!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ685【白百合さんについて語るスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531938106/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ686【いわなが応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531938410/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ689【天皇夏季謁見落選者応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/19(木) 13:43:16.92
2018/07/19(木) 14:47:56.17
ちーさんの周りガチアンチ多すぎだろ
2018/07/19(木) 14:48:06.68
>>237
洗濯機なら新規ボイスじゃなくて、普通にオンラインで喋るだろコレ
洗濯機なら新規ボイスじゃなくて、普通にオンラインで喋るだろコレ
2018/07/19(木) 14:48:16.10
観自在菩薩行深般若波羅密多時照見五
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩垂依般若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等
呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩垂依般若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等
呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
2018/07/19(木) 14:48:18.76
>>262
もう気づいてるけど一番金だすのもこいつらだから今さらどうしようもないぞ
もう気づいてるけど一番金だすのもこいつらだから今さらどうしようもないぞ
2018/07/19(木) 14:48:34.26
コピペガイジにじさんじ見てないからな
ニワカなんよ
ニワカなんよ
2018/07/19(木) 14:48:39.03
観自在菩薩行深般若波羅密多時照見五
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩垂依般若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等
呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩垂依般若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等
呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
2018/07/19(木) 14:48:47.53
>>244
何度見てもきもいな凛fam
何度見てもきもいな凛fam
2018/07/19(木) 14:48:58.32
>>297
有栖以外存在忘れてたわ
有栖以外存在忘れてたわ
2018/07/19(木) 14:49:08.31
お静が投げ銭回収力高いのは事実だからな
2018/07/19(木) 14:49:10.61
コピペガイジ湧いたな
2018/07/19(木) 14:49:12.88
>>380
これコピペされる自信あったからクソ嬉しい
これコピペされる自信あったからクソ嬉しい
2018/07/19(木) 14:49:26.15
こんなゴミ企画で新規ボイス収録とか手間取らせんなよ・・・
2018/07/19(木) 14:49:34.69
釣られるなよコピペガイジ
2018/07/19(木) 14:49:38.58
これニヤニヤしながらやってるとかガチガイジだよな
2018/07/19(木) 14:49:38.67
手動かわいい
2018/07/19(木) 14:49:51.22
ちーさんの周りガチアンチ多すぎだろ
2018/07/19(木) 14:49:53.58
自分でコピペするのやめろやずるい
2018/07/19(木) 14:50:07.90
>>237
洗濯機なら新規ボイスじゃなくて、普通にオンラインで喋るだろコレ
洗濯機なら新規ボイスじゃなくて、普通にオンラインで喋るだろコレ
2018/07/19(木) 14:50:29.13
>>23
糞つまんなかったわこれ
糞つまんなかったわこれ
2018/07/19(木) 14:51:05.06
なんで他スレだとコピペガイジにキレるのここは戯れてんの
2018/07/19(木) 14:51:30.16
が〜い〜むぅ〜 うぉー!
ドセイノウ!バセイノウ!
ドセイノウ!バセイノウ!
サーバイバー ユー ガッムー
現代はさながらせーんごく
誰が勝ち抜ける?道は閉ざされてしまったー
ドセイノウ!バセイノウ!
どーこにあるー?どうつかうー?
きーんだんのー 果実
今という ワイ 風は ワイ
何を伝えるたーめ
お前の言うその意思は 強く強く ブローインナウ
明日が 夢が なくなってーもー
そこげんかいー 精一杯 生きてる意味があるなら うつむくなよ 顔を上げろ 負けることなく 意思を強く 信じた道を行けー ドセイノウ!バセイノウ!
ドセイノウ!バセイノウ!
ドセイノウ!バセイノウ!
サーバイバー ユー ガッムー
現代はさながらせーんごく
誰が勝ち抜ける?道は閉ざされてしまったー
ドセイノウ!バセイノウ!
どーこにあるー?どうつかうー?
きーんだんのー 果実
今という ワイ 風は ワイ
何を伝えるたーめ
お前の言うその意思は 強く強く ブローインナウ
明日が 夢が なくなってーもー
そこげんかいー 精一杯 生きてる意味があるなら うつむくなよ 顔を上げろ 負けることなく 意思を強く 信じた道を行けー ドセイノウ!バセイノウ!
2018/07/19(木) 14:51:46.67
>>395
お前!"コピペ"されるぞ?
お前!"コピペ"されるぞ?
2018/07/19(木) 14:51:49.02
カブトムシあたしカブトムシだけはちょっとさわれるんだ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
2018/07/19(木) 14:52:00.87
>>345
不快に思うのってストーカー気質のやつだけだから
不快に思うのってストーカー気質のやつだけだから
2018/07/19(木) 14:52:11.98
>>397
お前コピペ潰ししてんじゃねぇ(半ギレ)
お前コピペ潰ししてんじゃねぇ(半ギレ)
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 14:53:09.93 るーるるるー!ワイやで!!
