探検


真相深入り!虎ノ門ニュース 350

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/24(火) 14:14:18.51
霞ヶ関・永田町の背後から、政治・経済・社会を斬りつける!!
タブーなき憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー !
DHCテレビから、新しいニューススタイルと世界の見方を、発信します!

■MC:居島一平(米粒写経) 
居島の前に居島なく、居島の後に居島なし!


■パネリスト
月曜 青山繁晴(自民党・参議院議員)

火曜 百田尚樹(小説家・放送作家) & ゲスト

水曜 井上和彦(軍事ジャーナリスト) & 藤井厳喜(国際政治学者) or
    ケント・ギルバート(カリフォルニア州弁護士) & 北村晴男(弁護士)

木曜 有本香(ジャーナリスト) &
    石平(評論家) or 竹田恒泰(作家)

金曜 武田邦彦(科学者) & 須田慎一郎(経済ジャーナリスト) or
    上念司(経済評論家) & 大高未貴(ジャーナリスト)


●公式HP:https://dhctv.jp/season/261/
●Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/theatertelevision/
●AbemaTVFRESH!:https://abemafresh.tv/toranomonnews/
●真相深入り!虎ノ門ニュース★避難所2:https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492569120/l50
●【ID表示】DHCテレビ総合2【虎ノ門ニュース・ニュース女子・放言Bar、報道特注なども】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502847884/


○前スレ
真相深入り!虎ノ門ニュース 349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1532092591/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★次スレは>>900以降、宣言してから立てること(乱立禁止)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 21:46:14.46
>>626
そりゃ虎ノ門より何十倍も儲かるんだし当然
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 21:50:53.79
逸平「よし!後半もいけるぞっ」

そろそろヒネリが欲しいな
2018/07/25(水) 21:54:54.71
この人ゲストに呼ぼうよ
http://i.imgur.com//INeWhCK.gif
2018/07/25(水) 21:56:37.25
横浜市保土ケ谷区
hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

811 153.]) :2018/07/25(水) 17:15:25.59 ID:9uoQ3OUq0
都合の悪いコメントは全て削除する
アンチが増えるのは仕方ない実生活の方気をつけろよ住所知ってる人多いんだから

372 153.]) 2018/07/10(火) 18:47:12 ID:
危険なので通報しました。また連絡行くかも

380 [153.) 2018/07/10(火) 20:53:
死ぬまで言ってやるよ。あいつが自分で高学歴とか言っちゃうのが悪い。
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 21:59:36.14
韓国人「日本が滅びれば韓国も滅びるという現実」
http://www.otonarisoku.com/archives/52264008.html
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 21:59:38.33
>>629
しかももっとたくさん飲まないとな
んで上念さんみたいに「おいしぃ〜なにこれー!なんか膝の具合もよくなった気がします」
くらい言わないとな

>>630
蓮舫かよ
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:00:00.85
「江戸の知恵でおもてなし」小池都知事、東京五輪の暑さ対策に『打ち水』の協力呼び掛け
https://snjpn.net/archives/60150
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:04:49.65
マスコミはLITERAを除けば
保守系議員の発言をここぞとばかりに
ぶっ叩くね。
和田さんも、杉田さんも。

足立さんは叩かれてもあんまり気にしてなさそう。
青山さんはまあ、差別発言はしないからね
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:13:30.39
この時代打ち水なんかしたらアスファルトで速攻蒸発してムシムシになるわアホが

本当にあほなんじゃないの??
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:13:32.91
韓国人「韓国やばい…電力予備率6%の予測、現実味を帯びてきた大停電」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53886659.html
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:14:04.80
>>635
全く問題なし
あいつらが騒げば騒ぐほど逆効果
2018/07/25(水) 22:16:21.37
生産性という言葉は適切で無かったと思うがな。
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:16:34.66
望月衣塑子さん「日本商工会議所・三村会頭が〜…外国人労働者が〜…」→ 菅官房長官「三村さんに聞いて」
https://snjpn.net/archives/60157
2018/07/25(水) 22:17:33.78
今回の件は保守からも容認できないって批判的な意見多いだろ
上念なんかその筆頭じゃん
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:19:20.42
再生回数(現時点)

