!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ761【ちーはじ結婚しろスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532366391/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ764【ちーはじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:54:42.872018/07/24(火) 03:35:42.99
おい
2018/07/24(火) 03:35:44.86
>>38
たぶん今いるのが安置外だと思って走りだしたんだと思う途中で気づいてやめたけど
たぶん今いるのが安置外だと思って走りだしたんだと思う途中で気づいてやめたけど
2018/07/24(火) 03:35:46.85
>>41
かわいそう
かわいそう
2018/07/24(火) 03:35:48.51
またアンチスレの勝利か
2018/07/24(火) 03:35:51.68
>>48
じゃあ俺が拾うわ
じゃあ俺が拾うわ
2018/07/24(火) 03:35:51.94
ハジメ狙いのゾンビ少なくてかわいそう…
2018/07/24(火) 03:35:52.70
あれゾンビなのに面白いんだが?
2018/07/24(火) 03:35:53.51
ハジメに殺されたのだけが心残りだわ
ちーさんにやられたかったのに
ちーさんにやられたかったのに
2018/07/24(火) 03:35:59.89
敬語でちょくちょく攻めてくるちーさん最高にかわいい
2018/07/24(火) 03:36:01.43
>>43
そらそうよ
そらそうよ
2018/07/24(火) 03:36:01.47
案外加減が難しい
2018/07/24(火) 03:36:02.47
よっしゃ次入ってくるか
2018/07/24(火) 03:36:12.86
デート拾えよハジメさー
2018/07/24(火) 03:36:13.12
>>38
全方向から襲われるより安置を背にして戦ったほうがやりやすい
全方向から襲われるより安置を背にして戦ったほうがやりやすい
2018/07/24(火) 03:36:14.30
>>62
ドMかよ
ドMかよ
2018/07/24(火) 03:36:14.73
ゾンビで追っかけるのくっそ面白かったわw
2018/07/24(火) 03:36:19.73
人間は二人のままで頼む
2018/07/24(火) 03:36:23.47
>>59
ガイジやんけ
ガイジやんけ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:23.84 お静配信してたのか、ちーはじの1/3しか見てないけど
2018/07/24(火) 03:36:25.07
エキストラ待機所である
2018/07/24(火) 03:36:25.12
敗北を知りたい
2018/07/24(火) 03:36:29.25
ゾンビのギリ健ルールええ感じやな
2018/07/24(火) 03:36:34.30
車なしのゾンビモードはプロでもやられっからな
ドライブデートしろハジメ
ドライブデートしろハジメ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:34.40 お静見てる奴おるか?
下手くそすぎないか?
下手くそすぎないか?
2018/07/24(火) 03:36:35.36
いくぞおおおおお
2018/07/24(火) 03:36:39.65
車あったら難易度が一気に下がるからなあ
2018/07/24(火) 03:36:40.56
まあ2回目入ってもええやろこれバレないし
2018/07/24(火) 03:36:40.67
しゃがみ連打で避けまくるゾンビは面白かった
2018/07/24(火) 03:36:47.02
ちーさん追ってる時の高揚感はんぱないんだが
これ危ないゲームだろ
これ危ないゲームだろ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:36:55.71 お花いっぞ!
2018/07/24(火) 03:36:57.17
スレ民ガチで殺しにいったんかw
2018/07/24(火) 03:36:57.52
これいちごちゃん誘おうとしてるやろちーさん
2018/07/24(火) 03:37:00.00
花行ってくるわ!と言わないちーさん
2018/07/24(火) 03:37:00.71
花行ってくるわって言わないの?
2018/07/24(火) 03:37:01.27
>>86
いいなー
いいなー
2018/07/24(火) 03:37:04.02
ちーさん、花に行ってくる
2018/07/24(火) 03:37:04.09
ちーさん我慢できなくなったか
2018/07/24(火) 03:37:06.20
おっしゃいくぜ・・・
2018/07/24(火) 03:37:07.49
>>81
おばさんは難しいゲームできないから許せ
おばさんは難しいゲームできないから許せ
2018/07/24(火) 03:37:08.27
変に間延びするとそれはそれでつまらんしな
2018/07/24(火) 03:37:08.84
何回かちーさん殴れるくらいまで近付いたけどクリックできんかったわ
2018/07/24(火) 03:37:11.58
お化け屋敷のお化けの気持ちちょっとわかった気がするわ
2018/07/24(火) 03:37:11.63
お静「そろそろ出番かな」
2018/07/24(火) 03:37:12.67
トイレやろ
2018/07/24(火) 03:37:16.76
>>81
お静何してんの?
お静何してんの?
