!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberに関するアンチスレです
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名する。反応が無い場合は>>970
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■募集中
湊あくあ
https://www.hololive.tv/aqua
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#33【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1531919245/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ホロライブアンチスレ#34【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/19(木) 22:30:15.81
2018/07/20(金) 19:58:45.24
ロボ子パコデブリ
2018/07/20(金) 19:58:54.78
ボロ子の練習風景をチクるパコリスナー草
2018/07/20(金) 19:58:55.88
売り上げ500くらいの同人ゲー感のあるデザイン好き
609名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 19:59:17.72 そらともが好きそうな感じ、不幸属性持ちで
2018/07/20(金) 20:00:10.83
なんだこいつ安定感あるななんか
2018/07/20(金) 20:00:48.25
40人くらい不得手ワロタ
2018/07/20(金) 20:01:00.97
なの君かわいいね、ホロライブでパコらないか?
2018/07/20(金) 20:01:04.99
Aグループは誰みりゃいいんだ
みりあちゃん以外わからんわ
みりあちゃん以外わからんわ
2018/07/20(金) 20:01:36.86
フブキのお友達のケリンでいいや
2018/07/20(金) 20:02:27.40
ワイもケリンや
2018/07/20(金) 20:03:05.00
配信してるのは知らんやつしか居ないじゃん
2018/07/20(金) 20:03:30.24
昨日のみりあちゃん見てそんなこと言えるとか鬼か
2018/07/20(金) 20:03:57.55
>>613
花咲アヤメかケリン
花咲アヤメかケリン
619名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 20:04:03.71 これ別の奴の視点から推しの順位とかわかるんか?
2018/07/20(金) 20:04:22.24
やっぱ下手やなロボ子
621名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 20:05:43.52 みりあ枠行くわ
そらと交流もあるし
そらと交流もあるし
2018/07/20(金) 20:05:59.20
ケリン勝つぞこれ
2018/07/20(金) 20:06:00.67
ケリンつええな
2018/07/20(金) 20:06:58.24
ぶっちぎりじゃないかw
2018/07/20(金) 20:07:17.39
>>618
お前予言者か?
お前予言者か?
2018/07/20(金) 20:07:19.86
ケリンなら優勝してもギリギリセーフだな
2018/07/20(金) 20:07:31.82
親分ド下手だと思ってたら意外と速いな
2018/07/20(金) 20:07:53.90
Bはまほがゲーマー系じゃなかったっけ?
2018/07/20(金) 20:08:43.95
親分ガチで草
2018/07/20(金) 20:08:44.56
2位ガチ泣きしてて可愛い
2018/07/20(金) 20:08:53.76
ケリンはアウトだろ
2018/07/20(金) 20:09:50.84
ロボこれ生配信新記録じゃね
2018/07/20(金) 20:09:54.40
4レースとかじゃなくて完全に1レース一発勝負なのか 怖すぎる
2018/07/20(金) 20:10:11.31
ロボ子さん余裕で4000人突破
もるにゃう見とるか?これが先輩の力だ
もるにゃう見とるか?これが先輩の力だ
2018/07/20(金) 20:10:28.47
キズナアイの力なんだよなあ
2018/07/20(金) 20:11:11.81
ケリンは中身いい奴だから問題ないわ
2018/07/20(金) 20:11:14.22
5000人超えとる
2018/07/20(金) 20:11:30.62
もるにゃうの外交戦略の参考になるな
2018/07/20(金) 20:11:39.82
キズナアイ効果やべえな
2018/07/20(金) 20:11:57.81
ロボ5000人とか一流やん!
641名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 20:11:58.76 俺の目がおかしいんかな
5000って見えたんだが
5000って見えたんだが
2018/07/20(金) 20:12:04.69
ロボ子5000ってなんやねんこれ
2018/07/20(金) 20:12:12.58
おだのぶ応援するぞ
ロボ子にだけは勝たせるな
ロボ子にだけは勝たせるな
2018/07/20(金) 20:12:27.01
他が底辺しかいないからロボに集中している
2018/07/20(金) 20:12:27.79
ロボ子がホロライブのエースでええか?
2018/07/20(金) 20:12:47.40
バカな、まだまだ上がるだと!?
2018/07/20(金) 20:12:51.21
ロボ子さん5000人来てるぞ
やっぱエースなんだなあ
やっぱエースなんだなあ
2018/07/20(金) 20:13:00.21
まあどうあがいても勝ちはないだろう
2018/07/20(金) 20:13:05.17
ロボ子を認めざるを得なくなったな
2018/07/20(金) 20:13:05.31
6000人超えてて草
2018/07/20(金) 20:13:07.81
フブキは土下座しろ
2018/07/20(金) 20:13:17.44
ロボ子久しぶりに見たけど
咳払いうぜえわカス
咳払いうぜえわカス
2018/07/20(金) 20:13:20.91
なんだかんだで中堅だからな
2018/07/20(金) 20:13:23.41
フブキ糞雑魚だな
655名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 20:13:26.68 大手が配信しないことでこんな効果があるんだな
やるやん大手
やるやん大手
2018/07/20(金) 20:13:41.61
キズナアイ最強!キズナアイ最強!
