!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ685【白百合さんについて語るスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531938106/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ686【いわなが応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531938410/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ689【天皇夏季謁見落選者応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/19(木) 13:43:16.92
2018/07/19(木) 14:49:26.15
こんなゴミ企画で新規ボイス収録とか手間取らせんなよ・・・
2018/07/19(木) 14:49:34.69
釣られるなよコピペガイジ
2018/07/19(木) 14:49:38.58
これニヤニヤしながらやってるとかガチガイジだよな
2018/07/19(木) 14:49:38.67
手動かわいい
2018/07/19(木) 14:49:51.22
ちーさんの周りガチアンチ多すぎだろ
2018/07/19(木) 14:49:53.58
自分でコピペするのやめろやずるい
2018/07/19(木) 14:50:07.90
>>237
洗濯機なら新規ボイスじゃなくて、普通にオンラインで喋るだろコレ
洗濯機なら新規ボイスじゃなくて、普通にオンラインで喋るだろコレ
2018/07/19(木) 14:50:29.13
>>23
糞つまんなかったわこれ
糞つまんなかったわこれ
2018/07/19(木) 14:51:05.06
なんで他スレだとコピペガイジにキレるのここは戯れてんの
2018/07/19(木) 14:51:30.16
が〜い〜むぅ〜 うぉー!
ドセイノウ!バセイノウ!
ドセイノウ!バセイノウ!
サーバイバー ユー ガッムー
現代はさながらせーんごく
誰が勝ち抜ける?道は閉ざされてしまったー
ドセイノウ!バセイノウ!
どーこにあるー?どうつかうー?
きーんだんのー 果実
今という ワイ 風は ワイ
何を伝えるたーめ
お前の言うその意思は 強く強く ブローインナウ
明日が 夢が なくなってーもー
そこげんかいー 精一杯 生きてる意味があるなら うつむくなよ 顔を上げろ 負けることなく 意思を強く 信じた道を行けー ドセイノウ!バセイノウ!
ドセイノウ!バセイノウ!
ドセイノウ!バセイノウ!
サーバイバー ユー ガッムー
現代はさながらせーんごく
誰が勝ち抜ける?道は閉ざされてしまったー
ドセイノウ!バセイノウ!
どーこにあるー?どうつかうー?
きーんだんのー 果実
今という ワイ 風は ワイ
何を伝えるたーめ
お前の言うその意思は 強く強く ブローインナウ
明日が 夢が なくなってーもー
そこげんかいー 精一杯 生きてる意味があるなら うつむくなよ 顔を上げろ 負けることなく 意思を強く 信じた道を行けー ドセイノウ!バセイノウ!
2018/07/19(木) 14:51:46.67
>>395
お前!"コピペ"されるぞ?
お前!"コピペ"されるぞ?
2018/07/19(木) 14:51:49.02
カブトムシあたしカブトムシだけはちょっとさわれるんだ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
2018/07/19(木) 14:52:00.87
>>345
不快に思うのってストーカー気質のやつだけだから
不快に思うのってストーカー気質のやつだけだから
2018/07/19(木) 14:52:11.98
>>397
お前コピペ潰ししてんじゃねぇ(半ギレ)
お前コピペ潰ししてんじゃねぇ(半ギレ)
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 14:53:09.93 るーるるるー!ワイやで!!
2018/07/19(木) 14:53:20.67
おいなんでコピペ治ってんだよざっこw
2018/07/19(木) 14:53:34.81
焼かれた豚のモノマネ結構気に入ってたからコピペされて満足したわ
2018/07/19(木) 14:53:51.40
1匹だワン🐶
2匹でワンワン🐶🐶
3匹揃えばケルベロス🐶🐶🐶
2匹でワンワン🐶🐶
3匹揃えばケルベロス🐶🐶🐶
2018/07/19(木) 14:53:57.90
>>401
森中!?
森中!?
2018/07/19(木) 14:54:28.27
>>404
僕はやさしいこいぬだわん🐶
僕はやさしいこいぬだわん🐶
2018/07/19(木) 14:54:42.99
フェンリルとケルベロスって友達?
