!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ761【ちーはじ結婚しろスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532366391/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ764【ちーはじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:54:42.87647名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:48:41.38 笑い方こんなにかわいかったか?
2018/07/24(火) 03:48:41.78
ちーさんもうこれ妊娠準備OKだろ
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:48:44.83 お前らテラスハウスは好きか?
2018/07/24(火) 03:48:44.85
>>534
退け
退け
2018/07/24(火) 03:48:45.25
くそぅちーさん視点欲しい
2018/07/24(火) 03:48:45.47
きいてなかった
どこ降りろって言ってた?
どこ降りろって言ってた?
2018/07/24(火) 03:48:49.14
>>534
どうしたんだよこいつ
どうしたんだよこいつ
2018/07/24(火) 03:48:49.84
ちーさんはハジメのバレ画像を待ち受けにしてそう
2018/07/24(火) 03:48:53.88
>>634
ラブコメ見てる感じだな
ラブコメ見てる感じだな
2018/07/24(火) 03:48:56.71
>>598
そうだよ
そうだよ
2018/07/24(火) 03:48:57.05
電撃文庫でラノベ化はよ
2018/07/24(火) 03:48:58.85
2018/07/24(火) 03:49:05.25
>>654
普通にイケメンだからなハジメ
普通にイケメンだからなハジメ
2018/07/24(火) 03:49:05.59
>>649
あいのりが好きです
あいのりが好きです
2018/07/24(火) 03:49:05.85
モルル配信きた
2018/07/24(火) 03:49:10.50
https://i.imgur.com/9yXWhHg.png
おまえもう黙れや
おまえもう黙れや
2018/07/24(火) 03:49:14.36
>>633
し、死んでる・・
し、死んでる・・
2018/07/24(火) 03:49:15.65
ちーさん子宮エレベーター地下2階やろ
2018/07/24(火) 03:49:21.65
どうしてポン吉拒否してんだハジメどんだけ防壁貼るねん
そんなんだから草とか言われんだぞ
そんなんだから草とか言われんだぞ
2018/07/24(火) 03:49:25.05
いわながいちいちもってくんなよ
2018/07/24(火) 03:49:26.27
>>652
ポチンキ以外
ポチンキ以外
2018/07/24(火) 03:49:33.13
界隈が避け続けていたガチ恋ロールっていいものだな
2018/07/24(火) 03:49:36.70
2018/07/24(火) 03:49:37.82
>>611
盛大なバレ方した訳じゃないし中身知らずに昔から追ってる人はガチ勢多いんじゃない?
盛大なバレ方した訳じゃないし中身知らずに昔から追ってる人はガチ勢多いんじゃない?
2018/07/24(火) 03:49:39.85
もういわながのオナニーはどうでもいい、ちーハジだけを見ろ
2018/07/24(火) 03:49:44.77
これちーさんはRPでいいんだよね?
じゃないと悲しすぎる
実らない恋なんて
じゃないと悲しすぎる
実らない恋なんて
2018/07/24(火) 03:49:45.31
いわながは偉そうな巧拙で自分守ってる暇があったら
ちーさんにきちんとしたガワを用意しろ無能
ちーさんにきちんとしたガワを用意しろ無能
2018/07/24(火) 03:49:48.98
ちーさんも白百合も肉食系だから草のハジメと相性がいいんだろうな
2018/07/24(火) 03:49:51.28
いわながちゃん
@iwataiki
2分2分前
その他
最近だと星咲ちあちゃんの #ちあDATE のコラ画像がめちゃくちゃ面白くて、
僕も混ざろうかと思ったけど、僕が面白くないもの作ったら申し訳ないなと思って自重した。
理由としては、このアカウントでやると、コラ画像面白いじゃなくて、
僕がやってることが面白いって評価に歪んでしまうから。
@iwataiki
2分2分前
その他
最近だと星咲ちあちゃんの #ちあDATE のコラ画像がめちゃくちゃ面白くて、
僕も混ざろうかと思ったけど、僕が面白くないもの作ったら申し訳ないなと思って自重した。
理由としては、このアカウントでやると、コラ画像面白いじゃなくて、
僕がやってることが面白いって評価に歪んでしまうから。
2018/07/24(火) 03:49:51.29
RPだとしてもこの設定定着させてくれるなら推す
2018/07/24(火) 03:49:52.60
さっき以上のゾンビアシストは無理だろ
2018/07/24(火) 03:49:53.75
2018/07/24(火) 03:49:55.40
>>669
アンチスレらしからぬ低姿勢すき
アンチスレらしからぬ低姿勢すき
2018/07/24(火) 03:49:59.75
ここちーさんアンチ一人もいねえな
2018/07/24(火) 03:50:00.68
>>633
チーン
チーン
2018/07/24(火) 03:50:00.87
>>634
ガチ恋ロールプレイに早期につっこんだちーさん有能
ガチ恋ロールプレイに早期につっこんだちーさん有能
2018/07/24(火) 03:50:08.54
>>672
だからいいんだろうが!!!!