北村・百田     16.4(万回)
百田・我那覇    26.2
青山        32.2
上念・大高     34.7
有本        30.7
井上・藤井     27.2
百田・有本     36.1
青山        34.9
武田・須田     33.7
有本・竹田     37.6
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:20:57.45
>>629
青山を参考にすればいいんだよ
2018/07/25(水) 22:22:17.77
>>642
全体的にちょっと勢いが落ちつつあるな。
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:22:27.45
>>641
だから何?
LGBTを特別扱いすればいいの??
在日朝鮮人だからって優遇しろっていうのと同じことだな
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:23:14.17
鳩山由紀夫@hatoyamayukio

人間は目的であって手段ではない。自民党にかつて「女は子どもを産む機械である」と発言した大臣もおられたが、今度は杉田水脈議員が「LGBTのカップルは子どもを作らない、つまり『生産性』がない」と月刊誌で主張した。
世の中には子どもを作らない愛もあるのだ。彼らにも堂々と人生を歩んで貰いたい。
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:24:05.41
乙武 洋匡@h_ototake

「あなたはLGBTなので生産性がありません」「あなたは障害があるので生産性がありません」「あなたは高齢者なので生産性がありません」「あなたは能力が低いので生産性がありません」
––国家にとってどれだけ有益かという観点から優劣がつけられる社会になれば、次に排除されるのは「私」かもしれない。
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:24:26.97
>>646
これだけ少子化少子化言われてる時にそれは矛盾した発言だな
極端だが国民全員が子供を作らないと言えば完全に日本は滅ぶ
日本を滅ぼしたいのか非国民よ
2018/07/25(水) 22:25:32.36
>>642
視聴回数が夏バテ気味だな。
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:25:51.44
カンニング竹山@takeyama0330

俺妻がいるが我が家には子供はいない。でも我が国に税金はまじめにちゃんと結構な額を払っている。でも子供がいないから俺はあのおばちゃんに言わせると生産性がない国民になる。
それならば妻以外の人とバンバン子供を作れば俺は生産性がある国民と言う事になるのか。おばちゃん、妻を説得しに来て
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:26:37.53
東 友美 (ひがし ともみ)@町田立憲民主党@higashi_machida

この際だから言いますが血縁の父は酷いパチンコ依存症でした。休日、家族で出掛けようと早朝から楽しみに準備するのですがどんなに止めてもパチンコに行って夜まで帰ってきませんでした。母が作ったお弁当を家で食べることもよくありました。結局お金を持ち出して消えた父。
私はカジノに大反対です。
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:26:58.30
>>647
正直高齢者には早く死んでほしいというのは虎ノ門でも一致してる意見だよな
この馬鹿どもがテレビに洗脳され選挙に悪影響を及ぼしている
武田先生ですら独身男は存在の価値すらないと言っている
LGBTの件と何が違うんだ?
障害児やLGBTを腫れ物に触るように特別扱いしようとしてる連中こそ偽善者

はい完全論破
2018/07/25(水) 22:27:55.41
生産性なんて言葉を使ったら、>>650みたいな子供の居ない
夫婦も反発するに決まってる。杉田は迂闊だったな。
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:28:13.67
山岡鉄秀@jcn92977110

予想通り過ぎて残念です。「朝日にチャンスを与えよ」という本を書こうかと思っていたのですが!次はこの結果を国民の常識にすることです。
今後朝日が同じ表現を使い続けたら、もはや隠れたプロパガンダではなく、日本国への正面攻撃となります。それをはっきりさせたのが第一歩です。
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:28:37.20
>>650
勉強不足だな
子どもをたくさん作ればその子供またその子供と繋がっていき彼らに使うお金、彼らが収める税金や消費で日本が潤うんだよボケ
竹山、てめえが少しくらい税金納めたからって何の意味もねえんだよ
ボケ
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:29:20.51
石平太郎@liyonyon

昨日、中国の李首相は大島衆議院議長と会談して、「貿易保護主義が台頭している中、日中両国は自由貿易の受益者として共に多国間主義を守るべき」と語った。
米国の仕掛けた貿易戦争に苦しんでいる中国はどうやら、日本を味方につけて米国に対抗しようとする魂胆だ。困った時の日本頼り、虫が良すぎる!
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:29:39.17
>>651
なんでパチンコの話から急にカジノに?!
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:30:53.62
結局生産性がないと言われ顔を真っ赤にしてる馬鹿どもってその自覚があるんだろうな少なくともw
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:32:44.55
Masako@Masako09495576

