本日33歳になったサトウキビを応援しよう!
本名:麗華
生年月日:1985年(昭和60年)7月23日(33歳)
住所:江戸川区平井リバー・ビュウ・ハイツ404
勤務先:株式会社テクサ
コミュニティ co1902828
ツイッター @310kib
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【33歳未婚】サトウキビ【崖っぷち】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 14:49:05.332018/11/29(木) 10:33:37.87
公式雑談復活を望んでるのが演者と元スタッフだけっていう
あれはリスナーのためじゃなくて配信者のためにあった番組
だからいらない
あれはリスナーのためじゃなくて配信者のためにあった番組
だからいらない
2018/11/29(木) 10:35:23.25
こいつ含めて言われた通り久保田に加勢してるだけ
残った事は深水と飯田に配信で関わっちゃいけない事くらいだわな
インフルエンサーで食ってる連中が古巣をネットで誹謗中傷とかイカレてる
残った事は深水と飯田に配信で関わっちゃいけない事くらいだわな
インフルエンサーで食ってる連中が古巣をネットで誹謗中傷とかイカレてる
2018/11/29(木) 10:38:24.03
テクサの番組いろいろなくなったけどね
どれも大部分のリスナーは惜しいと思ってない
全部テクサと配信者のためにあった番組だから
どれも大部分のリスナーは惜しいと思ってない
全部テクサと配信者のためにあった番組だから
768名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 10:39:06.35 キチガイ集めて公益性のあるパブリックビジネスになるわけないんだよ
一部上場企業のドワンゴが今まで黙認してきたことの方が驚き
テクサ(ライバー)が上場?ちゃんちゃらおかしいね
そりゃキチガイは見てて面白いよ、でもコントロールなんて不可能なんだよ
ジェットコースターが楽しいからって山手線がジェットコースターになるわけないんだよ
衝突安全性を無視して軽自動車に200馬力のエンジン積んで売るようなもの
乗ってて楽しいかもしれないが、そんな危ない車を売りたがるディーラーなんていなくなるさ
エコカーを売ってるUUUM大勝利だね
一部上場企業のドワンゴが今まで黙認してきたことの方が驚き
テクサ(ライバー)が上場?ちゃんちゃらおかしいね
そりゃキチガイは見てて面白いよ、でもコントロールなんて不可能なんだよ
ジェットコースターが楽しいからって山手線がジェットコースターになるわけないんだよ
衝突安全性を無視して軽自動車に200馬力のエンジン積んで売るようなもの
乗ってて楽しいかもしれないが、そんな危ない車を売りたがるディーラーなんていなくなるさ
エコカーを売ってるUUUM大勝利だね
2018/11/29(木) 10:39:54.87
2018/11/29(木) 10:45:10.40
テクタレ共もいい加減気付け。
離反しな奴らに付いたところで二度と元には戻らない事を。
離反しな奴らに付いたところで二度と元には戻らない事を。
2018/11/29(木) 10:46:06.99
公式雑談のシュールなところは
左側の出演者生主だけにギャラが出てるところ
素人同士で左側だけスペシャルゲスト扱い()
ひろゆき以外素人だろw
左側の出演者生主だけにギャラが出てるところ
素人同士で左側だけスペシャルゲスト扱い()
ひろゆき以外素人だろw
2018/11/29(木) 10:51:19.21
あの番組はなんのためにあるかというと「配信者ピラミッド」を作るためにあるんだよ
あれがあればメインで毎回レギュラーの久保田は配信者ピラミッドの頂点でいられるわけよ
あれに呼ばれない配信者はダメ配信者のレッテルを貼られるから
キャスティング権限を持ってるテクサと久保田に媚びて台本に協力せざるを得ない
今の現状を見ればわかる通り台本に協力してくれるのがポンちゃんぐらいってこと
麻雀やっても協力者がいないからあんな面子になってるわけ
映画撮るにしてもノーギャラで協力してくれる人いるのかな?
あれがあればメインで毎回レギュラーの久保田は配信者ピラミッドの頂点でいられるわけよ
あれに呼ばれない配信者はダメ配信者のレッテルを貼られるから
キャスティング権限を持ってるテクサと久保田に媚びて台本に協力せざるを得ない
今の現状を見ればわかる通り台本に協力してくれるのがポンちゃんぐらいってこと
麻雀やっても協力者がいないからあんな面子になってるわけ
映画撮るにしてもノーギャラで協力してくれる人いるのかな?
2018/11/29(木) 10:52:41.09
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 10:53:35.07 短期的に見てオワコンと言われるリスクを背負ってでも
キチガイ生主を追放しておかないと、ニッチ産業になってしまうってことだろ
久保田やサトウキビには理解できないだろうな
キチガイ生主を追放しておかないと、ニッチ産業になってしまうってことだろ
久保田やサトウキビには理解できないだろうな
2018/11/29(木) 10:56:45.52
久保田なんて純粋に配信の中身で勝負出来ないからそれに拘ってるんだよ
暗黒脳は目を覚ませよ
暗黒脳は目を覚ませよ
776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 10:58:56.68 しかし脆い権力構造だったな
捨て身の報復が出来ないくぼた市議はさぞ歯がゆいだろうw
捨て身の報復が出来ないくぼた市議はさぞ歯がゆいだろうw
2018/11/29(木) 11:03:25.89
もう席の決め方からして配信者ピラミッドじゃんww
後ろに座らせるやつは格落ちのレッテルを貼られて久保田の養分
リア凸配信者とかいう意味不明なシステムも格付けするためにあるわけだろ?
後ろに座らせるやつは格落ちのレッテルを貼られて久保田の養分
リア凸配信者とかいう意味不明なシステムも格付けするためにあるわけだろ?
2018/11/29(木) 11:04:39.82
リア凸配信者=呼ばれてもないのに勝手に来た(みたいな)
779名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 11:08:54.88 社会主義テクサ、資本主義のドワンゴにクビ宣告を言い渡されるw
2018/11/29(木) 11:35:02.09
>@310kib
>単純に自分が関わっていたものが否定されてしまうのって悲しいよなあ…
栗田は何も否定してないだろ、ただ、新しい配信者にスポット当てるって言ってるだけ
仮に過去の配信を否定しているのであっても
それは警告に従わずBANを続けた緑を始めとする演者に原因があるんだから
「栗田が私を悲しませた」みたいな書き方は違うだろ
>単純に自分が関わっていたものが否定されてしまうのって悲しいよなあ…
栗田は何も否定してないだろ、ただ、新しい配信者にスポット当てるって言ってるだけ
仮に過去の配信を否定しているのであっても
それは警告に従わずBANを続けた緑を始めとする演者に原因があるんだから
「栗田が私を悲しませた」みたいな書き方は違うだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 11:43:30.49 自分を久保田に置き換えるだけでしっくり来るで
2018/11/29(木) 11:45:37.59
緑は栗田を攻撃して騒いでおかないと自分にヘイトが集まるからねえ
公式雑談は緑のせいでなくなったと言っても過言ではないしな
緑のスケープゴートにまんまと乗っかる暗黒脳アホウキビw
公式雑談は緑のせいでなくなったと言っても過言ではないしな
緑のスケープゴートにまんまと乗っかる暗黒脳アホウキビw
2018/11/29(木) 13:26:25.98
キビちゃんよろこべw5chに書き込んでもらえるくらいには
まだインフルエンザとして役立ってるぞ?
よかったねw
まだインフルエンザとして役立ってるぞ?
よかったねw
2018/11/29(木) 13:28:14.65
>>783
病原菌かな?
病原菌かな?
2018/11/29(木) 13:31:29.68
2018/11/29(木) 13:42:46.24
さて、プロレスはもうはじまったのかな?はじまってないのかな?
それともおわったのかな?
それともおわったのかな?
2018/11/29(木) 14:43:06.86
ばればれの予防線貼り始めたぞ
2018/11/29(木) 15:53:36.71
@310kib
なんか勘違いしてる人おるけど
昨日の公式雑談のことじゃないからね
@310kib
ツイッター監視されてるから私
主語は省くことあるよね。
でもオープンな所では監視とは言わないらしいよ
なんか勘違いしてる人おるけど
昨日の公式雑談のことじゃないからね
@310kib
ツイッター監視されてるから私
主語は省くことあるよね。
でもオープンな所では監視とは言わないらしいよ
789名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 15:57:29.39 アホウキビさんは
主語を省いているのではなく
語彙が少ないのです
主語を省いているのではなく
語彙が少ないのです
2018/11/29(木) 16:02:08.09
ここの書き込み「監視」してんのお前じゃんwww
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 16:10:53.00 横山緑直伝のブーメランやで(*・ω・)
2018/11/29(木) 16:14:05.67
あいかわらずくだらない茶番ばかり辟易するね
2018/11/29(木) 16:14:37.69
あのタイミングであの発言しておいて
公式雑談じゃないってなんだよw
沼かよ
公式雑談じゃないってなんだよw
沼かよ
2018/11/29(木) 17:43:36.52
最近サトウキビちゃんを知った初見なんですが、
過去にキビちゃんが彼氏にフラれ泣きながらオイタをしたと聞きました。
これは誠ナリか?