だからいいんだろうが!!!!
2018/07/24(火) 03:50:22.83
RPでも1期生として心のどこかでつながってそう
2018/07/24(火) 03:50:22.86
>>672
ここで冗談で煽ってるけどガチじゃないと思う
ここで冗談で煽ってるけどガチじゃないと思う
2018/07/24(火) 03:50:24.21
渋谷ハジメ引退しろ!
2018/07/24(火) 03:50:27.21
体感的にはゲーム部見てる感覚に似てる
2018/07/24(火) 03:50:29.34
>>675
こいつすげえな
こいつすげえな
2018/07/24(火) 03:50:30.82
>>664
すさまじい表現で草
すさまじい表現で草
2018/07/24(火) 03:50:31.46
>>672
実らせんだよにぃにとアンチスレ民で
実らせんだよにぃにとアンチスレ民で
2018/07/24(火) 03:50:31.80
CPのよさがこのスレもわかったようだな
2018/07/24(火) 03:50:39.44
>>680
そりゃ元は勇気ちひろ専スレだからな
そりゃ元は勇気ちひろ専スレだからな
2018/07/24(火) 03:50:41.76
こんだけ人集まってるなら種の誰かがコメントに沸きそうだけど流石に察したか
2018/07/24(火) 03:50:44.23
>>685
諦めてどうぞ
諦めてどうぞ
2018/07/24(火) 03:50:45.51
>>675
自惚れんなゴミ
自惚れんなゴミ
2018/07/24(火) 03:50:45.73
>>672
どっちか分からないギリギリのラインだから面白いんだよ
どっちか分からないギリギリのラインだから面白いんだよ
2018/07/24(火) 03:50:46.10
いわなが緑仙に今頃ブチギレてんじゃん
2018/07/24(火) 03:50:49.68
ちーさん本気なら脈無しで可哀想すぎるからRPであってくれ
2018/07/24(火) 03:50:49.81
ちーハジがこんな楽しい配信してんのにTwitterでグチグチグチグチうるせえないわなが
ちーさんに新しい絵師あつらえてやれやバーカ
ちーさんに新しい絵師あつらえてやれやバーカ
2018/07/24(火) 03:50:51.39
2018/07/24(火) 03:50:58.85
いわながゾンビみたいにTwitterで独り言してんのか
2018/07/24(火) 03:50:59.13
RPしてる内にガチになったパターン
RPでガチを隠してるパターン
どっちも、いいぞ
RPでガチを隠してるパターン
どっちも、いいぞ
2018/07/24(火) 03:51:02.03
>>691
他がやったら絶対sageるくせにな
他がやったら絶対sageるくせにな
2018/07/24(火) 03:51:04.37
今日のちーさん橘ありすっぽいんだ
2018/07/24(火) 03:51:04.61
2018/07/24(火) 03:51:08.17
>>696
それな
それな
2018/07/24(火) 03:51:09.41
>>694
ガチならガチで楽しめるぞ
ガチならガチで楽しめるぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:51:12.85 RPじゃないだろこれは
ガチっぽいわ
だからこそなぜ惚れてるのかわからんな
ちーちゃんってハジメの顔見たっけ?
顔はいいからなそれでモテたのかも
ガチっぽいわ
だからこそなぜ惚れてるのかわからんな
ちーちゃんってハジメの顔見たっけ?
