!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ761【ちーはじ結婚しろスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532366391/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ764【ちーはじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:54:42.872018/07/24(火) 02:57:09.54
無能はスレ立てすんなって
2018/07/24(火) 03:04:22.56
バビ岩うぜええええ
2018/07/24(火) 03:33:27.79
ハジメぼっち
2018/07/24(火) 03:33:44.35
ちーさん寸止め状態なんだがとどめさすべき?
2018/07/24(火) 03:33:45.41
ちーはじてぇてぇよぉ
2018/07/24(火) 03:34:04.73
ここから助ける有能ハジメムーヴが見たいから待って
2018/07/24(火) 03:34:05.55
>>5
いやまだこらえろ
いやまだこらえろ
2018/07/24(火) 03:34:09.58
ちーさん倒すなよ
2018/07/24(火) 03:34:09.95
ちーさんをギリギリ生かす名采配
2018/07/24(火) 03:34:11.39
ちーさんw
2018/07/24(火) 03:34:14.36
>>5
追いかけっこ継続でええんじゃなかろうか
追いかけっこ継続でええんじゃなかろうか
2018/07/24(火) 03:34:15.67
ゾンビ有能過ぎだろ・・・
2018/07/24(火) 03:34:15.76
ゾンビうまいな
2018/07/24(火) 03:34:34.93
フレンドリーファイアありなら最後は諦めて手榴弾で心中してほしかった
2018/07/24(火) 03:34:36.85
ゾンビ絶妙な手加減で草生える
2018/07/24(火) 03:34:43.75
草
2018/07/24(火) 03:34:46.24
くそwwww
2018/07/24(火) 03:34:46.34
おい!!!!
2018/07/24(火) 03:34:46.56
あー死んだ
2018/07/24(火) 03:34:46.65
ハジメyoee
2018/07/24(火) 03:34:46.85
あ
2018/07/24(火) 03:34:47.11
ハジメええええええええ
2018/07/24(火) 03:34:48.77
車なしとか無理だって
2018/07/24(火) 03:34:50.64
ちーカスうるせーぞ
2018/07/24(火) 03:34:52.79
草
2018/07/24(火) 03:34:53.20
ゾンビPUBGで楽しいの久々だわ
2018/07/24(火) 03:34:56.25
やりおったwww
2018/07/24(火) 03:34:56.90
戯れてて楽しそうだった
2018/07/24(火) 03:34:57.44
【速報】ゾンビ勝つ
2018/07/24(火) 03:35:01.86
ゾンビナイスムーブ
2018/07/24(火) 03:35:02.55
ハジメ空気読んでくれ
ゾンビの身にもなれ
ゾンビの身にもなれ
2018/07/24(火) 03:35:03.62
勝って草
2018/07/24(火) 03:35:04.13
草
2018/07/24(火) 03:35:05.02
ちーさんが下手くそ過ぎて草
2018/07/24(火) 03:35:07.14
囚人の勝ち〜
2018/07/24(火) 03:35:07.21
これ絶妙だったな
2018/07/24(火) 03:35:10.60
なんか今ハジメ安置外に走ってなかった?
2018/07/24(火) 03:35:10.66
アンチスレがまた勝ってしまった
2018/07/24(火) 03:35:13.49
ゾンビが連絡取ってたのかと思うくらい一斉に襲ってきて草
2018/07/24(火) 03:35:15.72
おい安置の真ん中で待ってたら終わったんだが!
2018/07/24(火) 03:35:17.53
ゾンビさあ・・・
2018/07/24(火) 03:35:19.08
にぃに達がガチでハジメやりにきてない?
2018/07/24(火) 03:35:19.40
ゾンビてめぇ!
45名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:35:21.38 勝ったら終わってしまう可能性あったからゾンビ有能か?
2018/07/24(火) 03:35:22.59
くこけ
2018/07/24(火) 03:35:23.43
今度は車両を適度に残してドライブデートさせていけ
2018/07/24(火) 03:35:24.95
ちーさんに中出しして捨てたい
2018/07/24(火) 03:35:27.60
完勝してんな昨日負けたような気するけど
50名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:35:27.71 ギリ健ルールええやん!
2018/07/24(火) 03:35:31.38
>>38
安置入らなきゃって言って安置外に走っていってたよ
安置入らなきゃって言って安置外に走っていってたよ
2018/07/24(火) 03:35:32.94
車増やしてもいいぞ
2018/07/24(火) 03:35:36.31
これ皆いつまで付き合ってくれるんや
2018/07/24(火) 03:35:37.03
>>32
草
草
2018/07/24(火) 03:35:37.68
>>41
ぼっち!?
ぼっち!?
2018/07/24(火) 03:35:40.87
一発目はこんなもんやろ
2018/07/24(火) 03:35:42.68
楽しかったわ
2018/07/24(火) 03:35:42.99
おい
2018/07/24(火) 03:35:44.86
>>38
たぶん今いるのが安置外だと思って走りだしたんだと思う途中で気づいてやめたけど
たぶん今いるのが安置外だと思って走りだしたんだと思う途中で気づいてやめたけど
2018/07/24(火) 03:35:46.85
>>41
かわいそう
かわいそう
2018/07/24(火) 03:35:48.51
またアンチスレの勝利か
2018/07/24(火) 03:35:51.68
>>48
じゃあ俺が拾うわ
じゃあ俺が拾うわ
2018/07/24(火) 03:35:51.94
ハジメ狙いのゾンビ少なくてかわいそう…
2018/07/24(火) 03:35:52.70
あれゾンビなのに面白いんだが?
2018/07/24(火) 03:35:53.51
ハジメに殺されたのだけが心残りだわ
ちーさんにやられたかったのに
ちーさんにやられたかったのに
2018/07/24(火) 03:35:59.89
敬語でちょくちょく攻めてくるちーさん最高にかわいい
2018/07/24(火) 03:36:01.43
>>43
そらそうよ
そらそうよ
2018/07/24(火) 03:36:01.47
案外加減が難しい
2018/07/24(火) 03:36:02.47
よっしゃ次入ってくるか
2018/07/24(火) 03:36:12.86
デート拾えよハジメさー
2018/07/24(火) 03:36:13.12
>>38
全方向から襲われるより安置を背にして戦ったほうがやりやすい
全方向から襲われるより安置を背にして戦ったほうがやりやすい
2018/07/24(火) 03:36:14.30
>>62
ドMかよ
ドMかよ
2018/07/24(火) 03:36:14.73
ゾンビで追っかけるのくっそ面白かったわw
2018/07/24(火) 03:36:19.73
人間は二人のままで頼む
2018/07/24(火) 03:36:23.47
>>59
ガイジやんけ
ガイジやんけ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:23.84 お静配信してたのか、ちーはじの1/3しか見てないけど
2018/07/24(火) 03:36:25.07
エキストラ待機所である
2018/07/24(火) 03:36:25.12
敗北を知りたい
2018/07/24(火) 03:36:29.25
ゾンビのギリ健ルールええ感じやな
2018/07/24(火) 03:36:34.30
車なしのゾンビモードはプロでもやられっからな
ドライブデートしろハジメ
ドライブデートしろハジメ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:34.40 お静見てる奴おるか?
下手くそすぎないか?
下手くそすぎないか?
2018/07/24(火) 03:36:35.36
いくぞおおおおお
2018/07/24(火) 03:36:39.65
車あったら難易度が一気に下がるからなあ
2018/07/24(火) 03:36:40.56
まあ2回目入ってもええやろこれバレないし
2018/07/24(火) 03:36:40.67
しゃがみ連打で避けまくるゾンビは面白かった
2018/07/24(火) 03:36:47.02
ちーさん追ってる時の高揚感はんぱないんだが
これ危ないゲームだろ
これ危ないゲームだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:55.71 お花いっぞ!
2018/07/24(火) 03:36:57.17
スレ民ガチで殺しにいったんかw
2018/07/24(火) 03:36:57.52
これいちごちゃん誘おうとしてるやろちーさん
2018/07/24(火) 03:37:00.00
花行ってくるわ!と言わないちーさん
2018/07/24(火) 03:37:00.71
花行ってくるわって言わないの?
2018/07/24(火) 03:37:01.27
>>86
いいなー
いいなー
2018/07/24(火) 03:37:04.02
ちーさん、花に行ってくる
2018/07/24(火) 03:37:04.09
ちーさん我慢できなくなったか
2018/07/24(火) 03:37:06.20
おっしゃいくぜ・・・
2018/07/24(火) 03:37:07.49
>>81
おばさんは難しいゲームできないから許せ
おばさんは難しいゲームできないから許せ
2018/07/24(火) 03:37:08.27
変に間延びするとそれはそれでつまらんしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