!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ750【渋谷ハジメ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532326838/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ753【玉音放送スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 19:32:58.952018/07/23(月) 19:48:46.94
>>183
18000までだなせいぜい
18000までだなせいぜい
2018/07/23(月) 19:48:46.99
かといってゲーム実況させても絶対ガイジプレイしかできないからな
ヨーロッパみたいな糞ゲーしか無理
ヨーロッパみたいな糞ゲーしか無理
2018/07/23(月) 19:48:57.39
ハジメの方が面白いわ
2018/07/23(月) 19:48:58.81
冗談抜きでハジメの方が面白い
2018/07/23(月) 19:48:59.18
すまんみづみづ見てるのキツイわ
2018/07/23(月) 19:48:59.89
一回天皇見に行ったけど面白くなさすぎてハジメ見てるわ
俺みたいな奴いるだろ
俺みたいな奴いるだろ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 19:49:03.94 これもう半分ピッコロのせいだろ
2018/07/23(月) 19:49:09.13
この月ノ何人目?
2018/07/23(月) 19:49:14.28
月ノお前…どうしたんだ?
本当のお前はもっと面白いハズだ!
なぁ!帰ってこいよ!月ノ!
本当のお前はもっと面白いハズだ!
なぁ!帰ってこいよ!月ノ!
2018/07/23(月) 19:49:23.33
お前ら今何見てるの?
今日かぶりすぎだろ
今日かぶりすぎだろ
2018/07/23(月) 19:49:24.28
結局ヨーロッパ企画のゲームが面白くてバズっただけなんだよな
2018/07/23(月) 19:49:26.29
これはさすがに譲位だわ
214名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/23(月) 19:49:30.14 天皇の裏でいつものFFクソ配信やって
いつも通りの2000人視聴者集めたお静はもしかして凄い?
いつも通りの2000人視聴者集めたお静はもしかして凄い?
2018/07/23(月) 19:49:31.24
>>199
お前原住民か?消えろ
お前原住民か?消えろ
2018/07/23(月) 19:49:33.99
委員長、アプリV2になってから顔ずれてんのどうにかしてくれよ
2018/07/23(月) 19:49:34.33
2018/07/23(月) 19:49:34.58
ちーさん今日やんないの?
もう完全に昼夜逆転して夜暇なんやけど
もう完全に昼夜逆転して夜暇なんやけど
2018/07/23(月) 19:49:36.29
月ノちょっと見てらんない
2018/07/23(月) 19:49:38.63
はじめ面白えのが草生える
2018/07/23(月) 19:49:42.98
>>211
ハジメ
ハジメ
2018/07/23(月) 19:49:49.28
https://i.imgur.com/etYc215.jpg
ハジメさんマジっパネ〜
ハジメさんマジっパネ〜
2018/07/23(月) 19:49:50.47
つーか天皇なんて絵師バズりしただけで最初からおもんねーから
2018/07/23(月) 19:49:57.38
天皇裏でも数字が変わらないのを見るにハジメってマジで箱推し勢見ていないんだな
2018/07/23(月) 19:50:01.93
>>222
高田健志すげぇな
高田健志すげぇな
2018/07/23(月) 19:50:10.12
>>217
じゃあ野菜くれよ
じゃあ野菜くれよ
2018/07/23(月) 19:50:13.27
ハジメの方が面白いという事実
2018/07/23(月) 19:50:14.25
20時まではハジメ
そっからはぽこひぐ見るわ
そっからはぽこひぐ見るわ
2018/07/23(月) 19:50:37.53
でろぽこのほうが面白そう
2018/07/23(月) 19:50:37.65
ワンチャンぽこぐちに負けないか?
2018/07/23(月) 19:50:43.56
悪いけどマジでハジメの方が面白いわ
2018/07/23(月) 19:50:44.75
>>222
いつも対戦してたけどかつてないほど差が縮まってて草なんだ
いつも対戦してたけどかつてないほど差が縮まってて草なんだ
2018/07/23(月) 19:50:45.86
>>223
それはエアプ
それはエアプ
2018/07/23(月) 19:50:53.30
この月ノの下ネタアピールなんなの?
