本日33歳になったサトウキビを応援しよう!
本名:麗華
生年月日:1985年(昭和60年)7月23日(33歳)
住所:江戸川区平井リバー・ビュウ・ハイツ404
勤務先:株式会社テクサ
コミュニティ co1902828
ツイッター @310kib
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【33歳未婚】サトウキビ【崖っぷち】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 14:49:05.332018/12/01(土) 22:28:43.17
上にも書いてあるが、サトウキビは暗黒脳だぞ
石川とも富士山配信してただろ?
自らアウトローと絡んでおいて、リスナーの質とか言える立場かよ
クリーンがいいならショウルームでもやってろよ
石川とも富士山配信してただろ?
自らアウトローと絡んでおいて、リスナーの質とか言える立場かよ
クリーンがいいならショウルームでもやってろよ
2018/12/01(土) 22:29:52.93
2018/12/01(土) 22:29:55.19
>>839
貴方の仰りたいことは伝わりました。
ただ、女性配信者に対して
「配信者として」ではなく『女性として』というのはそんなに可笑しな事なのでしょうか?
確かに私はキビちゃんの事を最近知ったにわかの新参です。
ですが、前のレスにも書いたように興味・好意を持った相手の事を知ろうと思う気持ちは一般的ではないのでしょうか?
貴方は仮に、自分の興味を持った対象をもっと知りたい!と思い調べたりはしませんか?
その調べた中にオイタの事が情報として入ってきたらどのように思いますか?
好きになるという事は理解し、受け入れる事だと、私は考えております。
よって今回掲示板に書き込み、キビちゃんの事に詳しい5chの皆様にお訊きした結果となっております。
仮にこの考えを貴方に押し付けたのならわかりますが
『不愉快。不快。気色悪い。』と言われる筋合いはお門違いだとも感じました。
また、
『本人が見て喜ぶと思ってるのかよ。』
『お前みたいなやつは配信者に迷惑しかかけない。』
と言われておりますが、
私はキビちゃんの「泣きながら〜」の一件を『オイタ』という言葉で比喩しております。
この件を私がキビちゃん本人に対し『直接的』にオイタの事を発言したのでしたら納得がいくのですが、私のレスによって何故【迷惑】に当たるのか。
こちらの真意をお示しください。
貴方の仰りたいことは伝わりました。
ただ、女性配信者に対して
「配信者として」ではなく『女性として』というのはそんなに可笑しな事なのでしょうか?
確かに私はキビちゃんの事を最近知ったにわかの新参です。
ですが、前のレスにも書いたように興味・好意を持った相手の事を知ろうと思う気持ちは一般的ではないのでしょうか?
貴方は仮に、自分の興味を持った対象をもっと知りたい!と思い調べたりはしませんか?
その調べた中にオイタの事が情報として入ってきたらどのように思いますか?
好きになるという事は理解し、受け入れる事だと、私は考えております。
よって今回掲示板に書き込み、キビちゃんの事に詳しい5chの皆様にお訊きした結果となっております。
仮にこの考えを貴方に押し付けたのならわかりますが
『不愉快。不快。気色悪い。』と言われる筋合いはお門違いだとも感じました。
また、
『本人が見て喜ぶと思ってるのかよ。』
『お前みたいなやつは配信者に迷惑しかかけない。』
と言われておりますが、
私はキビちゃんの「泣きながら〜」の一件を『オイタ』という言葉で比喩しております。
この件を私がキビちゃん本人に対し『直接的』にオイタの事を発言したのでしたら納得がいくのですが、私のレスによって何故【迷惑】に当たるのか。
こちらの真意をお示しください。
850名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:29:59.48 テクサって時点で配信界ではアウトローそのものだろうw
2018/12/01(土) 22:36:36.65
>>847
迷惑リスナーも規制かけて排除するのは当然でしょ
迷惑リスナーも規制かけて排除するのは当然でしょ
2018/12/01(土) 22:36:43.59
2018/12/01(土) 22:37:50.27
>>849
こんな長文書いてる時点で十分迷惑
こんな長文書いてる時点で十分迷惑
2018/12/01(土) 22:38:44.70
855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:39:09.80 迷惑配信者集めたテクサ社員だったくせにwwwwwwww
迷惑リスナー排除とかwwwwwwww
迷惑リスナー排除とかwwwwwwww
2018/12/01(土) 22:42:18.06
2018/12/01(土) 22:43:14.04
さて酔いも醒めてきたしもう寝るわ
お願いだからお前ら消えてくれ。
2chだから何やってもいいとか、配信者に何やってもいいとか絶対に間違ってる
お前らは迷惑なだけ。
お願いだからお前ら消えてくれ。
2chだから何やってもいいとか、配信者に何やってもいいとか絶対に間違ってる
お前らは迷惑なだけ。
2018/12/01(土) 22:43:42.92
>>856
そうとしか解釈できない
そうとしか解釈できない
2018/12/01(土) 22:44:59.51
キビちゃんおやすみやで
860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/01(土) 22:49:20.472018/12/01(土) 22:53:15.14
>>857
貴方の考えは立派でもありますが、
逆にこの場では 色が違いすぎており、ただの押し付けにしかなっていない理路整然とかけ離れた『身勝手』と成り果ててしまっています。
貴方の立派な考えでも、
この掲示板タイトルを見るように、押し付けて何かが変わる場でもありません。
「嫌ならみるな」「嫌なら閉じろ」
ただ、それだけなのです。
お酒を呑まれているなか、ご答弁ありがとうございました。
貴方の考えは立派でもありますが、
逆にこの場では 色が違いすぎており、ただの押し付けにしかなっていない理路整然とかけ離れた『身勝手』と成り果ててしまっています。
貴方の立派な考えでも、
この掲示板タイトルを見るように、押し付けて何かが変わる場でもありません。
「嫌ならみるな」「嫌なら閉じろ」
ただ、それだけなのです。
お酒を呑まれているなか、ご答弁ありがとうございました。
2018/12/01(土) 22:55:10.19
2018/12/01(土) 22:55:33.94
2018/12/01(土) 22:58:03.85
2018/12/01(土) 22:58:34.06
やめた。
2018/12/01(土) 22:59:53.17
2018/12/01(土) 23:02:18.07
>>862
貴方がキビちゃんの事が好きということは重々に理解しました。
ただ、本人が悲しむとはどういうことなのでしょうか?
過去にキビちゃんが5ch(2ch)の書き込みに対して『悲しむ』という言葉に相応しい言葉として発言したのでしょうか?
また、今はオイタの件で話の答弁が発生しているので こちらに対しても言及していたというソースを出しては頂けないでしょうか?
にわかの新参の為、よろしくお願いします。
貴方がキビちゃんの事が好きということは重々に理解しました。
ただ、本人が悲しむとはどういうことなのでしょうか?
過去にキビちゃんが5ch(2ch)の書き込みに対して『悲しむ』という言葉に相応しい言葉として発言したのでしょうか?
また、今はオイタの件で話の答弁が発生しているので こちらに対しても言及していたというソースを出しては頂けないでしょうか?
にわかの新参の為、よろしくお願いします。
2018/12/01(土) 23:07:13.37
なにこれ
2018/12/01(土) 23:09:13.81
>>864
人の気持ちと書かれていますが、
私は前レスにも書いたように『オイタ』という言葉で比喩しており、質問をしていただけなのです。
そこで貴方が私に対して異論を発言された為に答弁が発生しているのです。
仮に私が比喩もせずに事の名を発言していたのなら貴方の「人の気持ちがわからない」という言葉が理解出来るのですが、こちらもお門違いであり、感情的に発言している様に感じ取れます。
また、私に対してのサイコパス発言は貴方の仰る「人の気持ちがわからない」に該当するのではないのでしょうか?
