探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ689【天皇夏季謁見落選者応援スレ】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/07/19(木) 13:43:16.92
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです

──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────

前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ685【白百合さんについて語るスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531938106/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ686【いわなが応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531938410/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/19(木) 16:18:16.56
>>888
じゃあな
二度とくんなよ
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 16:18:20.98
>>891
めちゃくちゃ話題出てやろ
2018/07/19(木) 16:18:32.81
ゆずはCFって銘打ってないし50万の内なら何に使ってもイイと思うが.....
と思ったらBoothに余計な1文が書いてありやがる
>売り上げからBOOTHの決済手数料(決済金額の3.6%)を除いた金額のうち、
>50万円までは八朔ゆずの配信機材(PC、マイクなど)や企画(ゲーム、キャラクターの装飾品など)に利用いたします。

シスターや1期2期のCFと何が違うんだ?
2018/07/19(木) 16:18:34.98
>>892
でもでしゃばったファンが居ないだけマシに思えるわ
2018/07/19(木) 16:18:40.91
杉、ここ見てるんだろ?
2018/07/19(木) 16:18:46.14
ゆず好きだけど配信時間もう少し考えて欲しい
2018/07/19(木) 16:19:26.23
>>899
芽が出てきたらアンチスレが摘むからな
2018/07/19(木) 16:19:31.45
>>897
最近だけじゃね?
2018/07/19(木) 16:19:38.43
>>898
50万までは配信機材
それ以上はいちからと配信者で折半
2018/07/19(木) 16:19:48.74
スレに晒されるだけでヘイトが一極集中する杉ノは避雷針だな
これから推しが叩かれてる流れの時にこのスクショ貼ってみるか
2018/07/19(木) 16:19:54.94
ほっぺげは余裕でチケットもらってたけどな
2018/07/19(木) 16:20:01.11
>>898
シスターのも柚と一緒の形式だよCF形式だと売れ行きがよくなるから固定客が弱ければCF形式にする
2018/07/19(木) 16:20:07.48
害悪リスナーをドル部に送り込みてえ
2018/07/19(木) 16:20:08.88
小動物のリプ欄もひでーぞ
2018/07/19(木) 16:20:34.65
渋澤さんならもらってた
2018/07/19(木) 16:21:09.84
渋澤なら呟かずにオークションで落としてた
2018/07/19(木) 16:21:16.51
>>906
これ
2018/07/19(木) 16:21:48.32
>>906
あれ普通に流されてたのが理解出来ない
まぁツイだしな
2018/07/19(木) 16:21:52.17
所詮スギノは宣伝効果無しだし・・・
2018/07/19(木) 16:22:01.03
ぶっちゃけ、譲渡がルール違反だろうが
金と人気で掴めたら、それに何か問題あんのかな
お前らだって普段は金持ちと権力者に媚びてんじゃん
自分が持ってる力で欲しいもん手に入れて何が悪いのさ
2018/07/19(木) 16:22:07.83
一般人がライブ会場の道案内するって事?
https://twitter.com/SuginoMito/status/1019842769857069056
2018/07/19(木) 16:22:18.66
渋澤なら
2018/07/19(木) 16:22:27.00
嫉妬か?
2018/07/19(木) 16:22:34.94
>>915
逆貼りご苦労さま
2018/07/19(木) 16:22:49.53
>>916
は?
2018/07/19(木) 16:23:02.10
>>916
ガイジ落ち着け
2018/07/19(木) 16:23:02.44
すまんみづと洗濯機がコラボってマジ?
2018/07/19(木) 16:23:03.23
>>911
そして入場口で捕まってTwitterに恨み言をつぶやいてた
2018/07/19(木) 16:23:14.32
>>916
でしゃばりにも程がある
2018/07/19(木) 16:23:26.49
>>916
前にライブ参加者が駐車場整理やってて物議醸したけど
なんかあったとき責任の所在曖昧になるから余計なことしない方がいいと思うがな
2018/07/19(木) 16:23:48.16
>>907
なるほど
てかシスターはただのボイス販売のハズがいつの間にかCFにすり替わってるな
https://twitter.com/Nijisanji_Seeds/status/1009745244542230528
https://twitter.com/Nijisanji_Seeds/status/1009759657244614656

