!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ761【ちーはじ結婚しろスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532366391/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ764【ちーはじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:54:42.872018/07/24(火) 02:57:09.54
無能はスレ立てすんなって
2018/07/24(火) 03:04:22.56
バビ岩うぜええええ
2018/07/24(火) 03:33:27.79
ハジメぼっち
2018/07/24(火) 03:33:44.35
ちーさん寸止め状態なんだがとどめさすべき?
2018/07/24(火) 03:33:45.41
ちーはじてぇてぇよぉ
2018/07/24(火) 03:34:04.73
ここから助ける有能ハジメムーヴが見たいから待って
2018/07/24(火) 03:34:05.55
>>5
いやまだこらえろ
いやまだこらえろ
2018/07/24(火) 03:34:09.58
ちーさん倒すなよ
2018/07/24(火) 03:34:09.95
ちーさんをギリギリ生かす名采配
2018/07/24(火) 03:34:11.39
ちーさんw
2018/07/24(火) 03:34:14.36
>>5
追いかけっこ継続でええんじゃなかろうか
追いかけっこ継続でええんじゃなかろうか
2018/07/24(火) 03:34:15.67
ゾンビ有能過ぎだろ・・・
2018/07/24(火) 03:34:15.76
ゾンビうまいな
2018/07/24(火) 03:34:34.93
フレンドリーファイアありなら最後は諦めて手榴弾で心中してほしかった
2018/07/24(火) 03:34:36.85
ゾンビ絶妙な手加減で草生える
2018/07/24(火) 03:34:43.75
草
2018/07/24(火) 03:34:46.24
くそwwww
2018/07/24(火) 03:34:46.34
おい!!!!
2018/07/24(火) 03:34:46.56
あー死んだ
2018/07/24(火) 03:34:46.65
ハジメyoee
2018/07/24(火) 03:34:46.85
あ
2018/07/24(火) 03:34:47.11
ハジメええええええええ
2018/07/24(火) 03:34:48.77
車なしとか無理だって
2018/07/24(火) 03:34:50.64
ちーカスうるせーぞ
2018/07/24(火) 03:34:52.79
草
2018/07/24(火) 03:34:53.20
ゾンビPUBGで楽しいの久々だわ
2018/07/24(火) 03:34:56.25
やりおったwww
2018/07/24(火) 03:34:56.90
戯れてて楽しそうだった
2018/07/24(火) 03:34:57.44
【速報】ゾンビ勝つ
2018/07/24(火) 03:35:01.86
ゾンビナイスムーブ
2018/07/24(火) 03:35:02.55
ハジメ空気読んでくれ
ゾンビの身にもなれ
ゾンビの身にもなれ
2018/07/24(火) 03:35:03.62
勝って草
2018/07/24(火) 03:35:04.13
草
2018/07/24(火) 03:35:05.02
ちーさんが下手くそ過ぎて草
2018/07/24(火) 03:35:07.14
囚人の勝ち〜
2018/07/24(火) 03:35:07.21
これ絶妙だったな
2018/07/24(火) 03:35:10.60
なんか今ハジメ安置外に走ってなかった?
2018/07/24(火) 03:35:10.66
アンチスレがまた勝ってしまった
2018/07/24(火) 03:35:13.49
ゾンビが連絡取ってたのかと思うくらい一斉に襲ってきて草
2018/07/24(火) 03:35:15.72
おい安置の真ん中で待ってたら終わったんだが!
2018/07/24(火) 03:35:17.53
ゾンビさあ・・・
2018/07/24(火) 03:35:19.08
にぃに達がガチでハジメやりにきてない?
2018/07/24(火) 03:35:19.40
ゾンビてめぇ!
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:35:21.38 勝ったら終わってしまう可能性あったからゾンビ有能か?
2018/07/24(火) 03:35:22.59
くこけ
2018/07/24(火) 03:35:23.43
今度は車両を適度に残してドライブデートさせていけ
2018/07/24(火) 03:35:24.95
ちーさんに中出しして捨てたい
2018/07/24(火) 03:35:27.60
完勝してんな昨日負けたような気するけど
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:35:27.71 ギリ健ルールええやん!
2018/07/24(火) 03:35:31.38
>>38
安置入らなきゃって言って安置外に走っていってたよ
安置入らなきゃって言って安置外に走っていってたよ
2018/07/24(火) 03:35:32.94
車増やしてもいいぞ
2018/07/24(火) 03:35:36.31
これ皆いつまで付き合ってくれるんや
2018/07/24(火) 03:35:37.03
>>32
草
草
2018/07/24(火) 03:35:37.68
>>41
ぼっち!?
ぼっち!?
2018/07/24(火) 03:35:40.87
一発目はこんなもんやろ
2018/07/24(火) 03:35:42.68
楽しかったわ
2018/07/24(火) 03:35:42.99
おい
2018/07/24(火) 03:35:44.86
>>38
たぶん今いるのが安置外だと思って走りだしたんだと思う途中で気づいてやめたけど
たぶん今いるのが安置外だと思って走りだしたんだと思う途中で気づいてやめたけど
2018/07/24(火) 03:35:46.85
>>41
かわいそう
かわいそう
2018/07/24(火) 03:35:48.51
またアンチスレの勝利か
2018/07/24(火) 03:35:51.68
>>48
じゃあ俺が拾うわ
じゃあ俺が拾うわ
2018/07/24(火) 03:35:51.94
ハジメ狙いのゾンビ少なくてかわいそう…
2018/07/24(火) 03:35:52.70
あれゾンビなのに面白いんだが?
2018/07/24(火) 03:35:53.51
ハジメに殺されたのだけが心残りだわ
ちーさんにやられたかったのに
ちーさんにやられたかったのに
2018/07/24(火) 03:35:59.89
敬語でちょくちょく攻めてくるちーさん最高にかわいい
2018/07/24(火) 03:36:01.43
>>43
そらそうよ
そらそうよ
2018/07/24(火) 03:36:01.47
案外加減が難しい
2018/07/24(火) 03:36:02.47
よっしゃ次入ってくるか
2018/07/24(火) 03:36:12.86
デート拾えよハジメさー
2018/07/24(火) 03:36:13.12
>>38
全方向から襲われるより安置を背にして戦ったほうがやりやすい
全方向から襲われるより安置を背にして戦ったほうがやりやすい
2018/07/24(火) 03:36:14.30
>>62
ドMかよ
ドMかよ
2018/07/24(火) 03:36:14.73
ゾンビで追っかけるのくっそ面白かったわw
2018/07/24(火) 03:36:19.73
人間は二人のままで頼む
2018/07/24(火) 03:36:23.47
>>59
ガイジやんけ
ガイジやんけ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:23.84 お静配信してたのか、ちーはじの1/3しか見てないけど
2018/07/24(火) 03:36:25.07
エキストラ待機所である
2018/07/24(火) 03:36:25.12
敗北を知りたい
2018/07/24(火) 03:36:29.25
ゾンビのギリ健ルールええ感じやな
2018/07/24(火) 03:36:34.30
車なしのゾンビモードはプロでもやられっからな
ドライブデートしろハジメ
ドライブデートしろハジメ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:34.40 お静見てる奴おるか?
下手くそすぎないか?
下手くそすぎないか?
2018/07/24(火) 03:36:35.36
いくぞおおおおお
2018/07/24(火) 03:36:39.65
車あったら難易度が一気に下がるからなあ
2018/07/24(火) 03:36:40.56
まあ2回目入ってもええやろこれバレないし
2018/07/24(火) 03:36:40.67
しゃがみ連打で避けまくるゾンビは面白かった
2018/07/24(火) 03:36:47.02
ちーさん追ってる時の高揚感はんぱないんだが
これ危ないゲームだろ
これ危ないゲームだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:55.71 お花いっぞ!
2018/07/24(火) 03:36:57.17
スレ民ガチで殺しにいったんかw
2018/07/24(火) 03:36:57.52
これいちごちゃん誘おうとしてるやろちーさん
2018/07/24(火) 03:37:00.00
花行ってくるわ!と言わないちーさん
2018/07/24(火) 03:37:00.71
花行ってくるわって言わないの?
2018/07/24(火) 03:37:01.27
>>86
いいなー
いいなー
2018/07/24(火) 03:37:04.02
ちーさん、花に行ってくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【朗報】サッカー日本代表の決勝トーナメントベスト4余裕の楽な山であることが判明wwwwww [404143271]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]