僕はゲイですが、杉田さんの発言に対して特に怒りを感じません。
乙武さんは拡大解釈しすぎですよ。

それに、生産性=子作りとするならば乙武さんは非常に優れた方ですから心配なさらなくても大丈夫かと思います。

排除されるどころか乙武さんは生産性が高すぎて自滅したんですよね。
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:35:36.93
生産性がないと言われ必死で「自分は税金を払っている」と免罪符のように言う馬鹿ども
過剰反応しすぎ
自分は生産性のない人間ではないと肯定したくて必死
哀れ
2018/07/25(水) 22:35:41.50
Z武のセクロスみてみたいな
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:35:50.61
T以外のLGBを狩ろうぜ!!
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:37:25.40
【韓国の反応】ラオスのダム事故、施行した韓国の会社は「豪雨のせい」…ラオス政府との間で責任をめぐる攻防に繋がるもよう
http://oboega-01.blog.jp/archives/1072070914.html
2018/07/25(水) 22:38:29.47
異性婚による家庭の構築を前提にした憲法なんだから
護憲政党はLGBTの人権擁護よりも憲法のモデルが示す国民生活を守れよ
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:39:15.46
佐助 @sarutobi000

子供を産む産まないという本質的議論を、わざわざ障害者差別にすり替えている乙武様。貴方が社会で生産性を発揮する為手となり足となって尽くした奥様を裏切り、5人の愛人と不倫をしていたんですよね。
生産性が無くなる環境になるとしたら、それは社会のせいではなく貴方自身のせいではありませんか?
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:40:14.33
70歳以上のもう死にゆく人間には日本国の未来は関係ないんだから選挙権を取り上げよう
日本のためにもマスゴミに洗脳される馬鹿高齢者は早く死ぬべき
独身男は生きてる価値がない

虎ノ門でも当たり前にこれらの事が語られているがなぜか問題にならない
対象がLGBTになると目くじらを立て反応する人たち
どういうことなんすかねえ
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:40:30.61
宮城県沿岸の漁場でウニが大繁殖! → 1パック300円で大量販売される…
https://snjpn.net/archives/60165
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:45:32.52
ぱんたろう @pito_0710

乙武さんは生産性ありまくりだから心配しないでいいんじゃないですかね?
たくさんの女性と生産活動してたじゃないですか…w
話の論点がどんどんズレていって結局少子化問題の解決策が出ないままになる方が問題なんですけどね。
レズゲイのカップルが子供を産めないのは当たり前の事ですよ。
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:48:08.71
もえるあじあ(・∀・)@moeruasia

【東南アジア初、早期ダム完成】ラオスで5か月早く完成させた韓国SK、2000万ドル(約227億円)ボーナスを受け取っていた
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:49:50.00
月刊『Hanada』編集部@HANADA_asuka

【7月26日発売!】月刊『Hanada』9月号、有本香さん(@arimoto_kaori)は連載と2本立て! 大好評連載「香論乙駁」は、過去の成功体験に囚われ、政権批判の古ーい手を今も使う朝日やテレビメディアの手法を喝破! 
メディア関係の皆さん、有本さんはお見通しですよ!😃
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:51:13.60
和田 政宗@wadamasamune

議院運営委員会理事会では、
立憲民主党・川田龍平議員による石井IR担当大臣への「人殺し大臣」発言については、
日本維新の会から懲罰を考えるべきとの意見のみならず国民民主党からも強い意見が出されましたが、
川田氏本人が石井IR担当大臣に謝罪したとのことから、今回は懲罰を見送ることになりました


エイズの人間は何を言っても許されるみたい
2018/07/25(水) 22:53:51.08
やっぱり生産性のない奴は生産性のない意見しかないなwww
2018/07/25(水) 22:55:59.75
百田は北村の掌の上で良い気分w
2018/07/25(水) 22:57:10.65
>>652
武田が自ら命を絶ったなら賛同するわ
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 22:59:16.71
>>671
学会の嫌がらせが怖くて謝罪したんだろうな
自民の大臣なら謝罪しないはず
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:07:14.46
坂東 忠信@Japangard

