018/07/19(木) 13:27:34.89ID:WPC+Dwel032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-KZqT)
2018/07/19(木) 13:30:23.40ID:saWRV+ax0 夏の終わりの39祭りもう6年前なのか・・・
39を初めてやったのはあのイベントだったっけ?
39を初めてやったのはあのイベントだったっけ?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-9X/F)
2018/07/19(木) 13:50:10.42ID:kWeLJeqcM さっきい繋がりで銀盤でもいいぞ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-z0xO)
2018/07/19(木) 14:02:21.95ID:AzvMa+wNa35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-+imf)
2018/07/19(木) 14:04:27.93ID:WPC+Dwel036名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-CHfa)
2018/07/19(木) 14:13:15.20ID:IAhba4rwa 札幌ドームでいいじゃん
日ハムが出ていくんだから使い放題
日ハムが出ていくんだから使い放題
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-9X/F)
2018/07/19(木) 14:16:28.20ID:kWeLJeqcM ZEPP FUKUOKAが秋に復活するから、2020はEXPOツアー再びで
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa6-F8Tt)
2018/07/19(木) 14:23:06.05ID:9/HXDOjk0 >>37 ツアーいいよな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d72b-mgpQ)
2018/07/19(木) 14:34:58.65ID:tm/wKZCm0 ぴあからTOKYO KABUKI GIRLSのチケ案内来てるけど、応募する人おる?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-CHfa)
2018/07/19(木) 14:37:46.84ID:IAhba4rwa キズナアイとデュエットするライブだよね
他社が絡んでる時点でノーサンキュー
他社が絡んでる時点でノーサンキュー
41名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-52VA)
2018/07/19(木) 15:52:06.78ID:P/Yz0r9fH ぴあで東京公演のリセールが出てるぞい。A席だけど。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-8zaB)
2018/07/19(木) 16:48:05.78ID:7naPZ2nR043名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-D/cv)
2018/07/19(木) 16:59:54.26ID:1WG3awsda44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-rtlg)
2018/07/19(木) 17:04:12.46ID:SsVkB8//0 チケット発券日が待ち遠しい
早く席を知って想像にリアルさをだしたいw
早く席を知って想像にリアルさをだしたいw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-erUe)
2018/07/19(木) 17:11:41.26ID:0Pm6gHp9M expoツアー平日は勘弁してくれ…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc6-zCtw)
2018/07/19(木) 17:27:29.54ID:ZxpMaHey047名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-pvuh)
2018/07/19(木) 17:29:25.49ID:rn9FcuZ8a 欲しいよな 雪ミクラリー「15 MISSIONクリア」の上抽選とか
地方民には最初から門前払い 涙出る
https://twitter.com/newdays_jp/status/1019854618296082432
地方民には最初から門前払い 涙出る
https://twitter.com/newdays_jp/status/1019854618296082432
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d72b-mgpQ)
2018/07/19(木) 17:45:24.50ID:tm/wKZCm0 >>47
西日本民(´;ω;`)
西日本民(´;ω;`)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-d6r/)
2018/07/19(木) 18:25:29.04ID:MyK+cbV6d50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-Kbv3)
2018/07/19(木) 18:34:58.14ID:XFDx7eEL0 いいじゃないライブが盛り上がっていれば!の民と名付けよう
それと「盛り上がっていたから」で何が肯定されるの?とも言っておこう
誰に、とは言わんけども
それと「盛り上がっていたから」で何が肯定されるの?とも言っておこう
誰に、とは言わんけども
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-Szp2)
2018/07/19(木) 18:35:03.62ID:gIQPey6I052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-Kbv3)
2018/07/19(木) 18:36:38.05ID:XFDx7eEL0 言い忘れてた
>>1乙
>>1乙
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4f-272n)
2018/07/19(木) 18:42:32.18ID:4tNp71/70 スタンプラリー週末がんばろうかな
一日かければどうにかなるん?