過去にキビちゃんが彼氏にフラれ泣きながらオイタをしたと聞きました。
これは誠ナリか?
2018/11/29(木) 17:58:38.23
キビはもしかしてマンコ臭いのではないか
結婚できないのはそのせいとか
結婚できないのはそのせいとか
2018/11/29(木) 18:26:18.75
はい、泣きながら072をしました
2018/11/29(木) 20:26:33.34
2018/11/30(金) 02:32:25.82
2018/11/30(金) 04:52:49.34
・・・。
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 04:53:06.59 wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/30(金) 14:50:51.27
11月スタートですでに100万超えの投げ銭
そりゃ稼げないニコニコは捨てるよな
そりゃ稼げないニコニコは捨てるよな
2018/11/30(金) 17:00:48.12
>>801
どこで?
どこで?
2018/11/30(金) 17:44:59.69
804名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 19:12:59.91 >>802
17Live
17Live
2018/11/30(金) 19:16:47.82
>>803
見る方法いくらでもあるから
見る方法いくらでもあるから
806名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 19:16:54.372018/11/30(金) 20:25:14.84
808名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/30(金) 20:42:32.16 >>807
お前は犯罪者の言う言葉を信じるタイプの人間か?
お前は犯罪者の言う言葉を信じるタイプの人間か?
2018/11/30(金) 22:26:11.64
>>804
17Liveって還元率13%だっけ??100万投げられても13万しか手元に入ってこないんだな
17Liveって還元率13%だっけ??100万投げられても13万しか手元に入ってこないんだな
810名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 00:34:28.43 ふわっちだとニコ生主に精通した人が多いから
17Liveなのかな
17Liveなのかな
2018/12/01(土) 02:26:01.01
ふわっちで腹出して寝とけや糞デブ
2018/12/01(土) 09:32:55.44
2018/12/01(土) 09:38:52.70
2018/12/01(土) 10:06:22.76
>>808
で、デマだという証拠は?
で、デマだという証拠は?
2018/12/01(土) 10:32:08.40
エロイプしてたのは事実だろ
配信中すぐ泣くのも事実
2つの状況から泣きながらオナニーしてもおかしくはない
配信中すぐ泣くのも事実
2つの状況から泣きながらオナニーしてもおかしくはない
2018/12/01(土) 10:36:40.11
>>815
正気ですか?
正気ですか?
817名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 10:38:18.87 麗華いらっしゃい
2018/12/01(土) 11:06:31.36
よ
2018/12/01(土) 11:10:28.83
>>815
こういう気持ち悪い書き込みは久保田や森のスレでやれよ
こういう気持ち悪い書き込みは久保田や森のスレでやれよ
2018/12/01(土) 11:11:32.07
これはどういう意味ですか?
@310kib
一個言えることはグルチャでのやり取り全部スクショしてるので、そっとしておいてほしい。
@310kib
一個言えることはグルチャでのやり取り全部スクショしてるので、そっとしておいてほしい。
821名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 11:14:17.30 658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/12(金) 08:47:57.74 ID:5V83dmCx0
まこスレに今北用あったんで
元彼 http://com.nicovideo.jp/community/co582032
今彼 http://com.nicovideo.jp/community/co1793577
・ニコ生で男漁りしまくるキビ
・元彼の同棲先に壊れたPCを放置したまま別れる
・元彼が放置されたHDDを復元。中からキビが他の男とエロイプしてた動画とか出てくる
・元彼が当時浮気されてたと激怒。「今彼が付き合ってから2週間SEXしてくれない」と相談してたと暴露(その時に元彼と浮気?)
・元彼は最初名を伏せてたがキビがリプライ飛ばして自分から騒ぎがバレ広まる
・今彼が元彼にTwitterで喧嘩吹っかけるも論点がおかしく、リスナーは「元彼も今彼もキビもキチガイ揃いだ」と呆れる
・キビが説明枠を取る
・「元彼が復旧したデータに放送外で仲良くしてた生主やリスナーの個人情報が残ってるかも」
・リスナー「説明が中途半端。エロイプ録音といい住所といい何で消してなかったの?」キビ「エロイプは想い出」
・キビ「今回の騒ぎは関係各所(警察?)に通報した!変な郵便物が届いたら教えて」リスナー「犯人分かるのに住所売るか?」
・キビ今彼とは別れを前提に話し始めてるが騒ぎが大きくなってるので保留中
元彼との交際からこの騒ぎまでの期間が驚くほど短い肉便キビちゃん
まこスレに今北用あったんで
元彼 http://com.nicovideo.jp/community/co582032
今彼 http://com.nicovideo.jp/community/co1793577
・ニコ生で男漁りしまくるキビ
・元彼の同棲先に壊れたPCを放置したまま別れる
・元彼が放置されたHDDを復元。中からキビが他の男とエロイプしてた動画とか出てくる
・元彼が当時浮気されてたと激怒。「今彼が付き合ってから2週間SEXしてくれない」と相談してたと暴露(その時に元彼と浮気?)
・元彼は最初名を伏せてたがキビがリプライ飛ばして自分から騒ぎがバレ広まる
・今彼が元彼にTwitterで喧嘩吹っかけるも論点がおかしく、リスナーは「元彼も今彼もキビもキチガイ揃いだ」と呆れる
・キビが説明枠を取る
・「元彼が復旧したデータに放送外で仲良くしてた生主やリスナーの個人情報が残ってるかも」
・リスナー「説明が中途半端。エロイプ録音といい住所といい何で消してなかったの?」キビ「エロイプは想い出」
・キビ「今回の騒ぎは関係各所(警察?)に通報した!変な郵便物が届いたら教えて」リスナー「犯人分かるのに住所売るか?」
・キビ今彼とは別れを前提に話し始めてるが騒ぎが大きくなってるので保留中
元彼との交際からこの騒ぎまでの期間が驚くほど短い肉便キビちゃん
2018/12/01(土) 11:40:03.26
性欲脂身おばさん
2018/12/01(土) 11:43:20.31
いまさら感満載の話題だな
こいつは自分で蒔いた種で元カレを警察に突き出すモンスターだよ
>>820は「私に対する発言は全部記録してるから」という脅し
「私はヒステリックおばさんだから関わらないほうがいい」と自ら言ってるようなもの
馬鹿は馬鹿だねえ
こいつは自分で蒔いた種で元カレを警察に突き出すモンスターだよ
>>820は「私に対する発言は全部記録してるから」という脅し
「私はヒステリックおばさんだから関わらないほうがいい」と自ら言ってるようなもの
馬鹿は馬鹿だねえ
2018/12/01(土) 11:46:25.91
太り過ぎて生理の血が止まらないんだろ
水風船に穴開けたみたいにな
水風船に穴開けたみたいにな
825名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 12:01:55.18 年々山田花子に似てくるなw
2018/12/01(土) 13:07:50.81
びっくりするほど情報が歪曲してるなw
そりゃニコニコから人がいなくなるわけだ
そりゃニコニコから人がいなくなるわけだ
827名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 15:06:36.752018/12/01(土) 15:13:01.87
元カレのツイッター久し振りに見たが・・・
いまだにキビが描いたアイコン使っててきもちわりい。5年間以上粘着してんの?
いまだにキビが描いたアイコン使っててきもちわりい。5年間以上粘着してんの?
2018/12/01(土) 15:17:12.45
2018/12/01(土) 16:57:41.00
泣きオナは事実だぞ
HDDに都合が悪いもん入ってるから警察呼んだわけでさ
さくぺろが警察に「個人で聞いてる分には問題ない」って言われたって
HDDに都合が悪いもん入ってるから警察呼んだわけでさ
さくぺろが警察に「個人で聞いてる分には問題ない」って言われたって
831名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 17:06:42.342018/12/01(土) 17:55:52.47
○○みたいな奴の事信じるのか?