統一しろクソ企業
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 16:23:51.06
>>903
このスレならカブトムシのコピペが出て以来だな
2018/07/19(木) 16:23:57.48
>>916
お前はclusterから出てこなくてええねん
2018/07/19(木) 16:23:59.72
>>916
前回の月ノオフもやってたぞ
2018/07/19(木) 16:24:10.43
杉ノしねや
2018/07/19(木) 16:24:16.61
>>916
さすがにこれは勘違いし過ぎちゃう?
2018/07/19(木) 16:24:18.71
立場考えろよ杉
特別な存在だと思ってるのかい?
2018/07/19(木) 16:24:47.82
CFとボイス販売って実質値段しか変わらんやろ
2018/07/19(木) 16:24:47.95
じゃあ杉ノって顔バレてんの?
2018/07/19(木) 16:24:58.44
>>926
CF形式を選ばない場合自力で売る必要が出るけど使い道自由な50万が手に入る
2018/07/19(木) 16:25:07.25
杉ノフォロワー8000人か
そりゃ気持ちよくもなるわ
2018/07/19(木) 16:25:09.86
>>915
別に金持ちと権力者に媚びてないし、どんなに持ち上げてもあいつは一般リスナーなんだから規約違反は悪いことだろ
2018/07/19(木) 16:26:04.23
杉ノ美兎へ
あまり手紙という物を書いたことがないので、
拙い文章となりますが、聞いて下さい。

死ね 〜にじさんじアンチスレ一同より〜
2018/07/19(木) 16:26:08.17
こういう勘違いした野郎が幅利かせるようになったらおしまいだよなー
2018/07/19(木) 16:26:20.90
>>916
気持ち悪すぎる
2018/07/19(木) 16:26:22.26
だまってボランティアでさりげなく道案内してたらよかったのになんでできないのかな
2018/07/19(木) 16:26:28.44
>>934
バレはしてないな
ファンのふりして写真とって晒すぐらいのことせんとバレんだろ
2018/07/19(木) 16:26:33.67
杉ノ「私と、他の囚人で区別された前例は作りたくない。」
杉ノ「道案内はします」

ガイガーーーイ
2018/07/19(木) 16:26:37.35
道案内って現地じゃなくてTwitterで道順記した画像を用意するってことだろ
前もしてたし
2018/07/19(木) 16:26:47.10
叶にガチ恋マンもそろそろ害悪リスナーだなって思う
2018/07/19(木) 16:26:54.11
>>936
この8000人のガイジが天皇の固定客って事か
ひでえな
2018/07/19(木) 16:26:54.35
>>939
目立つファンが出始めてそれを持ち上げ始めた時点で終わり
凛famとかもだけど
2018/07/19(木) 16:26:55.87
いまさらうっとうしいから消えろと委員長からも言えないしどうやったって潰せないわ
2018/07/19(木) 16:27:13.09
>>935
よく分からねぇなぁ
それはそれとしてゆずの50人限定ボイス買えばよかったって今公開してる
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 16:27:16.10
>>938
これはドラマ性ある、高評価
2018/07/19(木) 16:27:35.83
杉ノって悪いこと自体はしてないのに文面のウザさだけでここまで嫌われてるの草生える
2018/07/19(木) 16:27:41.36
ファン同士でこんなの始めたらもう閉じコン一直線や
2018/07/19(木) 16:27:44.39
そこそこの数字持ってるVtuberが直接言及するしかない
てか優しい世界を否定するVtuberでてきてくれ
2018/07/19(木) 16:27:49.62
泣いた
https://twitter.com/riku_riku_route/status/1019845136665079808
2018/07/19(木) 16:27:52.56
存在が悪って場合があるんだぜ
2018/07/19(木) 16:28:00.86
>>949
CFだと使い道が決まってて其れに使った証明出さないとだからめんどくさいだけ
2018/07/19(木) 16:28:01.32
正直に言うと嫉妬だから
目立ってるやつの足を引っ張りたい!!
2018/07/19(木) 16:28:16.35
>>951
今のキャラとして出てる時点で悪いことでは・・・?
2018/07/19(木) 16:29:14.63
そりゃ出過ぎたファンは嫌われるもんだろ
しかも杉ノって有産と区別するにはあまりにもクリエイターらしい活動もしてないし
2018/07/19(木) 16:29:14.87
>>953
数字持ってるVTが否定するメリットあんまりないし、数字持ってないVTが言っても嫉妬乙だからなぁ
2018/07/19(木) 16:29:44.71
ワイ天皇アンチもっと杉ノは持ち上げるぞ
2018/07/19(木) 16:29:45.56
花王案件すごいと思うけどそうやって稼いだ金でいちからがむやみに
ライバー増やして既存ライバーの首閉めていくんだと思うとなんとも言えない
2018/07/19(木) 16:30:03.91
>>954
こんな小学生が使うような勉強机使ってたのかよ
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/19(木) 16:30:19.49
>>959
杉ノが1期生全員分のニセモノ用意したら評価する
2018/07/19(木) 16:30:37.42
天皇更に孤独になりそうだな
2018/07/19(木) 16:30:41.59
逆にもちあげまくってやらかしをすればいちからや月ノからなにか苦言がでるかも
2018/07/19(木) 16:30:42.63
悪かどうかは知らんけどモノマネ芸人が本人以上に出しゃばったらそりゃ嫌われるわな
2018/07/19(木) 16:31:00.88
杉ノも結局渋澤とか病弱ゴリラと同じ類だもんなぁ
2018/07/19(木) 16:31:02.61
>>964
お静がお気持ち表明して杉ノごと消えることになるな
2018/07/19(木) 16:31:10.86
>>964
お静の偽物なんか作ったら本人ブチギレしてfamから殺される
2018/07/19(木) 16:31:18.10
ファン代表みたいな奴ほんと無理
気持ち悪すぎて死を願う
2018/07/19(木) 16:31:22.35
>>967
モノマネ芸人ですらないからなぁ
2018/07/19(木) 16:31:38.31
同伴ってやっぱセーフなのか
2018/07/19(木) 16:31:42.11
ニセモノを面白がって公認する奴は美兎ぐらいしか居ないだろ
2018/07/19(木) 16:31:46.32
お静あたりが杉ノに言及してくれないかなー
2018/07/19(木) 16:32:06.45
やっぱ動凛つくれ
2018/07/19(木) 16:32:18.13
>>975
偽物出たときがチャンスだったな
2018/07/19(木) 16:32:21.44
>>962
委員長で稼いだ分を量産につかって全員から搾取する流れができてるな
2018/07/19(木) 16:32:30.72
>>973
チケット取った人が居ればね
確認も購入者名義だし
2018/07/19(木) 16:32:31.37
みづといわながが面白がって公認したのが悪いし、それに同調した奴らも悪い
2018/07/19(木) 16:32:34.69
>>975
お静の偽物じゃないと動かないだろ
2018/07/19(木) 16:32:57.21
ほっぺげの肉便器
2018/07/19(木) 16:33:15.92
>>926
いやクラウドファンディングって書いてあるやん
使途の説明とかしないし盲目信者はそんなの求めないから全員クラウドファンディング(笑)にしとけばいいのにな
2018/07/19(木) 16:33:44.00
み君になりたい奴が多いんだね
2018/07/19(木) 16:34:10.24
>>983
いちからはクラファン進めてるけど、
お静と桃はボイス販売で押し通した
2018/07/19(木) 16:34:18.97
>>984
ちーさんのみ君にはなってみたい
依存してくれそう
2018/07/19(木) 16:34:30.10
>>983
桃にもCFにしないかって打診あったらしいしいちからは当然CF推奨だしな
2018/07/19(木) 16:34:32.41
>>985
まあそいつらは自分のイメージ重視してるんやろな
2018/07/19(木) 16:34:47.16
>>984
そりゃなりてぇでしょうよ
2018/07/19(木) 16:34:52.09
ここまで嫉妬
2018/07/19(木) 16:34:58.95
杉ノこの時間帯からTwitter常駐してるってことはニートなんか?
2018/07/19(木) 16:35:11.67
委員長は高額ボイス販売しなくて良かったわ
弱みになる所だった
2018/07/19(木) 16:35:15.55
嫉妬って単語最初に考えた奴死ね
2018/07/19(木) 16:35:32.63
>>993
嫉妬か?
2018/07/19(木) 16:35:36.16
>>986
絶対重いぞ
2018/07/19(木) 16:35:41.14
CFだとぼったくり価格で販売できるからいちからもうまうま
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況