!extend:none:none:1000:512
.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
・ふたちえは正義
・もち米は正義
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
北上双葉
https://www.yout ube.com/channel/UC5nfcGkOAm3JwfPvJvzplHg
https://twitter.com/KitakamiFutaba
もこ田めめめ
https://www.yout ube.com/channel/UCz6Gi81kE6p5cdW1rT0ixqw
https://twitter.com/mokomeme_ch
夜桜たま
https://www.yout ube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
https://twitter.com/YozakuraTama
金剛いろは
https://www.yout ube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
https://twitter.com/KongoIroha
カルロ・ピノ
https://www.yout ube.com/channel/UCMzxQ58QL4NNbWghGymtHvw
https://twitter.com/carro_pino
花京院ちえり
https://www.yout ube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
https://twitter.com/chieri_kakyoin
木曽あずき
https://www.yout ube.com/channel/UCmM5LprTu6-mSlIiRNkiXYg
https://twitter.com/KisoAzuki
猫乃木もち
https://www.yout ube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
https://twitter.com/nekonoki_mochi
八重沢なとり
https://www.yout ube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
https://twitter.com/YaezawaNatori
牛巻りこ
https://www.yout ube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
https://twitter.com/UshimakiRiko
ヤマト・イオリ
https://www.yout ube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
https://twitter.com/YamatoIori
神楽すず
https://www.yout ube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
https://twitter.com/kagura_suzu
まとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#563【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532357707/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#564【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/24(火) 01:19:45.24
2018/07/24(火) 02:26:12.14
>>477
糖質おじさん!?
糖質おじさん!?
2018/07/24(火) 02:26:21.57
2018/07/24(火) 02:26:31.53
>>482
そうやってホモを取り込んでるんだな
そうやってホモを取り込んでるんだな
2018/07/24(火) 02:26:33.43
>>479
未満の意味を間違えてた小学生時代を思い出すからやめろ
未満の意味を間違えてた小学生時代を思い出すからやめろ
2018/07/24(火) 02:26:33.92
>>477
おじいちゃんついに頭が...
おじいちゃんついに頭が...
2018/07/24(火) 02:26:42.60
BLUEで派閥みたいなのできるの本当に良くないから裏話は控えろ
490名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:26:48.992018/07/24(火) 02:26:55.62
>>477
反論があっても俺の勝ちだが?
反論があっても俺の勝ちだが?
2018/07/24(火) 02:27:01.40
ピノちゃま十分面白いんだけどなぁ
ここから伸びるには何が足りないのか
ここから伸びるには何が足りないのか
2018/07/24(火) 02:27:06.10
>>483
酷いですわ😭酷いですわ😭
酷いですわ😭酷いですわ😭
2018/07/24(火) 02:27:17.22
2018/07/24(火) 02:27:27.45
2018/07/24(火) 02:27:42.54
たまちゃんもちえりもゴンゴンの事言いまくってたな
そしてゴンゴンは王に好意を寄せる
なんて素晴らしい関係なんだ
そしてゴンゴンは王に好意を寄せる
なんて素晴らしい関係なんだ
497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:27:48.902018/07/24(火) 02:27:56.71
おいおい俺に反論してこいよ!😈
2018/07/24(火) 02:28:04.86
2018/07/24(火) 02:28:07.46
それ面白いと思ってやってんのか?
2018/07/24(火) 02:28:17.52
>>492
RP勢は爆発力無さそう
RP勢は爆発力無さそう
2018/07/24(火) 02:28:20.25
>>494
でもブルー勢もブルー勢同士でやったほうが充実感あったりしない?
でもブルー勢もブルー勢同士でやったほうが充実感あったりしない?
2018/07/24(火) 02:28:24.96
504名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:28:27.83 職場の上司が声も話もピノに似すぎてるんだが本人だったりしないかな
2018/07/24(火) 02:28:29.74
まあ次チーム組むことがあったら新しく組んだ方がいいな
2018/07/24(火) 02:28:34.13
2018/07/24(火) 02:28:55.39
>>500
滑ったな
滑ったな
2018/07/24(火) 02:28:58.50
>>504
虫好きか聞けよ
虫好きか聞けよ
2018/07/24(火) 02:28:59.87
王は止まらないからな
2018/07/24(火) 02:29:09.42
>>504
実は俺の声もぴっちゃまに似てる
実は俺の声もぴっちゃまに似てる
2018/07/24(火) 02:29:09.44
>>506
おもんな
おもんな
2018/07/24(火) 02:29:09.65
>>499
紆余曲折あって結局は王玉のツートップに収束してきたのすごいわ
紆余曲折あって結局は王玉のツートップに収束してきたのすごいわ
2018/07/24(火) 02:29:15.45
2018/07/24(火) 02:29:20.63
>>499
双葉の実力もあるやろけどグループトップの恩恵はでかいと思う
双葉の実力もあるやろけどグループトップの恩恵はでかいと思う
2018/07/24(火) 02:29:30.26
なとないとのゲスト、誰が来ると思う?