一日かければどうにかなるん?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sddf-zNEp)
2018/07/19(木) 18:54:05.43ID:3vKjMHbkd >>39
略して玉子かけご飯か…
略して玉子かけご飯か…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-Kbv3)
2018/07/19(木) 19:02:49.55ID:XFDx7eEL0 >>12
いけるいける(適当)
いけるいける(適当)
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-KZF7)
2018/07/19(木) 19:25:29.09ID:MjcV2ebJM スタンプコンプしたら何かないの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f24-H0hI)
2018/07/19(木) 19:29:35.82ID:Lscz1y/F0 >>32
あの祭りは画期的だったね本当に祭りっぽい祭りだった
あの祭りは画期的だったね本当に祭りっぽい祭りだった
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-pvuh)
2018/07/19(木) 19:37:51.11ID:5dRE7GWX0 マジカルミライの運営も見習ってこれやってほしいな。
アジカンが親子客へ配慮 子どもの耳を守るため「次のツアーから防音用イヤーマフを貸し出す」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/19/news076.html
アジカンが親子客へ配慮 子どもの耳を守るため「次のツアーから防音用イヤーマフを貸し出す」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/19/news076.html
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-4GkJ)
2018/07/19(木) 19:52:05.59ID:XxvgNaYG0 むしろグッズとして販売してくれても良い
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 172b-H0hI)
2018/07/19(木) 20:45:49.91ID:BBUiHKeT0 耳栓のグッズは自分も欲しいな
全体の需要は少ないかもしらんけど注意喚起の一助になるんでないかな
小さい子もライブで見かけることがちょいちょいあるしね
全体の需要は少ないかもしらんけど注意喚起の一助になるんでないかな
小さい子もライブで見かけることがちょいちょいあるしね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1703-9X/F)
2018/07/19(木) 20:47:22.65ID:bjjYGzqR0 手始めにU-18枠にノベルティとして配ってみるとか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-z0xO)
2018/07/19(木) 20:50:18.84ID:vVOmkL4ta イヤーマフの頭頂部にデカいリボンがついてて後方の席の視界を妨げる未来が見えた
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f25-HX8n)
2018/07/19(木) 20:55:18.90ID:fQkk6plt0 ミクさんヘッドホン型イヤーマフだったら受けも良いのでは
64名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-52VA)
2018/07/19(木) 21:02:41.82ID:/8xyi+KvM ダヨーさん型のイヤーマフで頼む
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-Wb+i)
2018/07/19(木) 21:09:28.58ID:anmyMeUE0 この前行ったライブの物販でライブ用耳栓売ってたな
元から持ってるから必要ないし、当日は自分も使わなかったけど
元から持ってるから必要ないし、当日は自分も使わなかったけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-LHFw)
2018/07/19(木) 21:09:33.50ID:vnY/TxgB0 >>47
フィギュア化しそうだなぁ
フィギュア化しそうだなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-qfp/)
2018/07/19(木) 21:49:15.89ID:1XoE3yD90 >>39
めちゃくちゃ超十代臭がする
めちゃくちゃ超十代臭がする
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f45-nnsM)
2018/07/19(木) 21:59:58.04ID:CU3I9QpB0 明日からのNewDAYSのSkytown出張所って抽選ハズレた人は何時から並んだらいいんだろ
流石に朝から16:00までは耐えられない
流石に朝から16:00までは耐えられない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-SOk/)
2018/07/19(木) 22:05:25.80ID:pPi+oF8D0 >>36
ファイターズが北広島に移転するのは確か2023年頃だったかな?
とりあえず2020年にはまだ札幌に居るよ。
あと、東京オリンピックのサッカーは何故か札幌ドームでやる予定。
だから2020年に札幌ドームでマジミラ開催は無理っぽい。
…ついでに言うと今の市長のままならずっと無理っぽいかも?
前市長の上田さんは札幌を盛り上げる為なら何でもやるって印象があったけど、
現市長の秋元さんは失敗した時に責任を取りたくないから何もやらないって印象があるんだよね。
ファイターズが北広島に移転するのは確か2023年頃だったかな?
とりあえず2020年にはまだ札幌に居るよ。
あと、東京オリンピックのサッカーは何故か札幌ドームでやる予定。
だから2020年に札幌ドームでマジミラ開催は無理っぽい。
…ついでに言うと今の市長のままならずっと無理っぽいかも?
前市長の上田さんは札幌を盛り上げる為なら何でもやるって印象があったけど、
現市長の秋元さんは失敗した時に責任を取りたくないから何もやらないって印象があるんだよね。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff35-52VA)
2018/07/19(木) 22:09:37.64ID:RFiR4qo+0 札幌でマジカルミライとか寝言は寝て言うもんだぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-DwOk)
2018/07/19(木) 22:13:47.28ID:rbGyBQlE0 まあなんだかんだで東京が一番人集まるからなぁ。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-un7W)
2018/07/19(木) 22:16:29.75ID:1FQrTY/AM 2年後、国立競技場で歌って踊る初音ミクさんの姿が・・・
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f3b-7YKF)
2018/07/19(木) 22:26:43.46ID:A8ZD/F5j0 そもそもオリンピック開会式で歌うのなんてテーマ曲一曲だけじゃないの
つまりミクさんがテーマ曲を歌うような状況じゃないとありえないってことだろう
>>68
俺は仕事終わってからしか行けないから早くても18時過ぎだわ
そこから並んで買うことができるのかそもそも並ばせてもらえるのか
つまりミクさんがテーマ曲を歌うような状況じゃないとありえないってことだろう
>>68
俺は仕事終わってからしか行けないから早くても18時過ぎだわ
そこから並んで買うことができるのかそもそも並ばせてもらえるのか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf84-4GkJ)
2018/07/19(木) 22:31:48.89ID:jpBmEI/W0 全スレ #975
Marzaの資本元はどこかな〜〜
Marzaの資本元はどこかな〜〜
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-qfp/)
2018/07/19(木) 22:32:46.04ID:1XoE3yD90 ここってファンメイドライブの話もアリなの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-k6KR)
