!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ681【森中花咲応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531921645/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ682【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/19(木) 00:01:53.26
2018/07/19(木) 00:02:32.17
(';')🖕
2018/07/19(木) 00:02:41.84
('ω')✌
2018/07/19(木) 00:02:42.76
剣持とえるってコラボしたっけ
2018/07/19(木) 00:02:57.78
色々あったけどちーさん報われて良かったなぁ(´;ω;`)
https://pbs.twimg.com/media/DiUJvuaU8AAsJw5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DiUJvuaU8AAsJw5.jpg
2018/07/19(木) 00:02:58.11
新スレ、こんばんわ(';')
2018/07/19(木) 00:03:01.82
フーッ、フーーーーーーーーッ、フーーーーーーーーーーーーーーーーッ
2018/07/19(木) 00:03:03.17
しぶはじ・・
2018/07/19(木) 00:03:10.34
うおっ!ハジメ君だ!(親友)
2018/07/19(木) 00:03:10.50
>>2
これほんとすき
これほんとすき
2018/07/19(木) 00:03:20.26
しぶはじ応援スレにしろ無能
2018/07/19(木) 00:03:21.81
ハジえる流行れ
2018/07/19(木) 00:03:25.71
>>5
はいガチ信者
はいガチ信者
2018/07/19(木) 00:03:26.83
陸ハジマ?
2018/07/19(木) 00:03:32.91
>>7
ちーちゃん落ち着いて(';')
ちーちゃん落ち着いて(';')
2018/07/19(木) 00:03:34.49
このスレも700到達しそうだし記念に何かしないか?
2018/07/19(木) 00:03:40.67
ハジメはケリンの動画絶賛してたから爆破されたら喜ぶぞ
2018/07/19(木) 00:03:42.08
りくさんのしぶハジ呼びすき
2018/07/19(木) 00:03:43.86
>>5
これは報われてる
これは報われてる
2018/07/19(木) 00:03:47.08
>>7
いつもの不憫負け犬ちーちゃんに戻って
いつもの不憫負け犬ちーちゃんに戻って
2018/07/19(木) 00:03:50.00
>>16
各アンチスレに祝電貰いに行ってこい
各アンチスレに祝電貰いに行ってこい
2018/07/19(木) 00:03:55.72
2018/07/19(木) 00:03:56.09
りくさんすっぴんはブスそうだけどな
そこが好きだけど
そこが好きだけど
2018/07/19(木) 00:03:57.12
>>5
映画化しそう
映画化しそう
2018/07/19(木) 00:03:57.49
しぶはじで
一気に汚名挽回したな
一気に汚名挽回したな
2018/07/19(木) 00:04:00.81
>>5
夏服も酷いデザインだな
夏服も酷いデザインだな
2018/07/19(木) 00:04:04.89
2018/07/19(木) 00:04:11.98
>>25
名誉返上な
名誉返上な
2018/07/19(木) 00:04:14.03
>>15
ハジメおにいちゃんは、浮気しすぎだよ
ハジメおにいちゃんは、浮気しすぎだよ
2018/07/19(木) 00:04:15.98
>>16
叶に報告しに行くか
叶に報告しに行くか
2018/07/19(木) 00:04:20.06
渋谷ハジメ死ね許されたと思って調子に乗りやがって
2018/07/19(木) 00:04:25.43
えるの診断結構あってるやん
2018/07/19(木) 00:04:29.78
松尾!孕め!神の子を!
2018/07/19(木) 00:04:31.78
ちーちゃんへ
あまり手紙という物を書いたことがないので、
拙い文章となりますが、聞いて下さい。
ちーちゃん、お誕生日おめでとう。
ちーちゃんとは、にじさんじの立ち上げ時から1期生として一緒に頑張ってきましたね。
気づけば5ヶ月も経っていて本当に時の流れは早いなと感じています。
そして、いつも仲良くしてくれてありがとう。
色々と悩んだり、色々と困った時、ちーちゃんが気を使ってくれたり、助けられた事を感謝しています。
ちーちゃんはいつも一生懸命活動を頑張っていてリスナーのにぃにやねぇねの事を真剣に考え、
どうすれば楽しく面白い放送になるかを考えたり、にじさんじのメンバーの事を気遣ったりと
すごく優しい娘だなと、最初から今もずっと思っています。
そんなちーちゃんは時々、頑張りすぎたり考えすぎたりする事もあるので、無理をしてしまうこともあるでしょう。
そんなときは一回、気を抜いて深呼吸して周りを見渡して下さい。
俺だけじゃなく、にじさんじメンバーの皆が、ちーちゃんの味方だからね。
気軽になんでも相談してみて下さい。きっと力になってくれるでしょう。
そして、えー、いつも頑張ってるちーちゃんが俺はすごく大好きです。