たまが来たらスレは盛り上がりそうだが社員のイオリあたりと予想
たまが来たらスレは盛り上がりそうだが社員のイオリあたりと予想
516名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:29:30.78 玉→ゴン→王
↑
ちえり
って聞いたんですけどマジですか?
↑
ちえり
って聞いたんですけどマジですか?
2018/07/24(火) 02:29:39.32
>>492
割と最初走ってたけどやべーやつ言われなくなってからだよなぁ
割と最初走ってたけどやべーやつ言われなくなってからだよなぁ
2018/07/24(火) 02:29:39.65
くじ引いて4チーム作って欲しい
2018/07/24(火) 02:29:44.88
2018/07/24(火) 02:29:46.21
2018/07/24(火) 02:29:46.51
ピノ様はあれでいいんだよ別に
2018/07/24(火) 02:29:53.81
む!やっぱにじがいじはこの時間くらいにくるんだな!
2018/07/24(火) 02:29:54.13
ウクレレ練習しすぎて血出たわ
2018/07/24(火) 02:29:57.61
>>513
よく見て
よく見て
2018/07/24(火) 02:30:02.70
>>504
俺も妹が声似てる
俺も妹が声似てる
2018/07/24(火) 02:30:15.35
GREENがガチで動画作ったらBLUEに対抗できるかもしれない
すずが演奏しながらもちと歌い、それを木曽が編集。牛巻はポカリを買ってくる
すずが演奏しながらもちと歌い、それを木曽が編集。牛巻はポカリを買ってくる
2018/07/24(火) 02:30:17.37
>>522
そもそも共有してる奴多い定期
そもそも共有してる奴多い定期
528名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:30:18.95 >>508
虫好きかは知らんけど生き物に詳しい
虫好きかは知らんけど生き物に詳しい
2018/07/24(火) 02:30:27.93
2018/07/24(火) 02:30:33.85
>>504
イオリリークの時と同じ流れか?
イオリリークの時と同じ流れか?
2018/07/24(火) 02:30:41.29
>>522
なあどっちも好きな奴いるのに酷くない?😢
なあどっちも好きな奴いるのに酷くない?😢
2018/07/24(火) 02:30:43.66
>>528
それスレピノじゃね?
それスレピノじゃね?
2018/07/24(火) 02:30:51.33
>>515
フブキとか外部の線はないんかな?
フブキとか外部の線はないんかな?
2018/07/24(火) 02:31:01.63
>>531
どっち優先するの?
どっち優先するの?
2018/07/24(火) 02:31:03.49
>>522
ガイジロイドさぁ・・・
ガイジロイドさぁ・・・
2018/07/24(火) 02:31:14.75
>>527
そう思ってるのはお前だけ定期
そう思ってるのはお前だけ定期
2018/07/24(火) 02:31:25.34
玉とちえりは金が好き
金は王が好き
王はみんなを愛してる
金は王が好き
王はみんなを愛してる
2018/07/24(火) 02:31:26.08
RP勢は有栖みたいにじわじわ効いてくるから安心しろ
2018/07/24(火) 02:31:31.38
>>534
普通に考えて他人貶す行為してる奴になりたくない😡
普通に考えて他人貶す行為してる奴になりたくない😡
2018/07/24(火) 02:31:35.29
すずもちで音楽部作れ
2018/07/24(火) 02:31:36.07
おほほいおほほい!深夜のおほほいおほほい!
542名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:31:42.12 咲夢とハジメコラボになってんじゃん
これ咲夢ファン発狂じゃね
これ咲夢ファン発狂じゃね
2018/07/24(火) 02:31:43.73
2018/07/24(火) 02:31:47.78
>>536
俺も共有してるぞ
俺も共有してるぞ
2018/07/24(火) 02:31:50.14
>>504
その上司何歳や?
その上司何歳や?
