!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ692【ぽん子・ときのそら応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532000783/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ693【あのハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/19(木) 21:58:41.27
2018/07/19(木) 22:27:19.32
>>340
そうだな、ごめん
そうだな、ごめん
2018/07/19(木) 22:27:19.45
ハジメと樋口って意外と仲いいよな
2018/07/19(木) 22:27:20.64
樋口もっと多くなかったっけ?
天皇以外はその他大勢になってきたな
天皇以外はその他大勢になってきたな
2018/07/19(木) 22:27:23.86
でろ面白いじゃん
2018/07/19(木) 22:27:25.59
どる部の態度悪かったな。
2018/07/19(木) 22:27:26.67
>>345
企業は多分どっちも話題に出すのはセーフだけどあんまり近づきたくないだろ
企業は多分どっちも話題に出すのはセーフだけどあんまり近づきたくないだろ
2018/07/19(木) 22:27:27.04
>>314
配信見る気にはならないけどいい子じゃん
配信見る気にはならないけどいい子じゃん
359名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 22:27:29.26 樋口さん他人のゲームを本人より先にやったらアカンやろ
2018/07/19(木) 22:27:31.30
樋口わざとらしすぎて笑うわ
2018/07/19(木) 22:27:36.45
>>314
ええやん
ええやん
2018/07/19(木) 22:27:38.84
2018/07/19(木) 22:27:56.36
樋口樋口うるせーな
2018/07/19(木) 22:27:56.67
>>348
コラボ乞食はしてるぞ
コラボ乞食はしてるぞ
2018/07/19(木) 22:27:58.36
叶え隊まんさんがそこら中に湧いててきついっす
2018/07/19(木) 22:27:58.36
すまん笑うわこれ
2018/07/19(木) 22:28:03.49
【悲報】アキくんトーストにグラニュー糖パラパラ
2018/07/19(木) 22:28:13.02
>>363
はい言論統制
はい言論統制
2018/07/19(木) 22:28:14.43
ハジメのゲームわらうわこんなん
2018/07/19(木) 22:28:16.48
かえハジとかええやん
2018/07/19(木) 22:28:23.23
樋口見ないうちに声かわっとるやんけ
2018/07/19(木) 22:28:23.73
裏のつよつよ番組終わってえぐい増えたやん樋口
2018/07/19(木) 22:28:29.75
2018/07/19(木) 22:28:30.62
>>363
叶うるせーぞ叶え隊
叶うるせーぞ叶え隊
2018/07/19(木) 22:28:32.36
>>356
はいはい叶え隊叶え隊
はいはい叶え隊叶え隊
2018/07/19(木) 22:28:36.85
でぶーんとデブくんの速報やめて
2018/07/19(木) 22:28:37.11
>>336
もうそれで脳内再生されるわ…辛い
もうそれで脳内再生されるわ…辛い
2018/07/19(木) 22:28:41.98
草
379名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 22:28:44.592018/07/19(木) 22:28:44.69
これ樋口の人気が下がったんじゃなくてお絵森がいけないんじゃ…
2018/07/19(木) 22:28:45.20
ハジメくん!?!?
2018/07/19(木) 22:28:49.88
樋口ミラティブ?
2018/07/19(木) 22:28:52.68
樋口「ハジメくん♡」
2018/07/19(木) 22:28:53.16
ハジメ樋口のとこにいて草
2018/07/19(木) 22:28:54.89
昨日も書いたけど、楓はこうやって素出した方が良いな。
プキニ回程じゃないにせよ感情的な部分を時々見せて
余所行きとのギャップを出して魅力を磨いてくれ。
プキニ回程じゃないにせよ感情的な部分を時々見せて
余所行きとのギャップを出して魅力を磨いてくれ。
2018/07/19(木) 22:28:55.10
ハジでろキテるやん…
387名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 22:28:55.53 ハジメくんのゲームマジでムズすぎんだよなあ
2018/07/19(木) 22:29:04.40
ひぐはじ
2018/07/19(木) 22:29:07.81
でろーん普段は隠してるけどこれが素だよな
2018/07/19(木) 22:29:09.79
2018/07/19(木) 22:29:11.57
>>375
どっちもガイジでええやん!
どっちもガイジでええやん!
2018/07/19(木) 22:29:14.29
樋口は裏のコラボ見てた勢が一気に移動してきたからタイミングの勝利だわ
2018/07/19(木) 22:29:22.66
>>280
ドル部はロボ子並みにダメージ食らってもう出ないんじゃね
ドル部はロボ子並みにダメージ食らってもう出ないんじゃね
2018/07/19(木) 22:29:30.91
樋口めっちゃキャラ作ってんな
2018/07/19(木) 22:29:32.97
ハジメが裏ではくん呼びされてるとかマジ?
2018/07/19(木) 22:29:38.90
>>389
こっちの方面白いやん
こっちの方面白いやん
2018/07/19(木) 22:29:39.11
樋口はこういう放送でいいのに糞つまらん雑談とおえもり、性欲コラボばっかやるのがね
2018/07/19(木) 22:29:41.28
>>385
「ちっ、うっせ〜な、反省してま〜す」
「ちっ、うっせ〜な、反省してま〜す」
2018/07/19(木) 22:29:44.70
ハジメのゲーム、アイワナみたいだな
2018/07/19(木) 22:29:44.81
>>376
でろーは今は痩せたから
でろーは今は痩せたから
2018/07/19(木) 22:29:46.44
関西コンビ組めばいいのにな相性そんな悪くなさそうだろ
2018/07/19(木) 22:29:47.01
一方お静は
2018/07/19(木) 22:29:48.23
ハジでろ知らないとかちーさんニワカしかおらんな?