そんなちーちゃんが分からない事があった時に俺を頼ってくれたりとか何かあった時に
俺にお話してくれた事もあったりして、ちーちゃんが俺を頼ってくれて嬉しかったよ。
まぁ何か困った事が、何かあった時は頼って下さい
これからも一緒に、にじさんじを盛り上げていきましょう。またコラボとかゲームとかいっしょにやろうね
ちーちゃん、改めてお誕生日おめでとう。ちーちゃんの新しい一年が素晴らしく健やかに、楽しい一年になるように渋谷ハジメは祈っています。
ちーちゃんこれからも頑張れ! 〜渋谷ハジメより〜
https://pbs.twimg.com/media/DiY6FVdUcAIraV_.jpg
あまり手紙という物を書いたことがないので、
拙い文章となりますが、聞いて下さい。
ちーちゃん、お誕生日おめでとう。
ちーちゃんとは、にじさんじの立ち上げ時から1期生として一緒に頑張ってきましたね。
気づけば5ヶ月も経っていて本当に時の流れは早いなと感じています。
そして、いつも仲良くしてくれてありがとう。
色々と悩んだり、色々と困った時、ちーちゃんが気を使ってくれたり、助けられた事を感謝しています。
ちーちゃんはいつも一生懸命活動を頑張っていてリスナーのにぃにやねぇねの事を真剣に考え、
どうすれば楽しく面白い放送になるかを考えたり、にじさんじのメンバーの事を気遣ったりと
すごく優しい娘だなと、最初から今もずっと思っています。
そんなちーちゃんは時々、頑張りすぎたり考えすぎたりする事もあるので、無理をしてしまうこともあるでしょう。
そんなときは一回、気を抜いて深呼吸して周りを見渡して下さい。
俺だけじゃなく、にじさんじメンバーの皆が、ちーちゃんの味方だからね。
気軽になんでも相談してみて下さい。きっと力になってくれるでしょう。
そして、えー、いつも頑張ってるちーちゃんが俺はすごく大好きです。
そんなちーちゃんが分からない事があった時に俺を頼ってくれたりとか何かあった時に
俺にお話してくれた事もあったりして、ちーちゃんが俺を頼ってくれて嬉しかったよ。
まぁ何か困った事が、何かあった時は頼って下さい
これからも一緒に、にじさんじを盛り上げていきましょう。またコラボとかゲームとかいっしょにやろうね
ちーちゃん、改めてお誕生日おめでとう。ちーちゃんの新しい一年が素晴らしく健やかに、楽しい一年になるように渋谷ハジメは祈っています。
ちーちゃんこれからも頑張れ! 〜渋谷ハジメより〜
https://pbs.twimg.com/media/DiY6FVdUcAIraV_.jpg
2018/07/19(木) 00:04:41.92
>>31
たぶんあいつ何も考えてないぞ
たぶんあいつ何も考えてないぞ
2018/07/19(木) 00:04:46.52
>>30
まあ叶の話題で100スレぐらい使ってそうだしな
まあ叶の話題で100スレぐらい使ってそうだしな
2018/07/19(木) 00:04:52.46
ちーさん夏改めて見直したらバランス狂ってるな
胸から上は良いんだけど
胸から上は良いんだけど
2018/07/19(木) 00:04:55.27
>>16
20スレぐらい抜けてるしとっくに越えてるぞ
20スレぐらい抜けてるしとっくに越えてるぞ
2018/07/19(木) 00:04:56.49
>>34
神
神
2018/07/19(木) 00:05:02.28
>>25
名誉卍解な
名誉卍解な
2018/07/19(木) 00:05:03.02
>>32
つまりえるの好きなダンシーは?
つまりえるの好きなダンシーは?
2018/07/19(木) 00:05:05.54
>>4
ちーさんの目の前でハジメをむちゃくちゃに犯したい
ちーさんの目の前でハジメをむちゃくちゃに犯したい
2018/07/19(木) 00:05:07.18
>>31
囚人!?
囚人!?
2018/07/19(木) 00:05:14.03
>>30
まあ多分アンチ活動一番してるのはあいつのおかげだよな
まあ多分アンチ活動一番してるのはあいつのおかげだよな
2018/07/19(木) 00:05:16.04
ハジメさん
ハジメちゃん
しぶハジくん
ハジメお兄ちゃん
やーしぶ
うーんどれも捨てがたい…
ハジメちゃん
しぶハジくん
ハジメお兄ちゃん
やーしぶ
うーんどれも捨てがたい…
2018/07/19(木) 00:05:29.65
>>34
ハジっさん。。。
ハジっさん。。。
2018/07/19(木) 00:05:30.00
>>34
集大成
集大成
2018/07/19(木) 00:05:31.26
>>34
名文だなぁ
名文だなぁ
2018/07/19(木) 00:05:38.49
ひまわりはガチでアホアホっぽいな
純真無垢な後輩を汚す叶許すまじ
純真無垢な後輩を汚す叶許すまじ
2018/07/19(木) 00:05:40.39
>>45
メガネ先輩は嫌い
メガネ先輩は嫌い
2018/07/19(木) 00:05:45.01
>>45
ハジメお兄ちゃんで聞くだけで泣いた😭
ハジメお兄ちゃんで聞くだけで泣いた😭
2018/07/19(木) 00:05:47.30
2018/07/19(木) 00:05:57.05
>>50
わかりみ
わかりみ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 震度6強の地震があったのにほとんど話題にならない国
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- いぬかみっていうアニメ覚えてる?
- ???「スパイ防止法に絶対反対!」←何者なんや?