昨年民進党から都知事選に出馬した帰化人の李小牧氏が、来年の選挙に向けて中国語でポスター貼りの協力を呼びかけていますが明確な公職選挙法違反。
https://twitter.com/leekomaki/status/980388822813831168
訳文は長いのでFBにて。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1001396400034194&;id=100004915294652&notif_id=1531360488904316&notif_t=feedback_reaction_generic …
在日华人的朋友们,请把他好好儿注意,不要受他的连累!


https://twitter.com/Japangard/status/1017228985241989120
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:07:32.83
和田さんと川田さんが同じ党にいたことが
あるんだもんね。
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:07:41.48
子有り婆はうざいから差別しよう
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:16:45.94
不妊は差別しよう
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:17:20.79
不妊はいらない
生産性がないと言われ必死で「自分は税金を払っている」と免罪符のように言う馬鹿ども
過剰反応しすぎ
自分は生産性のない人間ではないと肯定したくて必死
哀れ
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:18:04.76
保守としては子供できない大人は全員左翼
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:18:20.24
不妊は全員朝鮮人
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:20:30.14
>>655
君みたいな子供産む事しか自慢できないおばさんが
一番害悪
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:20:52.46
杉田さんは次はないな
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:22:27.59
>>683
子どもを作るということがどれだけ日本に利益になるかは上念さんも語ってるだろ
教育無償化にしてでもリターンがそれだけある
つまり子供も作らず税金を払ってると威張り散らしたところで生産性がないことには変わりない
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:23:38.12
>>684
なんで??
生産性がない人たちが投票しなくても当選するから大丈夫
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:24:40.67
>>655
勉強とか関係あるかな?
子供いない人達がLGBT団体と同じように
利権を主張してますか?

杉田さんのダメなところは利権LGBT団体攻撃したいが為に、利権を主張してない人達まで傷つけている事
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:25:59.24
>>687
傷つけてないでしょ
勝手な被害妄想で傷ついてるだけじゃない?
子どもを産むことが日本にとってどれだけ大事かがまだ分かってないようだね
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:27:24.76
>>685
そんなの勉強も何も常識だろ
だから子供を産む人達には、きちんと子供手当てがでてる
その子供手当ては子供産まない人がきちんと働いて税金納めてるのも含まれる
それでいいのでは?
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:27:45.68
>>688
傷つけてますよ
私は傷ついてます
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:28:18.02
>>688
被害妄想ではないです
子供うみたくても生めない人はいます
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:29:04.11
>>688
五体満足で健康でも生めない人がいるんですよ
無知はあなたです
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:30:06.25
みんな、被害者になれば優遇されるのだ。
被害者になろうぜ!
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:30:24.86
そんなに連投しなくていいよ
生産性がないと言われてなぜ傷つくの?
それなら自信もって生きればいいだけでは??
それとも特別扱いされることを望んでるのかな?
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:30:44.40
>>688
子どもを産むことが日本にとってどれだけ大事かがまだ分かってても
産めない人はどうしたらいいんですか?
毎日一生懸命働いてます
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:31:01.25
たいへんですねえ、かわいそうですねえ
そうやって言われながら生きていきたいのか
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:31:04.84
>>694
あなたは不妊の辛さをわかってない
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:31:41.01
>>695
一生懸命に生きてるならそれでいいんじゃない?
生産性がないと言われようと何と言われようとそれでいいじゃない??
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:31:56.53
>>696
そんな事は言われたくないです
ほっといていてほしい
わざわざ政治家に言われたくない
杉田さんが大嫌いになりました
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:32:19.85
>>698
政治家が言っていい事と悪い事がある
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:32:55.62
>>699
結局お前が言いたいのは杉田が嫌いってことでしょ??
あなたの人生に杉田が何かしたの??
自分の不満を杉田にぶつけてるだけだろそれww
だっせ
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:33:22.30
>>698
なら何故わざわざ生産性がないとか
わざわざ人に言うんですか?
自分の力ではどうしようもない事です不妊は
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:33:50.37
>>701
杉田さんは今まで好きでしたよ
あなたが話をすり替えしてる
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:34:51.37
ちなみに不妊治療してる人に対して生産性がないとは言ってなかったはずだが???
男女の夫婦の場合不妊であっても子供が生まれる可能性はあるので生産性がないとは言ってませんでしたが??
杉田を攻撃したい気持ちはわかるけどちょっと苦しいね
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:35:21.16
>>701
不妊だったら人生不満?
そりゃそうでしょう
沢山泣きましたし
だけど国の為に自分にできる事をやってるつもり
わざわざ人にもやってるアピールもしない
だけど杉田さんの発言はダメ
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:36:00.67
>>704
杉田さんの言葉ではそう思われてもしょうがないな
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:36:44.13
そもそも不妊治療してる奴の事を生産性がないとは言ってないはずだけど
話を作ってまで杉田を攻撃したいわけね
そういうことするから左翼はすぐ正体がばれるんだよ
おつかれ
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:36:46.75
>>704
男女の夫婦の場合不妊であっても子供が生まれる可能性はあるので生産性がない