2018/07/19(木) 14:53:20.67
おいなんでコピペ治ってんだよざっこw
2018/07/19(木) 14:53:34.81
焼かれた豚のモノマネ結構気に入ってたからコピペされて満足したわ
2018/07/19(木) 14:53:51.40
1匹だワン🐶
2匹でワンワン🐶🐶
3匹揃えばケルベロス🐶🐶🐶
2匹でワンワン🐶🐶
3匹揃えばケルベロス🐶🐶🐶
2018/07/19(木) 14:53:57.90
>>401
森中!?
森中!?
2018/07/19(木) 14:54:28.27
>>404
僕はやさしいこいぬだわん🐶
僕はやさしいこいぬだわん🐶
2018/07/19(木) 14:54:42.99
フェンリルとケルベロスって友達?
2018/07/19(木) 14:54:51.64
はえーよ
2018/07/19(木) 14:55:14.43
飽きてんじゃねーぞ
2018/07/19(木) 14:55:20.89
>>407
ケルベロスの友達はガルム
ケルベロスの友達はガルム
2018/07/19(木) 14:55:40.87
フェンリルの方が上位種
滅多に見かけないが
滅多に見かけないが
2018/07/19(木) 14:55:46.18
>>407
神話が違うんじゃねーの北欧神話のオデン殺す関連のやつと地獄の番犬て
神話が違うんじゃねーの北欧神話のオデン殺す関連のやつと地獄の番犬て
2018/07/19(木) 14:56:02.93
なんやったんや結局
2018/07/19(木) 14:56:18.23
ワイとあと2人位コピペしてたな
2018/07/19(木) 14:56:29.09
なあなんで鎮火してんの俺まだコピペされてないよ自分でコピペ荒らしして良いの
2018/07/19(木) 14:56:42.39
フェンリルは狼だワン🐶
ケルベロスは犬だワン🐶🐶
そして僕は女神に使えるこいぬだワン🐶🐶🐶
ケルベロスは犬だワン🐶🐶
そして僕は女神に使えるこいぬだワン🐶🐶🐶
2018/07/19(木) 14:56:59.33
>>415
俺は自炊したけど
俺は自炊したけど
2018/07/19(木) 14:57:09.72
こいぬ2匹はオルトロスだろ
2018/07/19(木) 14:57:21.19
>>412
あそもそもが違うのね
あそもそもが違うのね
2018/07/19(木) 14:57:48.42
2018/07/19(木) 14:57:57.22
>>418
思ったけどオチが弱くなるのでやめたワン🐶
思ったけどオチが弱くなるのでやめたワン🐶
2018/07/19(木) 14:58:16.28
にしてもいちごちゃんのも中々作ったやつキモいな
いちごちゃん本人ならわかるが
いちごちゃん本人ならわかるが
2018/07/19(木) 14:58:19.22
>>416
女神の猟犬っていうとカッコいい
女神の猟犬っていうとカッコいい
2018/07/19(木) 14:58:37.68
こいぬチョーシ"乗って"んな?
2018/07/19(木) 14:58:41.21
>>421
女神の飼い犬のこと女神はケルベロスって呼んでたけどもしかして君飼い犬じゃないワン・・?
女神の飼い犬のこと女神はケルベロスって呼んでたけどもしかして君飼い犬じゃないワン・・?
2018/07/19(木) 14:58:48.94
フェンリルといえば完全召喚
2018/07/19(木) 14:58:52.85
>>423
ごめん…ただのオタクだワン🐶
ごめん…ただのオタクだワン🐶
2018/07/19(木) 14:58:57.26
女神食べたがってる子犬とかどんな神話よりこえーよ
2018/07/19(木) 14:58:58.35
ケルベロス、ガルム、フェンリル、ヘルハウンド、ティンダロスハウンド、こいぬ
好きなの選べぼくはこいぬ🐶
好きなの選べぼくはこいぬ🐶
2018/07/19(木) 14:59:33.26
じゃあジンオウガやるワン🐶
2018/07/19(木) 14:59:39.12
女神身バレはよ
2018/07/19(木) 15:00:17.86
>>425
ケロちゃんは女神ハウスの二階にいるワンちゃんだけど真名はケルベロスじゃないからそう呼んでないだけワン🐶
ケロちゃんは女神ハウスの二階にいるワンちゃんだけど真名はケルベロスじゃないからそう呼んでないだけワン🐶
2018/07/19(木) 15:00:20.11
そいえばモイラ様は2階建の一軒家っぽいんだよね
配信は1階でやってるのかしら
配信は1階でやってるのかしら
2018/07/19(木) 15:01:26.92
キズナアイ杯の組み合わせ出てたの知らなかったわ
叶とハルカス予選で当たるんだな アカリはどうでもいいや
叶とハルカス予選で当たるんだな アカリはどうでもいいや
2018/07/19(木) 15:01:34.66
ケルベロスの真名は困だわん・
2018/07/19(木) 15:01:38.57
こいぬが一番
2018/07/19(木) 15:02:23.63
こいぬなんて忘れてグル通するのだわ〜
2018/07/19(木) 15:02:28.84
主に浅い海の海底に生息し、世界中に分布している。体長は数mmから20-30cm程度まで。形態は種によって変異に富み、色も青、赤、緑、黄色、ピンクなど、鮮やかな原色系の体色を持つものから地味なものまで様々
へぇ〜〜〜
へぇ〜〜〜
