!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ693【あのハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532005121/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ694【渋谷ハジメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/19(木) 22:57:23.95
2018/07/19(木) 23:15:11.20
全身ダサくね?
2018/07/19(木) 23:15:14.32
あれ?下イラスト屋では…?
2018/07/19(木) 23:15:14.65
>>235
女神って違ったっけ?
女神って違ったっけ?
2018/07/19(木) 23:15:16.16
にじさんじさぁもうちょい被りってものを気にしない?
https://i.imgur.com/McnEr2R.png
https://i.imgur.com/McnEr2R.png
2018/07/19(木) 23:15:17.79
テキ屋の兄ちゃんやな
2018/07/19(木) 23:15:18.16
下半身ダサw
2018/07/19(木) 23:15:19.39
アロハっていうか法被みたい
2018/07/19(木) 23:15:22.81
>>251
ガクらしさ全開って感じ
ガクらしさ全開って感じ
2018/07/19(木) 23:15:26.11
これじゃない感すごいな
2018/07/19(木) 23:15:29.49
一番当たりはアキくんだけどこれはライバーの中で一番しっくりくるかもしれん
2018/07/19(木) 23:15:29.74
なんで短パンじゃないの…?
2018/07/19(木) 23:15:31.11
手抜きすぎね…?
2018/07/19(木) 23:15:31.77
ガクの服丈長すぎだろ
2018/07/19(木) 23:15:32.98
アキくん除いて一番マシだな
2018/07/19(木) 23:15:33.96
ガク悪くないと思ったけど全身だとだっさwww
2018/07/19(木) 23:15:37.39
これアナル色ってマジ?
2018/07/19(木) 23:15:38.78
なんで短パンじゃないんだよ!!!
2018/07/19(木) 23:15:43.62
めめめ・・・すこ!w
2018/07/19(木) 23:15:45.37
クソデカシャツやめろや
2018/07/19(木) 23:15:46.81
長すぎだろ
2018/07/19(木) 23:15:47.91
なんで短パンじゃないんだよ
2018/07/19(木) 23:15:48.97
また下半身いらすと屋
2018/07/19(木) 23:15:52.93
下はハーフパンツだろJK
2018/07/19(木) 23:15:55.22
イケメンの服のセンスがダサいってまんさん心くすぐるんじゃないか?
私が服選んであげるのにって感じで
私が服選んであげるのにって感じで
2018/07/19(木) 23:15:55.83
ヤンキーかな?
2018/07/19(木) 23:15:56.80
なんで下だけスッとしてるんだ
2018/07/19(木) 23:15:58.70
野良猫もうこれアイドルじゃん
2018/07/19(木) 23:16:02.17
屋台にいそうwwええやん
2018/07/19(木) 23:16:04.38
シンプルな無地のポロシャツとかで良いのに
2018/07/19(木) 23:16:06.13
夏服効果か
2018/07/19(木) 23:16:08.18
YUAってまだ活動してたんだ
2018/07/19(木) 23:16:08.35
そんなに長いと鼻クソとか付けられそう
2018/07/19(木) 23:16:09.62
全身像だと丈長いわなぜかジーンズで暑苦しいわで微妙だな
2018/07/19(木) 23:16:09.69
正直下半身ひどいのはみんなそうだし諦めたわ
2018/07/19(木) 23:16:10.58
なぜハーフパンツではないのか
2018/07/19(木) 23:16:13.99
夏服の話はやめろ
2018/07/19(木) 23:16:14.77
ガクはちーさんので夜人来るようになったのか
この間全然来てなかったけど
この間全然来てなかったけど
2018/07/19(木) 23:16:17.08
全身、うんちw
2018/07/19(木) 23:16:18.09
トップスがそれでボトムスそれかよ
2018/07/19(木) 23:16:18.87
これホントに絵師が描いたのか?
2018/07/19(木) 23:16:19.22
なんでロレックスを誰もつけてないんだ
2018/07/19(木) 23:16:22.04
ホモっぽい腕
306名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 23:16:22.19 >>247
寿司屋で姉妹丼で草
寿司屋で姉妹丼で草
2018/07/19(木) 23:16:24.00
下がださい
2018/07/19(木) 23:16:26.10
下半身はできれば半ズボンが良かった
2018/07/19(木) 23:16:27.50
ガクの登録者数で視聴者数負けるってお静なにしてんの
2018/07/19(木) 23:16:29.11
>>294
は?キレそう
は?キレそう
2018/07/19(木) 23:16:30.40
体育祭で陽キャが着るやつやん
2018/07/19(木) 23:16:32.59
これ社員がラフから書いてるんだよな?ほーじろがこの出来の渡すか?
2018/07/19(木) 23:16:33.78
短パン+サンダルにしろ
2018/07/19(木) 23:16:34.88
なんで全身クソなんだよw
2018/07/19(木) 23:16:36.16
2018/07/19(木) 23:16:57.15
よし!全員報われたな!
2018/07/19(木) 23:16:59.13
>>294
潰すぞてめえ
潰すぞてめえ
2018/07/19(木) 23:17:00.46
お前らニートなのにファッション談義なんて出来たんだな...