顔はいいからなそれでモテたのかも
2018/07/24(火) 03:51:12.97
このもどかしい感じが振り向かせたい人を離さず過激にしていくんだってな
2018/07/24(火) 03:51:14.92
チャット欄とかに誰も現れないな
2018/07/24(火) 03:51:16.90
>>702
どっちでも美味しい
どっちでも美味しい
2018/07/24(火) 03:51:20.82
>>675
ちあちゃん巻き込むなカス
ちあちゃん巻き込むなカス
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:51:21.332018/07/24(火) 03:51:21.90
RPだと考えると樋口や森中が受けてるの見てちーさんなりに考えたんだろうなと思う
2018/07/24(火) 03:51:26.53
2018/07/24(火) 03:51:30.44
いわながさん配信したほう早くね?
2018/07/24(火) 03:51:31.21
>>680
見たこと無いもんこのスレで
見たこと無いもんこのスレで
2018/07/24(火) 03:51:40.04
ガチだったらむしろ悲しくなるのでRPであって欲しいと願ってしまう
719名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:51:43.23 ちーハジ、いちガクは応援できる
2018/07/24(火) 03:51:43.44
>>664
地下2階って地面に埋まってるのか…?
地下2階って地面に埋まってるのか…?
2018/07/24(火) 03:51:49.74
>>703
信者さん…w
信者さん…w
2018/07/24(火) 03:51:51.30
>>675
こいつsyamuさんの数千倍不快
こいつsyamuさんの数千倍不快
2018/07/24(火) 03:51:51.65
>>704
恋が叶わなそうなあたりも似てる
恋が叶わなそうなあたりも似てる
2018/07/24(火) 03:51:55.88
>>708
ちーさんと言うか咲夢は駄目な男が好きだからな
ちーさんと言うか咲夢は駄目な男が好きだからな
2018/07/24(火) 03:51:57.43
なんで男女カプで喜ばれんだろうな
好きだがこれ
好きだがこれ
2018/07/24(火) 03:51:58.20
やっぱり1期生は推してかないとな、人間関係の深さが段違いだわ
2018/07/24(火) 03:51:58.30
>>715
にじさんじ以外の名前を出すな
にじさんじ以外の名前を出すな
2018/07/24(火) 03:51:58.59
>>715
誰?
誰?
2018/07/24(火) 03:51:59.54
>>710
こんな時間だけどザレンさんは見とるわ絶対
こんな時間だけどザレンさんは見とるわ絶対
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:51:59.67 まさかちーさん有能だったんか?
2018/07/24(火) 03:52:00.42
>>668
クソメガネ…
クソメガネ…
2018/07/24(火) 03:52:05.04
>>675
二行目と三行目矛盾してて草
二行目と三行目矛盾してて草
2018/07/24(火) 03:52:06.11
ガチアンチ画像貼られなくなったな
2018/07/24(火) 03:52:08.14
ずっと迷惑かけたと思って避けてきたお兄ちゃんから誕生日メッセージもらって泣いて
今はRPに見える感じであっても幸せそうにプレイしてる
どっちやろなあ
今はRPに見える感じであっても幸せそうにプレイしてる
どっちやろなあ
2018/07/24(火) 03:52:14.45
RPのほうが悲しいわガチガチでいけ
2018/07/24(火) 03:52:17.24
>>710
わけわかんない空間すぎてな
わけわかんない空間すぎてな
2018/07/24(火) 03:52:25.09
ラブコメ営業とでも呼べばいいのか
2018/07/24(火) 03:52:26.59
範囲ちょうどポチンキの東でいい感じ
2018/07/24(火) 03:52:27.15
ちーさんは、白百合意識ムーブだろ?
2018/07/24(火) 03:52:27.89
もしかしていわながってばあちゃるに憧れてんのか?
2018/07/24(火) 03:52:30.45
>>710
剣持の言葉だが「野暮ですよ」
剣持の言葉だが「野暮ですよ」
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:52:39.51 これRPとか言ってる人って付き合ったことない感じなんか?
2018/07/24(火) 03:52:39.53
静凛PUBG1800人wwwwwwwwざっこwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/24(火) 03:52:39.85
2018/07/24(火) 03:52:41.11
33人のガチ恋にぃにと渋民
2018/07/24(火) 03:52:42.86
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 日本人A「女性天皇を認めろ!」日本人B「いや男系男子しか駄目だろ!」←本人達の意思を無視してね?
- なんで🏡スレ荒らされてんの?