439名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 15:02:30.972018/07/19(木) 15:03:04.34
2018/07/19(木) 15:03:33.65
2018/07/19(木) 15:03:37.85
>>434
Aグループ一発目からクッサイんだけど
Aグループ一発目からクッサイんだけど
2018/07/19(木) 15:03:46.44
>>440
え、知らないのかよ…
え、知らないのかよ…
2018/07/19(木) 15:03:59.45
>>391
ちーさんは和田アキ子ムーブしか出来ないくせに叩かれるとガチで凹むのが面白いからしゃーなし
ちーさんは和田アキ子ムーブしか出来ないくせに叩かれるとガチで凹むのが面白いからしゃーなし
2018/07/19(木) 15:04:13.02
>>440
そんな知識もなくアンチスレくるな
そんな知識もなくアンチスレくるな
2018/07/19(木) 15:04:17.12
>>434
ホモじゃん
ホモじゃん
2018/07/19(木) 15:04:34.18
>>445
ええお前知ってんの
ええお前知ってんの
2018/07/19(木) 15:04:47.30
2018/07/19(木) 15:04:52.62
2018/07/19(木) 15:04:58.19
Tシャツに精子ぶっかけて天皇に洗濯してもらえるって最高すぎないか
2018/07/19(木) 15:05:13.12
何で日中って月ノ擁護多いの?
普通の人は学校や会社行ってるよね?
普通の人は学校や会社行ってるよね?
2018/07/19(木) 15:05:44.05
>>451
多いか?
多いか?
2018/07/19(木) 15:05:44.31
>>450
他の奴の服とまとめて洗うんだぞ 地獄しか想像できねぇ
他の奴の服とまとめて洗うんだぞ 地獄しか想像できねぇ
2018/07/19(木) 15:05:52.07
>>451
不労所得のエリート民や
不労所得のエリート民や
2018/07/19(木) 15:06:01.57
嫁がセーラームーンの印税で稼いでくれるから僕は日がな一日アンチスレに張り付けるワン🐶
2018/07/19(木) 15:06:01.70
>>451
答えでてんじゃん
答えでてんじゃん
2018/07/19(木) 15:06:21.83
>>451
全部俺の自演だぞ
全部俺の自演だぞ
2018/07/19(木) 15:06:35.19
2018/07/19(木) 15:06:36.65
>>455
お前は子犬じゃねーよ働け
お前は子犬じゃねーよ働け
2018/07/19(木) 15:06:39.43
キズナアイ杯って無名でも出れるんだな
2018/07/19(木) 15:06:49.81
え、天皇の支持者じゃない奴いるの?怖いんだけど
2018/07/19(木) 15:06:57.22
>>455
トガ先生!!!!
トガ先生!!!!
2018/07/19(木) 15:06:59.09
ちーさんのゲームやばくね…?これマジでGO出たんか?
2018/07/19(木) 15:07:24.96
>>455
vtuber見てる暇あるんならさっさとかけ
vtuber見てる暇あるんならさっさとかけ
2018/07/19(木) 15:07:33.17
まあちーさんが配信でやれば少しはネタになるかな
2018/07/19(木) 15:07:55.51
お静って配信内容は結構キズナアイ(aigames)路線だと思うけど
一般受けはそこまでないのな
一般受けはそこまでないのな
2018/07/19(木) 15:08:11.48
>>455
腰大丈夫か? 座れないぐらい悪いって聞いたぞ?
腰大丈夫か? 座れないぐらい悪いって聞いたぞ?
2018/07/19(木) 15:08:17.98
>>460
グループによっては誰が勝っても事故なとことかあって草
グループによっては誰が勝っても事故なとことかあって草
2018/07/19(木) 15:08:38.68
ちひろ「くしょげー!!!!
2018/07/19(木) 15:09:05.50
予選通過したのが無名だらけになるキズナアイ杯に震えろ
2018/07/19(木) 15:09:45.97
>>469
タグ付きで流れてこない限り触れなくていいからね…
タグ付きで流れてこない限り触れなくていいからね…
2018/07/19(木) 15:09:47.67
>>467
理由はフェイク♧
理由はフェイク♧
2018/07/19(木) 15:09:52.05
>>470
一人でも有名どころがあがってきたら盛り上がるだろうな
一人でも有名どころがあがってきたら盛り上がるだろうな
2018/07/19(木) 15:10:17.35
にじさんじは予選落ちやろなぁ
2018/07/19(木) 15:10:26.65
その肝心のちーさんに遊んで欲しく無いんだけどなぁアレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【高市朗報】髙木菜那さん、愛用のスポーツブラを紹介。トイレに行くたびにカップに収め直す。レース本番は黒 [663382246]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]