!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属する割り箸に関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
──────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ761【ちーはじ結婚しろスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532366391/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ764【ちーはじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 02:54:42.872018/07/24(火) 03:50:58.85
いわながゾンビみたいにTwitterで独り言してんのか
2018/07/24(火) 03:50:59.13
RPしてる内にガチになったパターン
RPでガチを隠してるパターン
どっちも、いいぞ
RPでガチを隠してるパターン
どっちも、いいぞ
2018/07/24(火) 03:51:02.03
>>691
他がやったら絶対sageるくせにな
他がやったら絶対sageるくせにな
2018/07/24(火) 03:51:04.37
今日のちーさん橘ありすっぽいんだ
2018/07/24(火) 03:51:04.61
2018/07/24(火) 03:51:08.17
>>696
それな
それな
2018/07/24(火) 03:51:09.41
>>694
ガチならガチで楽しめるぞ
ガチならガチで楽しめるぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:51:12.85 RPじゃないだろこれは
ガチっぽいわ
だからこそなぜ惚れてるのかわからんな
ちーちゃんってハジメの顔見たっけ?
顔はいいからなそれでモテたのかも
ガチっぽいわ
だからこそなぜ惚れてるのかわからんな
ちーちゃんってハジメの顔見たっけ?
顔はいいからなそれでモテたのかも
2018/07/24(火) 03:51:12.97
このもどかしい感じが振り向かせたい人を離さず過激にしていくんだってな
2018/07/24(火) 03:51:14.92
チャット欄とかに誰も現れないな
2018/07/24(火) 03:51:16.90
>>702
どっちでも美味しい
どっちでも美味しい
2018/07/24(火) 03:51:20.82
>>675
ちあちゃん巻き込むなカス
ちあちゃん巻き込むなカス
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:51:21.332018/07/24(火) 03:51:21.90
RPだと考えると樋口や森中が受けてるの見てちーさんなりに考えたんだろうなと思う
2018/07/24(火) 03:51:26.53
2018/07/24(火) 03:51:30.44
いわながさん配信したほう早くね?
2018/07/24(火) 03:51:31.21
>>680
見たこと無いもんこのスレで
見たこと無いもんこのスレで
2018/07/24(火) 03:51:40.04
ガチだったらむしろ悲しくなるのでRPであって欲しいと願ってしまう
719名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:51:43.23 ちーハジ、いちガクは応援できる
2018/07/24(火) 03:51:43.44
>>664
地下2階って地面に埋まってるのか…?
地下2階って地面に埋まってるのか…?
2018/07/24(火) 03:51:49.74
>>703
信者さん…w
信者さん…w
2018/07/24(火) 03:51:51.30
>>675
こいつsyamuさんの数千倍不快
こいつsyamuさんの数千倍不快
2018/07/24(火) 03:51:51.65
>>704
恋が叶わなそうなあたりも似てる
恋が叶わなそうなあたりも似てる
2018/07/24(火) 03:51:55.88
>>708
ちーさんと言うか咲夢は駄目な男が好きだからな
ちーさんと言うか咲夢は駄目な男が好きだからな
2018/07/24(火) 03:51:57.43
なんで男女カプで喜ばれんだろうな
好きだがこれ
好きだがこれ
2018/07/24(火) 03:51:58.20
やっぱり1期生は推してかないとな、人間関係の深さが段違いだわ
2018/07/24(火) 03:51:58.30
>>715
にじさんじ以外の名前を出すな
にじさんじ以外の名前を出すな
2018/07/24(火) 03:51:58.59
>>715
誰?
誰?
2018/07/24(火) 03:51:59.54
>>710
こんな時間だけどザレンさんは見とるわ絶対
こんな時間だけどザレンさんは見とるわ絶対
730名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:51:59.67 まさかちーさん有能だったんか?
