!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ761【ちーはじ結婚しろスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532366391/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ764【ちーはじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:54:42.872018/07/24(火) 02:57:09.54
無能はスレ立てすんなって
2018/07/24(火) 03:04:22.56
バビ岩うぜええええ
2018/07/24(火) 03:33:27.79
ハジメぼっち
2018/07/24(火) 03:33:44.35
ちーさん寸止め状態なんだがとどめさすべき?
2018/07/24(火) 03:33:45.41
ちーはじてぇてぇよぉ
2018/07/24(火) 03:34:04.73
ここから助ける有能ハジメムーヴが見たいから待って
2018/07/24(火) 03:34:05.55
>>5
いやまだこらえろ
いやまだこらえろ
2018/07/24(火) 03:34:09.58
ちーさん倒すなよ
2018/07/24(火) 03:34:09.95
ちーさんをギリギリ生かす名采配
2018/07/24(火) 03:34:11.39
ちーさんw
2018/07/24(火) 03:34:14.36
>>5
追いかけっこ継続でええんじゃなかろうか
追いかけっこ継続でええんじゃなかろうか
2018/07/24(火) 03:34:15.67
ゾンビ有能過ぎだろ・・・
2018/07/24(火) 03:34:15.76
ゾンビうまいな
2018/07/24(火) 03:34:34.93
フレンドリーファイアありなら最後は諦めて手榴弾で心中してほしかった
2018/07/24(火) 03:34:36.85
ゾンビ絶妙な手加減で草生える
2018/07/24(火) 03:34:43.75
草
2018/07/24(火) 03:34:46.24
くそwwww
2018/07/24(火) 03:34:46.34
おい!!!!
2018/07/24(火) 03:34:46.56
あー死んだ
2018/07/24(火) 03:34:46.65
ハジメyoee
2018/07/24(火) 03:34:46.85
あ
2018/07/24(火) 03:34:47.11
ハジメええええええええ
2018/07/24(火) 03:34:48.77
車なしとか無理だって
2018/07/24(火) 03:34:50.64
ちーカスうるせーぞ
2018/07/24(火) 03:34:52.79
草
2018/07/24(火) 03:34:53.20
ゾンビPUBGで楽しいの久々だわ
2018/07/24(火) 03:34:56.25
やりおったwww
2018/07/24(火) 03:34:56.90
戯れてて楽しそうだった
2018/07/24(火) 03:34:57.44
【速報】ゾンビ勝つ
2018/07/24(火) 03:35:01.86
ゾンビナイスムーブ
2018/07/24(火) 03:35:02.55
ハジメ空気読んでくれ
ゾンビの身にもなれ
ゾンビの身にもなれ
2018/07/24(火) 03:35:03.62
勝って草
2018/07/24(火) 03:35:04.13
草
2018/07/24(火) 03:35:05.02
ちーさんが下手くそ過ぎて草
2018/07/24(火) 03:35:07.14
囚人の勝ち〜
2018/07/24(火) 03:35:07.21
これ絶妙だったな
2018/07/24(火) 03:35:10.60
なんか今ハジメ安置外に走ってなかった?
2018/07/24(火) 03:35:10.66
アンチスレがまた勝ってしまった
2018/07/24(火) 03:35:13.49
ゾンビが連絡取ってたのかと思うくらい一斉に襲ってきて草
2018/07/24(火) 03:35:15.72
おい安置の真ん中で待ってたら終わったんだが!
2018/07/24(火) 03:35:17.53
ゾンビさあ・・・
2018/07/24(火) 03:35:19.08
にぃに達がガチでハジメやりにきてない?
2018/07/24(火) 03:35:19.40
ゾンビてめぇ!
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:35:21.38 勝ったら終わってしまう可能性あったからゾンビ有能か?
2018/07/24(火) 03:35:22.59
くこけ
2018/07/24(火) 03:35:23.43
今度は車両を適度に残してドライブデートさせていけ
2018/07/24(火) 03:35:24.95
ちーさんに中出しして捨てたい
2018/07/24(火) 03:35:27.60
完勝してんな昨日負けたような気するけど
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:35:27.71 ギリ健ルールええやん!
