!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ761【ちーはじ結婚しろスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532366391/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ764【ちーはじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:54:42.872018/07/24(火) 03:38:49.18
ハジメのヨーグルトを飲めよちーさん
2018/07/24(火) 03:38:50.38
お静普通のPUBGしてるけど毎回一瞬で死んでる
前より下手になってるぞ
前より下手になってるぞ
2018/07/24(火) 03:38:51.84
ハジメのヨーグルトを飲みたいというアプローチだぞ
2018/07/24(火) 03:38:52.67
完全に発情してるじゃん
2018/07/24(火) 03:38:56.33
すっかりしおらしくなっちまったなぁ?
2018/07/24(火) 03:38:58.81
危なくなったらお兄ちゃん呼びに戻るの可愛いな?
2018/07/24(火) 03:39:00.53
飲むヨーグルトで発情音出すな
2018/07/24(火) 03:39:02.15
飲むヨーグルト
あっ…ふーん
あっ…ふーん
2018/07/24(火) 03:39:02.15
ハジメ「ほう」
しばくぞほんま今日だけは喋れ
しばくぞほんま今日だけは喋れ
2018/07/24(火) 03:39:06.20
【速報】ハジメスルーする
2018/07/24(火) 03:39:07.19
お前らには何が見えてんだよ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:39:09.05 飲むヨーグルトをスルーするな
2018/07/24(火) 03:39:11.16
ガイジみたいなゾンビ絶対おまえらやろ
2018/07/24(火) 03:39:12.82
お前ら性欲に溢れすぎだろ!!
2018/07/24(火) 03:39:17.46
>>145
心ここにあらずってかー
心ここにあらずってかー
2018/07/24(火) 03:39:20.11
デートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデート
2018/07/24(火) 03:39:20.98
ちーさんクッソ楽しそう
2018/07/24(火) 03:39:22.08
お前ら同じ事しか考えてなくて草
2018/07/24(火) 03:39:23.69
ほんんまかわいいな
2018/07/24(火) 03:39:24.14
飲むヨーグルトから妄想たくましすぎて草
2018/07/24(火) 03:39:24.87
>>145
ゾンビに慣れすぎちゃったんか…
ゾンビに慣れすぎちゃったんか…
2018/07/24(火) 03:39:26.26
2018/07/24(火) 03:39:26.37
ハジメなんか反応しろ
2018/07/24(火) 03:39:27.49
今のちーさんクソ可愛かったのにスルーすんなハジメこら
2018/07/24(火) 03:39:29.43
ハジメスルー
2018/07/24(火) 03:39:30.10
ちーさん会社やめただろ…
2018/07/24(火) 03:39:30.58
ちーさんのヨーグルト(意味深)アピールもハジメはスルー
2018/07/24(火) 03:39:30.84
ハジメ、お前会話できんのか?
2018/07/24(火) 03:39:30.95
飲むヨーグルトはメタファーやな
2018/07/24(火) 03:39:31.09
人間足りないししずりん誘ってあげようハジメくん!
175名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:39:31.32 ハジメ、今のお誘いやぞ
2018/07/24(火) 03:39:31.66
まあハジメだししゃーねえ…
2018/07/24(火) 03:39:32.05
全てスルーするハジメ
2018/07/24(火) 03:39:32.66
いっぱい夜更かし?やめてくれよ…(絶望)
2018/07/24(火) 03:39:36.56
デートしろハジメ諦めろ
2018/07/24(火) 03:39:37.04
いっぱい夜ふかしするってのがすげえ嬉しそう
2018/07/24(火) 03:39:37.25
あかん、ちょっと今のかわいいと思ってしまった
2018/07/24(火) 03:39:40.02
ちーさんこれは仕事やめたか
2018/07/24(火) 03:39:40.02
ちーさんくっそご機嫌でニヤけるw
2018/07/24(火) 03:39:40.05
カワイスギナイカ?
2018/07/24(火) 03:39:40.13
>>152
ほんとあとはハジメだけなんだよなぁ…
ほんとあとはハジメだけなんだよなぁ…
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:39:40.88 ちー「夏休みは一杯夜更かしして一杯遊ぶ」
2018/07/24(火) 03:39:41.24
>>145
大会でfam荒れてたしPUBG自体のやる気失ってそう
大会でfam荒れてたしPUBG自体のやる気失ってそう
2018/07/24(火) 03:39:41.70
ハジメマジでマルチタスクだめだな
ちーさんわかってあげてくれ
ちーさんわかってあげてくれ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:39:42.94 ハジメデートに誘うんだ!