2018/07/23(月) 19:51:03.12
ハジメの方が面白いとか言ってるの一人だろ
いい加減粘着うざい
いい加減粘着うざい
2018/07/23(月) 19:51:05.05
20時から樋口始まるから2万無理だろ
2018/07/23(月) 19:51:06.06
今来たんだけどハジメってアーカイブ残るよな?
2018/07/23(月) 19:51:06.23
美兎ソロ2回連続ガチ恋向けって感じやな
2018/07/23(月) 19:51:06.64
ハジ詩なんかいいな
2018/07/23(月) 19:51:08.85
ぽんぽこまでハジメ見る
2018/07/23(月) 19:51:11.05
なんか最近二万人近くになると急に5000人減ってまた増えてくるとまた5000減って少しずつ右肩上がりの繰り返しなんだよな
回線守るためにやってるのか知らんけど
回線守るためにやってるのか知らんけど
2018/07/23(月) 19:51:14.82
樋口のせいでオフコラボ以外見られなくなった
2018/07/23(月) 19:51:15.06
>>234
金落としてけってことだよ
金落としてけってことだよ
2018/07/23(月) 19:51:24.56
月ノはアーカイブでいいや・・・
2018/07/23(月) 19:51:25.48
速報天皇叶をディス
2018/07/23(月) 19:51:28.42
>>234
夏コミ近いからじゃね?
夏コミ近いからじゃね?
2018/07/23(月) 19:51:33.38
>>223
それは名取のブス
それは名取のブス
2018/07/23(月) 19:51:34.95
ぽんぽこは期待してるぞ
2018/07/23(月) 19:51:35.92
委員長の裏で1100はすごい
2018/07/23(月) 19:51:44.18
>>235
美兎めろ
美兎めろ
2018/07/23(月) 19:51:46.03
>>240
ワシも
ワシも
2018/07/23(月) 19:51:48.07
玉音放送のノルマこなしてる感がキツイ
2018/07/23(月) 19:51:48.56
これ底辺Vtuberだったら300人も集まらんだろ
2018/07/23(月) 19:51:53.13
2018/07/23(月) 19:51:53.90
20時からはでろぽこ見るわ
すまんなハジメ
ニチャは勝手にオナニー配信してろ
すまんなハジメ
ニチャは勝手にオナニー配信してろ
2018/07/23(月) 19:51:55.48
ぽんでろーんと委員長どっちを見ればいいんだあああ
2018/07/23(月) 19:52:04.70
>>235
悲しいね
悲しいね
2018/07/23(月) 19:52:05.52
>>237
多分残るだろ
多分残るだろ
2018/07/23(月) 19:52:10.56
ハジメ配信してるのに新発田見てる本スレ民なんなの?帰ってくれ頼む
2018/07/23(月) 19:52:10.62
月ノガイジコメで言論統制されとるやん
2018/07/23(月) 19:52:24.26
うたハジありじゃないか?
2018/07/23(月) 19:52:27.13
2018/07/23(月) 19:52:33.38
おい!!ガイアックス砲はどこいったんだよ!!!!
また配信終わりに盛るのか!?それじゃ露骨すぎんぞ!!!!
また配信終わりに盛るのか!?それじゃ露骨すぎんぞ!!!!
2018/07/23(月) 19:52:37.15
月ノはアーカイブで目次野郎見つけて面白そうなシーンあれば見るくらいが丁度いい
間延びしすぎ
間延びしすぎ
2018/07/23(月) 19:52:38.32
渋谷ハジメ引退しろ!
2018/07/23(月) 19:52:39.79
>>237
サンドバック残したぐらいだし
サンドバック残したぐらいだし
2018/07/23(月) 19:52:44.00
しかしみと信完全に死んどるな
2018/07/23(月) 19:52:45.90
>>241
最近じゃなくて昔からだぞ
最近じゃなくて昔からだぞ
2018/07/23(月) 19:52:47.16
すまん、ハジメ見てないわ
2018/07/23(月) 19:52:58.85
これは楓組大勝利か
2018/07/23(月) 19:53:00.88
>>234
えろかったら金投げるだろ?
