!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ761【ちーはじ結婚しろスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532366391/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ764【ちーはじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:54:42.872018/07/24(火) 02:57:09.54
無能はスレ立てすんなって
2018/07/24(火) 03:04:22.56
バビ岩うぜええええ
2018/07/24(火) 03:33:27.79
ハジメぼっち
2018/07/24(火) 03:33:44.35
ちーさん寸止め状態なんだがとどめさすべき?
2018/07/24(火) 03:33:45.41
ちーはじてぇてぇよぉ
2018/07/24(火) 03:34:04.73
ここから助ける有能ハジメムーヴが見たいから待って
2018/07/24(火) 03:34:05.55
>>5
いやまだこらえろ
いやまだこらえろ
2018/07/24(火) 03:34:09.58
ちーさん倒すなよ
2018/07/24(火) 03:34:09.95
ちーさんをギリギリ生かす名采配
2018/07/24(火) 03:34:11.39
ちーさんw
2018/07/24(火) 03:34:14.36
>>5
追いかけっこ継続でええんじゃなかろうか
追いかけっこ継続でええんじゃなかろうか
2018/07/24(火) 03:34:15.67
ゾンビ有能過ぎだろ・・・
2018/07/24(火) 03:34:15.76
ゾンビうまいな
2018/07/24(火) 03:34:34.93
フレンドリーファイアありなら最後は諦めて手榴弾で心中してほしかった
2018/07/24(火) 03:34:36.85
ゾンビ絶妙な手加減で草生える
2018/07/24(火) 03:34:43.75
草
2018/07/24(火) 03:34:46.24
くそwwww
2018/07/24(火) 03:34:46.34
おい!!!!
2018/07/24(火) 03:34:46.56
あー死んだ
2018/07/24(火) 03:34:46.65
ハジメyoee
2018/07/24(火) 03:34:46.85
あ
2018/07/24(火) 03:34:47.11
ハジメええええええええ
2018/07/24(火) 03:34:48.77
車なしとか無理だって
2018/07/24(火) 03:34:50.64
ちーカスうるせーぞ
2018/07/24(火) 03:34:52.79
草
2018/07/24(火) 03:34:53.20
ゾンビPUBGで楽しいの久々だわ
2018/07/24(火) 03:34:56.25
やりおったwww
2018/07/24(火) 03:34:56.90
戯れてて楽しそうだった
2018/07/24(火) 03:34:57.44
【速報】ゾンビ勝つ
2018/07/24(火) 03:35:01.86
ゾンビナイスムーブ
2018/07/24(火) 03:35:02.55
ハジメ空気読んでくれ
ゾンビの身にもなれ
ゾンビの身にもなれ
2018/07/24(火) 03:35:03.62
勝って草
2018/07/24(火) 03:35:04.13
草
2018/07/24(火) 03:35:05.02
ちーさんが下手くそ過ぎて草
2018/07/24(火) 03:35:07.14
囚人の勝ち〜
2018/07/24(火) 03:35:07.21
これ絶妙だったな
2018/07/24(火) 03:35:10.60
なんか今ハジメ安置外に走ってなかった?
2018/07/24(火) 03:35:10.66
アンチスレがまた勝ってしまった
2018/07/24(火) 03:35:13.49
ゾンビが連絡取ってたのかと思うくらい一斉に襲ってきて草
2018/07/24(火) 03:35:15.72
おい安置の真ん中で待ってたら終わったんだが!
2018/07/24(火) 03:35:17.53
ゾンビさあ・・・
2018/07/24(火) 03:35:19.08
にぃに達がガチでハジメやりにきてない?
2018/07/24(火) 03:35:19.40
ゾンビてめぇ!
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:35:21.38 勝ったら終わってしまう可能性あったからゾンビ有能か?
2018/07/24(火) 03:35:22.59
くこけ
2018/07/24(火) 03:35:23.43
今度は車両を適度に残してドライブデートさせていけ
2018/07/24(火) 03:35:24.95
ちーさんに中出しして捨てたい
2018/07/24(火) 03:35:27.60
完勝してんな昨日負けたような気するけど
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:35:27.71 ギリ健ルールええやん!
2018/07/24(火) 03:35:31.38
>>38
安置入らなきゃって言って安置外に走っていってたよ
安置入らなきゃって言って安置外に走っていってたよ
2018/07/24(火) 03:35:32.94
車増やしてもいいぞ
2018/07/24(火) 03:35:36.31
これ皆いつまで付き合ってくれるんや
2018/07/24(火) 03:35:37.03
>>32
草
草
2018/07/24(火) 03:35:37.68
>>41
ぼっち!?
ぼっち!?