2018/07/24(火) 03:39:43.23
2018/07/24(火) 03:39:46.19
>>149
分かる
分かる
192名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:39:50.67 今の可愛すぎるだろ…
2018/07/24(火) 03:39:50.89
>>170
まーた心が壊れたのか
まーた心が壊れたのか
2018/07/24(火) 03:39:51.02
ちーさんこれハジメに結局誘われず寂しい夜を過ごすんやろなあ
2018/07/24(火) 03:39:51.56
ハジメ集中するとスルーするのハジメだわ
2018/07/24(火) 03:39:52.74
しずりんが作ったルールに合わせろとか言ってるガイジおるな
凛famは放送してるんだからそっちいけや
凛famは放送してるんだからそっちいけや
2018/07/24(火) 03:39:53.71
ハジメよぉアタッチメントとかどうでもいいからさぁ…
話を広げろやー
話を広げろやー
2018/07/24(火) 03:39:56.94
アタッチメントは別にどうでもええやろ…
2018/07/24(火) 03:39:58.02
>>167
設定で処理食われたんや
設定で処理食われたんや
2018/07/24(火) 03:39:58.44
ハジメいつものギリ健始まってるやん
2018/07/24(火) 03:40:04.00
てぇてぇ・・・・・
2018/07/24(火) 03:40:06.42
ハジメ、もっと会話してくれ-
2018/07/24(火) 03:40:08.77
えっ・・・ちーさんどうした・・・
2018/07/24(火) 03:40:09.63
ラノベ主人公ムーブしてるからしゃーない
簡単に落ちたらいかんのだ
簡単に落ちたらいかんのだ
2018/07/24(火) 03:40:10.57
何でもないですかわいい
2018/07/24(火) 03:40:10.79
どっちも1つのことしかタスク処理出来ないからな
2018/07/24(火) 03:40:11.00
お?
2018/07/24(火) 03:40:12.30
なんだよ
2018/07/24(火) 03:40:13.26
なんだ今のカップルムーブ
2018/07/24(火) 03:40:13.37
なんでもないです
2018/07/24(火) 03:40:14.50
>>152
このクソ鈍感主人公がよう・・・
このクソ鈍感主人公がよう・・・
2018/07/24(火) 03:40:14.71
何だ?気になる
2018/07/24(火) 03:40:20.68
一つの言葉からいろいろ妄想するのマジでかえみとスレと同じじゃねぇか!
2018/07/24(火) 03:40:23.41
お?
215名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:40:23.48 ちーさんなんだ?
2018/07/24(火) 03:40:24.21
ラノベか?まじかよこいつら……
2018/07/24(火) 03:40:25.18
おい
2018/07/24(火) 03:40:29.45
告白かと思った
2018/07/24(火) 03:40:30.31
あーびっくりした
告白かと思った・・・
告白かと思った・・・
2018/07/24(火) 03:40:30.43
マジでちーさん退社したんじゃ
2018/07/24(火) 03:40:32.19
人間側増やすのか
2018/07/24(火) 03:40:33.28
2018/07/24(火) 03:40:43.83
告白かと
2018/07/24(火) 03:40:47.52
マジで告白みたいな間だった
2018/07/24(火) 03:40:49.85
人間増やすのはなー
2人が見たいんだよなー
2人が見たいんだよなー
2018/07/24(火) 03:40:51.51
いっぱい遊ぶんだよ…
2018/07/24(火) 03:40:53.32
ちーさんはやっぱり視聴者参加型が好きなんだな
2018/07/24(火) 03:40:53.44
人を増やすって私との子供何人欲しいってことか?
2018/07/24(火) 03:40:54.08
5人は多いわ
2018/07/24(火) 03:40:54.76
デートの邪魔はしたくないな
2018/07/24(火) 03:40:57.27
野良混ぜるのか
2018/07/24(火) 03:40:59.87
人間側増やすのか
2018/07/24(火) 03:41:00.33
ちーさんまとも
2018/07/24(火) 03:41:03.51
>>220
寿退社か!
寿退社か!
2018/07/24(火) 03:41:08.56
選ばれた3人のモブだぞ
2018/07/24(火) 03:41:11.39
ちーさん、ここは一旦引く作戦を選択
2018/07/24(火) 03:41:11.46
今の流れドキドキしたわw
2018/07/24(火) 03:41:11.49
出たぞいつもの平等ルール
2018/07/24(火) 03:41:12.02
ちーさん、優しい
2018/07/24(火) 03:41:12.89
これはゲームするのだ
2018/07/24(火) 03:41:16.06
一緒にやってる感出すの咲夢さんって感じ
2018/07/24(火) 03:41:18.28
ちーちゃんの面倒くさいとこ出たああああああああああ
2018/07/24(火) 03:41:18.68
ちーさんあんまめんどくせえこと考えなくていいのに
2018/07/24(火) 03:41:19.82
言ってることは優しいけどみたいのはそうじゃないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた