!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名する。反応が無い場合は>>970
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■募集中
湊あくあ
https://www.hololive.tv/aqua
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#33【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531919245/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#34【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/19(木) 22:30:15.81
2018/07/20(金) 18:42:37.11
今日メルあるんか
2018/07/20(金) 18:43:14.89
>>519
ふぶきを持ち上げたいんだろう察しろ
ふぶきを持ち上げたいんだろう察しろ
2018/07/20(金) 18:47:33.53
勝手にガワ使うわけないやろガイジか
2018/07/20(金) 18:48:14.13
カバーに許可とりゃいいだけじゃん
ガバガバカバーなら余裕
ガバガバカバーなら余裕
2018/07/20(金) 18:49:35.66
そりゃまあやるなら双方と調整してから情報だすわな
525名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 18:51:51.03 フブキさんFGOでアンケ始める
2018/07/20(金) 18:54:31.00
FGOでミュートすれば快適やぞ
2018/07/20(金) 18:57:10.39
フブキ形だけでもマリカ応援してやれよ
528名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:00:36.42 フブキさぁ…話するならもっと窓口の広い話してくれよ
わっかんねぇーよFGO
わっかんねぇーよFGO
2018/07/20(金) 19:03:41.61
>>527
心配せずとも時間近づいたら宣伝してくれるよ
心配せずとも時間近づいたら宣伝してくれるよ
2018/07/20(金) 19:03:44.10
FGOツイートは有産向けだからミュートしとけ
531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:05:40.24 オーディションまだやってるのか
集まらないのかな?
集まらないのかな?
2018/07/20(金) 19:06:05.94
フブキは暫くリストから外そう
2018/07/20(金) 19:06:07.50
さすがに応募はあるだろうけど即決定みたいなのはいないんじゃね
2018/07/20(金) 19:06:25.18
2018/07/20(金) 19:06:25.63
またまくたんを引きたいのかよ?!
2018/07/20(金) 19:07:35.87
前もそこそこ時間かかってたでしょ
2018/07/20(金) 19:07:57.08
あくあの中身は過去掘ったり慎重にやるだろうなあ
2018/07/20(金) 19:08:11.67
ほぼ決定しててもまだ募集期間中だしな
2018/07/20(金) 19:08:43.13
バレ前提でのムーヴを教えとかないとな
2018/07/20(金) 19:10:29.68
声で活動してたら絶対バレるし動画勢じゃないと
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:11:47.82 メイドキャラなら
メイド喫茶で拾ってくればいい
メイド喫茶で拾ってくればいい
2018/07/20(金) 19:13:56.95
おばさん生主優先だな
2018/07/20(金) 19:16:19.01
えるえる…みとみと…
2018/07/20(金) 19:16:21.92
RPできるならおばさんでもいいわ
545名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:19:03.64 親分が出場者の配信一覧出したぞ
2018/07/20(金) 19:20:41.95
あくあの中身
るるなでええやろアレに企業のバックアップ付けば安定感あるしイキソラとも気が合いそうなんだが
るるなでええやろアレに企業のバックアップ付けば安定感あるしイキソラとも気が合いそうなんだが
2018/07/20(金) 19:23:02.83
法律よくわからんけどはあと様の現地時間22時でも日本は21時だから働かせてもセーフなのか
2018/07/20(金) 19:26:19.34
2018/07/20(金) 19:26:58.43
国籍次第だな
2018/07/20(金) 19:31:50.82
ロボはじまったな
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:32:31.19 いやロボは終わってるよ
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:33:00.85 さすがにロボ子みるか
2018/07/20(金) 19:33:23.07
はろーぼー!
2018/07/20(金) 19:33:57.48
よくわからんVtuberもかなり参加してんだな
2018/07/20(金) 19:34:00.40
いつもより人多いやんけ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:34:26.31 そりゃそうだろ
2018/07/20(金) 19:35:08.82
別に多くは無いだろ
2018/07/20(金) 19:35:58.48
2018/07/20(金) 19:36:23.41
パコの配信見ろよ
https://youtu.be/MnKXaYZKJ3U
https://youtu.be/MnKXaYZKJ3U
560名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:36:27.75 勝ち上がれば負けた他の配信から流れてくるだろうから勝てよロボ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:36:35.93 開始5分足らずで1000越えはいつもより多いだろ
2018/07/20(金) 19:37:49.53
今夜だけはここロボ子応援スレな
2018/07/20(金) 19:37:51.92
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:38:09.64 これ後22分ロボ子の雑談聞かなきゃなんないのか?
2018/07/20(金) 19:39:28.02
おまえら何かしたのか?
雑談とかもうそれ刑罰だろ
雑談とかもうそれ刑罰だろ
2018/07/20(金) 19:39:43.97
パコかわいいやんけ
パコさんみたいなやつ想像しとったわw
パコさんみたいなやつ想像しとったわw
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:40:26.50 ロボ子とパコの中身変えようぜ
2018/07/20(金) 19:40:30.77
パコって名前悪すぎだろ
2018/07/20(金) 19:41:19.98
ロボ子練習してるの?ちょっと見直したわ
570名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:41:33.15 ロボ子結構走れてるな
571名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:41:45.90 逆に考えろ、中身が純粋じゃなければパコなんて名前つけないだろ?
そういうことさ
そういうことさ
2018/07/20(金) 19:42:36.91
パコとパコってええか?
2018/07/20(金) 19:42:39.89
ボロ子とパコは名前がねぇ
2018/07/20(金) 19:42:53.43
Aグループのやつらほとんどわからん
2018/07/20(金) 19:44:25.91
>>567
おっぱいでかいしむしろこのモデルのままホロライブ入ってほしい
おっぱいでかいしむしろこのモデルのままホロライブ入ってほしい
2018/07/20(金) 19:45:31.65
>>575
さすがにクオリティ厳しいわ
さすがにクオリティ厳しいわ
2018/07/20(金) 19:45:50.93
ロボも下手だなあ
578名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:46:03.96 パコ100人いったああ
2018/07/20(金) 19:46:16.96
パコは個人的に応援してるけどこのスレとなんも関係ねぇw
予選レースは20時からか
予選レースは20時からか
2018/07/20(金) 19:47:32.34
初代マリカの風船バトルのが面白いよな
2018/07/20(金) 19:47:51.98
ゆろとは何ならできんのよ
2018/07/20(金) 19:48:50.06
ロボ子負けたらガワ返上な
583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:49:04.04 ラップ
2018/07/20(金) 19:49:12.03
パコって誰やねん
2018/07/20(金) 19:49:41.99
パコかわいいな ロボに負けんなよ
2018/07/20(金) 19:50:01.56
下手だけど他の女性陣よりは走れてると思う
2018/07/20(金) 19:50:03.95
ゆろとちゃんは歌とカワボで売ってるから
2018/07/20(金) 19:50:50.12
変にパコあげして迷惑かけんな
2018/07/20(金) 19:51:34.28
無名が持ち上げられるのは良いことだぞ
盛り上げろパコちゃんのために
盛り上げろパコちゃんのために
2018/07/20(金) 19:51:34.37
お前ら底辺で遊ぶの好きだな
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:51:43.92 体が動いてしまうとか言って思い出したように体傾けんの腹立つな
592名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:52:08.03 ロボ子
パコ
の並びの面白さを、この大会が超えられるとは思えない
パコ
の並びの面白さを、この大会が超えられるとは思えない
2018/07/20(金) 19:52:09.40
35歳って初代マリカー全盛期だし相当やりこんでそう
594名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:52:16.892018/07/20(金) 19:53:00.35
このイベント結構荒れそうだし早めに敗退した方が良いってこともあるかもな
2018/07/20(金) 19:53:11.83
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:53:39.72 コース覚えてるみたいで良かった
2018/07/20(金) 19:54:09.75
底辺は決勝進めば名を売るチャンスか
2018/07/20(金) 19:54:24.65
あれ…ボロが2000超えてるやんけ
2018/07/20(金) 19:54:58.69
2018/07/20(金) 19:55:27.58
>>596
頑張れオフパコ
頑張れオフパコ
2018/07/20(金) 19:55:45.52
パコかわええやん馬鹿にしてすまんかった
2018/07/20(金) 19:56:56.02
ちょっと見たくなっちゃったじゃねーか
2018/07/20(金) 19:57:58.63
パコの宣伝に成功してて草
2018/07/20(金) 19:58:34.27
ぱこは鳴きそうな声しとるな
2018/07/20(金) 19:58:45.24
ロボ子パコデブリ
2018/07/20(金) 19:58:54.78
ボロ子の練習風景をチクるパコリスナー草
2018/07/20(金) 19:58:55.88
売り上げ500くらいの同人ゲー感のあるデザイン好き
609名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:59:17.72 そらともが好きそうな感じ、不幸属性持ちで
2018/07/20(金) 20:00:10.83
なんだこいつ安定感あるななんか
2018/07/20(金) 20:00:48.25
40人くらい不得手ワロタ
2018/07/20(金) 20:01:00.97
なの君かわいいね、ホロライブでパコらないか?
2018/07/20(金) 20:01:04.99
Aグループは誰みりゃいいんだ
みりあちゃん以外わからんわ
みりあちゃん以外わからんわ
2018/07/20(金) 20:01:36.86
フブキのお友達のケリンでいいや
2018/07/20(金) 20:02:27.40
ワイもケリンや
2018/07/20(金) 20:03:05.00
配信してるのは知らんやつしか居ないじゃん
2018/07/20(金) 20:03:30.24
昨日のみりあちゃん見てそんなこと言えるとか鬼か
2018/07/20(金) 20:03:57.55
>>613
花咲アヤメかケリン
花咲アヤメかケリン
619名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 20:04:03.71 これ別の奴の視点から推しの順位とかわかるんか?
2018/07/20(金) 20:04:22.24
やっぱ下手やなロボ子
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市】 42歳女児、アンチエイジングに700万円以上使ってナチュラル美人顔になる [732912476]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]