2018/07/19(木) 22:29:51.76
すまん樋口見てないんだけどどう酷いの?
2018/07/19(木) 22:29:55.22
樋口こわい・・・
2018/07/19(木) 22:30:10.55
叶え隊ホンマ鬱陶しいな
だからにじさんじ関係なく嫌われてるんだぞ
だからにじさんじ関係なく嫌われてるんだぞ
2018/07/19(木) 22:30:12.01
指コンアピール?
2018/07/19(木) 22:30:17.94
中指と左指でプレイとか指コンキングかよ
2018/07/19(木) 22:30:18.04
こいつ中指と薬指にコンドーム着けてプレイしてるって?
2018/07/19(木) 22:30:24.89
>>403
知見が広がるで
知見が広がるで
2018/07/19(木) 22:30:27.72
ハジメは炎上しても自分が燃えるだけだけ
叶は炎上したら周囲に悪意をバラまくことが容易に想像できる
叶は炎上したら周囲に悪意をバラまくことが容易に想像できる
2018/07/19(木) 22:30:34.53
きったねえ声wwwwww
2018/07/19(木) 22:30:35.72
ハジメ爆発しまくりで草
2018/07/19(木) 22:30:37.52
>>404
いやむしろいつもよりいいんだが?
いやむしろいつもよりいいんだが?
415名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 22:30:37.60 やっぱデロはリアクション配信に特化するべき
2018/07/19(木) 22:30:38.74
樋口おもろいやんw
2018/07/19(木) 22:30:38.87
デブくんすし
2018/07/19(木) 22:30:40.83
指コン下手やな
2018/07/19(木) 22:30:43.99
樋口の声、汚えなあ!!
2018/07/19(木) 22:30:44.90
樋口は発狂がキモすぎて無理
2018/07/19(木) 22:30:45.29
>>402
お静は悪魔くんのテーマを口ずさみ凛famを混乱させていた
お静は悪魔くんのテーマを口ずさみ凛famを混乱させていた
2018/07/19(木) 22:30:47.86
すまん樋口雑談の方が聞きたい
ゲームとかどうでもええわ
指コンの感触がどうだったか聞きたい
ゲームとかどうでもええわ
指コンの感触がどうだったか聞きたい
2018/07/19(木) 22:30:48.71
声がきたないんじゃあ
2018/07/19(木) 22:30:52.16
アキくんは情報出す度にデブの外堀を埋めてくな
2018/07/19(木) 22:30:59.38
ハジメ爆発
2018/07/19(木) 22:30:59.65
えるは謝罪したけど樋口なんか言ってた?
2018/07/19(木) 22:31:02.03
>>333
ワンキルとか誰が好きになるんですか?
ワンキルとか誰が好きになるんですか?
2018/07/19(木) 22:31:04.83
429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 22:31:06.66 >>393
ダメージってなんや?
ダメージってなんや?
2018/07/19(木) 22:31:13.83
樋口はやっぱキレ芸だな
2018/07/19(木) 22:31:17.83
下の字幕が面白すぎるw
2018/07/19(木) 22:31:24.93
叶はリアルで1KILLしてることを忘れるな
2018/07/19(木) 22:31:25.22
>>426
謝罪要求ガイジさん!?
謝罪要求ガイジさん!?
2018/07/19(木) 22:31:27.51
樋口今日はなんかキャラ作ってる感強い
2018/07/19(木) 22:31:28.63
身バレの時に樋口がタチかネコかって言及されてた?
2018/07/19(木) 22:31:29.69
声が汚くなる以外いつもよりいいぞ
2018/07/19(木) 22:31:31.34
あのハジメってどのハジメだよ
2018/07/19(木) 22:31:36.33
樋口はおえもりよりこういう配信の方がええわ
2018/07/19(木) 22:31:41.35
2018/07/19(木) 22:31:48.88
>>427
現実見ようや
現実見ようや
2018/07/19(木) 22:31:49.00
叶と葛葉のヤリサー配信きた
2018/07/19(木) 22:31:50.81
樋口ハジメに熱中してて草です
2018/07/19(木) 22:31:56.84
>>433
謝罪と賠償もセットや(*≧∀≦*)
謝罪と賠償もセットや(*≧∀≦*)
2018/07/19(木) 22:32:03.25
樋口はこのムーブ嫌いだからな
楓じゃなくて自分だから、らしい
楓じゃなくて自分だから、らしい
2018/07/19(木) 22:32:06.47
>>442
ハジメ人気なのか
ハジメ人気なのか
2018/07/19(木) 22:32:09.23
樋口は元々こうだろ
そんで発狂して口悪くなって引かれて終わり
そんで発狂して口悪くなって引かれて終わり
2018/07/19(木) 22:32:09.49
>>411
これ
これ
2018/07/19(木) 22:32:11.38
2018/07/19(木) 22:32:14.35
そらポンアーカイブ無いかよ
2018/07/19(木) 22:32:15.97
>>402
オンスモを倒せなかった
オンスモを倒せなかった
2018/07/19(木) 22:32:16.25
>>441
その単語は刺激されるからNG
その単語は刺激されるからNG
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- 高市日本の生存手段、決まる。1.全てをボーナス払いにする2.購入額分オルカンを買う3.支払い月にオルカン売る4.インフレ対策OK [784319933]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]