2018/07/24(火) 03:52:00.42
>>668
クソメガネ…
クソメガネ…
2018/07/24(火) 03:52:05.04
>>675
二行目と三行目矛盾してて草
二行目と三行目矛盾してて草
2018/07/24(火) 03:52:06.11
ガチアンチ画像貼られなくなったな
2018/07/24(火) 03:52:08.14
ずっと迷惑かけたと思って避けてきたお兄ちゃんから誕生日メッセージもらって泣いて
今はRPに見える感じであっても幸せそうにプレイしてる
どっちやろなあ
今はRPに見える感じであっても幸せそうにプレイしてる
どっちやろなあ
2018/07/24(火) 03:52:14.45
RPのほうが悲しいわガチガチでいけ
2018/07/24(火) 03:52:17.24
>>710
わけわかんない空間すぎてな
わけわかんない空間すぎてな
2018/07/24(火) 03:52:25.09
ラブコメ営業とでも呼べばいいのか
2018/07/24(火) 03:52:26.59
範囲ちょうどポチンキの東でいい感じ
2018/07/24(火) 03:52:27.15
ちーさんは、白百合意識ムーブだろ?
2018/07/24(火) 03:52:27.89
もしかしていわながってばあちゃるに憧れてんのか?
2018/07/24(火) 03:52:30.45
>>710
剣持の言葉だが「野暮ですよ」
剣持の言葉だが「野暮ですよ」
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:52:39.51 これRPとか言ってる人って付き合ったことない感じなんか?
2018/07/24(火) 03:52:39.53
静凛PUBG1800人wwwwwwwwざっこwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/24(火) 03:52:39.85
2018/07/24(火) 03:52:41.11
33人のガチ恋にぃにと渋民
2018/07/24(火) 03:52:42.86
2018/07/24(火) 03:52:43.37
RPでもRPじゃなくてもおいしい
2018/07/24(火) 03:52:50.41
平日の4時なのにホンマ元気やな
2018/07/24(火) 03:52:50.48
ガチなのかリスナーが求めるものを演じてるのか
こういう曖昧さがVtuberの面白さで怖さやな
そこが変に歪むと樋口みたいになる
こういう曖昧さがVtuberの面白さで怖さやな
そこが変に歪むと樋口みたいになる
2018/07/24(火) 03:52:52.80
>>734
あの手紙貰って理性外れたんだろ
あの手紙貰って理性外れたんだろ
2018/07/24(火) 03:52:55.82
いわながちゃん終身名誉応援対象おめでとう
2018/07/24(火) 03:52:59.62
>>747
それな
それな
2018/07/24(火) 03:53:00.52
いわなが滑ってることに気づいてないのかなぁ
ならちゃんとマシュマロで教えたほうがいいのではないか?
ならちゃんとマシュマロで教えたほうがいいのではないか?
2018/07/24(火) 03:53:00.77
ガクもPUBG始めて欲しいわ
755名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:53:03.02 いわいわは整理なの?
2018/07/24(火) 03:53:15.48
ガチでも美味しいガチじゃなくても美味しい
2018/07/24(火) 03:53:15.94
>>746
こりゃ惚れるわ
こりゃ惚れるわ
2018/07/24(火) 03:53:20.29
>>747
ほんとそれな
ほんとそれな
2018/07/24(火) 03:53:21.08
RPだとわかってるけどガチでやってても面白いから流石やで
2018/07/24(火) 03:53:22.99
俺はガチで応援してる
2018/07/24(火) 03:53:23.13
ギルザレンはめっちゃニヤつきながら見てそう
2018/07/24(火) 03:53:24.87
>>723
なじぇ…
なじぇ…
763名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:53:26.76 >>755
せやで、女の子やから
せやで、女の子やから
2018/07/24(火) 03:53:27.07
>>749
これが"Vtuber"なんだよなぁ〜〜〜
これが"Vtuber"なんだよなぁ〜〜〜
2018/07/24(火) 03:53:28.84
>>755
昨日今日とライバーにディスられて大ダメージ
昨日今日とライバーにディスられて大ダメージ
2018/07/24(火) 03:53:29.37
>>719
正直いちガクは事案感が…
正直いちガクは事案感が…
2018/07/24(火) 03:53:32.28
正直ガチでもRPでもなんでもいい普通に見てて幸せな気持ちになれる
2018/07/24(火) 03:53:32.76
ちーハジのCPを他と一緒にするなよ
重みが違う
重みが違う
2018/07/24(火) 03:53:35.40
RPってことにしてくれ
じゃ無いと笑顔で見れない
じゃ無いと笑顔で見れない
2018/07/24(火) 03:53:42.95
どうでもいいけど、いわながさん
プロフィール欄のカーリングの絵文字めっちゃ滑ってますよ
プロフィール欄のカーリングの絵文字めっちゃ滑ってますよ
2018/07/24(火) 03:53:55.44
2018/07/24(火) 03:53:57.30
ガチとRPのギリギリの所がめちゃくちゃ面白いな
2018/07/24(火) 03:54:07.45
楽しいからどっちでもいいわ
2018/07/24(火) 03:54:09.76
>>754
ブラウザゲーすらろくに動かない雑魚
ブラウザゲーすらろくに動かない雑魚
2018/07/24(火) 03:54:15.72
>>756
いちガクpubg見てぇ
いちガクpubg見てぇ
2018/07/24(火) 03:54:15.97
まあRPだろうけどRPしてるうちにガチになっちゃって夢で見るくらい好きになってるやつや
2018/07/24(火) 03:54:16.08
>>743
線香臭いBBAの配信よりこっち観るわ
線香臭いBBAの配信よりこっち観るわ
2018/07/24(火) 03:54:16.89
>>765
昨日は何があったん?
昨日は何があったん?
2018/07/24(火) 03:54:19.36
RPは人を狂わせる
2018/07/24(火) 03:54:19.48
マジでかえみとスレみたいになってて草
2018/07/24(火) 03:54:25.91
>>719
いちガクはガクが気持ち悪くなり過ぎたので…
いちガクはガクが気持ち悪くなり過ぎたので…
782名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:54:33.74 >>780
それな
それな
2018/07/24(火) 03:54:37.54
昨日卯月コウと緑に公式に煽られたのがよっぽど聞いてるんだろうな
そして今日のちーさん
そして今日のちーさん
2018/07/24(火) 03:54:39.03
昨日は緑と天才卯月 今日はちーとはじめにDISられてヘラるいわいわ可愛いんじゃあ
2018/07/24(火) 03:54:39.37
2018/07/24(火) 03:54:43.27
樋口までいくとやりすひだからこれがちょうどいい塩梅
2018/07/24(火) 03:54:51.68
>>675
自虐風自慢お上手ですね
自虐風自慢お上手ですね
2018/07/24(火) 03:54:51.86
誰かいわながぶん殴って止めろや
いちからもダメージしかないだろ
いちからもダメージしかないだろ
789名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/24(火) 03:54:54.24 ザレンも良く理解っとる
2018/07/24(火) 03:54:55.42
2018/07/24(火) 03:54:58.53
いちガクも推していくわ😡
2018/07/24(火) 03:55:03.00
お静裏で配信してるのにコメントで凛famの首輪付きも話してる不思議時空
2018/07/24(火) 03:55:05.20
正直ちーちゃんのガワ付きでみたかった
2018/07/24(火) 03:55:06.00
>>781
ちょっと最近欲望というか性を表に出しすぎてる感はある
ちょっと最近欲望というか性を表に出しすぎてる感はある
2018/07/24(火) 03:55:11.78
>>780
気付くの遅くない!?
気付くの遅くない!?
2018/07/24(火) 03:55:12.74
男のコスプレイヤーなんて女喰いまくりだからなハジメはヤリチンやぞ
2018/07/24(火) 03:55:16.66
>>764
委員長!流石です!
委員長!流石です!
2018/07/24(火) 03:55:18.54
>>780
かえみとスレ見たことねーけどこんな感じなのかー毎日やってたらさすがに引くわ
かえみとスレ見たことねーけどこんな感じなのかー毎日やってたらさすがに引くわ
2018/07/24(火) 03:55:24.28
いちごちゃんさすがに今日は来なかったかぁ
2018/07/24(火) 03:55:25.97
10歳の妹が実は18歳だってわかったのに
18歳でも全然子供扱いされるのいいぞ〜
18歳でも全然子供扱いされるのいいぞ〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 文科省「高校を卒業した全員がAIを使いこなせるレベルにしたい」情報教育の新たな骨子案を決める [663766621]
- 【緊急高市速報】やっぱりステーキ 値上げ [695089791]
- サッカー日本代表、1位通過しないと決勝トーナメントの対戦相手がブラジルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW高市 [583538641]