2018/07/19(木) 22:39:26.01ID:2lDZSnD70 札幌でマジミラやったら東京民が困るからな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f3b-7YKF)
2018/07/19(木) 22:48:57.41ID:A8ZD/F5j0 >>75
何も問題ない
何も問題ない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-z0xO)
2018/07/19(木) 22:55:00.39ID:vVOmkL4ta 客が来なくて主催も困ると思う
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-k6KR)
2018/07/19(木) 22:58:28.01ID:2lDZSnD70 なにより遠征費が掛かって困る
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c2-pvuh)
2018/07/19(木) 23:08:13.42ID:4ot/BEYc0 ミクさんの次のコラボ、セガ発だからか色々フリーダム
https://www.youtube.com/watch?v=EUnaaiwaJfM&
https://www.youtube.com/watch?v=EUnaaiwaJfM&
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-H0hI)
2018/07/19(木) 23:18:31.08ID:HNREDO1A0 絶望扱いされててワロタ
https://i.imgur.com/rDuzhqU.jpg
https://i.imgur.com/rDuzhqU.jpg
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-Z/Qi)
2018/07/19(木) 23:26:02.77ID:jlyA1uoLM 高田でやってくれた真夏のレターレインボーを公式でも聴いてみたい。パンパンパパパンパパパン
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-LHFw)
2018/07/19(木) 23:27:25.12ID:vnY/TxgB0 >>81
うーむ…かなり強そうなんだか緊張感が沸かないのは何故
うーむ…かなり強そうなんだか緊張感が沸かないのは何故
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77ec-zNEp)
2018/07/20(金) 01:07:49.29ID:q6mHmfKH0 ミクライブは、野外ライブ挑戦してほしいなぁ
曇り空にバットマンみたいにサーチライト使って映し出すとか
何キロ先からもわかる感じでド派手にやるのを見てみたい。
とりあえず雪ミクライブは、大通公園でやって。
曇り空にバットマンみたいにサーチライト使って映し出すとか
何キロ先からもわかる感じでド派手にやるのを見てみたい。
とりあえず雪ミクライブは、大通公園でやって。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe8-pvuh)
2018/07/20(金) 01:36:03.57ID:ypcWcay2086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff35-52VA)
2018/07/20(金) 04:39:40.04ID:R0iFB3hg0 >>81
これは何?
これは何?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b5-HghU)
2018/07/20(金) 06:35:28.13ID:F77BHdZj088名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-Szp2)
2018/07/20(金) 06:45:34.27ID:1ToO4AACr >>81
(これは強い...)
(これは強い...)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-e4eJ)
2018/07/20(金) 07:00:25.64ID:PRqoiRBo0 札幌では雪ミクでさえZeppSapporo(2千人ライブ)がせいぜいなので、首都圏ほど集まらないと思う
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-LHFw)
2018/07/20(金) 07:17:23.88ID:sXPLTqEA0 メキシコのパチ物グッズは相変わらず凄いみたいだな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-dEL5)
2018/07/20(金) 08:16:24.73ID:X/NaCR/mF もうすぐでexpoメキシコ公演
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-X+mz)
2018/07/20(金) 08:22:54.17ID:T+pGqi/Ba >>11
昔、YMOがやってたような?
昔、YMOがやってたような?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37f6-KZF7)
2018/07/20(金) 08:25:44.05ID:cKStluj+0 紀伊国屋のグッズ、日本でも売って欲しいわ
あれは毎回良い出来映え
資本違うんじゃなければ売れると思うんだが
自社で通販サイトも持ってるんだから
あれは毎回良い出来映え
資本違うんじゃなければ売れると思うんだが
自社で通販サイトも持ってるんだから
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-HHZN)
2018/07/20(金) 09:37:06.50ID:IyGJ3KvUd >>73
TYWなら。。。
TYWなら。。。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-8zaB)
2018/07/20(金) 09:59:01.62ID:xgCCNEKC0 >>80
流石SEGA様!!
流石SEGA様!!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f35-KZqT)
2018/07/20(金) 10:03:44.98ID:MIGvuO9P0 やっぱこういうコラボ見てるとSEGAが一番ミクさんのイジり方、活かし方をわかってる感じがして
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-H0hI)
2018/07/20(金) 10:08:58.77ID:ExmHqjbO0 セガがミク扱いだして何年だっけ、
年季が違う感じ
年季が違う感じ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-8zaB)
2018/07/20(金) 10:17:46.34ID:xgCCNEKC0 SEGAはハンパねぇミク資産持ってるからなぁ…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-t7NH)
2018/07/20(金) 11:13:48.82ID:sGdp9lwYr セガさんいつもありがとう。
昔株券買っておけばよかった。
昔株券買っておけばよかった。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd9-GWLv)
2018/07/20(金) 11:22:53.27ID:vO9vQ4Oo0 今から株主になってDIVA続編の要望出そうぜ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 772f-4GkJ)
2018/07/20(金) 11:46:19.73ID:5D8uvlrb0 Fモデルの新しいゲームがやりたいです
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM7b-EvsZ)
2018/07/20(金) 11:56:02.87ID:8jvS+Bs4M FTモデルの新しいゲームがやりたいです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 【高市悲報】「暴れん坊将軍」と「中村主水」ってどっちがツエーの🤔 [616817505]
- 【衝撃】道路にかご🧺があった・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【画像】女子高生殺害犯の美女、すっぴんがブサイクすぎるww [347751896]