お示しください。
人の気持ちと書かれていますが、
私は前レスにも書いたように『オイタ』という言葉で比喩しており、質問をしていただけなのです。
そこで貴方が私に対して異論を発言された為に答弁が発生しているのです。
仮に私が比喩もせずに事の名を発言していたのなら貴方の「人の気持ちがわからない」という言葉が理解出来るのですが、こちらもお門違いであり、感情的に発言している様に感じ取れます。
また、私に対してのサイコパス発言は貴方の仰る「人の気持ちがわからない」に該当するのではないのでしょうか?
お示しください。
2018/12/01(土) 23:12:38.54
>>868
都合の悪いレスがあったから本人がスレ伸ばししてる
都合の悪いレスがあったから本人がスレ伸ばししてる
2018/12/01(土) 23:12:48.31
レスバトル始まってて草
2018/12/02(日) 03:34:45.61
過去の触れられたくない話は本人も嫌がっているし、一度陰口叩くくらいなら直接言いに来いとツイートしてたわ
妄想くんもオイタとか濁してますうとか言っちゃってる時点で気持ち悪い自覚はもったほうがいい、おまえそれ本人の前で聞けんの?
妄想くんもオイタとか濁してますうとか言っちゃってる時点で気持ち悪い自覚はもったほうがいい、おまえそれ本人の前で聞けんの?
2018/12/02(日) 03:35:17.24
囲いが救いようがないほど気持ち悪いと言うことはわかった
2018/12/02(日) 03:39:26.00
875名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 03:45:08.112018/12/02(日) 03:51:00.66
そんな昔かよwww
知り合いでもないのに匿名相手に直接いいに来いとかw
どこ行けばいいんだ?w
囲いならこのスレ教えて場所ツイートさせろよ
そしたら行ってやる
知り合いでもないのに匿名相手に直接いいに来いとかw
どこ行けばいいんだ?w
囲いならこのスレ教えて場所ツイートさせろよ
そしたら行ってやる
877名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 04:10:57.99 >>876
なら普通にリプライしたらいいんじゃね?
なら普通にリプライしたらいいんじゃね?
2018/12/02(日) 04:11:36.64
俺緊縛調教玩具責めが好きなんだけど
2018/12/02(日) 04:15:33.37
キビとセックスしたい
2018/12/02(日) 07:46:37.15
ようするに今体重何キロなの?
2018/12/02(日) 09:14:34.96
酔いが醒めたから消えるでござるぅ〜wとか言っときながらまだいるのかよw
囲いきっしよw
囲いきっしよw
2018/12/02(日) 09:26:09.35
リスナーが一人しかいないと思われてるの草
883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 12:41:09.36 キビちゃんは火に油注ぐのが大好きだねえ
884名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/02(日) 13:02:25.78 つか引き際分からないなら乗るべきじゃないわな
加勢してイメージ落とすのがお上手
加勢してイメージ落とすのがお上手
2018/12/02(日) 14:50:58.26
サトウキビさんのツイッターに2代目のアカウトって書いてあったんですが、
アカウントのことですかね?
初代はどうしちゃったんですか?
何かあったんですか?
アカウントのことですかね?
初代はどうしちゃったんですか?
何かあったんですか?
2018/12/02(日) 21:19:37.25
干し芋なんてやりだしたんだ
2018/12/03(月) 16:40:33.01
2018/12/03(月) 16:43:07.44
これはひどい小銭稼ぎですね
暗黒一派だから月城屋製ですよね
暗黒一派だから月城屋製ですよね
2018/12/03(月) 17:25:43.29
>>887
お前持ってるんだから買ったんだろ
お前持ってるんだから買ったんだろ
2018/12/03(月) 17:47:18.09
エロイプなら買います
2018/12/03(月) 18:15:19.25
2018/12/03(月) 18:18:37.67
>>891
黙れ死ね
黙れ死ね
893名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/03(月) 18:44:14.37 >>887
これ相当売れ残ってんだろうなぁ
これ相当売れ残ってんだろうなぁ
2018/12/04(火) 04:02:11.08
>>887
大食いのデジタル写真集出したり、ダイエット配信したり、声優やったり、結局何がしたいんだ?
大食いのデジタル写真集出したり、ダイエット配信したり、声優やったり、結局何がしたいんだ?
2018/12/04(火) 17:13:45.79
上沼恵美子見てたら違和感あるなと思ったらなぜか分かったわ
キビにそっくり
キビにそっくり
2018/12/04(火) 19:13:35.16
鼻くその位置が同じだからな
2018/12/04(火) 21:32:12.11
ネットで中傷的コメントを乱発する人の特徴
・読解力が低い
・被害妄想が強い
・情緒不安定
・浅い知識で専門家並と思い込んでいる
・嫉妬していることに気がついていない
・善悪を感情だけで判断する
・日常生活は長期的に停滞しているが改善の努力をしない
・中傷=マウント成功と勘違いする
・ヒマ
・読解力が低い
・被害妄想が強い
・情緒不安定
・浅い知識で専門家並と思い込んでいる
・嫉妬していることに気がついていない
・善悪を感情だけで判断する
・日常生活は長期的に停滞しているが改善の努力をしない
・中傷=マウント成功と勘違いする
・ヒマ
2018/12/04(火) 23:25:22.54
>>897
ほぼサトウキビだな
ほぼサトウキビだな
2018/12/05(水) 02:11:42.24
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/05(水) 05:15:37.25 月城屋に儲けさすなよ
暗黒の片棒担ぐ様なもんだわ
暗黒の片棒担ぐ様なもんだわ
2018/12/05(水) 15:59:57.11
グルチャでのやり取り全部スクショしてるので(何かあったら謝罪と賠償を請求するニダ<`∀´>)
2018/12/06(木) 04:16:44.91
2018/12/06(木) 13:15:13.44
12/15でテクサを正式退社なのかな?
2018/12/06(木) 13:17:29.97
女とはいえ33歳無職で結婚できるのか?
2018/12/06(木) 19:10:26.35
>>895
「せやで」って言う口癖は上沼恵美子の真似だったのか!
「せやで」って言う口癖は上沼恵美子の真似だったのか!
2018/12/06(木) 22:17:46.28
もしかしてyoutubeliveや17liveでサトウキビって言っちゃいけないルールみたいのある?
2018/12/06(木) 22:51:58.46
ないけど言ってもスルーだろ
2018/12/07(金) 03:28:27.52
リスナーにスパナあげてんのな
相変わらずの自分語り大好きな痛い女ぺったんこがスパナもらってたわ
相変わらずの自分語り大好きな痛い女ぺったんこがスパナもらってたわ
2018/12/07(金) 04:19:41.80
2018/12/07(金) 05:15:57.73
やみんと忘年会ってやみんは思いっきりテクタレやろ
何がもう関係ないだよw
何がもう関係ないだよw
2018/12/07(金) 07:01:57.88
別に会社辞めたからって今までの友達関係まで切り捨てる必要ないだろ
2018/12/07(金) 07:10:01.34
加工してもブス感が凄いな
913名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/07(金) 10:30:00.28 テクタレは会社ごと嘘つき
ニコ生民が一番嫌うやつ
ニコ生民が一番嫌うやつ
2018/12/07(金) 10:34:17.44
嫌われまくりだからテクサやめた設定にしてるんだろう
給料あったら投げ銭乞食しにくいし
給料あったら投げ銭乞食しにくいし
2018/12/07(金) 10:35:39.60
みんな半信半疑でしょ
2018/12/07(金) 12:49:36.47
全然痩せてない気がするんだが
2018/12/07(金) 23:19:13.08
しーっ!!
918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/09(日) 02:05:40.91 キビちゃんはプロの配信者として食っていく道を選んだのかな?
2018/12/09(日) 08:12:12.24
プロで行くのなら5年遅かったな…
2018/12/09(日) 08:34:18.79
2018/12/09(日) 10:21:00.15
>>920
似てるよな
似てるよな
2018/12/09(日) 12:30:21.53
せやで
2018/12/10(月) 11:03:52.60
未婚女性生主最後の砦ゆかちーが結婚してしまったな
2018/12/11(火) 00:15:34.47
【 無題 】 18/12/03(月)22:15:35 No.549807
どすこい姿の顔出しの印象強すぎていい年して「ゆきねー」とぶりっこしてるの背筋が凍る
普通にやってくれよキビちゃん
どすこい姿の顔出しの印象強すぎていい年して「ゆきねー」とぶりっこしてるの背筋が凍る
普通にやってくれよキビちゃん
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 00:53:11.45 歌ってみたやってんだろ?何か笑っちゃうよな
2018/12/11(火) 03:27:59.92
今ようつべやってるから見たけどこりゃ伸びないわ
あんちゃっていうスパナついてる奴のコメントがウザすぎて初見バイバイすぎる
あんちゃっていうスパナついてる奴のコメントがウザすぎて初見バイバイすぎる
2018/12/11(火) 09:11:07.63
スパナってBSPみたいなもんか
そいつが雇い主なのかな?
そいつが雇い主なのかな?
2018/12/11(火) 10:27:26.93
あんちゃっていう奴テクサ社員だったりしてな
2018/12/11(火) 12:25:32.46
テクサに所属中からVtuberの準備してたはずなのにテクサが関係ないって言う話は無理ないか?
テクサ社員が在籍中に同業他社に依頼するなんて許されるのか?
絶対テクサが絡んでるだろ
テクサ社員が在籍中に同業他社に依頼するなんて許されるのか?
絶対テクサが絡んでるだろ
2018/12/11(火) 12:30:58.37
テクサだと嫌われて支援されないから辞めた設定にしてるんだろうね
931名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/11(火) 13:15:00.77 隠れテクサ
2018/12/11(火) 14:01:06.41
テクサ辞めたことにして会社の給料と投げ銭の二重取りしたいわけか
最低なクズだな
最低なクズだな
2018/12/11(火) 18:20:06.79
そもそも給料とニコ生のチャンネル二重取りしてたからな
2018/12/11(火) 21:07:35.42
テクサは辞めて知り合いの事務手伝いしてるんだと
チャンネルも社員からテクタレになりたくないからって返却している
アンチの妄想もここまでくると病気だな
チャンネルも社員からテクタレになりたくないからって返却している
アンチの妄想もここまでくると病気だな
2018/12/11(火) 21:09:16.98
>>934
どこで聞いた?
どこで聞いた?
2018/12/12(水) 06:58:17.91
円満退社ではなさそう
2018/12/12(水) 07:37:51.17
そもそも知り合いの事務手伝いとか話が出来過ぎだよな
2018/12/12(水) 08:06:51.23
>>937
それ配信で言ってるの?
それ配信で言ってるの?
2018/12/12(水) 13:24:32.30
2018/12/12(水) 16:54:39.49
事務手伝いって雑用じゃねえか
2018/12/13(木) 11:57:58.73
17Liveは公式だと約半分バックだとか
スタートすぐに40万近く稼いでて裏山
スタートすぐに40万近く稼いでて裏山
2018/12/13(木) 13:21:47.86
中華系アプリなんていつまで続くか疑問
2018/12/13(木) 15:07:56.06
テクサは嘘ばかりだから信用出来ないね
2018/12/14(金) 00:53:17.22
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/14(金) 03:02:52.30 よっさんの放送にサトウキビの彼氏映っててワロタ
2018/12/14(金) 07:32:46.51
聞いたことある声ってのも無視されてたな
2018/12/14(金) 08:20:58.83
相手も典型的出会い厨やなw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 友人が言うにはこの地震は人工地震で人口削減のための国家主導の施策らしい