えろかったら金投げるだろ?
2018/07/23(月) 19:53:01.03
みと信これが面白いってマジ?
2018/07/23(月) 19:53:09.06
これで一万7千だもんなぁ
2018/07/23(月) 19:53:10.27
美兎の裏で1000人集めてるハジメ凄くね?
2018/07/23(月) 19:53:12.86
ハジメくんの方が面白ぇぇwwww
2018/07/23(月) 19:53:16.59
勢いなくないか ちーさんみたいに盛り上がらんな
2018/07/23(月) 19:53:19.67
ハジメくんの方が面白ぇぇwwww
2018/07/23(月) 19:53:19.69
めめめ可愛いんじゃ〜
2018/07/23(月) 19:53:26.36
今日樋口が勝つんじゃね?
2018/07/23(月) 19:53:29.93
おもろいか?これ?
2018/07/23(月) 19:53:29.96
これニコ生でやってる人見たわ
2018/07/23(月) 19:53:30.68
これは何故か本スレでハジメが叩かれる流れ…
2018/07/23(月) 19:53:32.52
ハジメ再評価の流れきたな
2018/07/23(月) 19:53:40.74
>>272
もうガチ恋彼ピッピしか残ってないから喋ってるだけで絶賛する
もうガチ恋彼ピッピしか残ってないから喋ってるだけで絶賛する
2018/07/23(月) 19:53:43.64
ハジメくんの方が面白ぇぇwwww
2018/07/23(月) 19:53:45.34
月ノおまえホントつまらんくなったな
2018/07/23(月) 19:53:46.12
人は数字に集まるんだぞ
2018/07/23(月) 19:53:55.85
見てないけどハジメくんの方が面白ぇぇwwww
2018/07/23(月) 19:54:08.09
2018/07/23(月) 19:54:13.76
>>235
ドンマイ
ドンマイ
2018/07/23(月) 19:54:15.93
見てないけどハジメくんの方が面白ぇぇwwwwwwww
2018/07/23(月) 19:54:16.19
>>288
悔しいか?
悔しいか?
2018/07/23(月) 19:54:21.46
委員長は最近名言残らなくなってきてるからなんか面白い言葉が欲しい
2018/07/23(月) 19:54:33.21
ハードルの高さ置いといたらどっちも同じくらいだと思うけどな
はやく20時なってくれ
はやく20時なってくれ
2018/07/23(月) 19:54:49.20
ハジメくんの方が面白ぇぇwwww
2018/07/23(月) 19:54:50.05
天皇の裏で1000人超えてるなら上出来やろ
2018/07/23(月) 19:54:52.01
ミライアカリ(Mirai Akari) @MiraiAkari_prj (2018/07/23 19:53:18)
ねぇ!!
360°で、ラジオ体操という
画期的な企画を
思いついたのだよ
夏休み毎日この動画見て
健康になってね(*´`)
https://you tu.be/E3l9ddyZn9k
アカリは早起きしたから
早寝するんだフフフ…
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1021347410096795648/pu/vid/640x360/fCnaSgJMoX0JqPkR.mp4
http://twitter.com/MiraiAkari_prj/status/1021347515470245888
ねぇ!!
360°で、ラジオ体操という
画期的な企画を
思いついたのだよ
夏休み毎日この動画見て
健康になってね(*´`)
https://you tu.be/E3l9ddyZn9k
アカリは早起きしたから
早寝するんだフフフ…
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1021347410096795648/pu/vid/640x360/fCnaSgJMoX0JqPkR.mp4
http://twitter.com/MiraiAkari_prj/status/1021347515470245888
2018/07/23(月) 19:54:52.17
>>292
嫉妬か?反論出来ないなら俺の勝ちな
嫉妬か?反論出来ないなら俺の勝ちな
2018/07/23(月) 19:54:55.70
ハジメは見る価値無いぞ
2018/07/23(月) 19:55:00.19
見てないけどハジメくんの方が面白ぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/23(月) 19:55:01.68
委員長「いくいくいく」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- バスって俺が乗る前に容赦なく出発するよな