って言ってるやついつるけどさ
それって裏を返すと「反証できないからレッテル貼ってます」って言ってるようなもんだぞ
それに、それを言い出したらサトウキビはいつも素直で誠実な人間なのか?って話だよ
って言ってるやついつるけどさ
それって裏を返すと「反証できないからレッテル貼ってます」って言ってるようなもんだぞ
それに、それを言い出したらサトウキビはいつも素直で誠実な人間なのか?って話だよ
2018/12/01(土) 19:20:56.05
俺は単純に女性を大人数で攻撃することに嫌悪感を覚える。こういう連中が配信文化をダメにするんだし、各配信サイトの関係者はリスナー側への規制も考えるべき。
特にドワンゴ。
特にドワンゴ。
2018/12/01(土) 21:29:37.24
2018/12/01(土) 21:33:48.99
2018/12/01(土) 21:53:47.92
>>813
逆に問いますが貴方はキビちゃんをどのようにみているのですか?
私はキビちゃんを女性として好きですが、その好きな女性が過去にオイタをした。となれば気になるのは仕方がのない話でして。
また 貴方は私に対して
「こういうのが消えない限りニコニコは復活しない」
この発言はキビちゃんがオイタをした事に対しての真意含み、私の発言で何を根拠にこのコメントを書いたのかお示し頂けないでしょうか?
逆に問いますが貴方はキビちゃんをどのようにみているのですか?
私はキビちゃんを女性として好きですが、その好きな女性が過去にオイタをした。となれば気になるのは仕方がのない話でして。
また 貴方は私に対して
「こういうのが消えない限りニコニコは復活しない」
この発言はキビちゃんがオイタをした事に対しての真意含み、私の発言で何を根拠にこのコメントを書いたのかお示し頂けないでしょうか?
2018/12/01(土) 21:55:26.88
>>835
ここで森を出した時点でお前の浅はかさがわかったわ
ここで森を出した時点でお前の浅はかさがわかったわ
2018/12/01(土) 22:01:15.87
>>836
「オイタ」ってなんだよw
気持ち悪い。
お前のやってることは興味本位のプライバシーの暴露
女性として好き?
本気で言ってるなら歪んでるなw
普通の男はこういうことしない
お前みたいなやつは配信者に迷惑しかかけない。
本人が見て喜ぶと思ってるのかよ。
不愉快。不快。気色悪い。
「オイタ」ってなんだよw
気持ち悪い。
お前のやってることは興味本位のプライバシーの暴露
女性として好き?
本気で言ってるなら歪んでるなw
普通の男はこういうことしない
お前みたいなやつは配信者に迷惑しかかけない。
本人が見て喜ぶと思ってるのかよ。
不愉快。不快。気色悪い。
2018/12/01(土) 22:02:35.04
>>838
配信文化とは言ったがそれがどうかしたか?
配信文化とは言ったがそれがどうかしたか?
2018/12/01(土) 22:04:50.27
>>837
お前ほどではない
お前ほどではない
2018/12/01(土) 22:05:23.18
>>840
読解力0かw
読解力0かw
2018/12/01(土) 22:06:19.70
2018/12/01(土) 22:08:13.79
2018/12/01(土) 22:15:56.85
846名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:21:55.46 ダメにした感覚がない奴らが権利構造を作って
散々食い物にした後、結果的に焦土化させ追い出された
それを外からまだ不平を言い続けてるそれだけの事なんだが
散々食い物にした後、結果的に焦土化させ追い出された
それを外からまだ不平を言い続けてるそれだけの事なんだが
2018/12/01(土) 22:28:43.17
上にも書いてあるが、サトウキビは暗黒脳だぞ
石川とも富士山配信してただろ?
自らアウトローと絡んでおいて、リスナーの質とか言える立場かよ
クリーンがいいならショウルームでもやってろよ
石川とも富士山配信してただろ?
自らアウトローと絡んでおいて、リスナーの質とか言える立場かよ
クリーンがいいならショウルームでもやってろよ
2018/12/01(土) 22:29:52.93
2018/12/01(土) 22:29:55.19
>>839
貴方の仰りたいことは伝わりました。
ただ、女性配信者に対して
「配信者として」ではなく『女性として』というのはそんなに可笑しな事なのでしょうか?
確かに私はキビちゃんの事を最近知ったにわかの新参です。
ですが、前のレスにも書いたように興味・好意を持った相手の事を知ろうと思う気持ちは一般的ではないのでしょうか?
貴方は仮に、自分の興味を持った対象をもっと知りたい!と思い調べたりはしませんか?
その調べた中にオイタの事が情報として入ってきたらどのように思いますか?
好きになるという事は理解し、受け入れる事だと、私は考えております。
よって今回掲示板に書き込み、キビちゃんの事に詳しい5chの皆様にお訊きした結果となっております。
仮にこの考えを貴方に押し付けたのならわかりますが
『不愉快。不快。気色悪い。』と言われる筋合いはお門違いだとも感じました。
また、
『本人が見て喜ぶと思ってるのかよ。』
『お前みたいなやつは配信者に迷惑しかかけない。』
と言われておりますが、
私はキビちゃんの「泣きながら〜」の一件を『オイタ』という言葉で比喩しております。
この件を私がキビちゃん本人に対し『直接的』にオイタの事を発言したのでしたら納得がいくのですが、私のレスによって何故【迷惑】に当たるのか。
こちらの真意をお示しください。
貴方の仰りたいことは伝わりました。
ただ、女性配信者に対して
「配信者として」ではなく『女性として』というのはそんなに可笑しな事なのでしょうか?
確かに私はキビちゃんの事を最近知ったにわかの新参です。
ですが、前のレスにも書いたように興味・好意を持った相手の事を知ろうと思う気持ちは一般的ではないのでしょうか?
貴方は仮に、自分の興味を持った対象をもっと知りたい!と思い調べたりはしませんか?
その調べた中にオイタの事が情報として入ってきたらどのように思いますか?
好きになるという事は理解し、受け入れる事だと、私は考えております。
よって今回掲示板に書き込み、キビちゃんの事に詳しい5chの皆様にお訊きした結果となっております。
仮にこの考えを貴方に押し付けたのならわかりますが
『不愉快。不快。気色悪い。』と言われる筋合いはお門違いだとも感じました。
また、
『本人が見て喜ぶと思ってるのかよ。』
『お前みたいなやつは配信者に迷惑しかかけない。』
と言われておりますが、
私はキビちゃんの「泣きながら〜」の一件を『オイタ』という言葉で比喩しております。
この件を私がキビちゃん本人に対し『直接的』にオイタの事を発言したのでしたら納得がいくのですが、私のレスによって何故【迷惑】に当たるのか。
こちらの真意をお示しください。
850名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:29:59.48 テクサって時点で配信界ではアウトローそのものだろうw
2018/12/01(土) 22:36:36.65
>>847
迷惑リスナーも規制かけて排除するのは当然でしょ
迷惑リスナーも規制かけて排除するのは当然でしょ
2018/12/01(土) 22:36:43.59
2018/12/01(土) 22:37:50.27
>>849
こんな長文書いてる時点で十分迷惑
こんな長文書いてる時点で十分迷惑
2018/12/01(土) 22:38:44.70
855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:39:09.80 迷惑配信者集めたテクサ社員だったくせにwwwwwwww
迷惑リスナー排除とかwwwwwwww
迷惑リスナー排除とかwwwwwwww
2018/12/01(土) 22:42:18.06
2018/12/01(土) 22:43:14.04
さて酔いも醒めてきたしもう寝るわ
お願いだからお前ら消えてくれ。
2chだから何やってもいいとか、配信者に何やってもいいとか絶対に間違ってる
お前らは迷惑なだけ。
お願いだからお前ら消えてくれ。
2chだから何やってもいいとか、配信者に何やってもいいとか絶対に間違ってる
お前らは迷惑なだけ。
2018/12/01(土) 22:43:42.92
>>856
そうとしか解釈できない
そうとしか解釈できない
2018/12/01(土) 22:44:59.51
キビちゃんおやすみやで
860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:49:20.472018/12/01(土) 22:53:15.14
>>857
貴方の考えは立派でもありますが、
逆にこの場では 色が違いすぎており、ただの押し付けにしかなっていない理路整然とかけ離れた『身勝手』と成り果ててしまっています。
貴方の立派な考えでも、
この掲示板タイトルを見るように、押し付けて何かが変わる場でもありません。
「嫌ならみるな」「嫌なら閉じろ」
ただ、それだけなのです。
お酒を呑まれているなか、ご答弁ありがとうございました。
貴方の考えは立派でもありますが、
逆にこの場では 色が違いすぎており、ただの押し付けにしかなっていない理路整然とかけ離れた『身勝手』と成り果ててしまっています。
貴方の立派な考えでも、
この掲示板タイトルを見るように、押し付けて何かが変わる場でもありません。
「嫌ならみるな」「嫌なら閉じろ」
ただ、それだけなのです。
お酒を呑まれているなか、ご答弁ありがとうございました。
2018/12/01(土) 22:55:10.19
2018/12/01(土) 22:55:33.94
2018/12/01(土) 22:58:03.85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 今の日本って異常じゃないか?????