2018/07/24(火) 03:35:40.87
一発目はこんなもんやろ
2018/07/24(火) 03:35:42.68
楽しかったわ
2018/07/24(火) 03:35:42.99
おい
2018/07/24(火) 03:35:44.86
>>38
たぶん今いるのが安置外だと思って走りだしたんだと思う途中で気づいてやめたけど
たぶん今いるのが安置外だと思って走りだしたんだと思う途中で気づいてやめたけど
2018/07/24(火) 03:35:46.85
>>41
かわいそう
かわいそう
2018/07/24(火) 03:35:48.51
またアンチスレの勝利か
2018/07/24(火) 03:35:51.68
>>48
じゃあ俺が拾うわ
じゃあ俺が拾うわ
2018/07/24(火) 03:35:51.94
ハジメ狙いのゾンビ少なくてかわいそう…
2018/07/24(火) 03:35:52.70
あれゾンビなのに面白いんだが?
2018/07/24(火) 03:35:53.51
ハジメに殺されたのだけが心残りだわ
ちーさんにやられたかったのに
ちーさんにやられたかったのに
2018/07/24(火) 03:35:59.89
敬語でちょくちょく攻めてくるちーさん最高にかわいい
2018/07/24(火) 03:36:01.43
>>43
そらそうよ
そらそうよ
2018/07/24(火) 03:36:01.47
案外加減が難しい
2018/07/24(火) 03:36:02.47
よっしゃ次入ってくるか
2018/07/24(火) 03:36:12.86
デート拾えよハジメさー
2018/07/24(火) 03:36:13.12
>>38
全方向から襲われるより安置を背にして戦ったほうがやりやすい
全方向から襲われるより安置を背にして戦ったほうがやりやすい
2018/07/24(火) 03:36:14.30
>>62
ドMかよ
ドMかよ
2018/07/24(火) 03:36:14.73
ゾンビで追っかけるのくっそ面白かったわw
2018/07/24(火) 03:36:19.73
人間は二人のままで頼む
2018/07/24(火) 03:36:23.47
>>59
ガイジやんけ
ガイジやんけ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:23.84 お静配信してたのか、ちーはじの1/3しか見てないけど
2018/07/24(火) 03:36:25.07
エキストラ待機所である
2018/07/24(火) 03:36:25.12
敗北を知りたい
2018/07/24(火) 03:36:29.25
ゾンビのギリ健ルールええ感じやな
2018/07/24(火) 03:36:34.30
車なしのゾンビモードはプロでもやられっからな
ドライブデートしろハジメ
ドライブデートしろハジメ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:34.40 お静見てる奴おるか?
下手くそすぎないか?
下手くそすぎないか?
2018/07/24(火) 03:36:35.36
いくぞおおおおお
2018/07/24(火) 03:36:39.65
車あったら難易度が一気に下がるからなあ
2018/07/24(火) 03:36:40.56
まあ2回目入ってもええやろこれバレないし
2018/07/24(火) 03:36:40.67
しゃがみ連打で避けまくるゾンビは面白かった
2018/07/24(火) 03:36:47.02
ちーさん追ってる時の高揚感はんぱないんだが
これ危ないゲームだろ
これ危ないゲームだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:55.71 お花いっぞ!
2018/07/24(火) 03:36:57.17
スレ民ガチで殺しにいったんかw
2018/07/24(火) 03:36:57.52
これいちごちゃん誘おうとしてるやろちーさん
2018/07/24(火) 03:37:00.00
花行ってくるわ!と言わないちーさん
2018/07/24(火) 03:37:00.71
花行ってくるわって言わないの?
2018/07/24(火) 03:37:01.27
>>86
いいなー
いいなー
2018/07/24(火) 03:37:04.02
ちーさん、花に行ってくる
2018/07/24(火) 03:37:04.09
ちーさん我慢できなくなったか
2018/07/24(火) 03:37:06.20
おっしゃいくぜ・・・
2018/07/24(火) 03:37:07.49
>>81
おばさんは難しいゲームできないから許せ
おばさんは難しいゲームできないから許せ
2018/07/24(火) 03:37:08.27
変に間延びするとそれはそれでつまらんしな
2018/07/24(火) 03:37:08.84
何回かちーさん殴れるくらいまで近付いたけどクリックできんかったわ
2018/07/24(火) 03:37:11.58
お化け屋敷のお化けの気持ちちょっとわかった気がするわ
2018/07/24(火) 03:37:11.63
お静「そろそろ出番かな」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- トヨタ、米国販売で首位返り咲き視野に-ハイブリッド好調で増勢 [首都圏の虎★]
- 「外国人庁」福岡市長が必要性訴え…基礎的な日本語指導がいる児童・生徒増加「全国的に問題は大きくなる」 ★2 [首都圏の虎★]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 北アルプス白馬岳にて外国人男女7名が遭難なんです。24日入山→山小屋で一泊→25日下山の予定が野宿に予定変更 [152212454]
- 【悲報】ビットコインさん、1000万を切る!!!このゴミやばないと高市さんも [472617201]
- ウーバー配達員って自分で頼んだのを自分で取りに行くの可能なの?
- スイスVSカナダ