2018/07/19(木) 23:17:02.64
丈長いってコメントで突っ込まれてて笑うわ
2018/07/19(木) 23:17:03.08
2018/07/19(木) 23:17:06.90
>>280
ほんとこれ
ほんとこれ
2018/07/19(木) 23:17:07.48
やっぱりほーじろママの寵愛を受けてるのはハジメなんだな
2018/07/19(木) 23:17:16.03
どんどんちーさんが不憫に思えてくる
2018/07/19(木) 23:17:17.48
>>316
は?
は?
2018/07/19(木) 23:17:22.33
>>267
高橋お気に入りしてて笑った
高橋お気に入りしてて笑った
2018/07/19(木) 23:17:24.39
>>322
歪んでるんだよなぁ…
歪んでるんだよなぁ…
2018/07/19(木) 23:17:33.46
>>322
なんでハジメだけあんなに特別扱いなのか
なんでハジメだけあんなに特別扱いなのか
2018/07/19(木) 23:17:34.64
>>315
なんでちーさんがアイドル衣装じゃないんだよ
なんでちーさんがアイドル衣装じゃないんだよ
2018/07/19(木) 23:17:39.56
適当な店に置かれてるマネキンでも参考にしたらええのに
2018/07/19(木) 23:17:47.66
報(´;ω;`)
2018/07/19(木) 23:17:48.45
>>323
元々のモデルの時点で詰んでる
元々のモデルの時点で詰んでる
2018/07/19(木) 23:17:52.17
ガクも配信環境ゴミかよ
2018/07/19(木) 23:17:53.24
俺も普通に短パンだと思ったわ
2018/07/19(木) 23:18:00.84
>>318
こいつらのセンスなんて当てにならんぞ
こいつらのセンスなんて当てにならんぞ
2018/07/19(木) 23:18:03.18
2018/07/19(木) 23:18:07.82
>>124
ねづみどしさあ…もうちょっと髪色に合うように色考えない?
ねづみどしさあ…もうちょっと髪色に合うように色考えない?
2018/07/19(木) 23:18:08.45
めめめおばさんストリートファイターやってて草
ホント可愛いわおばさん
ホント可愛いわおばさん
2018/07/19(木) 23:18:09.90
なあ(´;ω;`)
2018/07/19(木) 23:18:11.40
アロハときたら短パンだろ
2018/07/19(木) 23:18:16.02
別にイラストレーターにファッションセンスがあるとは思ってない
でもファッション誌くらい見てもいいのではなかろうか
でもファッション誌くらい見てもいいのではなかろうか
2018/07/19(木) 23:18:16.24
>>322
コスプレ写真みてイラスト書くぐらいだしな
コスプレ写真みてイラスト書くぐらいだしな
2018/07/19(木) 23:18:16.69
上着のサイズがデカイのは全員共通なんだな
2018/07/19(木) 23:18:21.95
なんかガクの違和感なさすぎて普段からこんな格好してたように思える
そのせいか面白味がねぇぇぇぇ
そのせいか面白味がねぇぇぇぇ
344名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/19(木) 23:18:24.96 ここ2日で何かあった?
2018/07/19(木) 23:18:25.45
普段来ない数でガクの回線があああああ
2018/07/19(木) 23:18:31.44
>>315
既視感あると思ったら完全にこれか
既視感あると思ったら完全にこれか
2018/07/19(木) 23:18:36.70
俺はちーさんを応援するぞ
いちごちゃんや勝くんと楽しくゲームやって欲しいぜ
いちごちゃんや勝くんと楽しくゲームやって欲しいぜ
2018/07/19(木) 23:18:40.05
500円で焼きそばを売る屑
2018/07/19(木) 23:18:42.07
焼きそば焼くときにそんなざっざって音ならんぞ
2018/07/19(木) 23:18:42.72
ガクの配信初めて見たけど毎回こんな茶番のノリなの?
2018/07/19(木) 23:18:43.73
野良猫動画作りの技術が地味にアップしてる
2018/07/19(木) 23:18:44.28
>>336
ラブライブ定期
ラブライブ定期
2018/07/19(木) 23:18:48.21
アロハシャツにしては色渋いなと思ってたけどそういう形だったのね
2018/07/19(木) 23:18:48.57
発注は普通のシャツだったのに何で変なアレンジを加えるのか
2018/07/19(木) 23:18:51.03
ガクが何かやりはじめた
2018/07/19(木) 23:18:58.93
野良猫今見てきたわ
マジでラブライブやんけ!
マジでラブライブやんけ!
2018/07/19(木) 23:19:06.83
>>316
全報!!
全報!!
2018/07/19(木) 23:19:08.56
こいつ声もカッコいいし性格も良さそうなのに、つまらんのだけが難点だよな
2018/07/19(木) 23:19:09.40
ちーさん😢
2018/07/19(木) 23:19:11.16
>>343
確かになんかサプライズ感ねぇな
確かになんかサプライズ感ねぇな
2018/07/19(木) 23:19:11.36
>>335
ハジメって偏食そうだからちーさんに合いそう
ハジメって偏食そうだからちーさんに合いそう
2018/07/19(木) 23:19:12.23
女神は多分オーダーだワン🐶昔にダサT好きって言ってたのと聖おにいさんも好きだワン🐶🐶
2018/07/19(木) 23:19:14.00
伏見がパンパンし始めた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]