2018/07/20(金) 20:13:48.24
>>652
ほんま咳煩いわ
ほんま咳煩いわ
2018/07/20(金) 20:14:05.59
パコ300人で大喜び
2018/07/20(金) 20:14:13.08
ごほごほうっせえ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 20:14:15.18 今後ロボサーがこれでマウント取るの想像してなんか草
2018/07/20(金) 20:14:25.99
キズナアイ効果とは言えロボ子に6000はヤバい
2018/07/20(金) 20:14:44.97
ロボ子リミッター解除でこのままだと機体がぶっ壊れちまうぞ
2018/07/20(金) 20:14:47.96
パコ頑張れ
2018/07/20(金) 20:15:17.63
人数的にケリン見てた層がゴッソリ移った感じか?
2018/07/20(金) 20:15:18.22
6500人とかバズったな!
666名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 20:15:22.18 揃って登録者ある奴らは配信しないからなんかあるかなと思ったけど
そういうことね
そういうことね
2018/07/20(金) 20:15:22.31
あーあ オワフブキですわ
2018/07/20(金) 20:15:25.15
ゆろと「んっ、ん」
2018/07/20(金) 20:15:39.76
6500に見えたのは俺だけか?
なんでこんなにロボ子に集中してるんだ
なんでこんなにロボ子に集中してるんだ
2018/07/20(金) 20:15:45.42
ロボ子限定解除――
671名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 20:15:59.69 パコが300で喜んでるのみて微笑ましい
2018/07/20(金) 20:16:21.08
>>669
好きだからに決まってんだろ
好きだからに決まってんだろ
2018/07/20(金) 20:16:21.10
はえーこれが親分の力なんやね
2018/07/20(金) 20:16:22.51
これ主催が委員長だったら1万越えてたな
2018/07/20(金) 20:16:56.24
>>669
Bグループで一番知名度あるから層が全員動いたんだろ
Bグループで一番知名度あるから層が全員動いたんだろ
2018/07/20(金) 20:16:59.84
ボロ子、ときのそらを超える
2018/07/20(金) 20:17:09.86
ロボ7000行くぞ
2018/07/20(金) 20:17:20.03
7000行くぞ…
2018/07/20(金) 20:17:20.92
むしろこんなに来るポテンシャルがありながら糞みたいな放送垂れ流して1000に抑えてるのがすごいんだよなあ
2018/07/20(金) 20:17:24.59
これが限定解除のチカラ・・・
2018/07/20(金) 20:17:32.99
7000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/07/20(金) 20:17:37.26
ゆろと叩いてたやつwwwwwwwwwwww
2018/07/20(金) 20:17:47.19
フブキ絶対に超えられない壁に直面する
684名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 20:17:47.49 親分バカにしてたやつは謝れよ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/20(金) 20:17:50.56 7000みてるぞ
ロボ子!結果残せ!
ロボ子!結果残せ!
2018/07/20(金) 20:17:53.80
ときのそらとかいう雑魚おる?w
2018/07/20(金) 20:18:09.69
ロボ子咳うぜえから負けてくれ
2018/07/20(金) 20:18:12.06
えへへ…これが僕の本気だよ
2018/07/20(金) 20:18:35.81
うおおおおおおおおおおおおおおゆろと最強!ゆろと最強!
2018/07/20(金) 20:18:42.37
これでこの今後調子に乗るんかゆろと!
親分に感謝しろ
親分に感謝しろ
2018/07/20(金) 20:18:46.14
パコにロボ子ボコってほしいけど下手そうだな
2018/07/20(金) 20:18:56.15
ロボ子ドル部の5.5倍人数いて草
2018/07/20(金) 20:18:56.36
パコ結果だしたら1000人くらい増えるんじゃね
2018/07/20(金) 20:18:56.73
天音マホもポテンシャルあるのに何故配信しないのか謎
2018/07/20(金) 20:19:14.38
みよりコスしてるアバがロボ子?
2018/07/20(金) 20:19:18.23
2018/07/20(金) 20:19:31.81
リミッター解除を使用したターンロボ子の攻撃力は倍になるがターン終了時に破壊される
2018/07/20(金) 20:19:37.46
>>692
うーんゴミw
うーんゴミw
2018/07/20(金) 20:19:41.53
>>684
たった7000しか行かないのになにが親分だよ
たった7000しか行かないのになにが親分だよ
2018/07/20(金) 20:19:51.10
ドル部なんで今日こんな少ないん信者力が足りないんじゃねえか
2018/07/20(金) 20:19:59.45
まつりぃ見てるかぁ?
2018/07/20(金) 20:20:08.74
相変わらずドルはしょうもないことしてんのか
2018/07/20(金) 20:20:13.52
問題はロボ子がどれだけ視聴者取り込めるかだからな
2018/07/20(金) 20:20:14.24
オーバークロックしたロボ子に勝てるホロライバーはいない
2018/07/20(金) 20:20:28.54
ロボ子の持病って大変そうだな
2018/07/20(金) 20:20:37.12
さっき練習したとこきたじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 田崎史郎氏、高市早苗に噛みつく「高市になってから創価との関係が無茶苦茶に」 [809488867]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★8