2018/07/24(火) 02:32:02.58
>>535
でたガイジロイド粘着ガイジw
でたガイジロイド粘着ガイジw
2018/07/24(火) 02:32:04.81
>>533
それすると完全にアイドル部で孤立するな
それすると完全にアイドル部で孤立するな
2018/07/24(火) 02:32:09.32
2018/07/24(火) 02:32:11.62
今にじスレはちーハジ実況でめっちゃ速度出てるから
掛け持ちしてるまったり勢がこっちに避難してきてるだろ
掛け持ちしてるまったり勢がこっちに避難してきてるだろ
2018/07/24(火) 02:32:31.36
大体共有って使い方おかしいだろ
ほんとアホだなお前らは素でびっくりしたわ
ほんとアホだなお前らは素でびっくりしたわ
2018/07/24(火) 02:32:31.60
>>544
俺はしてないぞ
俺はしてないぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:32:31.85 もう少し口調変えろ
2018/07/24(火) 02:32:46.35
たまちえは仲良さそう
2018/07/24(火) 02:33:02.86
共有ってイオリのこと?
2018/07/24(火) 02:33:09.53
にじさんじとかけもちってのがわからん
普段にじさんじ誰見てるん?
普段にじさんじ誰見てるん?
2018/07/24(火) 02:33:14.21
>>546
なんでヒットマーク出すんや?
なんでヒットマーク出すんや?
2018/07/24(火) 02:33:16.00
>>538
ただ有栖が完成しすぎててどうしても他のRP勢はきつい気がする
ただ有栖が完成しすぎててどうしても他のRP勢はきつい気がする
2018/07/24(火) 02:33:19.92
外部とやると孤立って本気なのかわかんね
2018/07/24(火) 02:33:28.12
>>555
げーむするのだ!
げーむするのだ!
560名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:33:33.522018/07/24(火) 02:33:34.41
そもそもどっちであろうと普通に他sageする奴より両方好きな奴の方が良心的なのになんで悪い奴扱いなんだ?
2018/07/24(火) 02:33:39.91
2018/07/24(火) 02:33:52.50
>>556
お前は何に囚われてるんだ?
お前は何に囚われてるんだ?
2018/07/24(火) 02:33:52.59
ノマカプの良さを久々に感じた
565名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:33:56.46 いつもカットフルーツ食べてたりするから俺が気になって仕方ない
2018/07/24(火) 02:33:59.41
>>561
ガイジロイドが居るから
ガイジロイドが居るから
2018/07/24(火) 02:33:59.74
すずはコラボするより他のコラボを見るほうを優先するぞ
2018/07/24(火) 02:34:02.60
2018/07/24(火) 02:34:07.76
にじさんじ見てるやつが良い奴なわけねーだろ
2018/07/24(火) 02:34:10.52
2018/07/24(火) 02:34:13.65
まあ委員長だけは見てるわ
2018/07/24(火) 02:34:21.28
2018/07/24(火) 02:34:27.31
>>555
えるえる!
えるえる!
574名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:34:34.59 アップランドのサポート批判するとここの連中にも叩かれるけど、普通にアイドル何人も雇ってる会社だと思うとありえないサポートだよな実際
にじさんじがクズなだけで
にじさんじがクズなだけで
2018/07/24(火) 02:34:38.40
渋谷ハジメこの時間に38000人集めてるんだが
576名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:34:44.77 俺はアイドル部しか見てないしにじさんじは見てない
そしてアイドル部の話がしたいからここにいるんや
にじさんじの話やめてもらっていいか?
そしてアイドル部の話がしたいからここにいるんや
にじさんじの話やめてもらっていいか?
2018/07/24(火) 02:34:49.02
>>561
ここに来て対立煽りする奴らが嫌い
ここに来て対立煽りする奴らが嫌い
2018/07/24(火) 02:34:55.92
>>555
君みたいに選民意識高い差別主義者になりたくないじゃん!
君みたいに選民意識高い差別主義者になりたくないじゃん!
2018/07/24(火) 02:35:07.34
外とのコラボやると孤立というか
チームがバラバラになりそうでな
アイドル部は特殊だから
チームがバラバラになりそうでな
アイドル部は特殊だから
2018/07/24(火) 02:35:23.52
>>576
言論統制
言論統制
2018/07/24(火) 02:35:29.98
2018/07/24(火) 02:35:32.59
2018/07/24(火) 02:35:53.36
頑張らなきゃ頑張らなきゃ言い過ぎやろたま
パンクしそうで怖いわ
パンクしそうで怖いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 年収2000万!
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが