!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ685【白百合さんについて語るスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531938106/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ686【いわなが応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531938410/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ689【天皇夏季謁見落選者応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/19(木) 13:43:16.92
2018/07/19(木) 13:43:53.20
一般応募忘れてたわ
2018/07/19(木) 13:43:54.65
渋谷ハジメ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 13:44:19.03 樋口皇后のがすき
2018/07/19(木) 13:44:21.97
スレタイええな
2018/07/19(木) 13:44:24.62
引退しろ!
2018/07/19(木) 13:44:57.81
ツクールゲーゴミみたいなのばっかで笑ったわ
2018/07/19(木) 13:45:05.70
ちーちゃんへ
あまり手紙という物を書いたことがないので、
拙い文章となりますが、聞いて下さい。
ちーちゃんこれからも頑張れ! 〜渋谷ハジメより〜
あまり手紙という物を書いたことがないので、
拙い文章となりますが、聞いて下さい。
ちーちゃんこれからも頑張れ! 〜渋谷ハジメより〜
2018/07/19(木) 13:45:18.10
三連休の初日から凛famの欲望のはけ口として凛になりきり言の葉を交わす。
慣れぬ女性口調に、いつしか私の中の女性性は増大し、心なし仕草もしゃなりとしている自分に気付く。
不快感はない。私は、画面の奥のくたびれた男に好意を抱き始めている。
慣れぬ女性口調に、いつしか私の中の女性性は増大し、心なし仕草もしゃなりとしている自分に気付く。
不快感はない。私は、画面の奥のくたびれた男に好意を抱き始めている。
2018/07/19(木) 13:45:36.13
静、射精させてくれないか?
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 13:45:42.85 にじさんじ出てきてまだ半年なのにものすごく長く追ってきたように感じるわ
2018/07/19(木) 13:45:43.28
kzって誰だよ・・って思って調べたら
ほっぺげがカスに見えるような遍歴の人だった
確かにこっちに媚び売ったほうが色々と得だな
ほっぺげがカスに見えるような遍歴の人だった
確かにこっちに媚び売ったほうが色々と得だな
2018/07/19(木) 13:46:13.15
. ∧∧ クサァ
(*・o・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
(*・o・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
2018/07/19(木) 13:46:34.32
ほっぺげ好きじゃないけど深夜放送やたら見てるから嫌いでもないよ
2018/07/19(木) 13:47:08.15
16名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 13:47:26.59 ワイ落ちたから存分に応援しろ
2018/07/19(木) 13:47:29.24
天皇のイベント会場何で新宿御苑じゃないんだ・・・
2018/07/19(木) 13:47:30.92
尾田栄一郎読んでこいよ
2018/07/19(木) 13:47:36.82
>>8
ちゃんと完全詠唱しろ
ちーちゃんへ
あまり手紙という物を書いたことがないので、
拙い文章となりますが、聞いて下さい。
ちーちゃん、お誕生日おめでとう。
ちーちゃんとは、にじさんじの立ち上げ時から1期生として一緒に頑張ってきましたね。
気づけば5ヶ月も経っていて本当に時の流れは早いなと感じています。
そして、いつも仲良くしてくれてありがとう。
色々と悩んだり、色々と困った時、ちーちゃんが気を使ってくれたり、助けられた事を感謝しています。
ちーちゃんはいつも一生懸命活動を頑張っていてリスナーのにぃにやねぇねの事を真剣に考え、
どうすれば楽しく面白い放送になるかを考えたり、にじさんじのメンバーの事を気遣ったりと
すごく優しい娘だなと、最初から今もずっと思っています。
そんなちーちゃんは時々、頑張りすぎたり考えすぎたりする事もあるので、無理をしてしまうこともあるでしょう。
そんなときは一回、気を抜いて深呼吸して周りを見渡して下さい。
俺だけじゃなく、にじさんじメンバーの皆が、ちーちゃんの味方だからね。
気軽になんでも相談してみて下さい。きっと力になってくれるでしょう。
そして、えー、いつも頑張ってるちーちゃんが俺はすごく大好きです。
そんなちーちゃんが分からない事があった時に俺を頼ってくれたりとか何かあった時に
俺にお話してくれた事もあったりして、ちーちゃんが俺を頼ってくれて嬉しかったよ。
まぁ何か困った事が、何かあった時は頼って下さい
これからも一緒に、にじさんじを盛り上げていきましょう。またコラボとかゲームとかいっしょにやろうね
ちーちゃん、改めてお誕生日おめでとう。ちーちゃんの新しい一年が素晴らしく健やかに、楽しい一年になるように渋谷ハジメは祈っています。
ちーちゃんこれからも頑張れ! 〜渋谷ハジメより〜
ちゃんと完全詠唱しろ
ちーちゃんへ
あまり手紙という物を書いたことがないので、
拙い文章となりますが、聞いて下さい。
ちーちゃん、お誕生日おめでとう。
ちーちゃんとは、にじさんじの立ち上げ時から1期生として一緒に頑張ってきましたね。
気づけば5ヶ月も経っていて本当に時の流れは早いなと感じています。
そして、いつも仲良くしてくれてありがとう。
色々と悩んだり、色々と困った時、ちーちゃんが気を使ってくれたり、助けられた事を感謝しています。
ちーちゃんはいつも一生懸命活動を頑張っていてリスナーのにぃにやねぇねの事を真剣に考え、
どうすれば楽しく面白い放送になるかを考えたり、にじさんじのメンバーの事を気遣ったりと
すごく優しい娘だなと、最初から今もずっと思っています。
そんなちーちゃんは時々、頑張りすぎたり考えすぎたりする事もあるので、無理をしてしまうこともあるでしょう。
そんなときは一回、気を抜いて深呼吸して周りを見渡して下さい。
俺だけじゃなく、にじさんじメンバーの皆が、ちーちゃんの味方だからね。
気軽になんでも相談してみて下さい。きっと力になってくれるでしょう。
そして、えー、いつも頑張ってるちーちゃんが俺はすごく大好きです。
そんなちーちゃんが分からない事があった時に俺を頼ってくれたりとか何かあった時に
俺にお話してくれた事もあったりして、ちーちゃんが俺を頼ってくれて嬉しかったよ。
まぁ何か困った事が、何かあった時は頼って下さい
これからも一緒に、にじさんじを盛り上げていきましょう。またコラボとかゲームとかいっしょにやろうね
ちーちゃん、改めてお誕生日おめでとう。ちーちゃんの新しい一年が素晴らしく健やかに、楽しい一年になるように渋谷ハジメは祈っています。
ちーちゃんこれからも頑張れ! 〜渋谷ハジメより〜
2018/07/19(木) 13:47:48.76
2018/07/19(木) 13:48:32.39
kzもワイパも落選か
地固めが足りんな
地固めが足りんな
2018/07/19(木) 13:48:55.29
ちーさん子どもできたらモンスターペアレントになりそう
2018/07/19(木) 13:49:01.45
2018/07/19(木) 13:49:28.35
>>9
文豪定期
文豪定期
2018/07/19(木) 13:49:31.13
>>23
糞つまんなかったわこれ
糞つまんなかったわこれ
2018/07/19(木) 13:50:30.63
今回キャパが足りなすぎたから次はここにしよう
〒100-8111 東京都千代田区千代田1−1
〒100-8111 東京都千代田区千代田1−1
2018/07/19(木) 13:50:56.95
こんなゴミ企画で新規ボイス収録とか手間取らせんなよ・・・
2018/07/19(木) 13:51:38.10
>>20
ひえ・・・糖質すぎて怖い
ひえ・・・糖質すぎて怖い
2018/07/19(木) 13:51:41.91
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 13:52:00.41 ちひろは荒野行動擁護したから好きになれない
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 13:52:11.83 >>19
つまんなくてもガイジムーブしなければいいお兄ちゃんポジに入れたのになぁ・・・
つまんなくてもガイジムーブしなければいいお兄ちゃんポジに入れたのになぁ・・・
2018/07/19(木) 13:52:29.94
>>29
神にはちゃんと返事したか?
神にはちゃんと返事したか?
2018/07/19(木) 13:53:03.01
>>23
アキくんのクロマキー切り抜き雑過ぎてて草
アキくんのクロマキー切り抜き雑過ぎてて草
2018/07/19(木) 13:53:03.98
ちひろのゲーム怖すぎるんだが
2018/07/19(木) 13:53:07.89
>>29
男で中身女だし放送にも来るからそりゃ目はつけるよ
男で中身女だし放送にも来るからそりゃ目はつけるよ
2018/07/19(木) 13:53:26.78
ちーさんのゲーム作ったやつ性格悪すぎだろ
2018/07/19(木) 13:53:45.67
>>32
返事してないし元のヘラツイートもう消してあるな
返事してないし元のヘラツイートもう消してあるな
2018/07/19(木) 13:53:58.58
ちーさんのゲーム糞ワロタ
お前らが作ったろ
お前らが作ったろ
2018/07/19(木) 13:54:15.60
>>37
きっっっっっっしょ
きっっっっっっしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【画像】ワイの背中には龍がおるんやで
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]