2018/07/24(火) 03:35:31.38
>>38
安置入らなきゃって言って安置外に走っていってたよ
安置入らなきゃって言って安置外に走っていってたよ
2018/07/24(火) 03:35:32.94
車増やしてもいいぞ
2018/07/24(火) 03:35:36.31
これ皆いつまで付き合ってくれるんや
2018/07/24(火) 03:35:37.03
>>32
草
草
2018/07/24(火) 03:35:37.68
>>41
ぼっち!?
ぼっち!?
2018/07/24(火) 03:35:40.87
一発目はこんなもんやろ
2018/07/24(火) 03:35:42.68
楽しかったわ
2018/07/24(火) 03:35:42.99
おい
2018/07/24(火) 03:35:44.86
>>38
たぶん今いるのが安置外だと思って走りだしたんだと思う途中で気づいてやめたけど
たぶん今いるのが安置外だと思って走りだしたんだと思う途中で気づいてやめたけど
2018/07/24(火) 03:35:46.85
>>41
かわいそう
かわいそう
2018/07/24(火) 03:35:48.51
またアンチスレの勝利か
2018/07/24(火) 03:35:51.68
>>48
じゃあ俺が拾うわ
じゃあ俺が拾うわ
2018/07/24(火) 03:35:51.94
ハジメ狙いのゾンビ少なくてかわいそう…
2018/07/24(火) 03:35:52.70
あれゾンビなのに面白いんだが?
2018/07/24(火) 03:35:53.51
ハジメに殺されたのだけが心残りだわ
ちーさんにやられたかったのに
ちーさんにやられたかったのに
2018/07/24(火) 03:35:59.89
敬語でちょくちょく攻めてくるちーさん最高にかわいい
2018/07/24(火) 03:36:01.43
>>43
そらそうよ
そらそうよ
2018/07/24(火) 03:36:01.47
案外加減が難しい
2018/07/24(火) 03:36:02.47
よっしゃ次入ってくるか
2018/07/24(火) 03:36:12.86
デート拾えよハジメさー
2018/07/24(火) 03:36:13.12
>>38
全方向から襲われるより安置を背にして戦ったほうがやりやすい
全方向から襲われるより安置を背にして戦ったほうがやりやすい
2018/07/24(火) 03:36:14.30
>>62
ドMかよ
ドMかよ
2018/07/24(火) 03:36:14.73
ゾンビで追っかけるのくっそ面白かったわw
2018/07/24(火) 03:36:19.73
人間は二人のままで頼む
2018/07/24(火) 03:36:23.47
>>59
ガイジやんけ
ガイジやんけ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:23.84 お静配信してたのか、ちーはじの1/3しか見てないけど
2018/07/24(火) 03:36:25.07
エキストラ待機所である
2018/07/24(火) 03:36:25.12
敗北を知りたい
2018/07/24(火) 03:36:29.25
ゾンビのギリ健ルールええ感じやな
2018/07/24(火) 03:36:34.30
車なしのゾンビモードはプロでもやられっからな
ドライブデートしろハジメ
ドライブデートしろハジメ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:34.40 お静見てる奴おるか?
下手くそすぎないか?
下手くそすぎないか?
2018/07/24(火) 03:36:35.36
いくぞおおおおお
2018/07/24(火) 03:36:39.65
車あったら難易度が一気に下がるからなあ
2018/07/24(火) 03:36:40.56
まあ2回目入ってもええやろこれバレないし
2018/07/24(火) 03:36:40.67
しゃがみ連打で避けまくるゾンビは面白かった
2018/07/24(火) 03:36:47.02
ちーさん追ってる時の高揚感はんぱないんだが
これ危ないゲームだろ
これ危ないゲームだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:55.71 お花いっぞ!
2018/07/24(火) 03:36:57.17
スレ民ガチで殺しにいったんかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- (´・ω・`)車、出せる?
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- Xまんさん👩「おっさん臭すぎ!ちゃんと風呂入れよ💢」⬅10万いいね [343591364]