!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名する。反応が無い場合は>>970
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■募集中
湊あくあ
https://www.hololive.tv/aqua
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#33【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531919245/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#34【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/19(木) 22:30:15.81
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 18:36:47.58 >>501
もるにゃうのツテな
もるにゃうのツテな
2018/07/20(金) 18:37:01.37
叶くんこの前放送に彼女の声のって燃えてなかった?
2018/07/20(金) 18:38:51.32
ロボは叶のことなんてお遊びなんだが
本命は有産だぞ
本命は有産だぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 18:40:56.98 >>516
それがゆろと
それがゆろと
2018/07/20(金) 18:41:35.55
2018/07/20(金) 18:42:37.11
今日メルあるんか
2018/07/20(金) 18:43:14.89
>>519
ふぶきを持ち上げたいんだろう察しろ
ふぶきを持ち上げたいんだろう察しろ
2018/07/20(金) 18:47:33.53
勝手にガワ使うわけないやろガイジか
2018/07/20(金) 18:48:14.13
カバーに許可とりゃいいだけじゃん
ガバガバカバーなら余裕
ガバガバカバーなら余裕
2018/07/20(金) 18:49:35.66
そりゃまあやるなら双方と調整してから情報だすわな
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 18:51:51.03 フブキさんFGOでアンケ始める
2018/07/20(金) 18:54:31.00
FGOでミュートすれば快適やぞ
2018/07/20(金) 18:57:10.39
フブキ形だけでもマリカ応援してやれよ
528名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:00:36.42 フブキさぁ…話するならもっと窓口の広い話してくれよ
わっかんねぇーよFGO
わっかんねぇーよFGO
2018/07/20(金) 19:03:41.61
>>527
心配せずとも時間近づいたら宣伝してくれるよ
心配せずとも時間近づいたら宣伝してくれるよ
2018/07/20(金) 19:03:44.10
FGOツイートは有産向けだからミュートしとけ
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:05:40.24 オーディションまだやってるのか
集まらないのかな?
集まらないのかな?
2018/07/20(金) 19:06:05.94
フブキは暫くリストから外そう
2018/07/20(金) 19:06:07.50
さすがに応募はあるだろうけど即決定みたいなのはいないんじゃね
2018/07/20(金) 19:06:25.18
2018/07/20(金) 19:06:25.63
またまくたんを引きたいのかよ?!
2018/07/20(金) 19:07:35.87
前もそこそこ時間かかってたでしょ
2018/07/20(金) 19:07:57.08
あくあの中身は過去掘ったり慎重にやるだろうなあ
2018/07/20(金) 19:08:11.67
ほぼ決定しててもまだ募集期間中だしな
2018/07/20(金) 19:08:43.13
バレ前提でのムーヴを教えとかないとな
2018/07/20(金) 19:10:29.68
声で活動してたら絶対バレるし動画勢じゃないと
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:11:47.82 メイドキャラなら
メイド喫茶で拾ってくればいい
メイド喫茶で拾ってくればいい
2018/07/20(金) 19:13:56.95
おばさん生主優先だな
2018/07/20(金) 19:16:19.01
えるえる…みとみと…
2018/07/20(金) 19:16:21.92
RPできるならおばさんでもいいわ
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:19:03.64 親分が出場者の配信一覧出したぞ
2018/07/20(金) 19:20:41.95
あくあの中身
るるなでええやろアレに企業のバックアップ付けば安定感あるしイキソラとも気が合いそうなんだが
るるなでええやろアレに企業のバックアップ付けば安定感あるしイキソラとも気が合いそうなんだが
2018/07/20(金) 19:23:02.83
法律よくわからんけどはあと様の現地時間22時でも日本は21時だから働かせてもセーフなのか
2018/07/20(金) 19:26:19.34
2018/07/20(金) 19:26:58.43
国籍次第だな
2018/07/20(金) 19:31:50.82
ロボはじまったな
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:32:31.19 いやロボは終わってるよ
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:33:00.85 さすがにロボ子みるか
2018/07/20(金) 19:33:23.07
はろーぼー!
2018/07/20(金) 19:33:57.48
よくわからんVtuberもかなり参加してんだな
2018/07/20(金) 19:34:00.40
いつもより人多いやんけ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:34:26.31 そりゃそうだろ
2018/07/20(金) 19:35:08.82
別に多くは無いだろ
2018/07/20(金) 19:35:58.48
2018/07/20(金) 19:36:23.41
パコの配信見ろよ
https://youtu.be/MnKXaYZKJ3U
https://youtu.be/MnKXaYZKJ3U
560名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:36:27.75 勝ち上がれば負けた他の配信から流れてくるだろうから勝てよロボ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:36:35.93 開始5分足らずで1000越えはいつもより多いだろ
2018/07/20(金) 19:37:49.53
今夜だけはここロボ子応援スレな
2018/07/20(金) 19:37:51.92
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:38:09.64 これ後22分ロボ子の雑談聞かなきゃなんないのか?
2018/07/20(金) 19:39:28.02
おまえら何かしたのか?
雑談とかもうそれ刑罰だろ
雑談とかもうそれ刑罰だろ
2018/07/20(金) 19:39:43.97
パコかわいいやんけ
パコさんみたいなやつ想像しとったわw
パコさんみたいなやつ想像しとったわw
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:40:26.50 ロボ子とパコの中身変えようぜ
2018/07/20(金) 19:40:30.77
パコって名前悪すぎだろ
2018/07/20(金) 19:41:19.98
ロボ子練習してるの?ちょっと見直したわ
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:41:33.15 ロボ子結構走れてるな
571名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:41:45.90 逆に考えろ、中身が純粋じゃなければパコなんて名前つけないだろ?
そういうことさ
そういうことさ
2018/07/20(金) 19:42:36.91
パコとパコってええか?
2018/07/20(金) 19:42:39.89
ボロ子とパコは名前がねぇ
2018/07/20(金) 19:42:53.43
Aグループのやつらほとんどわからん
2018/07/20(金) 19:44:25.91
>>567
おっぱいでかいしむしろこのモデルのままホロライブ入ってほしい
おっぱいでかいしむしろこのモデルのままホロライブ入ってほしい
2018/07/20(金) 19:45:31.65
>>575
さすがにクオリティ厳しいわ
さすがにクオリティ厳しいわ
2018/07/20(金) 19:45:50.93
ロボも下手だなあ
578名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:46:03.96 パコ100人いったああ
2018/07/20(金) 19:46:16.96
パコは個人的に応援してるけどこのスレとなんも関係ねぇw
予選レースは20時からか
予選レースは20時からか
2018/07/20(金) 19:47:32.34
初代マリカの風船バトルのが面白いよな
2018/07/20(金) 19:47:51.98
ゆろとは何ならできんのよ
2018/07/20(金) 19:48:50.06
ロボ子負けたらガワ返上な
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:49:04.04 ラップ
2018/07/20(金) 19:49:12.03
パコって誰やねん
2018/07/20(金) 19:49:41.99
パコかわいいな ロボに負けんなよ
2018/07/20(金) 19:50:01.56
下手だけど他の女性陣よりは走れてると思う
2018/07/20(金) 19:50:03.95
ゆろとちゃんは歌とカワボで売ってるから
2018/07/20(金) 19:50:50.12
変にパコあげして迷惑かけんな
2018/07/20(金) 19:51:34.28
無名が持ち上げられるのは良いことだぞ
盛り上げろパコちゃんのために
盛り上げろパコちゃんのために
2018/07/20(金) 19:51:34.37
お前ら底辺で遊ぶの好きだな
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:51:43.92 体が動いてしまうとか言って思い出したように体傾けんの腹立つな
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:52:08.03 ロボ子
パコ
の並びの面白さを、この大会が超えられるとは思えない
パコ
の並びの面白さを、この大会が超えられるとは思えない
2018/07/20(金) 19:52:09.40
35歳って初代マリカー全盛期だし相当やりこんでそう
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:52:16.892018/07/20(金) 19:53:00.35
このイベント結構荒れそうだし早めに敗退した方が良いってこともあるかもな
2018/07/20(金) 19:53:11.83
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:53:39.72 コース覚えてるみたいで良かった
2018/07/20(金) 19:54:09.75
底辺は決勝進めば名を売るチャンスか
2018/07/20(金) 19:54:24.65
あれ…ボロが2000超えてるやんけ
2018/07/20(金) 19:54:58.69
2018/07/20(金) 19:55:27.58
>>596
頑張れオフパコ
頑張れオフパコ
2018/07/20(金) 19:55:45.52
パコかわええやん馬鹿にしてすまんかった
2018/07/20(金) 19:56:56.02
ちょっと見たくなっちゃったじゃねーか
2018/07/20(金) 19:57:58.63
パコの宣伝に成功してて草
2018/07/20(金) 19:58:34.27
ぱこは鳴きそうな声しとるな
2018/07/20(金) 19:58:45.24
ロボ子パコデブリ
2018/07/20(金) 19:58:54.78
ボロ子の練習風景をチクるパコリスナー草
2018/07/20(金) 19:58:55.88
売り上げ500くらいの同人ゲー感のあるデザイン好き
609名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:59:17.72 そらともが好きそうな感じ、不幸属性持ちで
2018/07/20(金) 20:00:10.83
なんだこいつ安定感あるななんか
2018/07/20(金) 20:00:48.25
40人くらい不得手ワロタ
2018/07/20(金) 20:01:00.97
なの君かわいいね、ホロライブでパコらないか?
2018/07/20(金) 20:01:04.99
Aグループは誰みりゃいいんだ
みりあちゃん以外わからんわ
みりあちゃん以外わからんわ
2018/07/20(金) 20:01:36.86
フブキのお友達のケリンでいいや
2018/07/20(金) 20:02:27.40
ワイもケリンや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 賃貸のエアコンがドライだと寒いし冷房だとジメジメが取れないんだけど
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?