そんなの言ってたの?
ますますダメだな
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:38:06.55
>>707
あなたは困ったら左翼だの
私は保守だし杉田さんを今まで応援してた
しかしあの発言は普通に不妊の人はそう受け取る
政治家として言葉足らず
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:38:11.92
>>708
なんで切り取ってるの?

生産性がないとは言っていない

なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

苦しくなってあからさまな工作活動キタ━(゚∀゚)━!!
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:38:56.18
>>709
うん、好きにすればいいんじゃないかな
お前のような馬鹿に扇動される人なんて一人もいないからさ
勝手に嫌ってろよw
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:39:47.27
工作活動?
結局レッテル貼りしか出来ないんですね
幼稚です
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:40:14.22
なら私は不妊サークル入ってるんで
杉田さん落選運動させてもらいます
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:40:41.88
>>713
宣言しなくてもいいよ
勝手にやっとけよww
2018/07/25(水) 23:41:17.34
>>635
足立は気にしないんじゃなく叩かれて炎上目的だろw

そして裏では相手に笑顔で握手を求めてネタだと言って許しを請うww
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:41:39.11
>>713
坂東忠信もついでに
おまえと喧嘩してる不妊叩きしてる奴は坂東信者
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:41:53.24
足立康史こそ次はないだろうなあ
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:42:49.64
坂東たたきしてるやつは中国マフィアかな
さっさと日本から出ていけよ?
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:43:15.88
>>713
第一党の在日おばさん相手にしなくていいよ
うちの姉も不妊治療してたから気持ちわかるよ
在特会とか杉田とかの本質わかったろ
投票したらダメ
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:44:14.94
>>716 >>719
在特会?この人そうなんだ
了解です
ありがとう
2018/07/25(水) 23:45:44.14
何故か保守は弱者切捨てだからな。不妊の辛さなんて考えようともしないよ。
年寄りと貧乏人は死ねとか平気で言うし、何のための政治を望むのか。
2018/07/25(水) 23:46:13.86
>>721
これからの未来を生きる若者のためじゃね
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:47:17.44
>>721
不妊がどうとかじゃなくて遺伝子を次の代に残せないってことは生物的には負け組でしょ
どうあがいても自分の遺伝子が地球上から消えるってことだからな
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:51:47.33
>>723
自分でどうしようもない事で
負け組作ってまで自分を持ち上げたいか?
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:53:11.05
>>721
ですよね
私は不妊だからこそ国の為に何かやりたいと思って保守になった
これから未来を生きる若者を応援もしたい
被害者ぶりたくもないし

朝から晩まで働いて小さな子がいる人が休みたい時は代わりに出てるし拉致関係にも寄付して
自分で出来そうな事はやる
なのに杉田さんから生産性ないとか言われて面食らった、今まで応援してたのなんだろう?って
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:53:47.04
>>724
俺は勝ち、あなたは負けとかそういう話じゃないんだよ
生物的に負けってこと
生物はみんな遺伝子を残すことを本能としているだろ
そういう話が理解できないほど頭に血が上ってるの?
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/25(水) 23:53:47.91
>>725
杉田はアホだから言葉足らず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況