!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ693【あのハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532005121/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ694【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/19(木) 22:57:23.95
2018/07/19(木) 23:00:35.00
まーじハジメテンプレスレタイで建てようと思う奴の気が知れないわ
2018/07/19(木) 23:01:00.94
お静の「あっ」エロすぎ
2018/07/19(木) 23:01:25.13
樋口、廊下でおしっこ
2018/07/19(木) 23:01:26.93
このスレタイ安心する
2018/07/19(木) 23:01:31.24
この時間誰がやってんだ?
2018/07/19(木) 23:01:42.28
野良猫のサムネ笑うわ
2018/07/19(木) 23:01:59.83
YouTube調子悪いしミラティブ見るわ
2018/07/19(木) 23:02:02.45
ゲリガクきた?
2018/07/19(木) 23:02:08.42
(';')
11名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 23:02:15.71 樋口なんか調子良いな
2018/07/19(木) 23:02:19.96
ガグが夏服披露するぞ
2018/07/19(木) 23:02:23.90
さて、朝ガクと違って夜ガクだとどれくらいきてくれるのか
いつも夜は限定公開にしてたからな楽しみだ
いつも夜は限定公開にしてたからな楽しみだ
2018/07/19(木) 23:02:25.48
ウミウシは夏服公開しなかったけど順番とかあるのかな
2018/07/19(木) 23:02:25.84
【悲報】樋口の感度は悪い
2018/07/19(木) 23:02:26.82
感度が悪いんちゃうか?
2018/07/19(木) 23:02:28.56
2018/07/19(木) 23:02:37.51
みのりちゃん口悪くて笑う
2018/07/19(木) 23:02:39.21
夜アナニーきたああああああああああああ
2018/07/19(木) 23:02:46.51
>>13
言うて変わらなそう
言うて変わらなそう
2018/07/19(木) 23:02:54.74
ガクきたわ
お静が配信重いの珍しいな
お静が配信重いの珍しいな
2018/07/19(木) 23:02:59.57
https://twitter.com/Sing782Shi/status/1018111518141919233
https://pbs.twimg.com/media/DiEO93wUEAAY5Ss.png
ちーさんこれに受肉させてあげてよ
3Dで動かさなくてもLIVE2Dで動かすだけでもええやろ、cacao切ってくれ
https://pbs.twimg.com/media/DiEO93wUEAAY5Ss.png
ちーさんこれに受肉させてあげてよ
3Dで動かさなくてもLIVE2Dで動かすだけでもええやろ、cacao切ってくれ
2018/07/19(木) 23:03:00.61
夕陽リリ @Yuuhi_Riri (2018/07/19 23:00:22)
夕陽です!古代に行く前に!!
皆さんにとって印象深い夕陽の配信を教えてください。マシュマロでもリプライでも大丈夫です。
このツイートを未来から過去に残して、過去から未来へ送られたメッセージを過去でわたしが読みます。
意味わからなくなって来ました。そんな感じです!よろしくお願いします!!
http://twitter.com/Yuuhi_Riri/status/1019945041693831168
夕陽です!古代に行く前に!!
皆さんにとって印象深い夕陽の配信を教えてください。マシュマロでもリプライでも大丈夫です。
このツイートを未来から過去に残して、過去から未来へ送られたメッセージを過去でわたしが読みます。
意味わからなくなって来ました。そんな感じです!よろしくお願いします!!
http://twitter.com/Yuuhi_Riri/status/1019945041693831168
2018/07/19(木) 23:03:03.27
なんでスカスカのときと高密度のときがあんねん
分散しろ
分散しろ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 23:03:13.14 猫の夏服ってもう来たん?
2018/07/19(木) 23:03:15.88
ようつべおっも
2018/07/19(木) 23:03:26.85
やらせろもっかい
2018/07/19(木) 23:03:27.21
なんでガクこの時間にやるんだよ
お前裏がないときにやっとけよ
でろーんとか分が悪すぎるぞ
お前裏がないときにやっとけよ
でろーんとか分が悪すぎるぞ
2018/07/19(木) 23:03:32.73
>>25
なんかアイドルになってた
なんかアイドルになってた
2018/07/19(木) 23:03:34.93
ささみって実在するの?
2018/07/19(木) 23:03:37.98
【速報】樋口「ヤラせろもっかい、」
2018/07/19(木) 23:03:40.22
野良猫の夏服ラブライブのパクリだけど悪くないな
2018/07/19(木) 23:03:43.43
お静久々に5000行ったのに重くて減ったのは少しかわいそう
2018/07/19(木) 23:03:43.84
文野環にじさんじ所属の野良猫 @nekokan_chu (2018/07/19 23:01:15)
可愛すぎる夏服を拾った!
http://youtu.be/siTJ1uJ75c4?a、@YouTube がアップロード
http://twitter.com/nekokan_chu/status/1019945264923242497
可愛すぎる夏服を拾った!
http://youtu.be/siTJ1uJ75c4?a、@YouTube がアップロード
http://twitter.com/nekokan_chu/status/1019945264923242497
2018/07/19(木) 23:03:46.06
ガクの視聴者アナピーする変態ばっかじゃん…
2018/07/19(木) 23:03:53.52
ガクくんの配信基本つまらんからな・・・
2018/07/19(木) 23:03:54.87
あさガク以外のガク初めて見るわ
2018/07/19(木) 23:03:58.75
2018/07/19(木) 23:04:07.27
ライフ楽しんでる?
2018/07/19(木) 23:04:29.88
すまん
樋口ゲームもくっそつまらん
なんだこのクソゲー
樋口ゲームもくっそつまらん
なんだこのクソゲー
2018/07/19(木) 23:04:32.51
樋口、アキくんちに言ってた
2018/07/19(木) 23:04:45.38
樋口人気落ちたと思ったけど
伊達に銀盾持ってないな
伊達に銀盾持ってないな
2018/07/19(木) 23:04:53.54
>>41
え?
え?
2018/07/19(木) 23:04:53.55
野良猫ラブライブか?
2018/07/19(木) 23:05:14.66
たまきん一期生よりアイドルらしいけどハジメの意見は?
2018/07/19(木) 23:05:16.49
野良猫完全に本人の趣味って感じだな
2018/07/19(木) 23:05:42.11
樋口はハジメのゲームやってるときが一番面白かったな
2018/07/19(木) 23:05:49.11
樋口(9000)+お絵森=5000
2018/07/19(木) 23:06:00.85
ガクの超会議とかハジメより取れ高無さそう
2018/07/19(木) 23:06:02.50
ようつべ重すぎてどこも2千人ずつ吹き飛んでるな
2018/07/19(木) 23:06:04.39
野良猫動画クソ面白いんだが
2018/07/19(木) 23:06:05.58
よーいハジメ!
2018/07/19(木) 23:06:09.11
7月はハジメ以外みんな不幸だな
2018/07/19(木) 23:06:15.64
骨折マーン
2018/07/19(木) 23:06:21.00
野良猫の乳袋が見えなくなっちゃっちゃ
2018/07/19(木) 23:06:23.42
野良猫の卯月声真似が上手すぎる
2018/07/19(木) 23:06:31.02
ラブライブやん
2018/07/19(木) 23:06:39.51
野良猫面白いなw
でもタマちゃんも出して欲しかったなー
でもタマちゃんも出して欲しかったなー
2018/07/19(木) 23:06:41.37
野良猫ですら動画投稿できるのになんでハジメくんはできないの?
2018/07/19(木) 23:06:43.54
野良猫の服ラブライブのパクリっぽいが大丈夫なラインに留めてあるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]