2018/07/24(火) 03:37:16.79
>>84
人少ないからええよ
人少ないからええよ
2018/07/24(火) 03:37:18.42
>>86
待ってるときも楽しいならいけそうやな
待ってるときも楽しいならいけそうやな
2018/07/24(火) 03:37:19.66
ちーさんに対してめっちゃ手加減しまくるゾンビで草
2018/07/24(火) 03:37:23.97
接待も大事だけど二人とも真面目にやってねって方だから・・・
2018/07/24(火) 03:37:24.63
ちーさんハジメの前じゃ花が言えない
2018/07/24(火) 03:37:25.24
俺も追っかけたい
2018/07/24(火) 03:37:37.41
2018/07/24(火) 03:37:40.97
花行ってくるわ
2018/07/24(火) 03:37:42.52
>>81
知ってるお静は飽きた
知ってるお静は飽きた
2018/07/24(火) 03:37:42.84
ちょうどいいから俺も花行ってくるわ
2018/07/24(火) 03:37:44.81
ヤニタイム
2018/07/24(火) 03:37:44.91
>>85
ダッキング駆使は草
ダッキング駆使は草
2018/07/24(火) 03:37:49.18
花も恥じらう乙女ってか
2018/07/24(火) 03:37:52.73
ちーさん濡れてそう
2018/07/24(火) 03:37:58.50
>>105
いや真面目に追ってたぞ
いや真面目に追ってたぞ
2018/07/24(火) 03:37:59.64
ちーちゃん乙女か!
2018/07/24(火) 03:38:00.26
ガチアンチゾンビちね!
2018/07/24(火) 03:38:02.29
>>94
今日はリスカしてないぞ
今日はリスカしてないぞ
2018/07/24(火) 03:38:05.92
おい、さっき俺と組んだやつスレ民か?起こしてあげたの感謝しろよ
2018/07/24(火) 03:38:18.96
ちーさん、お漏らし
2018/07/24(火) 03:38:20.09
飲むヨーグルトを振るな
124名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:38:23.13 ちーさん、ヨーグルト飲む
2018/07/24(火) 03:38:23.19
ゾンビモードちーさんにはあってる感じだな
2018/07/24(火) 03:38:23.67
ハジメ4000人も見てんじゃんすげぇな
2018/07/24(火) 03:38:26.18
>>85
一歩かな?
一歩かな?
2018/07/24(火) 03:38:28.72
>>86
変な性癖に目覚めてるなw
変な性癖に目覚めてるなw
2018/07/24(火) 03:38:28.95
きのうはもっとあばれてたのになぁ
可愛い
可愛い
2018/07/24(火) 03:38:29.21
飲むヨーグルト(意味深)
2018/07/24(火) 03:38:30.57
運営はダメだけどこの2人のドラマを見れたからにじさんじには感謝したる
132名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:38:31.15 昨日のヨーグルト飲むの伏線を回収
2018/07/24(火) 03:38:32.41
花じゃなくて飲むヨーグルトやんけ!!
2018/07/24(火) 03:38:32.57
ちーさんボトラーか?
2018/07/24(火) 03:38:35.56
【速報】ちーさん、白濁液飲んでおいしい
2018/07/24(火) 03:38:36.17
2018/07/24(火) 03:38:37.20
はい雌声かわいい
2018/07/24(火) 03:38:37.36
飲むヨーグルトってこれセックスの誘いだろ
2018/07/24(火) 03:38:42.31
飲むヨーグルト・・・。これは欲してるな
2018/07/24(火) 03:38:44.33
飲むヨーグルトってそれアピールかなにか?
2018/07/24(火) 03:38:46.59
>>105
ガン逃げするから以外と面倒だったよちーさん
ガン逃げするから以外と面倒だったよちーさん
2018/07/24(火) 03:38:47.61
スレの勢いに笑うわ、俺は寝るで
2018/07/24(火) 03:38:48.20
飲むヨーグルト?全部雌アピにみえるんだが?
2018/07/24(火) 03:38:49.18
ハジメのヨーグルトを飲めよちーさん
2018/07/24(火) 03:38:50.38
お静普通のPUBGしてるけど毎回一瞬で死んでる
前より下手になってるぞ
前より下手になってるぞ
2018/07/24(火) 03:38:51.84
ハジメのヨーグルトを飲みたいというアプローチだぞ
2018/07/24(火) 03:38:52.67
完全に発情してるじゃん
2018/07/24(火) 03:38:56.33
すっかりしおらしくなっちまったなぁ?
2018/07/24(火) 03:38:58.81
危なくなったらお兄ちゃん呼びに戻るの可愛いな?
2018/07/24(火) 03:39:00.53
飲むヨーグルトで発情音出すな
2018/07/24(火) 03:39:02.15
飲むヨーグルト
あっ…ふーん
あっ…ふーん
2018/07/24(火) 03:39:02.15
ハジメ「ほう」
しばくぞほんま今日だけは喋れ
しばくぞほんま今日だけは喋れ
2018/07/24(火) 03:39:06.20
【速報】ハジメスルーする
2018/07/24(火) 03:39:07.19
お前らには何が見えてんだよ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:39:09.05 飲むヨーグルトをスルーするな
2018/07/24(火) 03:39:11.16
ガイジみたいなゾンビ絶対おまえらやろ
2018/07/24(火) 03:39:12.82
お前ら性欲に溢れすぎだろ!!
2018/07/24(火) 03:39:17.46
>>145
心ここにあらずってかー
心ここにあらずってかー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【高市悲報】小野寺税調会長「消費税減税をやめるのであれば改めて国民に信を問う必要性も出てくる」解散総選挙間近か [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]