2018/07/19(木) 14:54:51.64
はえーよ
2018/07/19(木) 14:55:14.43
飽きてんじゃねーぞ
2018/07/19(木) 14:55:20.89
>>407
ケルベロスの友達はガルム
ケルベロスの友達はガルム
2018/07/19(木) 14:55:40.87
フェンリルの方が上位種
滅多に見かけないが
滅多に見かけないが
2018/07/19(木) 14:55:46.18
>>407
神話が違うんじゃねーの北欧神話のオデン殺す関連のやつと地獄の番犬て
神話が違うんじゃねーの北欧神話のオデン殺す関連のやつと地獄の番犬て
2018/07/19(木) 14:56:02.93
なんやったんや結局
2018/07/19(木) 14:56:18.23
ワイとあと2人位コピペしてたな
2018/07/19(木) 14:56:29.09
なあなんで鎮火してんの俺まだコピペされてないよ自分でコピペ荒らしして良いの
2018/07/19(木) 14:56:42.39
フェンリルは狼だワン🐶
ケルベロスは犬だワン🐶🐶
そして僕は女神に使えるこいぬだワン🐶🐶🐶
ケルベロスは犬だワン🐶🐶
そして僕は女神に使えるこいぬだワン🐶🐶🐶
2018/07/19(木) 14:56:59.33
>>415
俺は自炊したけど
俺は自炊したけど
2018/07/19(木) 14:57:09.72
こいぬ2匹はオルトロスだろ
2018/07/19(木) 14:57:21.19
>>412
あそもそもが違うのね
あそもそもが違うのね
2018/07/19(木) 14:57:48.42
2018/07/19(木) 14:57:57.22
>>418
思ったけどオチが弱くなるのでやめたワン🐶
思ったけどオチが弱くなるのでやめたワン🐶
2018/07/19(木) 14:58:16.28
にしてもいちごちゃんのも中々作ったやつキモいな
いちごちゃん本人ならわかるが
いちごちゃん本人ならわかるが
2018/07/19(木) 14:58:19.22
>>416
女神の猟犬っていうとカッコいい
女神の猟犬っていうとカッコいい
2018/07/19(木) 14:58:37.68
こいぬチョーシ"乗って"んな?
2018/07/19(木) 14:58:41.21
>>421
女神の飼い犬のこと女神はケルベロスって呼んでたけどもしかして君飼い犬じゃないワン・・?
女神の飼い犬のこと女神はケルベロスって呼んでたけどもしかして君飼い犬じゃないワン・・?
2018/07/19(木) 14:58:48.94
フェンリルといえば完全召喚
2018/07/19(木) 14:58:52.85
>>423
ごめん…ただのオタクだワン🐶
ごめん…ただのオタクだワン🐶
2018/07/19(木) 14:58:57.26
女神食べたがってる子犬とかどんな神話よりこえーよ
2018/07/19(木) 14:58:58.35
ケルベロス、ガルム、フェンリル、ヘルハウンド、ティンダロスハウンド、こいぬ
好きなの選べぼくはこいぬ🐶
好きなの選べぼくはこいぬ🐶
2018/07/19(木) 14:59:33.26
じゃあジンオウガやるワン🐶
2018/07/19(木) 14:59:39.12
女神身バレはよ
2018/07/19(木) 15:00:17.86
>>425
ケロちゃんは女神ハウスの二階にいるワンちゃんだけど真名はケルベロスじゃないからそう呼んでないだけワン🐶
ケロちゃんは女神ハウスの二階にいるワンちゃんだけど真名はケルベロスじゃないからそう呼んでないだけワン🐶
2018/07/19(木) 15:00:20.11
そいえばモイラ様は2階建の一軒家っぽいんだよね
配信は1階でやってるのかしら
配信は1階でやってるのかしら
2018/07/19(木) 15:01:26.92
キズナアイ杯の組み合わせ出てたの知らなかったわ
叶とハルカス予選で当たるんだな アカリはどうでもいいや
叶とハルカス予選で当たるんだな アカリはどうでもいいや
2018/07/19(木) 15:01:34.66
ケルベロスの真名は困だわん・
2018/07/19(木) 15:01:38.57
こいぬが一番
2018/07/19(木) 15:02:23.63
こいぬなんて忘れてグル通するのだわ〜
2018/07/19(木) 15:02:28.84
主に浅い海の海底に生息し、世界中に分布している。体長は数mmから20-30cm程度まで。形態は種によって変異に富み、色も青、赤、緑、黄色、ピンクなど、鮮やかな原色系の体色を持つものから地味なものまで様々
へぇ〜〜〜
へぇ〜〜〜
439名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 15:02:30.972018/07/19(木) 15:03:04.34
2018/07/19(木) 15:03:33.65
2018/07/19(木) 15:03:37.85
>>434
Aグループ一発目からクッサイんだけど
Aグループ一発目からクッサイんだけど
2018/07/19(木) 15:03:46.44
>>440
え、知らないのかよ…
え、知らないのかよ…
2018/07/19(木) 15:03:59.45
>>391
ちーさんは和田アキ子ムーブしか出来ないくせに叩かれるとガチで凹むのが面白いからしゃーなし
ちーさんは和田アキ子ムーブしか出来ないくせに叩かれるとガチで凹むのが面白いからしゃーなし
2018/07/19(木) 15:04:13.02
>>440
そんな知識もなくアンチスレくるな
そんな知識もなくアンチスレくるな
2018/07/19(木) 15:04:17.12
>>434
ホモじゃん
ホモじゃん
2018/07/19(木) 15:04:34.18
>>445
ええお前知ってんの
ええお前知ってんの
2018/07/19(木) 15:04:47.30
2018/07/19(木) 15:04:52.62
2018/07/19(木) 15:04:58.19
Tシャツに精子ぶっかけて天皇に洗濯してもらえるって最高すぎないか
2018/07/19(木) 15:05:13.12
何で日中って月ノ擁護多いの?
普通の人は学校や会社行ってるよね?
普通の人は学校や会社行ってるよね?
2018/07/19(木) 15:05:44.05
>>451
多いか?
多いか?
2018/07/19(木) 15:05:44.31
>>450
他の奴の服とまとめて洗うんだぞ 地獄しか想像できねぇ
他の奴の服とまとめて洗うんだぞ 地獄しか想像できねぇ
2018/07/19(木) 15:05:52.07
>>451
不労所得のエリート民や
不労所得のエリート民や
2018/07/19(木) 15:06:01.57
嫁がセーラームーンの印税で稼いでくれるから僕は日がな一日アンチスレに張り付けるワン🐶
2018/07/19(木) 15:06:01.70
>>451
答えでてんじゃん
答えでてんじゃん
2018/07/19(木) 15:06:21.83
>>451
全部俺の自演だぞ
全部俺の自演だぞ
2018/07/19(木) 15:06:35.19
2018/07/19(木) 15:06:36.65
>>455
お前は子犬じゃねーよ働け
お前は子犬じゃねーよ働け
2018/07/19(木) 15:06:39.43
キズナアイ杯って無名でも出れるんだな
2018/07/19(木) 15:06:49.81
え、天皇の支持者じゃない奴いるの?怖いんだけど
2018/07/19(木) 15:06:57.22
>>455
トガ先生!!!!
トガ先生!!!!
2018/07/19(木) 15:06:59.09
ちーさんのゲームやばくね…?これマジでGO出たんか?
2018/07/19(木) 15:07:24.96
>>455
vtuber見てる暇あるんならさっさとかけ
vtuber見てる暇あるんならさっさとかけ
2018/07/19(木) 15:07:33.17
まあちーさんが配信でやれば少しはネタになるかな
2018/07/19(木) 15:07:55.51
お静って配信内容は結構キズナアイ(aigames)路線だと思うけど
一般受けはそこまでないのな
一般受けはそこまでないのな
2018/07/19(木) 15:08:11.48
>>455
腰大丈夫か? 座れないぐらい悪いって聞いたぞ?
腰大丈夫か? 座れないぐらい悪いって聞いたぞ?
2018/07/19(木) 15:08:17.98
>>460
グループによっては誰が勝っても事故なとことかあって草
グループによっては誰が勝っても事故なとことかあって草
2018/07/19(木) 15:08:38.68
ちひろ「くしょげー!!!!
2018/07/19(木) 15:09:05.50
予選通過したのが無名だらけになるキズナアイ杯に震えろ
2018/07/19(木) 15:09:45.97
>>469
タグ付きで流れてこない限り触れなくていいからね…
タグ付きで流れてこない限り触れなくていいからね…
2018/07/19(木) 15:09:47.67
>>467
理由はフェイク♧
理由はフェイク♧
2018/07/19(木) 15:09:52.05
>>470
一人でも有名どころがあがってきたら盛り上がるだろうな
一人でも有名どころがあがってきたら盛り上がるだろうな
2018/07/19(木) 15:10:17.35
にじさんじは予選落ちやろなぁ
2018/07/19(木) 15:10:26.65
その肝心のちーさんに遊んで欲しく無いんだけどなぁアレ
2018/07/19(木) 15:10:44.93
>>469
6時間やるのだ!
6時間やるのだ!
2018/07/19(木) 15:10:54.78
有栖もゲーム部の奴とかメイカに負けて終わりそう
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 15:11:10.41 >>455
早く最新話読ませろ
早く最新話読ませろ
2018/07/19(木) 15:12:05.26
心無い視聴者は草
2018/07/19(木) 15:12:26.88
ここで最新のちーあーとを見てみましょう
https://pbs.twimg.com/media/DicXjL4VMAEP1pW.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DicXjL4VMAEP1pW.jpg
2018/07/19(木) 15:12:30.08
家長評価隠し出して草
2018/07/19(木) 15:12:33.96
委員長って30名だけど無料か
夏のなんたらよりよっぽどコストいいんだけど
夏のなんたらよりよっぽどコストいいんだけど
2018/07/19(木) 15:12:51.29
2018/07/19(木) 15:13:10.67
キズナアイ杯って各出場者の生配信は許可されてるっぽいけど
誰か生配信するんかね?
誰か生配信するんかね?
2018/07/19(木) 15:13:29.94
>>480
色報良
色報良
2018/07/19(木) 15:13:41.71
>>480
ええやん子供にも人気あるんやろ
ええやん子供にも人気あるんやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 肉1kgは食べたいのに人と焼肉なんか行ってられないよ
- 酔っ払ってLee30倍のレトルト食ってんだけど、全然辛くない
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]
- 体は10歳心は20歳 体は20歳心は10歳ならどっちと付き合いたい
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